師匠?誰の事ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:31:56

    ああ!マーリンの事ですね!いたずら好きの大魔術師ですが、頼りになる人物です!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:32:37

    人格NTRやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:53

    そろそろCV川澄綾子になり始めたか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:34:01

    お前の頭はアルトリアになっちまった
    ロンドンスターと出会わなければこうなってたの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:34:49

    結婚オチかと思って開いたら方向性が180度違ったぁ!!!

    なにやってんだよ二世ーーーーーー!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:40:48

    UBWのGoodエンドだと凛とセイバーがロンドンに行く=時計塔でグレイと出会う可能性が高いから起こり得る悲劇なのが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:40:57

    冗談抜きでやばいやつじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:43:04

    >>6

    まぁ事件簿本編だと成長止まって絶賛アルトリア化が進行中なんスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:43:40

    それでも二世なら何回だって師匠になると信じてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:45:58

    一人称が「拙」から「私」に切り替わるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:46:00

    グレイの村の事件ってアルトリア本人が聞いたらブチギレそうだよね
    生前に悔いはあれど受肉なんて考えてないのに
    少女を死者蘇生の生贄に捧げられた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:48:57

    ウェイバーがアルトリア顔(トラウマだから)隠してくれって言ってグレイからの好感度上がるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:51:45

    アーケードみたく肉体が槍王の方に乗っ取られそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:30:56

    >>12

    生徒A(私以外に顔を見せるなと言う独占欲……ってこと!?)

    生徒B(高度なプレイだ……)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:31:59

    >>3

    これ以上、川澄さんの仕事を増やさないであげて

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:29:45

    誰も幸せにならないやつやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:21:44

    >>11

    なんならアーサー王の「ブリテンの危機にいつか蘇る未来の王」の部分も無視してるから完全にアウト

    アヴァロンから帰ってくるのを待たずに勝手に作ってるんだもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:25:39

    >>10

    「はじめまして、ようこそブラックモアへ。私の名前は」

    からはじまる2世の事件簿IFか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:33:16

    >>16

    グレイの村の年寄りは長年の悲願叶って幸せかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:46:24

    >>11

    しかもあの村作ったのモルガン疑惑あるという

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:07:23

    >>11

    だから数年かけてグレイと同一化できるように一瞬も気の抜けない魔術儀式と併せて狂信の演技をしながら儀式のキーパーツを預けられるくらいに信用を得て自殺してロゴスリアクトをバグらせる必要があったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:22:52

    >>6

    そうなったら「アルトリア」が二人いることになってしまう

    誰にとっても酷い結果にしかならないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:26:19

    元々は手段でしか無かった筈だったのが
    目的になってたんだっけ、アーサー王の復活ってとこ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:14:59

    >>21

    改めて見ると何やってんのあの人?

    まじで凄すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:40:28

    >>14

    なんで謀略渦巻く時計塔で恋バナが似合うんだエルメロイ教室

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:46:56

    >>24

    娘への愛の結果です


    愛があれば

    魔神柱化を避けたり

    無価値だろうととある僧の根源への道を閉ざす事も

    アヴァロンへ至る事も

    世界の裏側へ行く事も

    できます

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:56:07

    >>26

    愛、凄いなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:04:46

    二世もだが、ライネス師匠のメンタルがヤバい。ブチ切れることも出来ずにただただ打ちのめされそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:16:28

    >>15

    よし、CV 小林由美子なら問題無いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:20:03

    >>29

    CV 神崎ちろの可能性も捨てがたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:27:09

    >>28

    もうあのころみたいにお茶会できないんだね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:40

    こうゆう変質も良いけど
    身の丈や体型体格髪や瞳の色といった外観に加え
    声も完全にアルトリアに不可逆変化したのに
    記憶や人格にグレイの面影が残っているのも良いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:45:20

    >>32

    喋り方がセイバーになっているし顔も隠すことをしなくなったけど、ロード2世の通い妻してるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:49:09

    >>33

    zeroの頃のセイバー通り越してそのうち獅子王の様な外観と性格になってそれでも通い妻してたらあらぬ噂立ちそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:51:34

    >>32

    関係者の脳が破壊される…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:53:16

    >>29

    その場合 カレーパン好きになるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:56:12

    >>23

    間桐のご老体といい、真祖のストーカーといい、

    型月あるある案件だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています