ここだけバトル系作品の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:59:25

    ここだけ異能力者や魔法使い、ロボットがいるバトル系作品の世界

    そんな世界で自由に遊ぼう!

    ↓がルールだよ。ルールを守ってね

    ・チートや…インフレは辞めましょう

    ・他者が不快になる言動は辞めましょう。一人で遊んでいる訳じゃありません

    もし次スレを立てるなら>>185>>190に立てましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:01:00

    抜きな……どちらが早いか、勝負だってやつだぜ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:01:31

    >>2

    はっ!望む所だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:02:01

    異能と魔法の違いが分かんねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:03:19

    ふんふふーん〜【黒いパーカー、黒い髪に青いメッシュで下はジーンズの青年が鼻歌を歌いながら散歩している】

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:03:27

    俺は重力操る能力だけど他の人ってどんな能力もってんの?

    >>4

    魔法はMP(精神力)消費

    異能はHP(体力)消費

    だったはず

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:04:16

    >>4

    >>6

    後、魔法は血筋&技能だけど

    異能は身体の機能って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:05:49

    >>6

    俺は発火能力だな

    あんま強くない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:07:18

    ショボ異能活用選手権を開催いたします
    エントリー1番
    明日の夕食が分かる異能

    「毎日シチューを食べるようにし、異変があった日にはカレーを食べるようにしています」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:07:22

    最近の学校はね、異能力者と魔法使いとロボットでクラス分けされてるらしいよ

    両方該当する奴はどうなるんだろうね

    >>6

    その日の朝6時にランダムに決まる異能

    昨日はゴリラ化だったわ

    今日は手から納豆のネバネバを排出する異能

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:07:37

    >>5

    おや?上機嫌だねぇ

    なにかあったのかな?

    【散歩している少年を温かい目で見守る】

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:07:40

    >>6

    俺は斬った撃ったができるだけだが式神は色々できるぞ

    …能力の詳細?言うわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:08:33

    >>6

    一時的に物体を粘土状にして物を成形する能力

    気体も対象

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:08:44

    >>3

    イヤーッ!

    【目にも止まらぬ速さの銃撃だ!】

    【三発の弾丸が放たれる!】

  • 15青年23/04/25(火) 21:08:50

    >>11

    ん、まあな。やっと親から旅の許可が降りたからな…今はこうして自由気ままに各地を旅してるのさ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:09:17

    >>8

    いいじゃん発火能力、かっこいいぜ?

    >>12

    ちょっとくらい良いじゃねーか、おーしーえーてーくーれーよー!

  • 17ハットリ23/04/25(火) 21:10:31

    暇でござる…
    【全身青い忍者コスチュームのコスプレヤロー】

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:10:38

    迫害が嫌で超人が受け入れられる場所に逃げてきたけどいざ来てみたら物騒なんだよな……
    頼むから平和に過ごさせてくれ、変身しちゃうのは感情に釣られてるだけで敵意はないから見逃してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:10:57

    >>16

    やーだね

    前にそれで死にかけてんだ、意地でも言わねー

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:11:00

    皆ってもしヒーローになるなら
    古き良きガーディアンズ志望?
    それとも最先端のネオンメシア?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:11:15

    自分の得意技が日常生活で活かせない!日常に不満がある!そんな貴方!
    我々“悪の組織部”はあなたの入部を待っているぞ!
    【剥がれかけのポスターに珍妙な勧誘が書かれている】

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:12:19

    >>20

    おいおい…希望の星が集まったヒーローチーム『スターダスト』がいねぇじゃねぇかよ

    そんなんじゃあ甘えぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:12:30

    自分の血を操る能力があの精度と速度出せるのダメだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:12:45

    ゴリラ化がどれほど強いかお前たちはまだ知らない…
    ちなみに納豆は死ぬ程弱い
    異能ランダムガチャでもヒーローになれますか…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:13:26

    >>21

    入らねーよ

    と言うか悪の組織は普通に犯罪だぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:13:41

    >>24

    君は、ヒーローになれる……!(知らんけど)

  • 27青年23/04/25(火) 21:13:50

    >>22

    スターダストはなぁ…ごくまれに通称満足民とか言われる変な奴ら居るし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:14:20

    俺は糸の使い手
    詳細は語らん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:14:31

    >>25

    入らないのかい?

    【突然背後から話しかける】

    人の紅茶を午後ティーに変えたりしようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:08

    >>27

    大多数がクソカッコいいヒーローだから良いんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:24

    >>29

    しょうもな!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:25

    なーにがヒーローですか英雄ですか!結局爆発すればみんな灰なんですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:48

    割と変身能力は簡単にできるって思われてるけど実際には意味わからんくらい痛いからな
    筋肉痛のヤバいやつが急速に全身で起こる感じ

  • 34青年23/04/25(火) 21:15:50

    >>32

    おおう…だいぶ脳筋だな…

  • 35飛蝗男23/04/25(火) 21:16:00

    >>32

    それやるとお前蹴り飛ばすぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:16:32

    >>32

    >>34

    脳筋というか爆弾魔の発想だろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:17:03

    >>31

    あとはそうだな

    椅子のクッションをブーブークッションにすり替えたりとか

    どうだ

    悪いだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:17:32

    >>37

    うーんこれは極悪

  • 39青年23/04/25(火) 21:17:33

    >>37

    しょうもない事考えてると制裁するからなー【いきなり真後ろに現れながら】

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:07

    このご時世就職先はちゃんと調べた方がいいよ
    ブラック企業ならぬヴィラン企業に就職しちゃうことあるからな(一敗)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:18

    マクスウェルの悪魔って名乗ってる奴がいてどんなやべえ能力なんだ…って思ってたら窓が開いてる間そこを境に自由に気温差を作れる能力だった
    一応上限はないらしいが気温弄る速さがカス過ぎるって嘆いてて笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:38

    >>38

    人が怪我する悪事はなしな

    >>39

    おらっ!

    【オナラのにおい玉を投げつける】

  • 43爆弾魔23/04/25(火) 21:18:41

    >>37

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:19:01

    >>20

    ……エロカッコイイ女の子が沢山いる『デビル・ガールズ』に入りたいですぅ………

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:19:14

    液体や粉末を自在に扱う能力使うやつが危険はガチ
    あいつら体内を直接狙えるから

  • 46ハットリ23/04/25(火) 21:19:14

    拙者も入っている忍者協会は新人募集中でござる!頑張ってハイニンジャやマスターニンジャーへの昇格を目指すでニンニン!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:19:17

    >>44

    お前エロだな!

  • 48青年23/04/25(火) 21:20:13

    >>42

    はいよっと【臭い玉を蹴り飛ばした】

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:20:31

    >>44

    一番エチエチなのはデビル・ガールズじゃなくてエンジェルシスターズなんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:20:35

    >>44

    だったら、お前が女の子になるんだよッ!!

    【謎の科学者、薬をぶち撒ける】

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:21:37

    >>48

    お前の足は既にくs

    【顔面に激突した】

    消臭消臭

    【消臭スプレーで匂いを消した】

  • 52重力使い23/04/25(火) 21:22:25

    >>46

    忍者……!カッコいい……!

    俺でもなれる!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:22:30

    >>50

    ぎゃあああ!!!なんだコレ!?

    うわぁぁぁぁ!!!美少女になってるぅぅぅぅ!!!!

    【銀髪赤メッシュのオッドアイの美少女】

    でも目立つよぉぉぉ!!

  • 54ハットリ23/04/25(火) 21:22:41

    ちなみにマスターニンジャーにならない限り語尾をこんな頭のおかしいニンニンやござるにする必要は無いでござるよ!さぁみんなも忍者協会で忍者になるでニンニン!

  • 55青年23/04/25(火) 21:23:45

    >>51

    残念だったな実はさっき醤油と間違えて〇ァブリーズを買ってきてたのさ【ファ〇リーズで消臭】

  • 56ハットリ23/04/25(火) 21:24:35

    >>52

    誰でもなれるでござるよ!そう、忍者の精神があればねニンニン

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:24:35

    もし強い能力者に対抗できず困っているなら”超人自治団“の武器を買ってみるといいですよ
    あらゆる超人に対応した火力の武器を販売しております、国家公認の自治団も用いるブランド品の武器をご贔屓に!

  • 58重力使い23/04/25(火) 21:24:41

    >>54

    えぇ……それマスターニンジャーになったら強制って事じゃん

  • 59爆弾魔23/04/25(火) 21:24:44

    >>54

    はいはーい、技師の採用枠はありますかー?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:25:03

    忍者と忍びが別モンなのややこしすぎる
    忍びと諜報員の区別もわかりにくいし

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:25:06

    >>53

    安心しなさい!

    【メガネをかけた髪ボサボサ幼女が立っている】

    私もなったからな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:25:41

    >>55

    くそ!

    こうなったら!

    サラダバー!

    【煙に巻いた】

  • 63青年23/04/25(火) 21:26:18

    >>62

    あっどっか行った!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:26:56

    魔法災害対応の保険でいいやつある?

  • 65式神使い23/04/25(火) 21:27:02

    >>57

    銃器と剣…じゃなくてもいいや、近接武器はあるか?

    あと護符なんかもあれば売って欲しいんだが

  • 66ハットリ23/04/25(火) 21:27:09

    >>59

    技師でも大丈夫でござる!忍者協会にはバトル科からゲーム科まで幅広い科目が用意されてるでニンニン!

  • 67爆弾魔23/04/25(火) 21:28:32

    >>66

    じゃあ開放感のある場所がいいですね!それではっ!

    【爆弾を残して逃亡】

  • 68青年23/04/25(火) 21:29:02

    >>67

    あっ待ちやがれ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:29:21

    君達は女ヒーローチームは
    ロックやパンクファッションなスタイルの美女達がいる『デビル・ガールズ』
    清楚で神聖な衣装に身を包んだ『エンジェルシスターズ』
    自然と調和した『フェアリー・ヒーローズ』
    和のデザインな『百鬼夜行』
    のどれが好きだい?
    他にも女ヒーローチームはいるけど今回は除外だ

  • 70爆弾魔23/04/25(火) 21:30:16

    (ちなみにdice1d50=12 (12) レス後に爆発する)

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:30:20

    >>69

    百鬼夜行に決まってんだろ

    百鬼夜行のリーダーちゃんは凛々しくて美しいからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:30:21

    >>65

    近接武器ならそりゃあ山ほどありますがね、しかし……護符というのは難しいですね

    いや待てよ……確かそれっぽいのが本部にあります とはいえ買い手がいないんで安くしてくれると思いますよ

  • 73ハットリ23/04/25(火) 21:30:33

    ちなみにマスターニンジャーになるには医術や魔術、剣術、忍術に武術等様々な術を極める必要があるでござるよ!

    >>67

    なんでござる!?【蹴り飛ばす】

  • 74飛蝗男23/04/25(火) 21:31:55

    >>73

    あ?

    【爆弾が足元まで転がってくる】

    やっべぇ!

    【爆弾を持って町外へ走り出す】

  • 75「悪の組織部」部長23/04/25(火) 21:33:01

    あの身のこなし…素晴らしい
    我が悪の組織部に是非とも…
    ………いや待て?あんな感じでポンポン爆破させられたら色々マズいな?
    いくら学校の予算をちょろまかしても限度が来る……やめだやめだ!あんな危険なの放置だ放置!

  • 76式神使い23/04/25(火) 21:33:06

    >>72

    そりゃあ助かる

    何しろ需要の割に供給が足りないんでな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:33:12

    >>69

    やめろその名前を出すな

    俺は名前からして変身能力者の集いだと思って活動場所に向かってみたら怪物扱いされて袋叩きに遭ったのが今でもトラウマなんだ色々

  • 78銀髪赤メッシュの少女23/04/25(火) 21:33:23

    >>61

    あっ…貴方もなんですかぁ!

    【幼女にすり寄る少女】

  • 79爆弾魔23/04/25(火) 21:33:42

    爆破っ!

  • 80青年23/04/25(火) 21:34:26

    >>79

    はぁ…はぁ…やっと追いついた…!

  • 81飛蝗男23/04/25(火) 21:34:42

    >>79

    ぎゃあああ!!!痛いィィィィィ!!!!

    【山奥に爆弾を持っていったは良いものの爆発に巻き込まれた】

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:35:10

    >>77

    どのチームにやられたんだよ

  • 83ハットリ23/04/25(火) 21:35:40

    さぁみんなも忍者協会に入るでござるよ!手続きを踏めばみんな忍者でござる!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:36:04

    >>78

    そりゃあな!

    自分ごとやったのだから、当然だろうに!

  • 85部活悪の「組織幹部」(副部長)23/04/25(火) 21:36:07

    >>75

    またちょろまかしたんですか?

    何度も同じ人がやったらバレる割合上がりますよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:36:15

    >>76

    ああそうだ!

    あれを武器として扱えるということは何かの道の手練れ……我が自治団に加入する気はありませんか?


    自治団において地位を持てば、好きな武器が無償で支給されます、どうでしょう……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:36:37

    >>83

    伝統派にキレられそうな台詞きたな…

  • 88銀髪赤メッシュの少女23/04/25(火) 21:37:26

    >>84

    なんて馬鹿な事をぉ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:37:39

    >>83

    某のような駆け出しでも、立派な忍になれるでございますか?!

  • 90「悪の組織部」部長23/04/25(火) 21:38:07

    >>85

    やっとらんわ!シミュレーションやシミュレーション!あの爆弾魔を勧誘したと仮定した場合の!

  • 91爆弾魔23/04/25(火) 21:38:15

    >>85

    大丈夫ですよー半分は自費で出してるので予算は食いませんから

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:38:29

    >>82

    デビル・ガールズじゃね?

    エンジェルシスターズは絶対にそんな事しないだろうし

  • 93悪の組織部副部長23/04/25(火) 21:39:07

    >>90

    さっきのは完全にやった時の言い方でしたよ

    >>91

    半分はこっちもちじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:39:50

    >>88

    いいや、本望さ!

    なんせ、可愛い女の子になりたかったからな!

  • 95ハットリ23/04/25(火) 21:39:53

    >>58

    大丈夫でござる!マスターニンジャーは断る事も可能でござるよ!ちなみに拙者は語尾を付ける必要があるのを知らずにマスターニンジャーになったせいでこんなふざけた語尾を付ける必要が出来たでニンニン!

    >>87

    こういうのは気にしたら負けでござる!

    >>89

    きっとなれるでござるよ!忍者協会には忍の部も勿論あるでござる!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:40:02

    >>82

    確か全部のチームが集まる興行のイベントだったかな、逃げるのに必死だったからどこのチームとか顔とかみたいなのは覚えてない……

    マジでただの悪人みたいになったのも相当精神に来たね 故郷で迫害されて逃げてきたっていうのに

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:40:35

    >>77

    どのチームにやられたんだ?

    教えてくれ

    俺結構ヒーローの中では上位だから俺が発言すれば結構君が有利になると思うんだが

  • 98式神使い23/04/25(火) 21:40:38

    >>86

    悪いが遠慮しとく

    組織に所属するのは懲りたんでな

  • 99爆弾魔23/04/25(火) 21:41:10

    >>93

    むー……じゃあ仕方ないし全部自費で出します

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:41:28

    >>92

    デビル・ガールズのイメージを下げる輩は死あるのみゾ

  • 101「悪の組織部」部長23/04/25(火) 21:41:31

    >>91

    (ってしれっと本人から接触されてるぅぅぅぅぅ!!!!)

  • 102クソデカ魔法少女23/04/25(火) 21:42:37

    パトロールでーす
    【190cmの筋骨隆々の魔法少女が街を練り歩いている】

  • 103悪の組織部副部長23/04/25(火) 21:42:44

    >>99

    というか人に被害が出そうな行動を慎んでください

    ただでさえプッチンプリンをプッチンしないとか

    そんなことやって疎まれてるんですから

  • 104爆弾魔23/04/25(火) 21:42:55

    >>101

    たった今適当に喧嘩を売っ……トラブルが起きてしまいまして

    隠れみ……気の合う同士が欲しいんですよねー

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:43:39

    >>96

    ……大手のチームは一旦除外するとしてそんな事やるとしたら

    カネ目当ての悪徳ヒーローチームだよな…此方で調べてみる

    君をリンチした奴等は俺が制裁する。安心しとけ

  • 106青年23/04/25(火) 21:44:09

    >>104

    …【これは捕まえたほうがいいのか悩んでいる】

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:44:36

    >>102

    スカートの中が見えちゃうよ!!!

  • 108悪の組織部副部長23/04/25(火) 21:44:40

    >>104

    退部

  • 109「悪の組織部」部長23/04/25(火) 21:45:06

    >>104

    そ…そうでございましたのですね〜?

    それでそっソノ…我々のような生きてることすら恥ずかしい蛆虫のような部活にナニカ出来ることがあるのでし…でしょうか〜?

  • 110飛蝗男23/04/25(火) 21:45:37

    >>104

    お前かぁぁぁ……

    【ボロボロの飛蝗男が爆弾魔を掴む】

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:46:13

    >>98

    ああ……いえ、失礼しました

    それではまた何処かで……




    ……いい人材を調達できると思ったが……まぁマーケティングは良好だったし欲張れない、か

  • 112爆弾魔23/04/25(火) 21:46:17

    >>106

    うげっお前かー!さっきもいた気がするけど……とりあえずしばらくはここに所属してなりを潜めますわー……ね?

  • 113悪の組織部副部長23/04/25(火) 21:46:18

    >>109

    部長!

    弱気にならないでください!

    根負けしてどうするんですか!

    >>110

    あげます

    【手で指し示す】

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:47:08

    このレスは削除されています

  • 115青年23/04/25(火) 21:47:52

    >>114

    ナイス

  • 116飛蝗男23/04/25(火) 21:48:00

    >>113

    サンキュー

    >>112

    お前を警察署に連れて行く

  • 117爆弾魔23/04/25(火) 21:48:40

    こうなったら自爆するしかありませんねっ!(dice1d20=13 (13) レス後に爆発)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:48:45

    皆はどのヒーローチームが好きかな?
    教えて!

  • 119クソデカ魔法少女23/04/25(火) 21:48:46

    >>107

    スパッツですからご安心を

    【真顔で両手ピース】

  • 120飛蝗男23/04/25(火) 21:49:29

    >>117

    ……魔法や

    【魔法で爆弾を消す】

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:49:46

    >>119

    なら良かった!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:50:06

    >>118

    ガーディアンズ

  • 123変身人間23/04/25(火) 21:50:16

    >>105

    結構大きな事にしちゃってすいませんね

    何卒お願いします……


    しかしマジで仕事どうしよ

    姿を隠すためのパワードスーツも変身で破っちゃったしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:51:38

    >>123

    う〜ん……パワードスーツ買ってあげるよ

    なに!同職が君に悪い事をしたからその詫さ

  • 125爆弾魔23/04/25(火) 21:52:22

    >>120

    うっそぉ!ならば作戦変更じゃー!煙幕でごり押すっ!

    【逃走】

  • 126「悪の組織部」部長23/04/25(火) 21:52:43

    (自爆!?シャレにならないよ…!かくなる上は…!)
    …ククク…フハハハハ…ハーッハッハッハ!
    爆弾魔よ!貴様の爆発にかける心意気に敬意を表する!
    だがわざわざその命を散らすまでも無い…
    我らの下へ来い!そうすればなんとかしてやる!!!

  • 127飛蝗男23/04/25(火) 21:53:06

    >>125

    逃げられると思ってんのか?

    【スキップで追いつく】

  • 128ハットリ23/04/25(火) 21:53:57
  • 129爆弾魔23/04/25(火) 21:54:49

    >>126

    ! じゃよろしくね!【爆弾を押し付ける dice1d10=7 (7) レス後に爆発】

  • 130飛蝗男23/04/25(火) 21:55:35

    >>129

    解除ぉ!!!

    【魔法で解除する】

    いい加減しつこいぞ!少年院に打ち込むぞ!?

  • 131変身人間23/04/25(火) 21:57:26

    >>124

    いいんですか? ホント申し訳ねぇ……

    ただ俺の変身形態は“有脊椎外骨格甲殻生命体”って……ああざっくり特徴を羅列しただけですけど、手足に数枚の刃、ツノ、所々にトゲ、名前の通り骨格がそのまま外に浮き出たような甲殻……って感じでボリュームアップしちゃうんですよね

    オーダーメイドみたいになっちゃうと思うんですけど……なんなら姿が隠れればいいんで耐久性と伸縮性に優れてれば普通の衣装でも可です

  • 132ハットリ23/04/25(火) 21:57:40
  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:57:48

    >>118

    フェアリー・ヒーローズ

    リーダーが好き

    …合法ロリで可愛い…(小声)

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:59:05

    >>131

    全身タイツみたいな感じのパワードスーツでOKか?

    それならあるけど…

  • 135「悪の組織部」部長23/04/25(火) 21:59:23

    >>130

    待て

    誰が奴を追って良いと言った?

    アレは今から私のモノだ

    私が今そう決めた

    【飛蝗男を制止する】

  • 136クソデカ魔法少女23/04/25(火) 21:59:47

    私は私のヒーローチームが好き…
    その名も魔法少女の会(メンバー1人)

  • 137変身人間23/04/25(火) 22:00:20

    >>134

    全身隠れるならオッケーです

    たぶん周囲からもスーツ独自の変形システムに見えてくれるでしょう! 多分

  • 138飛蝗男23/04/25(火) 22:00:39

    >>135

    ……はぁー面倒くさ………もう良いや

    帰ろッ!

    【ジャンプして帰っていった】

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:02:46

    >>137

    あのタイプのスーツの値段は……これぐらいか

    それじゃあこれで好きなオプションが付いた奴を買ってきなさい

    【億の札束】

    君の好きな色とか触り心地とかが分からないからね

  • 140爆弾魔23/04/25(火) 22:03:24

    >>135

    ありがとう、本当に助かったよ!命の恩人だなぁ君は。

    (爆弾解除の解除の方法によってはもう一手考えてたけど……流石に出方が分からないしここで打ち止めかな?)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:03:47

    >>136

    いやぁ…魔法少女は大体既存のヒーローチームに行っちゃうもんね

  • 142クソデカ魔法少女23/04/25(火) 22:06:40

    >>141

    うん…

    君も魔法少女にならない?

    今ならマスコットもついてくるよ

    「コンニチハ」

    男性でも大歓迎

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:07:12

    >>142

    いや、俺は魔法少女じゃなくてヒーローなんで

  • 144変身人間23/04/25(火) 22:07:49

    >>139

    ???????????なんだこの金額?????????????

    え???????????????

    (一周回って冷静になる)ありがとうございます これで仕事も見つかります本当にありがとう


    うおおおおおおおお高いスーツ全然破れねェ‼︎ナノテクノロジーすげェ‼︎

    ってスーツ買ったけどフルフェイス高ェ‼︎ この部族っぽいお面で妥協するか(購入

  • 145「悪の組織部」部長23/04/25(火) 22:08:00

    >>140

    スゥーーーーーーッ………はぁぁぁぁぁ(クソデカため息)

    (相手が根負けしてくれて助かった…!いや助かってねぇわどさくさに紛れて爆弾魔庇っちゃったよどうしましょ)

    (…まあ、なんとかするって言っちゃいましたし……)

    フン…私はあくまで自由な貴様の生き様に関心してやっただけの気まぐれだ

    どこへでも行くがいい…好きな所へ、な

  • 146クソデカ魔法少女23/04/25(火) 22:08:32

    >>143

    そう…

    【シュンとなっている】

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:08:43

    >>95

    うおおおおおお!!最高でござりまする!!某も入りたいでありますよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:09:15

    >>144

    えぇ……まあ君が良いなら良いけど……

    あっ!そうだ

    電話交換しよう

    捜査に進展があったら連絡するから

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:10:26

    >>146

    …女子高生とか!狙うと良いかも知れませんよぉ!

    高校生ぐらいはヒーローに成りたがっている子が多いですからぁ!

  • 150クソデカ魔法少女23/04/25(火) 22:12:57

    >>149

    そうかぁ…

    高校の前で待機してチラシ配りとかしてみようかなぁ

  • 151変身人間23/04/25(火) 22:13:19

    >>148

    いやマジで頭上がらないです ありがとうございます

    喜んで交換しますよ、もし困ったことがあれば……いやあなたほどの人が困るって無いかもしれないけど、そん時にはすっ飛んで行きますよ


    あ……すみませんひとつだけ、ヒーロー業の就活ってどこでやればいいですかね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:14:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:15:26

    >>151

    無難にガーディアンズだね

    君と仲良く出来る子が結構いると思うよ

  • 154式神使い23/04/25(火) 22:20:24

    さて、装備も整ったし本業再開するか

    式神使いの万事屋は化け物退治から猫探しまで何でも受け付けてるぜ
    何かあったら依頼してくれ

  • 155変身人間23/04/25(火) 22:20:44

    >>152 >>153

    ガーディアンズ、ですか

    いやはやご教示感謝します

    そうと決まれば早速事務所に向か……う前に、うっかり変身してもいいようにこれ付けて……(面を装着)


    (面を叩く)硬っ いや硬てぇな さすが武装専門店製だわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:21:31

    世界一カッコいいヒーローと世界一エッチなヒーローを教えてくれ
    教えてくれたらアイドル系ヒーローのライブのチケット上げるから

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:22:38

    >>155

    ご武運を祈るぞぉ〜

  • 158重力使い23/04/25(火) 22:24:17

    >>156

    戦争になるからあんま言いたくねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:43

    >>156

    そりゃあ両方No.1は、デビル・ガールズのリーダーであるルシファー様に決まってんじゃん

  • 160飛蝗男23/04/25(火) 22:25:57

    >>159

    一番エロカッコイイのは、チームアルカナのエンプレス定期

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:27:21

    なぁ6年前の遊園地毒ガステロで人命救助と犯人確保に貢献したチームってどこかわかる?
    俺、その時の生き残りの一人で2週間くらい前に昏睡状態から戻ってこれたんだ
    あの人たちにお礼が言いたいんだ、知ってたら教えてくれないか

  • 162重力使い23/04/25(火) 22:28:47

    >>159

    >>160

    ほらな?

    皆んながオンリーワンでいいじゃん

    >>161

    上の二チーム

  • 163飛蝗男23/04/25(火) 22:30:07

    >>161

    6年前の遊園地毒ガステロ事件?

    俺も救助に参加したけど…一番最初に犯人とっ捕まえて人命救助したのは……ネオンメシアだった気がする

    >>162

    上の二チームも参加してたけど主犯逮捕は出来てなかったぞ

  • 164変身人間23/04/25(火) 22:33:20

    ガーディアンズの事務所……はここか
    すみません、入職希望で〜 あ゛⁉︎(ガードマンに警戒される)
    いや不審者じゃないんです……いや不審な見た目はしてますけど
    いや面付けてるのは訳があってですね、服の下のスーツも訳が……匿名性を高める必要がある時点で怪しい? そりゃ確かに否定できねぇ
    とにかくお願いします!マジで!お願いします!(ガードマンに縋りつく、困惑するガードマン)

  • 165式神使い23/04/25(火) 22:38:00

    "退魔機関土御門"ってヒーローチーム、マイナー寄りなのかねぇ…
    あそこの"狐耳丸"はクレバーで好きなんだが…

  • 166蜻蛉男23/04/25(火) 22:38:02

    >>164

    ……通してやれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:34

    >>165

    名前が長いから一般人に覚えられにくいってのがある

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:44:09

    個人的には"トールス学派"がチームの中で好き
    あそこの作るロボット良いよね…

  • 169式神使い23/04/25(火) 22:45:23

    >>167

    そうか…やっぱりそうか…

    俺は応援してるぞ土御門…!

  • 170変身人間23/04/25(火) 22:45:41

    2時間くらいゴタゴタがあったけどなんとか試験して面接も無事に終えた! 終えただけだが
    さて次は……身体能力テストだ ようし本領を見せてやる
    あ、パンイチでやるんですか? 面も取れって? まあ大手企業だ、そりゃ不正も疑うだろうが……

    そう言うからにァ怖がってくれるなよ……はァッ‼︎(身体が音を立てながら高熱を放ち変形)

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:11

    >>162

    助けてくれた人は男の人だったんだよな、この2つって男性メンバーもいる?

    >>163

    ネオンメシア…助けられたときそんな感じの名前聞こえた気がする。俺を救助してくれた人はなんかこう、サイケデリックカラーのレスキュー服みたいなの着てたけどそこのチームのユニフォームであってる?

  • 172飛蝗男23/04/25(火) 22:49:50

    >>171

    ネオンメシアとかは基本服装自由だからなぁ

    服で判断するのはちょっと難しいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:52

    はぁはぁ…ルシファーちゃん可愛いね?
    強○したい……

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:55:26

    >>173

    女ヒーロー強○魔だ!捕まえろ!

  • 175クソデカ魔法少女23/04/25(火) 22:56:02

    >>173

    不審者発見

    【魔法のステッキを構えて戦闘態勢に入る】

  • 176変身人間23/04/25(火) 22:56:17

    ……調子乗って天井とか床に結構跡つけちったけどこれ弁償しろって言われたら困るな……流石にそれは無いか
    それに過去にやってる人もちらほらいたっぽいしな 「またこういうヤツかよ」みたいな反応見る限り
    とにかくいいスコア出たのは確かみたいだ あとは筆記とかで落とされてなければ

    えっ採用? 問題点は無しだからって……それだけ? えっ身体的に迅速に現場急行できそうだから、って……聞こえはいいけどそれが重宝されるのは割とブラックではないか ヒーローって

  • 177「悪の組織部」部長23/04/25(火) 23:00:34

    フフフ…我ら悪の組織部もついに専用ホームページを作成したぞ!
    これで広報すれば今まで以上に勧誘率アップ間違いなし!

    けど流石に強〇魔とかはお呼びじゃないからなぁ…ちょっと雇用条件厳しめに調整しておこ……

  • 178変身人間23/04/25(火) 23:04:33

    晴れてヒーローになったけど業務内容「パトロール」ってなんだよ 自分で適当な悪人拾ってボコって公務機関に突き出せって事?
    まあ下っぱならそんなもんか どっかに手頃な悪人いないかな〜……ってそう簡単にはいないよな
    しかし今日もいい天気だな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:04:39

    >>177

    ふふふ……これがヒーローチーム「悪の組織」の採用ページなのか……!

    面白い、沸る……滾る!私がここまで入りたいと思ったのは久方ぶりかもしれんぞ!早速応募だぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:06:06

    >>178

    よお!新人かい?

    知ってるか?パトロールの本当の目的は街の人々の普通の様子を知るためなんだぜ?

  • 181変身人間23/04/25(火) 23:12:41

    >>180

    あ、先輩ヒーローの方ですか こりゃどうも(ペコ

    “街の人々の普通の様子を知る”ってなんか深いですね

    俺の故郷は閉鎖的な田舎町でしたからねぇ 俺みたいな変わり者は自衛が当たり前の日々でしたよ……ここは平和な暮らしが広がってていいですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:12:59

    このレスは削除されています

  • 183「悪の組織部」部長23/04/25(火) 23:19:44

    早速入部希望が集まってきているぞ!ふんふん…なるほど…

    …………>>179こいつヒーロー志望じゃねぇか!!!!

    こんなの門前ばら…いや待て?

    クククク…なんて悪魔的でワルい発想ができるんだ私は!

    こいつには我々を正義のヒーローだと思わせておいてプッチンプリンをプッチンせずに食べたり悪事に加担させてやるぞ!

    ククク…なんと恐ろしい…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:23:46

    能力の拡張ってやつは結構強力だな
    単なるサイコメトリーだった異能が対象の情報を改ざんする異能にランクアップしやがった
    サイコクラックとでも名付けるか

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:23:59

    女ヒーロー何だけどコスチューム何にしようか迷ってんだよね
    何が良いと思う?
    因みに私は百鬼夜行所属の鬼剣士

  • 186このスレ立てた奴23/04/25(火) 23:31:35
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:19

    >>185

    そりゃあ浪人スタイルやろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:39:31

    >>185

    ド派手な婆娑羅スタイルの和装とかどうよ?

    鬼の柄とか粋じゃね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:46:21

    >>185

    当方思うに、矢張り鎧・帷子かと

    婦女に進むるには少々見目悪かれど、矢張り女子の身とあらば傷を残さぬが第一なれば

  • 190161,17123/04/26(水) 00:12:27

    レス見てからネオンメシアの事務所に菓子折り持ってお尋ねしたところ、俺を助けてくれたヒーロー臥煙さんに会えたんだ
    飛蝗さん、ありがとう。おかげで俺は恩人の名前をようやく知ることができたよ
    あと余談なんだけどリハビリ終わったら事務所でアルバイトしないかっていわれたんだけど何すればいいんだろう俺

  • 191飛蝗男23/04/26(水) 07:25:09

    >>190

    良いんじゃないか?

    ヒーロー事務所で働けるなんてめったに無いぞ

  • 192鬼少女剣士23/04/26(水) 07:27:59

    >>187>>188>>189

    ほうほう……貴重な意見ありがとうございます

    参考にしますね!

  • 193爆弾魔23/04/26(水) 16:42:07

    うーむ、行く宛もなくなっちゃったし、けど何か繋がりが欲しいなー

    あ、そうだ!みなさーん、戦ったあとに残る敵の残骸、あれ何かと邪魔ですよね?私の手にかかればちょっとした小粋な演出とともに残骸を消して見せちゃいます!

    ……たまに演出過多にしちゃうこともあるけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:09:05

    このレスは削除されています

  • 195初代スレ立てた奴23/04/26(水) 18:36:09
  • 196銀髪赤メッシュの少女23/04/26(水) 19:01:00

    ……親になんて説明しよう…
    【ブランコに乗って黄昏れている】

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:02:13

    >>193

    あの倒れたときの演出お前かよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:21:51

    企業ヒーローって大体が金目的のクズだよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:22:19

    >>198

    おっと

    納豆仮面アンチは消えてもらおうかァ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:23:49

    200なら悪の組織誕生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています