こちらから出向きましたのに…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:28:59

    Heyラジャン 久し振りじゃん

    執務ご苦労 親父の寝相 見飽きたぜもう

    今日アポイントメント無し でも致し方なし

    教えてほC 秘密のお話 

    Mymotherノートレットのライフノート

    ついこないだは、Raid on Quetta 

    だってのに今度は Quiet Zeroだ

    学園も心配だ タヌキに嫁いだ 私の使命 教えて頂戴HEY YO!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:42:34

    温室でライムを嗜むミオリネお嬢様お久しぶりです

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:51:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:28:33

    総裁 一切 恋愛しない その認識は ぶっちゃけ間違い

    ノートレット様のフェイバリット その意志受け継ぐ クワイエットゼロ

    世界の秩序 守るための援助 

    戦争シェアリングでは 未だ力欠如

    悲劇繰り返し続く時間 ノートレット様は今や彼岸

    神でも悪魔でも 禁じられた技術でも 必ず果たす総裁の悲願

    しかしながら ここから先は ご自身の決断

    貴女の道は 貴女の物です

    Dooooom……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:38:14

    (やめろめろめろ ミオリめろ!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:53:20

    >>5

    本当に浮かんでこないとこのレベルの文章しか出てこないから困る

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:51

    あれから全然上達してないじゃないですか総裁ぃぃいいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:47

    デリングは置いてきた
    これからの(ラップ)バトルにはついてこれそうにもない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:50

    クソ親父の大義 花嫁ゲームの真意

    どうしようもないし 今更フォローしないけども

    捨てられないのが娘の情 紅茶の水面に映る感傷

    だけど忘れちゃいけないあの仮面

    アンタの母は信じられないゴメン

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:19:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:45:53

    このお嬢様と側近かっこよすぎるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:29:41

    気づけば俺は地獄へTrip 父さん引き換えに得た片道切符

    会社の株は最低値をKeep 何やってんだグエル・ジェターク

    だけど走り出す 詰め込まれたスープ

    吐き出して全部 打ち上げるプロドロス

    失い続けても まだ残るもの 父さんと俺を繋ぐもの

    大切な弟 そして忘れられないWord 

    アイツに教わった「進めば2つ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:51:44

    (なんの話だ なんなんだ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:56:05

    合いの手しか入れられないデリングすこ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:02:38

    ありがとう義父さん 拾ってくれて スクスクと育った ハーフの俺
    だけど世の中 変えなきゃいけねえ だから起こすぜ 解体と革命
    搾取されるアーシアンと 儲けるスペーシアン
    力がないなら 売っちゃえばいいじゃん 
    いまだ蔓延る 戦争シェアリング
    壊してみせるよ like a マフティー

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:18:02

    世界がどうとか 関係ない スレッタが無事なら 摩滿台(モーマンタイ)
    何を恐れる電子の身体? 痛みしかない生身のままじゃ
    邪魔をするならオーバーライド すべからくあの世にご案内と

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:21:38

    (いい加減にしろいい加減 どうした一体いい加減)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:23:59

    どいつもこいつもクソッタレ! お花畑だ無駄しかねぇ!

    何が架け橋? もうウンザリだし?

    足蹴にしてやるその魂!!


    あんたは何だ? どういう判断?

    強さもねぇのに粋がんなクソが!

    文句があるなら返して見ろや!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:38:39

    >>15

    お前は知らん あの時の決断

    苦渋の選択 無謬の結末


    歪んだ秩序 選んだ末路

    たしかに我らは蓋をした


    容易い親子の安寧 否定されたこの関係

    文句は言うまい それがお前の未来

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:42:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:44:47

    ガンダムって何だ やりたいことって何だ 
    ミオリネさんは本社だ ソフィさんは死んだ
    一体何が正しいの? 潰した感触はまだ残ってるよ
    だけどクヨクヨしてもいられない 私がいなきゃ皆も守れてない
    そうだよね「みんな」?これでいいんだよね?
    そうだよね「みんな」!これでいいんだよね!
    まだ終わらない私のストーリー 全てはお母さんの言う通り

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:49:57

    どれも本編に沿ったlyricsでクオリティ高い…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:04:07

    すげースレきた!もうけたなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:25:26

    そろそろ行かせてもらおうか この汚名挽回と再評価
    したくはなかった苦渋の決断 それに私も身体の意識DOWN…
    しかしそれでも止めねばならぬ ドローン戦争と人間性の消失
    正しくはない戦争シェアリング するしかなったヴァナディース虐殺
    だから今こそ計画を 亡き妻の意思継いでクワイエット・ゼロ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:38:06

    クソ親父も覚醒してきたぞ…!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:46:30

    縋る父 願う母

    時計はあのときに止まったまま

    愛しのエリィ ガンダムにin

    悍ましきあり方?

    それとも未来ではアリでは?


    送り込む仮初のSchool days

    それでも救いは得られず

    躊躇わず背中押す

    進まざる者の願いは叶わず


    ついに揃ったAll Stars

    だから行きましょう?

    悲しみの向こうへ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:59:34

    >>24

    汚名を挽回するな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:59:46

    みんな最高にVerse蹴飛ばすLyricsしてるじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:09:08

    >>27

    ガンダム的には正しいからいいんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:13:08

    デリングはマダラだからうちはラップしかしないと思ったのに...!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:56:06

    レベルが高すぎて下手に介入できねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:19:35

    >>26

    いとしのエリー→サザンオールスターズ


    スクールデイズ→悲しみの向こうへ


    とかさらっと高度すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:44:59

    >>31

    初めてライム書いたけど割となんとかなったからへーきへーき

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:55:14

    肩の力抜きなよ お嬢さん 死んじゃったらそもそも ご破産
    こんな状況に比べたら 田舎者口説いてたほうが まだマシなんだわ わかる?
    こんな顔に変えてまで生き延びた 無駄に命すり減らしてるだけだな って理解してる?
    はじめっから目標は I dont wanna die. 君は一体何が したいんだい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:21:12

    知ってもらおう僕CEO 何もかも上手くいってないラウダ・ニールを!
    父さんの 突然で 当然な 闘散の せいで 会社が 倒産 しそうだよ もうどうすればいいんだよ こんなん!
    助けて兄さん 全然無いよ遺産! というか兄さん が 僕の大事な財産! なんだからチクショウ!
    ああこれは全部 あいつのせいだ…! 兄さん負かした 水星女ァ!
    だから今日こそ やるぞ決闘! ランブルリングで あいつに負けを!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:36:56

    >>35

    全編キレてるのにライムキレッキレで草

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:40:31

    >>18

    被害者面だと 分かっていようと

    返さずいられない 私だけの戦い

    テロで世界を改革?それは無謀な選択 孤立していくだけ自爆

    私は宇宙に橋を架ける 未来の為に積み重ねる とにかく席につくべき円卓

    不幸を撒くだけの武力より 幸せを作れる無力を求める

    アーシアンにも分かってほしい スペーシアンとの生きる道

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:45:48

    >>37

    どの口 どの口 どのどの口が! どの口 口口 口がどの口!どの口が!どの口が! どの どの どの口がァ!

    どの口か? その口か!? この口がぁ! どの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口が!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:52:01

    うちはデリングよりひでえラップを見た

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:30:07

    >>38


    >>18のライミングはどこいったんだYO!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:35:41

    >>37

    割と余裕あるなニカ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:42:28

    >>35

    博士の異常な愛情みがあってすき

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:10:21

    いい加減にしろいい加減 どうした一体いい加減

    ノレア最近少し変 お前最近少し変

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:16:27

    >>35

    Yeahhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:45:47

    >>35

    父さんが倒産? そうか諦観 俺も to son… そこへgo now

    だけど簡単には 逝けないようだ ならば死ぬまで 進むしかないか

    ここで知った アーシアンの現状 無くしたくない 誰の命も

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:02:28

    >>45

    囚われの身でアンサーを返すな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:48:22

    ミオリネ 君は 間違えた 水星ちゃんはいい子だ それだけだ
    君を守る視野も力もない 俺ならば持っている心配ない
    ここで君倒し掴むよミオリネを そうすれば進めたのかなあと一歩

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:40:45

    なんでこんな大量にバース量産できんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:30:01

    >>15

    マフティーlikeしたらダメじゃね…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:17:23

    ロボカテに野生のラッパーが多すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:55:17

    >>43

    ラップ微妙なサビーナさんかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:58:29

    もうGUND-ARM作るよりヒプノシスマイク作れよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:02:46

    ロボット関連じゃなくてリリック関連じゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:04:27

    >>38

    あなたは私にラップで大敗 口より先に足だす醜態

    なんとかしたい地球の荒廃 でもあなたに出来るのは破壊

    私達共にEarthにbarth 苦しみ生きる哀しきOrphans

    ただひたすらに組み立てるパーツ だけどそれが今役に立つ 

    夢を叶えてやって来たHigh School 今度は私が作るLove&Peace yeah!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:06:20

    >>54

    スペルミス

    barthじゃなくてbirthです

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:21:49

    >>54

    ああもうマジで 黙ってろよ お前もう そんな被害者面で 喋ってんじゃねえよF○CK ON!!

    ちょっとアンサーできる くらいでなんだ こんな言葉遊び クソの役に立たねえんだよバカ!

    アーシアンの癖にヘラヘラと ラッパー気取ってんじゃねえぞ クソ野郎!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:21:56

    まずは1番カルから噛みつく
    借り物言わせぬ 枯れないこのSkill
    4分の1だとからかわれようが
    言葉の重みは軽くない

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:22:21

    ネボラ2番だ 目印サンバイザー
    見えない視線で捉えるテッペン
    決戦の舞台 不退転の決意
    まだまだ繋ぐわこの熱意!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:22:47

    3番ニューゲン 完全顕現
    私こそLeader 技術のブリーダー
    いわば発明家 進化こそMy Pleasure
    俗物と違うこのPressure!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:23:10

    お待たせしましたゴルネリ出るなり
    すべて押しつぶすPower'en Rhymer
    四位一体 私達の武器
    変わりそうよね この風向き!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:24:00

    BBA4連発やめい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:03:48

    ゴルネリwwww出るナリwwwwwwwww

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:17:17

    >>56

    クソ三連発で草

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:55:13

    僕は強化人士 突然現れた君と僕は同士
    教えてくれ君の人生 だがそれは勘違い
    否定されたぜ僕の存在 だが思い出せたMy Birthday
    I wanna know more about myself···

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:58:10

    >>57~60の4BBAラップセンスあって好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:54:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:56:00

    >>56

    「文句あるか」といったその面 返してあげた私の言の葉

    役に立たないと言われるが 世界を変えるのはいつだって対話

    あなたは撒き散らすその鉛玉 それじゃ決して叶わぬDesire

    越えて見せるよこの舌戦 蹴られた数だけ私の勝ちだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:38:24

    スレッタ あれは アンタじゃなかった 私が会いたかった のはガンダムだ
    家族も希望も 何もなかった そんな自分が 夢見たお姉ちゃん!
    千載一遇の このチャンス 逃す手もなく 走り出す!
    さああの時のときめきを もう一度 見届けておくれyoo 御一同!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:16:43

    お待たせ元気ー? わたしフェルシー!
    ちょっとお茶目で 担当はunkind(意地悪)!
    しかしある時 ランブルリングで seeing…
    セクシーなペトラのラブシーンを may view scene!?

    それはさておき始まるfix release だけどあれあれ雲行き怪しい…?
    ラウダ先輩倒れてholy shit! あわや絶対絶命の危機!?

    そこに現れたのは チュアチュリー! あたしのハートも 一撃でshooting!!
    助けてくれて どうもメルシー! どうか私を貰ってLOVE ME!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:22:53

    >>67

    このスレのニカ強いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:47:24

    >>69

    フェルシーちゃんの癖にめっちゃ韻踏んどるやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:01

    >>69

    本編の流れを踏襲しつつ初期設定のいじわる担当とセクシー担当も入れてるのすき

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:39:24

    >>60

    >すべて押しつぶすPower'en Rhymer

    うんちょっと待て?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:57:50

    >>69

    一人称が安定してなくて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:55:39

    >>69

    チュチュに惚れたかはまだわからないだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:21:55

    何なの?ジェタークはラップも嗜なめないと入寮できない決まりでもあるの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:27:13

    >>76

    君もジェタークならラップできるだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:37:18

    完璧に整備

    先輩に挺身

    かき乱されて仕方ない私とフェルシー

    だけど忘れない平常心

    名状しがたいこの精神


    会いたいと君が願うのは

    グエル・ジェターク

    今も私達も彼を慕う

    だけど今だけは君に届けと

    ヘルメットに込めた等身大のI love you

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:38:04

    地球寮はスレッタとニカしかラップしてないな…
    早くなんかやれよマルタン

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:43:44

    よくそんな韻の残弾があるな感心する(最後列腕組みマン)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:07:31

    >>79

    いやいやそんな僕に 急に言われても無理だし!?

    そもそもの話別に そんな夢はない longing!

    ラップとかなんかさぁ 怖いじゃんこうシュバババァ! って捲し立ててさぁ gang star みたいな人たちがやってるんだろ!? 無理だよぉ! もう 何でできると思ったの!? 仮にしても audience no ってすぐに分かるでしょ!?

    …「嘘つき」って 何の話し? 韻も踏めない ご覧の通り steinですらない 痩せっぽちのnAi(ない)装備 ヨナか眠れない 見シェルものもない リタイアしたい てか鳥になりたい! 今すぐに羽ばたいて やめたいのさ このvigilante!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:16:37

    >>81

    最後声帯に乗っ取られてるじゃねーか

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:57:03

    >>81

    やっぱマルタンじゃダメか

    じゃあ次オジェロやれよ、なんかラップ上手そうな見た目してるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:12:26

    >>81

    バチクソできんじゃねーかお前

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:29:02

    >>81

    最後のナラティブパートもキレキレだけどさりげなくgang starでフーゴ要素も入ってるのすき

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:06

    何しに来たんだ?慰問だよ

    お前にあるのか未来の希望

    呪いの機体 聞きたいか答え

    期待したところで keep on secret


    まだまだ見せない我が物語

    暗闇で交わすべしゃりで保つし?

    Bad な性格? 

    拘ってる計画?

    黙ってりゃいいのさ

    暴れりゃ迷惑!


    隠すから埋まる間

    唸るか「幻覚」?

    いや一線を画すこの存在感

    レペゼン熱海 If you gotta me,

    畳返しだぜ その語り!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:32

    立て続けにクソクオリティの高いラップが出ててやべえよ…ディビィジョンアスティカシアだよこんなの…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:42:18

    >>86

    流石オリジナル

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:56:39

    歯向かう奴叩き のしあがった CEOの俺はそう ヴィム・ジェターク

    cobraのように狙うのはchance 野望のために開けていい pandora's box

    君臨するというならば帝王 このフロア沸かし乞うのはSay Hoo!!

    計画全ても順中に進行 総裁殺し掴むのさ栄光!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:41:36

    >>89

    ちょっとエボルト入ってないこの親父?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:57:39

    これで残るジェタークはカミルだけか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:05:15

    あの日の抱擁 受け取った人形

    束の間の高揚 今じゃ遠く回想

    血まみれでふと声に出た「人殺し」 その言葉を最後に離れた2人 会えないまま過ぎていく1日

    怪しき仮面のCalling 受け渡される謎のPlanning 

    まるで見通せぬ親父の関係図 かすかに光るクエタ最深部

    耳に届く、学園がBurst? 何があったの皆は無事なの?

    まだ見ぬ闇が悲劇をBuild 近づいてくる悪夢の足音

    座して待つしか出来ぬTrophy 罪が重なって生まれるHalo


    デデデンデデデン(絶望)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:17:33

    >>92

    ちょっとしっとり気味になった…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:52:13

    殺し殺され広がるCircle 貴女の父が残したCrime

    スレッタは私の従順なDoll 嫌なら貴女がこちらにDiving

    怨嗟の声響くこの仮面の中 連鎖していく私から貴女へ

    限界なんてないパーメットスコア 天が与えた唯一の機会

    健気な花嫁には一つご報告 復讐は後大事なのは計画 

    あの子がそんなに大切?なら 総裁になりな血塗られた血族!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:25:48

    情報量多かったな今週も…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:01:15

    災禍のCipher? 最愛の対価?

    冗談じゃないわ 今すぐShut down!

    報いなどない親の因果

    それじゃ大人としては失格だ


    doll じゃない small でもない

    この胸に抱くのは big love

    にっちもさっちもいかないんだから

    愛には愛で感じ合おうyo!


    なれと総裁? 罪が相殺?

    Yesと言うとでも思ったかい?

    対話限界 もはや論外

    答えは mic に聞いてちょうだい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:18:46

    このまま最終回まで走り抜けろ(願望)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:54:42

    最終回は決闘(ラップバトル)で締めてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:29:34

    嫁姑ラップ戦争

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:14:47

    ちょくちょく生えるライマーは何なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:37:05

    しかしねぇ… だらしねぇ…

    Rap を正す立場にある

    目立ちたがる 輩に活

    だから光る未来になる


    保険を担当 衛生を検討

    単刀直入の質問が暴投

    一瞬の閃光 先行の映像

    履修はしたかね?15分の chaos zone


    よく喋る? よく言われる

    この賑やかさはLike a HALLOWEEN🎃

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:08:05

    >>101

    よく喋る構文先手取って使って対策してるの草

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:41:45

    >>101

    よくしゃべ……doooooom

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:38:45

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:54:30

    相変わらずいいリリックだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:41:14

    >>27

    汚名挽回は誤用じゃないZO

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:58:40

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:49:51

    >>100

    あらお嫌い?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:09:27

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:29:04

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:05:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています