ク ソ デ カ サ ル カ ニ 合 戦

  • 1二億次元超好きの匿名さん21/08/26(木) 15:54:06

    46億年むかし46億年むかし、カキの種を五千兆個ひろった全知全能のサルが、ほっぺたがメルトダウンするほどにおいしそうな彗星みたいにでかいおにぎりを持ったカニに、完全に気絶するくらいばったりと運命の出会いをしました。  
     サルはカニの太陽くらいでかいおにぎりが欲しくなり、カニにガンジーも助走をつけてぶん殴るくらいずるい事を言いました。
    「このカキの種を超大陸ができるほどにぶちまければ、毎フレーム世界三大珍味くらいおいしいカキの実がなるよ。どうだい、おにぎりと交換してあげようか?」
    「うん、超ありがとう」
     カニは思わずマジで成層圏まで飛びあがっちゃうくらい大喜びで可哀想なくらいクソ貧相な家に完全に帰り、さっそくカキの種を馬鹿みたいにまきちらしました。
     そして、せっせとマジで旧約聖書の洪水物語レベルの水をやりながら、
    ♪超スピード芽を出せ、カキの種
    ♪超スピードで芽を出せ、カキの種
    ♪出さねば神器級のはさみで、マジいやらしいくらいにほじくるぞ
     すると、どうでしょう。
     さっき超気が狂っているとしか思えないくらい完全にぶちまけたカキの種からこの世のものとは思えない芽が出てきて、1フレームで羅生門レベルに大きくなりました。
    ♪激スピードで実がなれ、カキの世界樹よ
    ♪激スピードで実がなれ、カキの世界樹よ
    ♪ならねばエクスカリバーで、空間ごとちょん切るぞ
     こんどはカキの世界樹に、もうマジで気持ち悪いくらいカキが実りました。
    「よし、これでカキが末代まで食べられるぞ」
    と、カニはカキを根絶やしにするくらい取りに行こうとしましたが、カニは世界樹登りが遺伝子レベルで完璧に出来ません。
    「どうしよう?」
     ハチャメチャに困っていると、5千年前会ったサルが一瞬でやって来て言いました。
    「ありゃ、もうカキが実ったのか。よしよし、おいらが代わりにとってやろう」
     サルは音速で冗談抜きで太陽まで届くほどになった世界樹に登ると、自分だけ血みたいに赤いカキの実をギャル曽根も真っ青なくらいむさぼり始めました。
    「お釈迦様がたらした糸に電流流すくらいずるいよサルさん、わたしにもカキを無限によこせ下さい」
    「鼓膜が爆発するほどうるさい、これでもくらえ!」
     サルはカニに、まだ地球以上に青くてダイヤモンド並みに固いクソデカいカキの実を亜音速で直撃させました。

  • 2二億次元超好きの匿名さん21/08/26(木) 15:54:31

    「死ぬほどいたい、いたい、サルさん笠地蔵にリンチされるくらいにずるい」
     疑いのないほど存在が消滅するくらいの大けがをしたきったない哀れなカニは、音速で身体中の水分が消滅するくらい泣きながら笑っちゃうくらいに情けない貧相な家に逃げ帰りました。
    そして激烈お見舞いに来た、1億と2千年前からもう結婚しろってくらい仲の良い竹馬の友のダイヤモンドレベルに硬い臼と怪獣王と張り合えるくらい強いハチと貫けないものは無いくらいに先が鋭いクリに、その事をハチャメチャに話しました。
     話しを聞いたみんなは、衝撃で地球が割れるレベルに激怒しました。
    「ようし、みんなであのサルを末代までこらしめてやろう」
     みんなはさっそくサルの大河みたいに広い豪邸に行き、こっそりかくれてサルの帰りを5億年待ちました。
    「おお、氷河期レベルにさむい、氷河期以上にさむい」
     残像が6,000体見えるくらいふるえながら帰ってきたサルが蒸発するくらいクソ熱いいろりに激烈にあたろうとしたとたん、火口みたいないろりにかくれていたクリが水爆並の威力ではじけて、サルの馬鹿みたいにデカイお尻に亜音速でぶつかりました。
    「くっっそあちちちっ、水だ、水」
     お尻を絶対零度まで冷やそうとカスピ海くらい広い水がめのところへ来ると、カスピ海くらいデカイ水がめにかくれていた三億体のハチにチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクと親の仇かってくらい刺されました。
    「いたいっ、死ぬほどいたいよう、たすけてぇー!」
     たまらず外へゴキブリの如く逃げ出すと、屋根の上から直径30,000キロの頭悪いくらいデカイ爆裂臼が落ちてきました。
     
    「わぁー、ごめんなさーい、もう観音様が両手で中指を突き立てるくらいの史上最悪の意地悪はしないから、救済してくださーい!」
     それからイエス・キリストと張り合えるくらいの超絶聖人となったサルは、みんなと無限地獄の果てまで一緒するくらい仲良くなりました。

    くそめでたしくそめでたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:55:08

    お釈迦様がたらした糸に電流流すくらいずるいの下りで爆笑した

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:55:29

    >>全知全能のサル

    ここで駄目だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:43

    きったない哀れなカニで草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:58:13

    >みんなと無限地獄の果てまで一緒するくらい仲良くなりました。


    なんか行間でサーガしたよねこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:58:57

    >>可哀想なくらいクソ貧相な家

    ここビッグマム感ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:59:22

    風邪のとき見る夢みたいな物語だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:01:01

    せっかくだから「ミニマムミクロサルカニ合戦」もやってみてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:09:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:22:50

    なぜか超ありがとうで笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:25:27

    急にエクスカリバー生えてきてだめだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:26:26

    デカすぎんだろ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:28:15

    全体的にせりふ周りに知性を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:16

    カニの家毎回ぼろくそ言われすぎだろ

  • 17二億次元超好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:14

    >>10

    ちょっとやってみたけど脳死で書けるクソデカに比べて結構むずいな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:50:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:50:22

    名前もデカすぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:36:14

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:41:49

    スケールが神話のそれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:58:27

    語彙力に塊のくせにたまに面倒になってハチャメチャで済ますのずるい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:59:24

    涅槃するほど笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:02:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:03:35

    上手いと思う

    クソデカ羅生門って、原作の文章はほぼ丸々残ってるんだっけ
    こっちはどうなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:03:54

    >>24

    イエス・キリストと張り合えるくらいの超絶聖人となったサルだぞ、済度の旅かなんかだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:05:58

    シンプルに「うん、超ありがとう」で吹いたw

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:07:45

    クソデカはやれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:14:36

    >>7

    DMC2のダンテかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:16:07

    >>3

    観音様が両手で中指を突き立てるくらいの史上最悪の意地悪ってなんだよ、それレベルでの意地悪なのか悪とかじゃなく

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:20:31

    なんで痛みの表現が笠地蔵にリンチなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:26:50

    >>31

    ずるさの表現だぞ

    傘かけてあげて自分のほっかむりまであげたのにリンチされるんだぞ

    ずるいとかの話じゃねえなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:29:24

    インド神話むかしばなしだろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:58:33

    時間の単位フレームでだめだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:26:35

    なんで速度の表現だけ亜音速で若干控えめなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:52:43

    今年初めて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:18:43

    デッッッッッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています