ただの妄想でしかないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:39:40

    この2人が結婚したらドーベルは結婚した後も先輩とはいわないだろうから名前で呼ぶんだろうけどドーベルが恥ずかしがりながら「エアグルーヴ」って呼び捨てにするのすごく良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:40:11

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:40:16

    良い
    良いから続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:41:23

    先輩後輩じゃなくて夫婦なんだからと定期的に言われてドギマギしてそう
    良いな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:43:11

    ふぅん…… グルベルという訳か 続けたまえよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:45:05

    >>1

    好きなだけ喋ろ、君の安全は私達が保証する

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:52:39

    紅茶でも淹れるからゆっくり続けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:55:10

    ふむ…続けて?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:55:39

    お菓子も添えておくから続けて

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:47:42

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:51:34

    えっ………………良いやん……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:11:06

    「すいませんエアグルーヴせっ……うぅ…なかなか癖が抜けなくて…」
    「焦らんでいい、時間はいくらでもあるからな…それまで楽しみにしているぞ」

    ってエアグルーヴに頭撫でられて嬉しそうな恥ずかしそうなドーベルはとても健康にいいと聞く

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:10

    正真正銘魂まで百合の花が咲くそこそこ珍しいカップル

  • 14123/04/25(火) 21:58:06

    概念だけは思いつくけど出力するとなると難しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:09:42

    保守するからゆっくり続けて?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:10:08

    「ドーベル。一つだけお願いしたいことがあるのだがいいか。」
    「はい。先輩のいうことならなんでも。」
    「ならば…その「先輩」呼びをやめて欲しい」
    「えっ?もしかして嫌でしたか?」
    「そういう訳ではないが…先輩呼びはお前との距離を感じる。私たちももう学生ではないし恋人という対等な立場なんだ。できれば呼び捨てで呼んで欲しい。」
    「分かりました。え、えあ、えあぐ、」
    「そ、そんなに恥ずかしいのならいい。お前に嫌な思いはさせたくない。」
    「いえ、大丈夫です。それに…先、え、エアグルーヴともっと仲良くなりたいですし///」
    「ありがとう、ドーベル」






    こんな感じでいいでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:18:19

    >>16

    す…………素晴らしいですっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:55:36

    >>16

    新婚が新居でする会話じゃん、素晴らしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:01:17

    うああああありがとう!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:08:23

    >>17

    >>18

    >>19

    感想ありがとう

    それはそれとして君たちの書いたものもみたいな♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:19:49

    👻「挟まれ…… ……いや、よそう。プイとキンカメ、テメェらもな」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:35:38

    >>20

    無茶を仰る…GWまで待って♡

  • 231723/04/26(水) 12:48:42

    「ドーベル。すまないがそこのソースを取ってくれるか?」
    「あ、はい。これですよね?どうぞ先ぱ……エアグルーヴ」
    「ありがとう。ふふっ、まだ名前で呼ぶのに慣れないか?」
    「うっ!す、すみません。直そうとはしてるんですけど、私にとって貴女は憧れで、頼りになる先輩でしたから」
    「…………。恋人としては見れないか?」
    「え?……あっ!いえいえいえ!そういう意味じゃないです!本当に!言ってませんでしたけど学園に通ってた頃から愛し……っ!」
    「……。『愛し……』なんだ?ん?はっきり言わんとわからんぞ?」
    「~~~!絶対わかってますよね!?わかって聞いてますよねぇ!?」
    「ははは!すまんすまん。可愛らしくてつい、な」
    「むぅ、意外といじわるですよね。え、エアグルーヴって」
    「安心しろ。こんな事を言うのはお前にだけだ」
    「全然安心出来ませんけど!?…………そっちがそのつもりなら」
    「む、どうした急に席を立って…………なんだ耳元に口を寄せて?内緒話か?それとも口付けでもする気―――」

    「そういういじわるなところも……貴女の全てが好きよ、グルーヴ」

    「―――んなぁ!?」
    「ふ、ふふふ。どうしたんですかー?そんなに真っ赤な顔しちゃってー」
    「た、たわけ!今のは卑怯だぞ!それに!お、お前こそ顔が赤いではないか!」

  • 241723/04/26(水) 12:49:54

    みたいな感じで一生イチャイチャしててほしい



    >>20

    ……これで良いかの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:53:58

    (なるほど…そういう掛け算もあったのか)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:57:31

    あ~^ 普段はクールな女帝の二人きりの時しか見せない姿とか!
    想像したら新しい性癖の扉を開きそうになった 開いた(手遅れ

  • 272023/04/26(水) 13:06:51

    >>24

    ありがと好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:03:45

    この二人の惚気をずっとスズカが聞いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:20:34

    「聞いてくれスズカ、ドーベルはまだ私の事を先輩と呼ぶのだ…まあそこが愛らしくもあるんだが…
     無論無理強いはしたくはないが…その、なんだ…恋仲となったからには名前だ呼ばれたいというか…スズカならわかるだろう?」

    みたいな惚気を見たことのない渋い顔で聞いてるスズカさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:35:38

    そうなの、頑張って。ちょっと走ってくるわ……放してくれない?ええ、そうね。そんなところも可愛いわね。じゃあ走ってくるわ……放してくれる?それはさっき聞いたわ。たしかに私もそう思うわ。走ってくるわ……うん、大丈夫よ。貴女達なら大丈夫だから走ってく……ええ、そうね走っ……ええ、そうね……ねぇ、いい加減放してほし……はな、放せー!私を走らせろーー!!


    一般通過ドーベル「…………なんかスズカが走らせろって叫んでる……本当に走るのが好きなのねぇ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:38:28

    スペ「なんか今日のスズカさん…荒れてるべ…お…お皿洗いとかやっておこう…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:49:29

    スズカさん、なんてお労しい……と思いましたが貴女スペシャルウィークさんと暮らしていますの!? 聞いていませんわよ!? ……はぁ、同情して損しましたわ。 帰ったらテイオーに話を聞いてもらいましょう……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:59:57

    エアグルーヴvsスズカの惚気合戦とか起きそう



    本人達を目の前にして

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:01:33

    みんながみんな惚気けてるじゃなイカ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:11:30

    世はまさに大ウマウマ時代!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:14:38

    >>33

    ドーベルとスペにとっては地獄じゃねーかいいぞもっとやれ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:45:32

    なんだい今日は やけに百合婦婦を見かけるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:59:42

    あぁ^~いいっすね^~

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:37:04

    「見ろ、スズカ。私の手料理を毎日美味しそうに食べてくれるドーベルのこの幸せそうな顔を
     どう考えても一番可愛いだろう」
    「そうね、でもねエアグルーヴ?スペちゃんの方が可愛いわ。この緩みきった寝顔を見てちょうだい?
     こんな幸せそうな顔がこの世にあっていいのかと思うくらい可愛いと思わない?」



    みたいなやり取り顔を顔真っ赤にして俯きながら聞かされるドベスペ2人は健康に良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:42:32

    >>39最高 b

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:52:39

    グルベルスレとかあったのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:28:11

    ドーベルの目覚ましボイスが欲しい

    同棲し始めてから寝起きが悪くなったエアグルーヴを起こす感じで
    (実はドーベルに起こしてほしくて寝てるフリをする女帝)

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:38:30

    多分ドーベルより女帝のほうがお酒弱いと思うんだよね。
    同窓会とかでみんなで集まったときに酔った女帝がドーベルにベロちゃんしてドーベルの顔を爆発寸前にしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:46:59

    ベロンベロンベルベロベロベロちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:59:42

    >>44

    声に出したら語呂良くて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:54:43

    話の流れと違うけどグルベル表記だと検索するときジングルベルが引っかかるからベルグルのほうがおススメ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:06:37

    ドーグルでもいいのよ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:10:50

    >>42

    「せんぱ……!こほん!…………えっ…エアグルーヴ…朝ごはん出来てますよー?」


    ってエアグルーヴの耳に囁いて起こすドーベル…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:29:33

    >>48

    それでも寝たフリを続けるエアグルーヴに

    「ねぼすけさんにはこうですっ!」って耳に息抜きかけた後「ひゃああ///」ってなって「もうっやっぱり起きてたんですね!」「すまない。お前に起こしてもらいたくてな」とか言って「も、もう仕方ないですねエアグルーヴはっ!///」

    みたいなのが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:21:31

    >>49

    あなたが始めた物語

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:17:56

    そう、じゃあ走ってくるわね… 

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:56:26

    結婚してからもいいが付き合いたて同棲始めで一緒に寝る事になって心底ドキドキしているドーベルとかも見たいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:35:03

    >>48

    >>49

    小鳥の鳴き声で目が覚めた

    隣を見ると一緒に寝ていた最愛の人はいなかった

    こういう時は狸寝入りをするに限る

    何故なら…

    「せんぱ、コホン、エアグルーヴ~。朝ごはんが出来ましたよ~」

    こうして私の恋人が起こしに来てくれるからだ。

    「もう、エアグルーヴったらまだ寝てる。」

    この愛おしい声をまだ聞いていたくてもう少し目を開けるのは後回しにするとしよう。

    「まったく、そんな寝坊助さんにはこうしちゃいます」

    そういったドーベルは顔を近づけ耳元に息を吹きかけてきた。

    思わず「ひゃぁ」と情けない声が飛び出す。

    「やっぱり寝たふりしてましたね、エアグルーヴ!」

    「すまないな、ドーベル。お前の声がもっと聞きたくてつい…な」

    「も、もう///仕方ないですねエアグルーヴはっ///ほら、早く朝ごはん食べますよっ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:59:29

    >>53好き♡(ド直球)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:17:19

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:46:41

    「まったくスズカのやつめ…まだ話しの途中だというのに…仕方ないフクキタル、変わりに聞いてくれ」
    「え゛っ゛!?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:02:34

    フク災難過ぎて芝生える
    帰ったら存分にフンギャロしなさい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:43:05

    >>56

    「ならば私のおマチさんについての話も聞いてくださいますよねグルーヴさん」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:13

    マチマチとな…いいぞ。
    もっと惚気ていけ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:35:43

    酔ったエアグルーヴが今までに見たことの無い姿で驚く反面あまり他の人には見せないと言う一面に
    何故か嬉しくなるドーベルはいる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:34:20

    できれば自分だけに見せてほしいと思っちゃう独占欲ドーベル…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:57:23

    「ドーベル、キスしてくれ」
    「いきなり何言ってるのエアグルーヴ!だからあれほどのみすぎるなって言ったでしょ!」
    「キスしてくれないのか?私の事が嫌いになってしまったのか?」
    「嫌いになんてならないです!でも、今はみんながいる前だから恥ずかしいから家せめて帰ってからにしてください!」
    「あら、2人きりならしてるのね。」
    「スズカもからかわないの!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:58:15

    >>62

    否定しない……だと!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:27:03

    『みんながいる前だから』って事は同窓会とかなのか、よく集まって飲み会するくらい仲が良いのか
    そういう本編後のストーリー妄想するの好きなので気になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:11:07

    >>62

    翌朝恥ずかしすぎて布団から出てこなくなるエアグルーヴ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:21:48

    この二人って恥ずかしがり屋同士だからどっちから告白するんだろうか。
    個人的には、ドーベルからして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:29:27

    >>66

    花のお世話を手伝ってる時にグルーヴに「実はな、(この花が)昔から好きだったんだ」と言われ、告白されたと勘違いして「あ、あの!私も……私もずっと前から先輩の事が好きでした!」と返事をするドーベル概念はアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:30:14

    >>67

    最高

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:30:32

    >>67

    は???好き……

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:34:20

    顔を伏せて告白して静寂が訪れて間を置いて顔を恐る恐るあげたら顔を赤くしてるエアグルーヴがいた時のドーベル…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:56:30

    >>70

    ミ゚ッ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:34:07

    >>70

    あーいけませんいけません!尊みがすぎますこれはいけまミ゚ッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:44:03

    >>70

    遠くで見ていたスズカ「あの二人また一緒にいるわね。本当に仲がいいのね。」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:25:54

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:32

    あげとく

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:36:26

    「は…花の事だったのだが……ふっ、全く…しょうがないやつだ…もう少し…後で言うつもりだったが…
     …私もお前の事を好いている、お前と同じ気持ちだ…ドーベル」
    って顔赤らめ苦笑しながらいうエアグルーヴ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:22:26

    付き合ったらもうずっとイチャイチャして欲しい
    そんで周りに距離が近くなったことを指摘されて恥ずかしがって欲しい
    本人達はバレてると1ミリも思ってないとなお良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:06:38

    会長「そういえばエアグルーヴ」
    グル「はい、なんでしょうか?」
    会長「メジロドーベルとは上手くいっているかい?」
    グル「はい、最近はよく一緒に………え?」


    って唐突な不意打ちをくらって目を丸くしてほしいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:55:37

    会長の唐突な質問で顔赤くするエアグルーヴいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:13:35

    一方ドーベルはタイキにめっちゃ詰められていた

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:40:22

    ハウディー!
    ドーベル!エアグルーヴとの生活はどうデスカー? 

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:37:34

    カフェとか行ってあーんし合ってそれを通りすがりのスズカかフクに見られて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:50:31

    あーんはおそらくドーベルからする(予想)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:23:58

    >>81

    唐突に訪ねて来そうな感はある

    めっちゃお土産を抱えて

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:26:02

    結婚してお互い名前呼びするようになっているのが前提として、
    ある日トレセンでエキシビジョンレースをすることになった時にだけあの頃を思い出して「先輩」呼びするのはどうですか教授

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:17:46

    好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:38:42

    「え…エアグルーヴ…今日なんだけど…」
    「どうした?」
    「えっと…今日の夜って時間ある?」
    「……今日は時間はないな。何かあったのか?」
    「そっか……ううん、なんでも無い」
    「そうか…今日はお前意外に割く時間などないからな。ハッピーバースデードーベル」(なでなで)


    っていう話が見れると聞いて飛んできました!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:07:14

    いい…今頃は2人きりでドーベルをエスコートしてるのかもしれない……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:09:57

    ありきたりだけどドーベルに「プレゼントは私」するエアグルーヴ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:18:55

    今頃は2人でベッドの中で語らった後に眠りについてるころやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています