俺は最低のトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:23

    担当でDTを卒業してしまった…
    担当は嬉しそうだったけど俺は罪悪感で死にそう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:26:12
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:26:23

    招集ッ!聴取ッ!純愛ッ!釈放ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:08

    有罪!!人生の墓場行き!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:30:03

    トレーナー君子供は何人ほしい♥

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:30:48

    トレンディ粒子が充電されて轢かれそうになっても「僕は死にましぇえん!」って言えば何とかなるトレーナーに生まれ変わったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:31:27

    (………相手との合意なら問題ないのでは?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:31:32

    お前が死んだら担当が悲しむぞ
    生きろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:32:16

    あら、まだまだ元気じゃない。お姉さんでこんなにしてくれて嬉しいわ〜!
    一回やっちゃったんだもの、何回やっても同じでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:32:36

    まぁ担当の年齢加味してギリギリセーフかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:32:50

    自分の走りを見てるだけで満足してしまう枯レーナーをスーパーカーの勢いでラブ握りぴょいまで強引にゴールインするマルゼンスキーはわたしの性癖に合ってますね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:32:59

    年下のお姉ちゃんって聞くと生まれた時から一緒にいる息子が起き上がってきてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:40:25

    車持ちで3年担当すれば21歳マルゼンスキーさんだからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:31:56

    >>13

    まだ学生だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:34:43

    マルゼンさんならいっかな…って

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:38:30

    警察だ!御用あらた……なんだマルゼンスキーのトレーナーか、通って良し!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:39:39

    大丈夫?式場の用意する?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:39:44

    なんでみんなこんなにも寛容なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:40:06

    夜の東京タワーの下で告白しろ
    いややっぱ一回失踪するマルゼンさんと思い出の場所をめぐって探すトレーナーみたいなイベント挟んで最後に東京タワーに行きついて抱きついて大雨の中告白しろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:40:53

    マルゼン相手なら・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:41:03

    トレーナー君は白無垢とウエディングドレス、どっちが好きかしら?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:41:34

    >>18

    マル姐の場合、シニアの温泉イベントの頃には少なく見積もってもハタチにはなるし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:43

    >>21

    どっちも捨てがたいので二回結婚式したい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:01

    童貞トレーナーがマル姉とゴールインするのは許されるのに、
    経験豊富遊び人トレーナーがネイチャやマヤを手込めにするのは許されない。

    おかしいと思いませんかあなた?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:40

    >>24

    年齢定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:47

    >>24

    お前の「マル姉」呼びが全てを物語っている

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:52

    仮にトレが激マブにゾッコンだとしてもあんまり身体強くない方だろうし自分から行くのは躊躇われるだろう 激マブはホントは来て欲しいのにいつまでも襲ってこないからそんなトレの杞憂はお構い無しにグッといってchuする持込馬 途中で覚悟を決めて期待に応えるもよし 甲斐性なしのトレとゆったりイチャラブするもよし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:46:49

    >>23

    結婚式と披露宴でお色直ししてこう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:51:48

    責任とってね、ダーリン❤️

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:53:03

    あの二人の事だから何かの拍子でそれっぽい雰囲気になったらおひさまぱっぱか快晴レースよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:53:54

    もしマルゼンさんも初めてだったら…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:55:16

    (おかしい……トレウマ警察で大荒れのはずが祝福ムードだ……)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:55:29

    余計に激しくなるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:09

    サムネがマルゼンさん以外だったらこうはならんかったな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:03:34

    >>34

    会長だとヤバイの?

    同じくらいだと思っていたけど………。


    あとシンキングザパールさん相手にも文句言われるのか………知らんかった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:04:42

    マヤだったらって考えるとゾッとした

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:07:42

    ルナモードもある事だしなんだかカイチョーは男女の関係になると少し依存みのあるほの暗い展開になる感じがするな 関係のあるウマ娘がみんな我の強い「怪物」で受けっぽさもあるから手出すと犯罪臭するのかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:09:53

    >>35

    まぁ個人的にマルゼンさんは車に乗ってることと言語センスから3年も経てばセーフ感強いよね。


    会長やパールさんは大人っぽいけどそれだけというか、まぁこの辺は人によるだろうけどマルゼンさんほど要素が積み重なってないかなと思う。ほんと人によるだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:10:59

    >>35

    (シーキングザパールやで…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:11:46

    会長と同級生だし会長もセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:13:07

    育成の時点でクラシックは史実でやれなかったやりたいこと終わってシニアは年下のルドルフとか後継者のスペグラと走るのメインだし年上としての顔が見えやすいのも許されるポイントかもね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:14:16

    >>39

    ごめん間違えた。

    ザパールさん、おばさん扱いされないからマルゼンさんより年下に見られているの?

    それよりもよく知らんから触れないだけ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:17:34

    シーキングザパールはそもそも供給が少ないし
    前まではほぼデビヒパと野良で来ると嬉しいイベントの話だったし
    最近になってやっとプリンセスのシナリオで掘り下げられたし…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:24:43

    うふふ……♡"2回戦"、しちゃう?♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:38

    私は「短距離」も「長距離」だっていけるわよ。
    トレーナー君はどっちを走らせたい?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:47:47

    >>1

    俺は最低のトレーナー

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:51:10

    >>46

    まあお兄さまなら大丈夫だろ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:02:35

    ダメだ…マルゼン相手だと愛してほしいより守りたい気持ちが勝ってしまう…
    マルゼン、俺の事はいいから他の人と幸せになりなさい…俺はここでいつまでも君の幸せを願ってるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:03

    大学生と恋愛する教授とか褒められたもんじゃないけどいるし、マルゼンさんならセーフや

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:29

    なんだろう、マルゼンだとトレーナーとあんま年の差感じないからかな
    年の差を感じるトレーナーだとちょっと待てぇ!になる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:46:20

    でもあのボディを好きに出来るのは羨ましい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:43

    マルゼンさん最低でも18歳でトレーナー新卒で20前半だとすると5歳差もあるかどうか怪しいからな……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:09

    >>52

    割と年齢近いな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:57

    これがダスカだったら流れは全く違ってた

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:24:13

    >>54

    中学生は完全に違法だしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:47

    なんかマルゼンとだったら上手くいく感じするの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:56

    ねぇ、うまぴょいしよ♡

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:33:13

    嘘だ…マルゼンさんの歳はにじゅ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:32:31

    マルゼンなら大当たりだろ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:26:08

    >>58

    チ ヨ ノ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:36:27

    DTってドリームトロフィーのことじゃないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:22:51

    そもそもあの世界車両免許18からなのかね?
    ウマ娘は年齢下がるとかの特例がある可能性は?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:35:48

    >>62

    ウマ娘専用レーンがあるから道交法に関しての科目がトレセンにあるのかもね。

    で、高得点納めてればあとは実技試験を合格するだけ、みたいな。

    ただし年齢と身長制限はヒトの規定と変わらない。

    激マブは18↑なのは揺るがないと思ってますハイ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:24

    頭抱えるトレーナーに対して
    「ねぇ…もしかして……私とするの、イヤだった?」ってションボリするマルゼンスキーさんを
    「そんなわけない!」って抱き締めてやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています