【閲注】アオオモもいいけどさ、

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:08:12

    オモ♂×オキ♀もいいとは思わんかね?



     思 わ ん か ね ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:09:57

    正直言って好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:11:26

    個人的に女アオキさんの図太さが増してると尚良しです

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:09

    FSSのエリート騎士とバランシェファティマかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:34:00

    エリートオモダカ青年とムチムチくたびれOLアオキさん?!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:00:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:06:47

    >>6 直接的な表現はちょっと……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:07:15

    ご飯の時しかやる気を出さないくたびれOLにやきもきする青年実業家

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:09:18

    >>8

    王道少女漫画の香りがする

    というかたOLを女子高生に、トップを文武両道御曹司あたりにすれば少女漫画だこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:19:15

    オスダカさんがアプローチかけても「上司からの誘いほど断りにくいものはないんですよね…」って言っちゃうくらいの図太さがあってほしいよメスキさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:06:12

    短髪オスダカさんが頭から離れんのだよ。オスダカさんには無限の可能性があると思うのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:56:37

    >>9

    そのままでも充分に少女漫画じゃないですかねぇ

    イケメンやり手実業家×自称どこにでもいる普通のOL

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:25:03

    色々と期待して仕事を振り分けるオスダカ×渋々ながらそれなりにこなすメスキ
    少女漫画やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:27:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:29:48

    オモダカさんOLアオキのボロボロ通勤バッグ見ていいバッグくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:30:05

    男オモダカが壁ドンして迫っても、腕をスッとくぐり抜けて立ち去る女アオキさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:23:10

    >>15

    勿体ないのでそのままいつものバッグを使い続けるアオキさん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:16:00

    男オモダカさん美形で才能があり権力あるしにこやかにしてるからそれに惹かれた女性が寄ってきそう
    周りの女性はオモダカさんに愛想良い人ばかりだったけど、アオキさんは仕事してくれるし上司命令には従ってくれるけど露骨にめんどくさそうな顔するし食べてる時以外では無表情だからオモダカさん視点では今まで周りにいなかったタイプの女性かもしれない
    「ふっ、おもしれー女」的な感じでアオキさんに惹かれるオモダカさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:34:12

    くたびれてるアオキさんを見て顔は悪くないのにもったいない、持っている才能を使わないなんて理解に苦しむという考えを基にアオキさんに新しくて良い鞄とかあれこれ高いものを買ってたら「こんなに高いブランドもの、ただの一リーグ職員である自分には勿体無いので受け取れません。今のこのスーツが平凡な自分の身の丈に合っています……なんでもあなたの思い通りになると思わないでください」って言われてなんだこいつと思うと同時に興味を引かれるオモダカさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:16:31

    OLアオキにつれない態度を取られ続けるけど簡単になびかないアオキとのやりとりを楽しんでいるオスダカ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:21:54

    オフの時はラフな服装で手持ちと戯れてるメスオキさんにばったり出くわして普段と違う顔にときめくオスダカさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:46:40

    人妻でも寝取りでもないのに、アオキ♀の姿はどうしても人妻NTR感がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:53:09

    >>22 実際のアオキさんもゲームで明言されてないだけで寡夫の可能性あるからね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:30:35

    >>20

    簡単に落ちる女しか相手にしてこなかったから新鮮に思ってそうだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:13:31

    >>22

    くたびれてる上にムチムチしてそうだからかな、なんとなくわかる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:03:45

    >>25

    パッと見は細身なんだけど脱いだら意外と…だったら嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:19:35

    絵に描いたようなおもしれー女じゃんアオキさん♀
    正直好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:14:46

    >>27

    おもしれー男はTSしたらおもしれー女になるんだなって…

    多分男の時よりしたたかで図太い

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:27:13

    アオキさんはめっちゃ食うし身体頑丈な感じあるし要領良さそうだから激務こなす説得力はあるけど、OLアオキさんが三足の草鞋をこなす力の源泉がどこから来てるのかイメージつかないから個人的に男性の時より自分の好きなように生きてる感じがする どこででも生きていけそうな強さを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています