ちょっと皆に相談したいことがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:28:11

    今Amazonでセールやってるじゃない?
    そこでkindleかwakomの板タブどちらか買おうか悩んでるんだよ
    ちょっと触れたことのないデバイスに手を出してみようと思ってさ
    まぁスマホあるし本はそっちで読めばいいか
    お、板タブの方はクリスタの試用版が付いてくるのか。途中で買わないといけなくなるけど、まぁ本揃えるのと値段そんなに大差ないか
    それじゃ板タブの方を買うね。相談に乗ってくれてどうもありがとうあにまんまん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:29:55

    あにまんまんがタルパなのか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:29:55

    どぼじでがいわがおわっでるのおおおおお
    れいむざびじぐでじんじゃうでじょおおおお!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:32:55

    相談したら真面目にのってくれそうなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:34:35

    ゲー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:38:45

    みんなに相談って言っておきながらあにまんまんに相談してるじゃねえかよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:40:18

    >>6

    レスしてる俺達があにまんまんのアバターで会話してるんだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:07:55

    くっ!? 1とあにまんまんの惚気スレだったか!
    それはそうとペンタブは慣れるまで大変だから精進あるのみだ!頑張!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:26

    >>6

    あにまん民あにまんまん説

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:09:31

    >>9

    どっちに失礼なのかもう分からん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:30:39

    あにまんまんは間違いなくちゃんと相談に乗ってくれるだろう確信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています