○○カテゴリが欲しいってのはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:41:38

    その他漫画とかその他ゲーム・ソシャゲみたいなほどほどに漠然としているカテを埋めたくないからなんだよね

    杞憂かもしれんが散々スレ乱立に対するお気持ちを見てきたから警戒しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:25

    やはりお気持ちスレが必要だな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:38

    >>2

    間違えた、お気持ちカテゴリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:43:23

    カテゴリアニメって範囲広すぎん!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:44:05

    特定の作品のスレが多いだけでその作品を嫌ってアンチ発言する人をわりと見かける

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:44:58

    ゲームの話題は見たいけどプリコネ苦手だから
    プリコネタグ作ってくんねぇかな
    ミュートしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:46:15

    少なくとも吸死とタフと実況者タグはほしい
    実況者はVと合併でもいいかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:46:24

    よく特定の作品のスレが多いと発狂する人いるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:48:58

    まあタフと吸死は最近多いよね
    タフは語録で遊んでるだけのスレがほとんどなんやけどなブヘヘへ
    普通に特定のシーンとか章を語るスレ立てるとタフスレでやれって言われそうで立てられないからカテゴリ作ってくれたら嬉しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:51:05

    俺も朝昇ファンスレとか立てたいんだよね
    ただタフ本編の話題は本スレでやれという風潮があるからなかなかうまくいかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:51:47

    ミュートしたいってだけでカテゴリ要求するのはワガママ過ぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:52:13

    何故だろう…タフスレはタフカテゴリ作ったらその時点で衰退する気がしてならない……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:52:24

    総合スレは話の移り変わりが早いから特定の事を深く話すのには向いてないんだ悔しいだろうが悔しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:52:54

    >>11

    よく見かける謎理論

    強要してるわけでもないのにワガママとか言われる筋合いないと思うんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:53:17

    >>10

    立てればいいでしょそれこそ本スレでやる事じゃないし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:53:59

    俺は「ミュートされたい」からカテ立ててほしい
    乱立によってその気がないのに周りにストレス撒き散らしてしまってその影響で作品バカにされるのはもう見たくない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:54:45

    >>14

    カテゴリは便利機能であってミュートするためにあるわけじゃないんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:55:16

    >>14

    強要してないならワガママじゃない理論が理解出来ないんだけども

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:12

    >>12

    マネモブとしては本スレのタフスレさえ続いていればいいのでマイベンライ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:47

    >>17

    ミュートも便利機能だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:55

    >>19

    タフ・カテゴリに本家タフスレだけが練り鎮座していたらそれはそれで笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:58:12

    嫌いなのは仕方ないが我慢の精神も程々に大事だしな
    俺も百合は苦手だが視界に入るくらいなら全然許容出来るし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:58:32

    ミュートってデメリットないと思うんだがなんかされちゃ不味いことってあるのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:03

    >>22は優しきあにまん民だからいいけどみんながみんなそうじゃないのがね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:36

    >>6

    半分プリコネタグみたいなもんだし

    他のゲームほとんど勝たられねぇからその他のゲームごとミュートしちまえばいいのさ

    俺はそうしてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:45

    ダーク・ウルトラマンカテも必要なんじゃないか?(あにまん関係者)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:00:30

    >>27

    自惚れるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:36

    要望通りカテゴリ出来るまでは地雷踏む可能性あるもん全部ミュートするしか無いわね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:22:18

    まあNARUTOは多かったからなあ。逆に進撃とかVとか少ないとこ(まあVはミュート用だろうが)はどっかと統合したらいいのにとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています