ホントはダメだけど ひでえ事だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:53:59

    ドラ公とジョンには俺が死んだ後も笑っててほしい
    いつまでも引きずってねえでポンチ共や人間と関わって仲良くなって飯作ったりゲームしたりして生きててほしい
    でも俺のことは覚えててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:55:02

    君ももっと長生きするんだぞ若造

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:55:56

    ヌヌヌヌヌ!!!!!ヌンヌヌヌヌヌン!(駄目じゃない!酷くないよ!)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:11

    ドラルクはそこまで引きずるタチじゃないよ
    ただちょっとメビヤツにずっと帽子を被せたままにするだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:54

    きっとドラルクよりも人間のロナルドの方が先に永遠なんてないことに気づくんだろうなぁ
    辛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:02:14

    あにまん民すぐおつらくする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:05:08

    なんでにっぴきは死によってすぐ離別するネタばかりなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:21:43

    ロナルド君の死後、赤い外套を羽織るドラルクがとかいたら浪漫ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:22:31

    ロナルドは庇って死んどいてこういう事思ってそう
    寂しがりやだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:36:19

    ロナルドすぐ死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:37:51

    いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:55

    >ジョンとお別れしたときは部屋中に丸いもの飾ってちょっと病み気味だったしロナルド君とお別れしたら部屋中にゴリラの置物飾ってるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:29:54

    >>12

    シルバーバッグのやつとか飾ってご丁寧に赤い帽子も被せる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:05

    >>8

    赤い外套を羽織るし、料理を食べるのがジョンだけになるので作る機会が減って、赤いニキュアを塗ることが増える

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:08

    そのうち「吸血鬼すぐ死ぬ」を名乗り始めるドラルクは見たいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:22

    自身の死や死別に対する意識が希薄な長命種わからせ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:49:21

    「君が死んだら命日のたびにセロリを生けに行ってやろう」

    なんて言ってたよな。
    あん時は殴ったけどまさかXX年経ってもこうして墓参りにてくれるなんて思ってなかったよ……
    でもさすがにもうセロリはやめろ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:41:00

    私は吸血鬼「定命の者が死を迎えるだけの月日が流れても新横浜で皆馬鹿やっててほしいおじさん」
    ヘルシング教授みたいに帽子でも銃でもロナ戦書籍でもいいからとにかく何かに取り憑いた霊になったロナルド君がなんかワヤワヤした事情で別のものに乗り移ろうと試行錯誤した結果事故でセロリに乗り移ってしまい奇声を上げるところが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:27

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど!
    ロナルドが死に際に残した言葉がドラルクにとっての呪いになるのが見たい
    たくさん曇らせしたいい!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:18:10

    >>17

    ヘルシングみたいに伝説の拳銃に宿るロナルドはいるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:36

    >>20

    タマちゃんとボボンヌの子孫に取り憑くロナルド…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:38:40

    「俺のことなんて忘れて幸せになれ」じゃなくて
    「幸せに生きてくれ、でも俺のことは忘れないでくれ」なんだよなロナルド君は

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:53

    最初はロナルドを若造とか言ってお子様扱いしてたけど
    10年20年と経つうちにたまに年上をまるで相手にしてるような感覚になることがあって
    同じ時間を生きていないことを悟るドラルクはアリです

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:33

    なんだかんだ住居変えてもロナ戦は必ず本棚に入れてそうだよねドラルク

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:47:04

    物語の中ではいつでもあの日のロナルドが生きてるからな
    嘘つけあそこはああだっただろうって言いながら読み返すんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:49:14

    ロナルドに君がいなくなっても周りは大して困らないしやっていけるよとか君の代わりはいくらでもいるとか囁き続けて自己肯定感を下げに下げまくり俺は誰からも必要とされてないんだ…と思考を誘導し
    でも私だけはロナルドを必要としているの誰からも必要とされてないなら私にロナルドの全部くれてもいいよね?一緒に死んでって頼んでOKもらって誰もいない場所で二人きりで殺し合って相討ち心中したい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:42:24

    吸血鬼からすると人間の友人は子猫の時からいる猫が年取ってやがて看取るようなものだろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:48

    >>20

    その場合ドラルクの事は忘れてるんだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:36

    50ぐらいで>>1の台詞をサテツあたりにこっそり言ってるのをドラルクが聞いちゃってひっそり泣く

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:47

    >>24

    ロナ戦の隣に「キングコング観察日誌」と題された日記があるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:28

    >>30

    ○月×日

    今日は夕飯のカレーにセロリ一本ピューレにしたやつを入れたがロナルドくんは一切気づかない


    数日後


    ○月□日

    ロナルドくんの急なリクエストでカレー

    ひと月の間に何回カレー食べるんだ

    今日はセロリを入れるの忘れたのだが「なんか物足んねえ」と言っていた

    マジかこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:01

    >>31

    最終ページで涙腺破壊されるやつじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています