ジャンバレ 1082話

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:40:17

    扉絵リクエスト 「ドラゴンがお餅を喉に詰まらせて死んでるところ」P.N ジャン・アン子さん

    「命を拾いなさったな外科医の人」
    ローが目を覚ますと目の前にウルージ、コンポート、ジャン・アンゴがいた。その後ろではベポをはじめとしたハートの海賊団のクルーが泣いて喜んでいる。
    「キャプテン〜〜‼︎あの後…おれ泳ぎ疲れて漂流してたら……このおじさんたちが助けてくれたんだよォ〜〜‼︎」
    「因果晒し屋…追剝ぎ屋…パフェ屋ァ…なんでお前らが手ェ組んでんだ」
    「おいおい何か海賊を勘違いしてねェか⁉︎デデデデ」
    「わたし達ァ何も仲良し軍団じゃねェんだぞ!!!海賊ってのは‼︎利害が一致してりゃいいんだねえ‼︎」

    ハチノス
    クザンを地底に沈めたガープの勇姿を目撃して海兵達は大盛り上がり。
    「さすがガープ中将だ‼︎」「これならイケるぞ!見てろよ海賊共‼︎」「う…気分が悪ィ…」「立っていられねェ…」
    海兵がバタバタと倒れていく。
    「トプトプトプ…気が付かなかったのんか?ここら一帯の大気が“酒”で満たされていることに!わしの能力はなあ……"ロギア"じゃけえ!!!お前らはここで死ぬんじゃけぇ〜〜!!!!」
    クザンとの戦闘中にバスコが手から高濃度のアルコールを噴霧していたのだ。
    「小賢しいわ酔っ払いがァァ〜!!!」
    ガープはお構いなしにバスコをブン殴る
    「ぶひぃ……!! あちしはまだ死にたくないのん!!」
    バスコ・ショット戦闘不能

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:41:39


    パフェ屋はただのお店屋さんじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:47:27

    おーおー好き勝手呼びなさる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:51:45

    因果晒し屋の疾走感に草

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:53:14

    扉絵で処理されるドラゴンに悲しき現状

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:54:43

    バスコ瞬殺されてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:55:49

    やっぱりチャカハムがハブられてる…ポロッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:58:33

    バスコがボンちゃんになってて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:59:26

    >>5

    しかもリクエストって…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:00:30

    ハイルハイルハイルハイル!ふざけんなよ >>1

    賞金稼ぎのジャンは海賊じゃないぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:02:51

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:07:27

    ブラハムとチャカ様がいない
    つまり真のキーマンはこいつらか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:11:26

    因果晒し屋って長くないっすかローさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:13:20

    >>13

    怪僧屋呼びがよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:13:39

    >>10

    「海賊ってのは‼︎利害が一致してりゃいいんだねえ‼︎」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:14:01

    盛り上がってるとこにバスコが能力使って水刺すとこだけ本バレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています