IP規制=射精管理

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:54

    IP規制は最も射精管理に近い行為なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:43

    ネカマピンクも大変だと思うよ
    こんな変態どもを管理してるんだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:01:19

    待てよネカマピンクも変態なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:01:21

    ふうんちゃんと管理人の言う事を聞いていればぴゅっぴゅさせてくれるということか
    激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:22

    ウム…欲望を自由にぶつけることができるという意味ではあにまん掲示板への書き込みと射精は似てるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:03:12

    実際1週間ぶりに規制解除されたときは結構な気持ちよさを感じたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:04:07

    もしかしてネカピンと言う言葉はこのクソカテが起源なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:04:12

    >>3

    待てよ変態でも変態達の相手はしたくないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:06:37

    しゃあけどその変態がネカマピンクの資金源になっとるんやで

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:19:59

    >>9

    管理人の正体みたりっ 金を貢いでまで変態を甲斐甲斐しくお世話する管理人の正体は金を貰えば誰にでも股を開くピンサロの淫売と変わらないネカピンだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:31:38

    あの…お問い合わせでお願いするだけですぐにぴゅっぴゅっさせてくれるんスけど管理になってるんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:46:42

    はーーっ ネカピンの射精管理は気持ちええのお
    何度失敗しても諦めずにやってくれるからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:49:26

    >>12

    なっなんやまた管理人シコ勢かっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:18:56

    >>12

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:22:23

    >>12感謝するよ

    "ムラムラ"を取り除いて完全復活だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:28:25

    >>12

    なんであにまんまんまで頬を赤らめてんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:32:14

    なんでって…あにまんまんの性癖がNTRだったからやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:37:08

    ふうん どうして外出中は規制されちゃうの?
    うーっやらせろ
    と言っていた俺は外で射精しようとする変態ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:47:40

    「ダメですよマネモブ 車内や出張先でぴゅっぴゅっしたら!(ガッIP規制」だと舐めてんじゃねえぞあーっ
    クククありがたく思いな
    次に解除されたら公衆の面前で俺のゴキゲンなスレをそのうすぎたねえネカピンアナル掲示板にクチュクチュパンパンオ゛ンッオ゛ンッドピュドピュ立ててやるぜ
    クククク

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:56:43

    ネカピンにオチンチンの自由を握られるのがIP規制なら広域規制はなんなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:59:37

    >>20

    貞操帯プレイ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:29:02

    貞操帯プレイでも射精管理でもなんでもいいですよ
    このまま規制を続けてたらあにまんから人が消えてタフカテまでも荼毘に伏しそうなんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:15:31

    >>12

    えっっっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:18:58

    ふぅん書き込んだ文字が最初白いのは精液だからということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています