【クロス】クイーン!!タイムふろしき出してくれ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:35:45

    早く!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:36:45

    どこで拾ったんだ恐竜の卵の化石なんか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:38:10

    早く!!!!!じゃないんだよ子供か!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:43:52

    自分で間に合っとるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:53:31

    百獣に潜入してたのってそういう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:54:39

    ナウマンゾウのウンチかもな!ムハハ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:55:26

    クイーンの温かい()目なんか想像つくな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:57:11

    趣味爬虫類"マニア"ってなんやねんお前

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:59:35

    >>4

    なんなら周りにたくさんいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:00:14

    >>6

    ヤダーー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:00:34

    なんかドラ○もんの映画また見たくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:00:56

    このレスは削除されています

  • 13(画像ミスごめん)23/04/25(火) 21:02:58

    ———数時間前———

    ホーキンス「?、なんだその無駄にデカい石は」
    ドレーク「これは石じゃない、恐竜の卵の化石だ!さっき掘り起こしてな クイーンに頼んでタイムふろしきを貸してもらうとこだ」
    ホーキンス「…貴様なぜその石が恐竜の卵だと分かる。ただの石かもしれないし、化石だとしても古代の木の実か…ナンマンゾウの糞だったりしてな」
    ドレーク「イヤなこと言うな!良いか!俺は宣言する、コイツを育てていつか船に乗せるぞ!!!!」
    ホーキンス「仮に出来なかったらどうすんだ?」
    ドレーク「は……鼻でスパゲッティを食べてやる!!」
    ホーキンス「分かった、その言葉絶対忘れるなよ。恐竜の化石でなかった場合映像電伝虫に貴様が鼻でスパゲッティを食べてるところを高画質で記録してやる」

    ————————————

    ドレーク「で、今に至る」
    クイーン「なんでお前は悔し紛れに出来もしないことを言うんだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:03:00

    ピー助いいよね…ドレークめっちゃ興奮してるの好き クイーン様も困惑の勢い

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:05:10

    今に至る。では無いんだよこの33歳児
    綺麗な瞳しやがって…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:05:46

    クイえもん
    どれ太
    ホキ夫

    ピー助は首長竜であって恐竜じゃないとか言う野暮な奴はX狩場な

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:10:25

    今すぐベカパンクにアポとれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:10:43

    化石もロマンの1つだからな
    人の夢は終わらねェんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:12:53

    スパゲティなら任せな!ファッファッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:24:03
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:25:08

    >>13

    クイーン「そもそもタイム風呂敷なんてあるわけないだろアニメやファンタジーじゃあるまいし」

    ドレーク「悪魔の実で恐竜になれる世界観でアニメもファンタジーも無いだろ」

    クイーン「メタ発言やめろテメエ、自分のキャラ考えろよ!?」

    ドレーク「そもそも百獣で体型的にも技能的にも一番ドラ〇もんに一番近いだろいけるいける」

    クイーン「表出ろお前、いけるいけるじゃないんだよ」


    その後、夜なべしてタイム風呂敷を仕上げたクイーン様なのであった。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:34:04

    モドモドビームみたいなノリのものでも事足りるのにちゃんと風呂敷型に仕上げてくれたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:34:46

    >>21

    さすクイ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:35:35

    ドラえもんだって元は黄色いからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:35:50

    爬虫類マニアのわがままに巻き込まれたクイーンお労しや…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:47:15

    クイーン様すごい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:54:05

    >>19

    やはり来たな!?食べやすいようにオイルパスタで頼む!オイル系好きだよな、なぁキラー

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:57:46

    なる早で仕上げてくれるクイーン様優しくて草
    タイム風呂敷はあれば色々役に立つだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:59:13

    とりあえずクイーンを青くなっておしるこじゃなくてどら焼き食わせないと…あっ、後2ミリ浮いてもらう必要もあるのか大変だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:06:32

    >>27

    違いない

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:09:58

    「てめェの脳みそは進化が遅れているらしい」
    「じゃあミサイルでも撃ち込んでやるか」
    「もっと走れヘタクソ!それじゃアウトだろうがのろま!」

    ドラえもんのすこしかげきな発言とクイーン意外と馴染むような

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:20:56

    ドラえもんのブラックジョークとも相性よさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:23:48

    恐竜よりどれ太とクイえもんの方が不思議生物だと思うが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:25:29

    今はこんなギャグが多すぎる2人でもピー助と別れる時はみんな泣いてるしちゃんとピー助を大事な仲間として想ってたんだよね…
    さて しずかちゃんとジャイアン枠は誰が入るのだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:38:45

    のび太の恐竜に出てくるひみつ道具のうちクイえもんが再現出来そうなのはどれかな

    そういや桃太郎印のきびだんごが活躍する作品筆頭だよなのびたの恐竜

    ドラえもん秘密道具データベース - のび太の恐竜ドラえもん好きのためのコミュニティ。秘密道具データベース、ランキング付ドラえもんクイズ、道具のタイピングゲームなど。www.doraemondb.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:25:10

    は?鼻からスパゲッティを食べる方法?お前バカなの?
    そもそもこの時代に悪魔の実無しで恐竜が生きてる訳ないでありんしょ それに今のドレークなんかカッコ悪いでありんす
    変に意地張ってないでさっさと謝れば笑い話で済むでありんすよ
    分かったら出ていくでありんす、ぺーたんとイチャイチャする時間が減っちゃうでありんすから!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:25:46

    ヒロインは無難にカイドウさんで良いんじゃないか
    もしくはお風呂好きホーキンスに担当してもろてフーかササキ辺りにジャイスネムーヴして貰うとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:28:41

    >>37

    ヒロインは無難にカイドウさんで情報が処理できなくなった

    フーササキのジャイスネムーブは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:35:46

    >>37

    俺が知ってる無難と意味が違うんだなきっと

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:51:49

    そういや色合いがドラ○もんにそっくりな奴いるな、なぁキラえもん

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:57:40

    黄色がクイえもんで青がキラえもんってことかなるほど

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:58:30

    >>37

    映画違うがスモールライトとドールハウスで牛乳風呂実行するホーキンス微妙に想像付くな…

    宇宙人カチ込んできても撃退しそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:11:17

    >>42

    パピの協力者らしき異星人の男を捕まえ人質にしようと思ったら巨大藁人形おばけに変身されてしまうとかドラコルルが何したってんだ

    色々してたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:14:17

    >>16

    >>37

    えーっとて事は…

    どれ太

    クイえもん

    カイドちゃん

    ササ夫(ホキ夫)

    フズファン

    でいいのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:41:55

    カイドウさんは息子を持つ父なんだからヒロイン枠はやめて差し上げろ
    そこに転がってる風呂好きの金髪隻腕三十路男性で我慢しなさい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:57:28

    産まれたらなんて名前つけるのかめちゃ気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:02:52

    しずちゃん枠は同じ入浴が趣味のキャラがいるじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:35:37

    うわ~ん、クイえも~ん
    またフズファンにやられたのかどれ太くん

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:47:46

    位置的にクイえもんでもちろん異論はない大丈夫


    でそれはそれとして>>24>>40>>41でふとドラ○ちゃん黄色だったなと思た

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:05:19

    >>48

    まぁまぁどれ太くん今キラーがスパゲッティ使ってるから一緒にチキンライスも作ってもらえ、な?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:52:00

    しずかちゃん(2m越えシックスパック三十路男性)







    かなりキツイな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:31:14

    なぜか恐竜の卵らしきものに被せる以外タイム風呂敷の有効活用法を思い付かない面々

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:32:34

    クイーン(もしかして徹夜でタイム風呂敷仕上げた俺ってベガパンク超えたんじゃ…)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:51:10

    >>51うるぺーに次ぐ小柄枠だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:43:21

    スネ夫枠でホーキンス使ってるのにしずちゃん枠にしようとする勢力は一体…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:04:40

    おれはなんとなくホキ夫って書いたスレ民、ぶっちゃけ兼役でもいいし厳密にキャラ対応させなくてもいいしいっそしずちゃん枠不在でもいいし、まあゆるく進んだらいいんじゃねーかなあと思っている、全部スレ主次第だしな
    なんか余計なこと書いたようで申し訳無いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:00:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:03:34

    >>55

    別に勢力とかそんなつもりじゃなかったんだ…三十路2m超のしずかちゃんとか面白そうだったし不快にさせたならごめん

  • 59スレ主23/04/26(水) 21:36:16

    スレ主です
    配役はそれぞれ好きに想像して良いと思っています いちいち決めるとなると意見がぶつかりあっちゃうから…
    「自分はこのキャラ派」と思ってもらえれば大丈夫です!
    温かい目でスレを楽しんでください

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:52:02

    全く関係ないけどこの映画のドラえもんってナウマンゾウの糞好きだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:59:35

    あったかーい目…のつもり ↓

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:37:06

    恐竜ハンターVS百獣の動物系能力者のドンパチが見たいかっていえばそりゃ見たいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:41:24

    恐竜ハンター達を素手で壊滅させようとする爬虫類マニアどれ太くん怖…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:51:02

    俺もすまない同じお風呂好きなキャラいるなと思っただけなんだ申し訳ない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:53:44

    >>63

    その光景を>>61の表情で見つめるクイえもん

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:55:40

    おれ一人の力でお前(ゲルニカさん)に勝たないと……おれが安心して……SWORDに帰れないんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:56:27

    リスクもあるが普通の恐竜のフリして捕まり基地に潜入して内側から暴れるとか出来るんだよなワクワクするな
    「敵の基地で恐竜の餌にされそうになる→実は序盤できびだんごあげてた個体だったためこっちに味方してくれる」って流れあった気がするけど、それも「餌にされそうになる→出てきた恐竜が先行で潜入中だったドレーク(アロサウルスのすがた)だったので一緒に反撃開始」みたいな感じに置き換えも出来るな
    ドラ映画でRTAすなって言われたらそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:58:41

    >>66

    CP0に勝つのキツくない…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:01:09

    食べるならフズファン〜食べるならフズファン〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:35:12

    来るか…!カイドウさんヒロイン勢力

    食い終わったおしるこ鍋にソワソワとかけておしるこコンティニューしようとして鍋が新品になりへの字口になるクイえもん
    カイドウさんを包んで若返らせたら最強無限ループにできるからやっぱ無法過ぎる風呂敷
    化石専用孵化装置ぐらいでないと

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:54:56

    >>70

    つ よ い

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:29:39

    >>70

    離さないようにマントみたく身体に巻く→意図せず赤ん坊に

    ワニ皮バッグを新品にしようとする→戻しすぎて生きたワニに

    とかよりは全然マシな失敗すよクイーン様


    バイバインお汁粉が頭よぎったが栗まんじゅう以上に厄介になる予感しかねえ

    食べれば(元の形崩せば?)効果消えるけどお汁粉入り鍋増えてる場合は鍋壊せば良いんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:38:38

    なぁその風呂敷使えばスマイルの失敗作食べた奴食べる前に戻してスマイルガチャ当たるまでできるんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:29:23

    >>73

    コスパ悪くねェか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:51:26

    >>72

    疲れてるのか今朝見たエロい夢のせいかパイパンお汁粉に見えた

    なんだよパイパンお汁粉って……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:53:04

    >>73

    無茶言うな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:54:59

    キングがドラミ枠?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:28:08

    出来杉は誰だよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:59:42

    >>78

    マム

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:01:57

    百獣に真面目なジャックとペーたんがいるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:52:02

    ジュラ紀でキングが大ピンチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています