タフツガイ part343

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:57:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:59:17

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:59:22

    保守すること以外生きる術を知らねぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:59:42

    >>2

    バッキーコピペが墓から蘇る!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:02:20

    延々と物防と魔防武器しか出さないからイベ武器取る意欲薄れてきたのは俺なんだよね
    しかも今回のスタンピードの風剣はネビュ剣のコピペでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:02:50

    >>5

    待てよ範囲剣なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:03:03

    >>5

    火力上がるパッシブとか素早さが全然来ないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:03:49

    >>6

    怒らないでくださいね

    差別要素そこしかないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:06:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:07:02

    コピペ武器まみれなのは猿を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:07:18

    >>9

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:08:02

    モンキーコピペを多用するだなんてトワツガイってやつはけっこう鬼畜だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:08:39

    ネヴィ=神
    イベストを生み出すどころか初心者が有利な内容でイベントを開催するのは最も神に近い行為なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:09:04

    底が浅いシステムをどうにかするためにテコ入れが必要だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:10:12

    >>13

    実際もう少しストーリーの量を増やしてくれるならネヴィイベに文句は無いのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:10:31

    分かりました 環境を整備する方法は我々で決めます
    "物理攻撃&素早さUP"のパッシブ武器を出します

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:11:31

    >>16

    ただ単純にインフレさせただけじゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:11:45

    不思議だよね
    トワツガイのグルメイベはレベルUP回復がある初心者こそ有利なユーザーフレンドリィなシステムなのに他のどのソシャゲもやってないんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:12:39

    タフツガイを構成するのは野蛮人シコ猿そしてエナガのオ〆コのことだけ考えて生きてるようなクズども

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:13:24

    >>18

    まてよ7年前くらいにやってたソシャゲがあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:13:53
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:14:08

    どうしてそんなにエナガはトリモブを惹き付けるの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:14:26

    >>19

    みんなで苦行をするから尊いんだ絆が深まるんだしてた「苦行僧」どこへ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:14:56

    ンゴーっ馬鹿だなぁ報酬をもっと豪華にすればユーザーはこぞって周回するのに…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:15:15

    あれだけいた異常男性嫌悪者と異常百合以外嫌悪者はどこに行ってしまったんやろなあ
    トワツガイをプレイしている時点で貴重な同士なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:15:23

    >>23

    荼毘に付したよ…骨は魔女イベの埋めてある

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:15:36

    これでも現在進行形で期間限定エナドリ消費するために周回してるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:16:17

    >>27

    尊敬するで!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:16:22

    >>25

    荼毘に付したよ

    骨はスクエニのクランイベの場所に埋めてある

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:16:51

    おいコラ期間限定エナドリには気をつけろよ
    過去には20本無駄にしたトリモブもいるんだからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:35

    >>30・・

    おばかさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:56

    苦行僧なら憤死しちゃいましたよ
    結局は虚無ですから努力が報われないと分かれば容易に心を折れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:19:09

    抗えタフツガイの絆で、抗えトリモブの絆で。

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:21:11

    >>33

    お望み通り捕まえてけちょんけちょんにしてやる!!

    待ってろよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:21:23

    ちなみにシコルトキモチイィは公式ASMRを出したりしてるらしいよ
    スクエニァお前キャラだけは良いんだよ
    頼むからASMR出してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:23:41

    ツルとハチドリさんの晩酌ASMRよこせ
    本編で見せないようなキャラ崩壊した甘えん坊ツルとかだとウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:11

    灘神影流スレ加速(ギュン)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:36

    スレを加速する以外生きる術を知らねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:58

    泣きたいくらい餌やりしたいんやっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:25:44

    やばっ内緒話ASMRとか普通に聴きたいと思えるっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:25:59

    トリモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    もうねんねする時間なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:26:07

    なんか敵キャラVer.の闇堕ちバッキービジュだけが楽しみな俺のトワツガイプレイ人生を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:26:37

    >>42

    そんな人生は虚しいか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:27:25

    しかし…音声作品出すにしても誰に向けて喋ってることにすればいいのか分からないのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:27:38

    はいはいもう加速はそのへんでええやろパンパン
    たく血の気の多いトリ達やで

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:28:24

    >>44

    ひたすらツガイでイチャイチャすればええやん…ん?これただのドラマCDじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:28:29

    マネモブに夢のねえこと言うのいやなんだけど
    敵ビジュ化した鬼熊もガルシア16号もコモドドラゴンも★3なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:29:11

    よしそれじゃあ企画を変更してトリのグラビアをグッズとして売り出そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:29:56

    >>47

    それじゃあなんスかチコもワイバーンも闇落ちは無いとでも言いたいんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:30:44

    >>48

    M字開脚したマイクロビキニエナガよこせ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:30:49

    ふうんつまりバッキーと双璧を成す男性確定ェ!なカブトムシは敵ビジュ化も行けるということか
    スクエニって奴は結構ジェンダーレスだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:31:10

    マイクロビキニは実装されるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:31:36

    さあね…
    さあね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:31:45

    >>51

    異常男性嫌悪者もハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:32:05

    全裸型イノセントスタイルよこせ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:33:39

    よこせよこせって少しは自給しようよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:33:58

    まさかここで駄弁ってる奴ら全員エナドリ使いきってない訳じゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:34:15

    ほいだら深淵絵師の画力でエナガを描いたろかあーん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:35:10

    シコルトキモチイィって誰だよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:35:16

    >>49

    お前は成長しないのか 今は闇堕ちより光堕ちが好物なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:35:26

    >>57

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:35:38

    オラーッスズエナのR-18SS投稿しろやマネモブーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:36:00

    >>59

    殺すどぉリリィのことだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:36:52

    スズメを緊縛してひたすら玉の匂いを嗅がせてぇなぁレイプッしてぇなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:37:43

    よしっこのまま初期パートのような速度で加速だあにまんの王の座は俺のものだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:38:38

    >>65

    れんちょんの座は絶対なのん

    これはネカピンが定めた規則なんな

    悔しいのんけど仕方なのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:41:58

    ここではハチドリさんが王様なんだよ──っ 蛆虫野郎!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:40

    すみませんハチドリさんを少し幼児化しすぎました

    おいしい、面白い、楽しい。私にとってはこれが世界の全てで私にとってはこれでよかったー

    う~ん、分からない..ごめんなさいと今後気をつけますといった文を書き込み後は空白だけが残った。
    これ以上何を書くの?記載例と書かれた紙を見る。これもいっぱい書いてある...よく分からないけどツルに要点と具体例だけ見ろと言われたので見る
    ええと...何故問題が起きてしまったのか、どういった問題が起きたのか、それによってどういう被害がもたらされたのか、その際にどう補填するのか.....ホテンって何...?
    要点はまだ数行残っていたけど頭が痒くなり気づいたら目の前にある紙を折っていた。

    CAGE内にあった図書館から借りられた本「おりがみ大作戦」とにらめっこしながら折り紙をしていた。ツルが借りてきた本だ。「ハチドリさんは始末だよで折り紙をするのがお好きなようなのでこちらをお借りしました。CAGEの貸し出しだので傷をつけないようお願いしますね」なんて言っていた。よく分からないけどツルは優しい。たくさんの種類をつくれて少しだけ始末書の時間が楽しくなった。ツルなんか本を見ずに作れるようになって私はすごく成長したと思う。

    始末書の時間を終えて戦闘アリーナも楽しかった。カラスが任務に行ってて遊びに行けなかったのは残念だった。備え付けられてあるシャワー室で汗を流して.....する事なくなっちゃった。
    グ~とお腹が減りご飯を食べたのがずいぶん前だったのを思い出した。...魚食べたい気分だなあ
    気づけば庭園について川で魚と格闘してた。何匹か狩って持ってきたバケツに入れて食べ...食べ...あれ?ガスバーナーと調味料忘れちゃった。生で食べてもおいしくなさそうだし...
    うーんツルが来るまで待とうかな・・寝よ!疲れたし眠い...芝生に寝転んで目を閉じるといつの間にか意識がどこかにいって暗闇が私を包み込んだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:43:03

    温かい空気とパチパチという音で目を覚ます
    「ハチドリさん、起こしてしまいましたか?」目を冷ますとツルが枝と岩を組み合わせ串に刺さった魚が渡しのほうに口を開けていた。おいしそう!
    そこから醤油やらバターやらで魚をツルと二人で食べた。おいしかった!その後にお腹を休めるために二人で寝転びながら話をした。今日は魚について教えてくれた。
    今日とった魚は名前がいくつかあるらしい。まるで私たちトリみたいだなと思った。いずれ私たちも名前を変えるのかもしれない。この魚のセイタイ?についても教えてくれた。この魚は生まれて大人になるまでは家族で暮らして体長が一定の大きさになると必ずバラバラになるそうだ、兄弟姉妹も体長が一定になると急に他人になるそうだ。変なの。
    そういえばと気になることを口にした「ツルがたまに寝言でいってる姉さんって誰のこと?」 「...きっと寝ぼけてたんでしょう。もしかしてこのお魚のことがずっと脳にあったのかもしれませんね」
    ...冷たい風がとおり過ぎたみたいに私たちの空気が冷えていく。何か嫌な気分になり手を動かしやがてポッケの中にいれた。..あ
    私のてにツルのくクチバシがつついてきた。そうだ、折り紙でつくったんだ。この空気が嫌で変えたくて私はツルにツルをあげた。
    「!....ウフフ、ハチドリさんといると本当に退屈しませんね」なんか分からないけどいつものツルに戻ったように見えた。

    おいしい、面白い、楽しい。私にとってはこれが世界の全てで私にとってはこれでよかったー 
    何で私は魚の生態を習ったりツルのお姉さん?について知りたくなったんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:45:18

    この頃エナガの様子がおかしい…急にいなくなったかと思うと赤い顔をしてひょっこり現れたりする。それにいなくなった理由を訪ねても「なんでもないよ!」とはぐらかしてばかり。何より奇妙なのはヘンな香りがすることだ、あの香りを嗅いでいるとヘソの下が疼くような感じがする。
    今日こそは本当の事を聞き出そうとエナガを探していると珍しい人から声を掛けられたCAGE司令だ。
    「やあスズメ、今日は君に話したい事があるんだ、ついてきてもらえるかな?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:10

    あうっいきなり始まるのかぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:47:30

    どわーっSSが混線してるやん は…早よう赤チンとガムテープ持ってこいや!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:48:20

    ちなみに名前欄に1/500億とかレス数を明記してくれると終わるタイミングが把握できて途中でレスしちゃう心配が無くて助かるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:10
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:40

    とにかくハチドリさんは毎日が夏休みのような純真ガールなんだ

  • 767023/04/25(火) 22:50:13

    ちなみに続きを書く気は無いらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:02

    >>71

    >>72

    >>73

    あうっ すみませんでした

    ちなみにワシはツルハチでエナスズは別のトリモブらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:21

    >>75

    東方常敏…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:23

    >>76

    ふざけんなよボケが

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:52:24
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:53:41

    >>77

    ふうんそういうことか

    オラーッ エナスズにイタズラする司令のSS続き書けや>>70

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:41

    おそらくツイッタフでよく見る小説のページ風に画像を整えて投げたらその界隈の人にも読んでもらえると思われるが…
    どうしてこんな肥溜めに輝くものを落としていってしまうの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:55:22

    さっきまで今日リリースされたSEGAのゲームやってきたのん
    トワツガイがやりたくて仕方ないんだよねもしかして中毒になってるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:56:08
  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:56:09

    >>83

    お前どうしてタフツガイに戻って来たんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:57:00

    50Billion GAME RESETOUGHは面白いのか教えてくれよ
    キャラデザがタフバンの人ってことくらいしか知らないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:57:33

    へっ 寒いのにSEGAのゲームなんてよくやるよ
    やっぱり令和の時代にはスクエニのゲームだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:57:33

    >>83

    ンゴーッ馬鹿だな… 戻ってこなければタフツガイ断ちできたのに

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:15
  • 90二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:26

    SEGAのアーケードゲーム擬人化ものでSTGらしいスね
    それ以外は知らない 触ってないから分からない

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:49

    ニッチだニッチすぎるニッチさのレベルが違う

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:26

    クレイジータクシーが美少女になってる時点でワシは少し解釈違いを引き起こしたりはしてたのん ゲーム性はトワツガイが勝てる点あるんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:31

    ふうんオパオパやアキラが戦うSTGということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:00:35

    教えてくれ今の世にゲーセンなんてものは必要か?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:01:09

    さあね…ただスマホのSTGは自機とか弾が指で隠れてやりづらい気がするのは確かだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:14

    でもね俺ハウスオブザデッド好きなんだよね
    だって学生の頃の良い思い出でしょう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:59

    ちなみにSEGAが世界を牛耳る悪の会社だったらしいよ
    SEGAが自分の都合のいいように改変された歴史を電子世界で戦ってもとに戻すストーリーだったッス STGはオートで流してくれるのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:03:07

    アーケード縛りだとSEGAゲーなのにソニック出せなそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:03:52

    >>97

    もしかしてドリームキャストがハード戦争を勝利した世界線から来たタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:05:06
  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:07:24

    悲しき過疎スレ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:07:44

    >>99

    かなりガッツリな改変らしいよ

    まあワシはトワツガイに帰るっシュー

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:08:05

    2分レスが無いだけで過疎扱いとは立派な心掛けや

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:09:12

    >>102

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:09:19

    とにかくタフツガイは不要なタイミングでの保守や謎の過疎レスが頻出する奇怪なスレッドなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:09:52

    トリモブは数が数えられないから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:10:06

    魔女化…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:10:44

    まあ気にしないでプロセカがある時点でスクエニよりはソシャゲ運営が上手いですから

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:11:12
  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:11:35

    これってトリも暴走したら魔女になるってことでいいんスか? 初心者モブの忌憚のない疑問ってやつっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:11:56

    決めたよ!チェンソーマンが配信されるまでにこのスレを完走させることにするッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:12:54

    >>110

    静寂の叫びイベントでも暗喩されているのん

    まどマギのパクリのんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:13:31

    プロ・セカに関してはクラフト・エッグの功績だと思われるが…
    まああまり気にしないでスクエニもエボルブもボロボロなのには違いないですから

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:13:43
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:13:47

    思いの外しっかり百合百合してて驚いたのは俺なんだよね
    苦行が少しだけ報われた気がするのん まあワシはそこまで百合に興味は無いんやけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:14:14

    >>112

    れんちょん、ありがとうございましたのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:15:20

    >>115

    一章三部は数少ないトワツガイの評価点として数多のユーザーより御墨付きをいただいている

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:16:39

    トリモブ…ねんねの言葉を頼む

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:16:49

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:17:05

    トワツガイくんスチルと庭園のクオリティはいいよねスチルと庭園のクオリティはね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:17:14
  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:17:49

    トワツガイ=雪さめ先生
    雪さめ先生さえ生きていればトワツガイは安泰なんや

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:14

    ムフフ… 最近ツバメが全然出てこなくて萎えてたから嬉しいのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:20

    >>122

    スタイルの更新頻度的に死にそうなんスけど…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:22

    >>115

    おめでとう! お前は未読蛆虫ではなく既読蛆虫になった

    このゲームをプレイしつつ運営を愚弄するに相応しいトリモブとなった(語録うろ覚え)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:42

    トワツガイオンリーもやるあたり百合としての完成度や二次の盛り上がりはある方なんじゃないかなと思ってんだ
    肝心のゲーム性がククク……なんやけどな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:44

    見せろ ツバメの悲しき過去を見せろ トリモブおかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:56

    >>123

    おお!トワツガイ定形文字の登場場面が出ているっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:19:14

    はーっツバメに拾われたガキっになって母乳なんて出ないのにオッパイを所望して恥ずかしがるツバメの乳首を音が出るくらいチューチュー吸って偶然通りがかったモズにあれっツバメくんいつ子供なんか産んだの?笑とからかわれてほしいのォ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:19:44
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:20:25

    ちなみに二章からはモズも出張ってくるしツバメの出番も増えてくるらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:20:30

    まあ子供だと思っていたのは人間に擬態していた魔獣でツバメは苗床にされてしまうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:22:32
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:22:32

    すごいなトワツガイは
    ウマ娘の育成久々にやってみたらめちゃくちゃ楽しいと感じてしまったよ
    すごいなトワツガイは
    FGOのマイルームで推しをタップするだけでめちゃくちゃ楽しいよ
    すごいなトワツガイは
    もうストーリーが更新されるまでログイン勢になろうか迷ってしまってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:22:54
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:23:27

    楽しんでもらえて何よりの画像でモズを見る機会が多くて最近めっきりただの気のいい姉ちゃんみたいな感じになってきてる気がするのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:23:40

    >>134

    催眠解除ビーム発射ビバババ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:24:05

    >>134

    トワツガイをやったあとはどんなソシャゲでも神に思えるってことやん

    交互にプレイすることでととのいなさい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:24:08
  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:24:08

    >>134

    お言葉ですが明日はストーリーの更新です

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:27:58

    トリ達が暴走して魔女になったらどんな風になるのか気になるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:28:46

    >>115

    >>思いの外しっかり百合百合してて驚いたのは俺なんだよね

    苦行が少しだけ報われた気がするのん

    ムフフ…それは良かった



    >>まあワシはそこまで百合に興味は無いんやけどなブヘヘヘ

    えっ このゲームの数少ない利点を興味ないんだったら何故このゲームを…?苦しいだけなのに何故…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:29:05

    魔女化してフクロウを触手レイプするフラミンゴよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:30:52

    >>141

    恐らくこんな感じだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:31:22

    >>142

    だからツバメとバッキーがいるんだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:15

    クラン探してたら魔女戦後にアホほど募集があって笑ったんだよね
    まなるわな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:35:20

    >>146

    魔女イベで無数のクランが焦土と化したんだスクエニはこれで満足か?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:35:58

    食わせろフクフラの有精卵食わせろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:36:03

    >>146

    去って行った鳥モブ達…

    あなた達はただ純粋な"百合"が見たかったんですね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:37:01

    フラミンゴってよく考えたらガタイの良い屈強なフランス人なんだよね
    暴走したら陰キャはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:39:02

    >>150

    種付けプレスからの受精確定ェ!大量中・出しだと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:39:09

    >>142

    >>145の言うとおりツバメとバッキー目当てっス

    はーっツバシコバキシコ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:40:30

    なんでじゃー なんで衣装違いのトリを並べられないんじゃぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:41:58

    >>153

    ツバメの前に…ツバメが現れたぁ!!

    のような猿展開はトワツガイには存在しないんだくやしか

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:42:37

    経験値ゲージがマックスなのにレベルあがんないの何で?またバグか?
    と思ってたらレベルがMAXになっていたことに気づいた…それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:42:38

    >>154

    悲哀を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:44:21

    >>155

    ウム…お前は強くなりすぎてしまったんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:44:31

    次スレよこせ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:44:34

    >>141

    ツガイで融合したりしたらどうなるのか気になるのは…俺なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:45:08

    >>159

    えっスズエナ…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:48:07

    双子合体エナスズよこせ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:57:14

    >>159

    元ネタを教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:06:11

    >>162

    もちろんめちゃくちゃクレイモア 

    姉妹で合体しちゃったんだよね ちなみに女の双子キャラは別にいるらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:22:39

    く…クレイモアって素敵な漫画だな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 04:12:24

    ヌー

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:11:55

    おはよう(ハクチョウスタンプ文字)
    結局有償おはガチャで2体目の雷ンゴがでなかったから1凸分のチケットだけ回収するために50連と単発2回引いた「ロンギヌス」のメンバーの1人といっておこう
    ついでに水ハチもようやく1凸出来たから良かったのん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:18:42

    ちなみに今日は国際フラミンゴの日らしいよ 国際フラミンゴの日ってなんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:20:04

    おはよう(ハクチョウスタンプ書き文字)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:39:36

    いやあファン・アートはええのォ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:40:51

    >>169

    タフカテに毒されすぎてナチュラルに中指立ててると思ったのは…俺なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:59:45

    ムフフ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:17:20

    >>171

    うーこういうのを公式でも見せてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:18:06
  • 174二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:18:26

    しゃあっ 餌・やり!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:26:05

    ミッションにエンドレスメダル4万個人で集めろってのがあるけどバキハウで達成してるの一般リカルドだけなんだよね
    (報酬を見て)ま、なるわな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:28:32

    ウム…そこまで集めたら交換用のメダルも余ってくるから完全に趣味の領域なんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:31:49

    ツルハチを絆200にしようと頑張っていたら何故かフクフラが先に絆レベル200になってたんだよね 謎じゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:40:41

    アリーナメダルの報酬ランタンが一番回収しづらいので
    永遠ツガイの1ペア以外は皆120で止まっている
    それがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:42:18

    次スレよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:43:20

    ムフフ……絆たまったから永遠ツガイにするクエストやるのん
    何スキル3回避してんだよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:50:51
  • 182二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:53:28

    >>181

    早すぎる…早さの次元が違う…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:54:49
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:01:48

    >>181

    あざーっス

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:02:10

    残りのレスどないする?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:02:40

    過疎っ 過疎っの朝ーッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:03:07

    寒い雨の日の朝…!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:04:25

    >>178

    後発組は自ら蠱毒に飛び込まないといけないんだよね

    酷くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:05:08

    昔は戦力5000超えで異常者扱いだったのになあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:06:06

    >>175

    こわっ でも…こえーよ

    やっぱり怖いスねリカルドは

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:07:39

    >>189

    初期を超えた初期

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:08:14

    これが幽玄の埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:08:39

    >>185

    まあ埋めればええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:09:05

    ◇この鳴き声は…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:10:10

    >>189

    今は最上位は15,000行ってるらしいんだよね

    誰が何のためににそんなことを…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:10:28

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:10:43

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:11:01

    >>196

    なにっ

    なんだあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:11:19

    ヒャハハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:11:40

    🦩シコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています