何かあった未来のロー

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:45:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:46:38

    小さい村等で威張り散らすよりか無気力状態になるんじゃないかとヒヤヒヤしている

  • 3123/04/25(火) 19:47:16

    とりあえずベポに「愛してるよキャプテン‥生きてね」
    って言われながら死んで欲しい
    生きてねって言われてるから死にたくても死なないんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:48:46

    >>3

    なにその地獄‥最高だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:51:19

    通気性悪い帽子ユーザーのせいもあってハゲ散らかしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:52:35

    ベポはじめ船員がいきてるかで大きく変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:53:52

    船員全滅だったら絶望すぎて荒むというかもう死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:57:29

    本編が既に何かあった未来と言われてる男の更に何かあった未来ってもう1周回って海賊としてのあれこれは全部諦めて世界の片隅で市の外科医やってる姿なんじゃねーかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:01:06

    もし仲間失ってたらこれ以上大切な人失いたくなくて最低限の人との繋がり絶ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:10:24

    ずっと曇らせようにもメンタル強すぎて曇らせられない男だったのが今週でめっちゃメンタルやっててよかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:38:57

    >>9

    島の隅っこで「昔海賊をやってたらしい医者の爺さん(誰もあまりかかりたがらない)」としか認識されなくなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:41:05

    >>11

    ある日少年が大怪我した時にめっちゃ丁寧に治療してくれたので少年が村人たちに「あの人とってもいいお医者さんだよ!」とか言って村人を困惑させるやつか‥

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:11:13

    尾田っちの描く何かあった未来だったら「珀鉛ばら撒け!」とかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:12:46

    >>13

    ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:13:19

    趣味放浪だしもう孤独にあっちこっちふらふら死に場所求めながら彷徨ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:14:25

    自殺したらそれこそコラさんに顔向けできねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:53

    コラさんの功績はもう十分だよな…って言いながら
    余生を静かに過ごしていそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:15:28

    ロー本人は無気力なんだけどベポが「このお方をどなたと心得る!かつてビッグ・マムを倒した偉大な海賊、死の外科医トラファルガー・ロー様だぞ!!金を出せ!!」と略奪に励んでローに貢いでる妄想

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:22:18

    >>18

    自室で無気力になってるローを見て泣いてそう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:59:26

    >>18

    本人がそんな性格じゃないだけに余計辛い‥

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:13:04

    一度目に全て失った時はマイナス感情の増幅と破壊願望方面に向かったけど、そっから立ち直ってまた全て失ってをもう2回繰り返したとなるともはや無気力方面に行きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:14:06

    ベポがいる間はまだ気力保ててそう
    問題はベポまで居なくなった後だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:28:18

    多分放っといたら何も食べない何も飲まないし、
    なんなら寝てるのかすらも分からないみたいな感じで
    一日中壁に背中預けて座り込みながら天井見てそうっていう偏見。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:29:03

    たどり着いた島でべポが力尽きて記憶障害や一人称が僕になるほどメンタルブレイクしたローがふらふら島をさまよってたら小さな村にたどり着いてそこでけがした子供の治療をしたのをきっかけに医者的なことをして子供たちから人気のお兄さんになってるけど本人は心から笑ってないが少し心が救われてる日常
    その後麦わらメンバーと再会したとか薬草採りから帰ったら村が海賊に壊滅させられて…とかもあり

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:51:15

    何かあった未来
    40歳:「生きてるだけで苦痛だろ?死という救済をくれてやる…」
    60歳:「次はあの国に武器と薬物をバラ撒こうか…フッフッフッフ!」「…アイアイ、キャプテン」

    いい感じの未来
    40歳:「あァ?『妹の手術代を払わせてくれ』?……んなこと海賊に言うもんじゃねェぞクソガキ」
    60歳:「麦わら屋にユースタス屋ァ💢今日こそ決着つけてやる💢」「うわー!?キャプテンの馬鹿ーッ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:54:55

    恩人や仲間に生を望まれたから自○すらできないの厳しすぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:42:20

    >>24

    いいなそれ‥わりかしダメージがないルート

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:15:46

    >>26

    「勝手に生きろなんてほざきやがって…!!こんな生き地獄で生きろだと…!!」とコラさんやクルー達に憎しみを募らせるレベルで腐る√もありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:16:29

    >>25

    何かあった未来だとベポがホビホビの実を食べさせられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:40:47

    ガキの頃の「世界ぶっ壊したい」って願望がまたぶり返してくるか?と思う反面ハートのクルー置いて来てしまったのは自分の弱さゆえだから怒りと絶望は世界より自分に向くかもしれないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:22:24

    >>28

    ここまで腐ると最早死が救いだな…

    ベポも腐りきった外道になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:32:10

    >>28

    全員自分がアイツをこんなにしちまったって泣いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:08:15

    >>32

    泣くわけないじゃん死んでんだから

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:27:32

    >>33

    貴様ァ!!

    貴様ァ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:29:56

    民間人に危害加える方向にねじ曲がるのかは疑問が残るな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:35:32

    世界に向かって怒りが向くってまだ世界に期待してることがある証拠だと思うんだよ
    ローの趣味の放浪も世界には見て回るに値する素晴らしいものがあるって考えてる証だと思うし
    何かあったんならもうそういう世界への希望そのものが消えるから無気力な世捨て人になるか仲間がどう言おうが大人しく自害すると思う
    生きろって言われたのに死んだ自分は地獄行きだし仲間殺しの船長に丁度いいって

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:45:10

    無気力なだけならゾウへ引き取って余生を過ごしてるんでいいんじゃないか?
    みんなのお墓も作って、ベポも帰郷できるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:52:57

    >>35

    「おれにはもうこれしかねェんだ」って医学の研究を占拠した村の村人と拐ってきたり買い集めた奴隷でやってるとか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:04:58

    ピアス穴とタトゥーがめちゃくちゃ増えてそう
    アレって自傷的な意味も含んでると思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:10

    >>35

    元々エースサボがルフィに金をせびったりロビンが子どもを売り飛ばしたりサンジが海に毒流すシリーズだから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:53:14

    何かあったシリーズって太るやつが多いけど何かあったローは痩せる(というかやつれてる)イメージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:25:35

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:31:35

    本編では強く生きてね‥

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:38:19

    何かあった未来ならマジモンの死の外科医になってたりサイコ殺人鬼みたいになるのはありえそう
    裏社会に臓器売買商人とかいたしそっちで稼いでたりするかもな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:40:43

    >>40

    一味やその周囲の何かあった時空はそもそも麦わら入りしていなさそうだったりサボなんか顕著だけど分岐が大分前にあるっぽいなら敗走→即堕落は難しいんじゃないか?

    なので避難先の島で無気力になってたけどペポのとりなしもあって島民と交流をして世界との接点を辛うじて繋いでいたのが、ある日島が海賊に焼かれて住民を守りにいったベポが死ぬのをしらーっとした目で見ながら「これは仕組みなんだ」と全てに見切りをつけてもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:50:59

    なんとか持ち直してクルーを助けにいったら全員すっかり黒ひげに心酔して「弱い船長なんかいらない」「殺さないでやるからさっさとどっかいけよ」と吐き捨てられて殺人鬼化とか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:11:36

    >>41

    パンだけじゃなくてご飯や魚も食べられないくらい無気力になってウィダーインゼリー飲んでそう(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:50:01

    ベポもダメだった時にベポの毛皮を拾った子に被せてベポとして扱う狂ったキャプテン思いついた

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:09:01

    医者として活動している最中、仲間の面影のある少年にありがとう!と言われて助けられなかった仲間のこと思い出して曇ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:21:01

    >>33

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:22:18

    >>28

    愛情がそのまま憎悪に反転してるやつだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:11:06

    薬草取りから帰った時に世話になった村が海賊に焼かれて慌てて慕ってくれる子供たちの病室小屋に行くとすっかり焼けて瓦礫から無数の小さな黒コゲの手が伸びてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:07:53

    仮にあの世カメラとかがあって死んだ人たちが現世を見てると知ったら逆に喜びそう
    向こうであいつらおれと無関係に元気にやってるんだなって
    別に自分を顧みるとかには結びつかない

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:43:43

    あの世のコラさんやお父様、クルー達が寂しくないように人を殺しまくる死の外科医

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:04

    >>48

    怖い‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています