芹沢鴨トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:42:26

    子供に優しく、経営手腕もあるおじさん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:43:02

    実際安定感ヤバそう
    なんなら山南サブトレも来そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:47:28

    もうやめましょうネイチャさん 学生であるあなたがトレーナーの1番になるなんて土台無理な話だったんです 1着は私が取っておきますから.....

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:48:49

    >>2

    プールに浮いてそうなサブトレきたな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:49:03

    闇の新選組の下っ端の扱いは悪かったけど、あれは殺し屋同然の組織だったのと兵隊が実際使い捨てのゾンビみたいなもんだったからだしな
    沖田さんにはわりと優しかったし、たぶん担当ウマ娘のことも面倒みてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:50:27

    有能は有能だけど、裏でウマ娘レースの闇賭博に関わって大儲けしてたりしそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:51:55

    ゆーて、子ども相手でも手が出るのも早かったらしいし相手によっては問題になりそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:53:38

    >>7

    言うてウマの方が(ステゴロなら)強いだろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:53:39

    子供には優しいし統率力も指導力もある
    それはそれとして酒癖は悪いしトレセンの権力を過激な手段で乗っ取ろうとして結局身内から排除される

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:54:19

    もう諦めましょう。URAファイナルズを制するなんて土台無理な話だったんですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:54:45

    >>3

    ヤマナミゴロク…お前…!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:54:53

    まあこの人が一番輝くのはトレーナーじゃなくてヤクザの親分だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:55:14

    >>9

    優秀は優秀だけど色々あって結局最後まで担当の隣に居なさそうなんだよな

    途中で清廉で青臭い若いトレーナーと主役交代してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:55:32

    >>10

    「うまぴょい伝説は私が踊りますから…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:56:07

    >>12

    こんだけ顔全体で「ヤクザの親分です!」って自己主張してる奴も珍しい

    普段は丁重な口調なのに修羅場になるとドスの効いた喋り方になるのもヤクザそのものだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:56:22

    >>10

    まだまだぁっ!!(目覚まし時計

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:57:16

    >>16

    田中トレーナーなら眉ひとつ動かさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:58:27

    >>17

    武市トレーナーとかいう致命的なまでに言葉足らずで不器用な、担当に「君は何も考えずに私の指示に従っていればいい」とか言っちゃうトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:00:30

    クラシック三冠路線を進ませる予定でしたが…
    やめました(マイル転向

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:01:28

    土方トレーナーと対立して追い出されるんです?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:01:59

    フジとDOMANトレは見てて絶対面白いのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:02:03

    >>20

    大丈夫?

    土方トレーナーもセクハラで追い出されない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:02:16

    >>19

    まだ分からない? つまりだね

    ウマ娘愛なき羅刹にトレーナーの資格なし、です

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:03:11

    >>21

    手品師×陰陽師とか面白くないわけがない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:03:16

    >>22

    セクハラもそうだけど、なんか暴力事件とか起こして追い出されそうなツラだよな

    逆に芹沢さんはそういうドジは踏まなさそう(代わりに不正を暴かれる)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:03:29

    >>22

    そういえばこの人真顔で女湯覗きに行く人だったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:04:36

    ここはマックイーンを土方トレーナーと組ませよう

    沢庵パクパクですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:05:34

    >>17

    高杉トレーナーとゴルシという、劇薬と劇薬を掛け合わせる組み合わせ

    周囲は死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:08:44

    「キエエエェェェェェ!!!」
    「ケエエェェェェェェ!!!」

    「騒音ッ!声量は控えめにな!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:10:34

    ねえこの人は中央よりむしろ地方でヤクザ家業やって闇とか担ってない?
    表じゃ生きられないようなアウトローウマ娘の面倒とか見てそうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:10:57

    >>28

    高杉トレーナーも腹がよじれて病が進行しそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:13:12

    >>30

    カサマツのドンとか呼ばれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:13:41

    >>30

    カサマツでオグリとニアミスしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:13:42

    >>31

    そして阿国さんの代わりに高杉の三味線に合わせて舞うゴルシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています