何だこの人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:36:33

    調査兵団反対派の貴族を何度も失墜させる
    長距離索敵陣営で死亡率激減させる
    兵長を引き入れる
    エレンを引き入れる
    女型の正体に近づく
    女型捕獲
    エレン奪還
    クーデターを成功させ政権を奪う
    自分と新兵の命を捧げて活路を生み出す
    死後多くのキャラがエルヴィン団長の亡霊に囚われる

    父親を失ってからの進撃っぷりがヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:37:31

    やっぱ自分のためにだけ戦う男は強いんすねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:13

    部下からの信頼も厚い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:40:16

    >>2

    そんな男が最後の最後には自分の個人的な欲より集団の長としての責任感を果たすところがまた熱いんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:51:38

    巨人の正体は人間かもしれないという結論に辿り着いた時、周りはショックで顔面蒼白になってる中一人だけ「自由に近づいた」と嬉しそうにしてる思考回路が普通の人の10歩先にいるヤバい奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:58:51

    >>5

    実はエレンより精神が凄いよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:04:23

    夢の為に「集団の最善手」打ち続けた男の最期の最善手が「夢を諦める」なのいいよねよくない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:11:59

    噛まれながら「進め〜」はエグいって

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:14:08

    選択が全て最善

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:14:43

    執念が半端ない人

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:16:51

    本編での選択肢のギャンブラーっぷりはヤバい
    策有りとはいえ状況証拠からの推測で動いては情報や新しいカード得られなかったら貴重な人材失って終わりの場面で全賭けと大勝利を繰り返してるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:19:04
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:20:15

    >>11

    自分で博打打ちって言ってたしね

    ギャンブルしたら出禁にされそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:24:48

    まぁそんくらいのギャンブルで大勝利でもしないとずっと勝てないからだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:27:12

    しかも片腕もがれた後ベルトルト斬ってる・・・。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:29:00

    エレン結構生き方を尊敬してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:31:34

    ケリ姫スイーツでボスだろうが誰だろうが確定で麻痺を付与するやつだ、中々ヤバイわよ!

    尚最近インフレについていけなくて引退したでござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています