男運が悪いことを嘆いていた女トレをしれっと手中に収めていそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:04:39

    フラッシュさんやイクノ辺りも入れるかすごい迷いましたね…
    というか夢女ステークスと寸分違わないヘテロ殺しが集まってしまった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:06:11

    生徒会出走率高くない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:06:49

    生徒会は女トレを殺しに来てるメンツしかいないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:06:59

    創作の生徒会って基本的に「強者」ばかりが集まるからな……男女問わず……
    現実だと全員がそうとは限らないが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:09:25

    ゴルシはしれっとトレーナーに寄生する悪い彼氏仕留めてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:10:18

    でも男運悪いのが男性に失望して悪い虫つかないようにしてるカレンチャンの策略だと考えると俺は掛かり気味になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:11:46

    あごクイされたい一番人気はこのウマ娘、ミスターシービー

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:15:01

    天性のタラシ設定のシリウスシンボリも期待できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:21:43

    ナカヤマフェスタは……史実が強すぎるフェスタの実装はまだですか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:22:47

    お嫁さんにして欲しいウマ娘が多すぎる

  • 11121/08/26(木) 16:22:53

    >>8

    >>9

    そのふたりも悩みました…あとタキオン殿下とシャカールも…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:28:12

    せめて18ゲートにしない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:33:55

    確かにフルゲートにしてもしっかり埋まりそう
    最近だとエイシンフラッシュも勢力を伸ばしていると聞く
    同居している部屋に乗り込んで、あまり良いとは言えない彼氏を理路整然と論破して、女トレを攫って行ってくれそう
    それで、女トレがこの時間は寮で自主練じゃって言ったら、フラッシュがこれに優先されるべき予定はないって言ってくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:14:12

    オペラオーはトレーナー♀の元彼の愚痴聞いてもいつものテンションとオペラで慰めてくれるし、数年後いつもの高笑いのオペラオーの隣でなんかトレーナー♀はウェディングドレス着てる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:40:25

    タメンズヒモ彼氏と付き合ってる事をエアシャカールにいかにロジカルじゃないか説き伏せられて「でも…」とうじうじしてる所を「あァ面倒くせェ!いいからそんなオメェを大事にしねェクソ男捨ててオレの女になれよ!」って凄まれたい気持ちはあるんだけど直球すぎてレギュレーション違反に当たりますかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:41:05

    >>15

    王道は正義だよお嬢さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:42:12
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:59:25

    あっさり落ちるのではなく「私はノンケ…私はノンケ…」って自分に言い聞かせつつも担当からの過度なスキンシップにドキドキしちゃうトレーナーが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:49:20

    ルドルフ会長♥外堀埋めて♥

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:33:02

    望まぬ結婚だったけど、家のメンツを保つために結婚式は上げることになって、牧師が『このふたりの結婚に異議のある者は今すぐ申し出よ』って言って、誰もいないことを確認して誓いのキスに入りそうになった時、ドアをけ破ってゴルシが攫いに来て欲しい。
    それで結婚式から連れ出してくれて、バスか電車かに飛び乗った後、女トレが泣き笑いながら「映画みたいだね」って言ったら、ゴルシはもちろん卒業のメリーバッドエンドを知ってたから「映画じゃねーさ」って言って思いっきりキスしてほしい。
    それで、ゴルシはふざけずに女トレをしっかりと抱きしめて欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:59:20
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:00:18

    大丈夫っぽい!フラ♀トレはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:11:06

    >>20

    映画版ゴルシやめてくれ、私の心臓が掛かり気味になる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:13:47

    >>21

    フラッシュさんってさあ、もしかしてスパダリ枠??

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:41:20

    オペラオーは男側の良いところをみつけそう
    否定しないタイプだし、そんな奴とは別れてボクと・・・とはならない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:42:49

    タキオン抜いただけの夢女ステークスじゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:20:41
  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:21:35
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:02:17

    オペラオーは基本人のこと否定しないからNTR系は無理そう
    代わりにフラッシュを入れよう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:10:03

    >>29

    元彼ならまあ傷心を癒す光属性としてあり。

    略奪ならフラッシュorタキオンorシャカール

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:10:57

    >>29

    悪い男にメンタルをやられた所に颯爽と現れて手を差し伸べてくれるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:46:27

    他者に自分といるときは明るい気持ちでいて欲しいフジキセキ×ダメンズに引っかかった過去持ちのそこはかとなく薄幸な感じのトレーナー♀はなかなかこう…我ながらいい百合を考案した気がする…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:42:24

    「私を見ろ!!」

    とダメンズからの逃げ道となってくれるエルさん。
    最初はただの逃げ道、位に考えていたのがズブズブと。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:49:24

    フラトレはフラトレでイケメンスパダリ(♀)だから悪い男引かなそうなんだよな…
    このステークス男運悪そうなトレーナー探す方が難しそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:14:38

    でもよお
    トレーナーがどうしようもない闇に囚われた時、目映い光とともに降臨してトレーナーの手を取り、
    有馬記念もかくやの抜け出しで連れてってくれるテイエムオペラオーよくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:19:19
  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:29:21

    >>29

    いやオペラオーは暴力とか振るう男に対してはやっぱしっかり怒ってくれると思うよ

    そんで「本当にそれでいいのかい?」「君が望んでくれるのなら、ボクは万難を排して君が笑っていられる世界に変えてみせるとも!」って言ってくれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:31:13

    >>18

    拗らせてから堕ちる、良いと思います。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:13:19

    >>33

    エルそういうとこある。なんかわからんけどそういうとこある。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:04:12

    グラスもそういう所ある。
    鎌倉武士だから凄く頼り甲斐があるし思い立ったら彼氏の魔の手から逃がそうとする行動力がある。

    あれグラエル·····?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:10:52

    >>40

    グラス頼りがいありまくりだし、タチの素質もあるので大あり。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:24:05

    >>40>>41

    攻めに回ると少女漫画でいる優しい王子様キャラが男らしさを出してくるようなトキメキがあるなグラス

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:28:18

    あにまん掲示板ステークス生徒会出走率たかくねぇ?
    皆好きだねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:07:17

    元彼の愚痴を言う トレーナー♀ 付き合う相手はもっと慎重に選べというエアグルーヴ
    …数年後同棲してトレーナー♀の肩を抱き寄せているエアグルーヴ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:36:50

    幸せとは

    星が降る夜とまぶしい朝が

    繰り返すようなものじゃなく

    大切な人に降りかかった

    雨に傘を差せることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています