コテハンってなんで嫌われてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:05:33

    なんj時代とかわからないから荒らさずに教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:06:52

    目立ちたがりに思われてる
    寒い
    そいつのせいでスレ内の話が逸れる
    のどれか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:07:02

    有名人気取りのガキと思われがち。コテハン付けたいならTwitter行けばいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:07:54

    こんな場末の掲示板で承認欲求剥き出しの寒い奴だから

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:08:11

    スレ主ならともかくそうじゃないのに自己主張強いのはウザがられる
    理屈をこねたところでウザいものはウザいそれが本能
    良し悪しとかじゃなく

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:08:35

    コテハンは変人と言うか小学生みたいなのが多い印象だから昔の2chでは好かれてない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:08:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:08:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:09:04

    匿名性の掲示板って誰が言ってるかわからない、注目が分散されるから楽しいのにそういうの無視して目立って構って構ってしてるのが気持ち悪く感じる
    言うなら仮面舞踏会で一人だけ仮面外して目立つぜ!してるような感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:09:06

    別に付けてもいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:10:28

    他のスレのコテハン残したままのやつは全員通報してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:11:17
  • 13要するにこういう感じで21/08/26(木) 16:11:36

    ・匿名ばっかのところにこうやって名前が入ってると無駄に目を惹く
    ・これまで存在したコテハンはたいがいろくなもんじゃない。
    ほら、唐澤貴洋とか聞いたことない?アレ元をたどればその中でもぶっちぎりでタチの悪いコテハンが燃えたとこに手ェ伸ばして燃え移ったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:11:55

    日本人特有の和を乱すのきもい理論でしょ
    個人的にキレ散らかす人の方がしんどいけどな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:12:14

    >>9

    これすんなり来る。突然仮面脱いで自慢げに振舞ってるけど、外から見ると浮いてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:13:21

    >>14

    これ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:13:40

    >>14

    お前コテハンつけて喋ってそうだよな笑

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:13:57

    >>14

    日本人特有とか言い出して草

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:14:54

    いちいちキレたり記憶に残るほどは憎いと思わない
    ただちょっと顔をしかめる程度にウザい
    まあ…でもこれくらいならスルーできるしいちいち構ったら禿げる
    それくらいの存在

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:15:00

    こういうスレ立つあたりほんと他板とか知らないキッズが多いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:15:24

    >>17

    どんなことであれ煽っちゃアカンでしょうに

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:16:15

    正直コテハンは言われるまで気づかないから付けてようが付けてなかろうが気にならない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:16:58

    他板にたむろしてたような過去があるとコテハンを付けてる奴を見るだけで顔面顰めるくらいコテハンに悪い思い出しかねェ…………

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:17:27

    付けてもいいと思う、嫌われるのは流れ?的なものだからあまり気にしなくてもいいんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:18:14

    >>9

    この例えおしゃれですき

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:18:40

    >>24

    嫌われるの承知でつけてるならまぁ...ってなるけど大半は不当にいじめられてる!とか主張するなら脳ミソついてんのか?ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:19:01

    >>17

    はい不慮の事故

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:19:50

    >>9

    この例え分かりやすいな

    注意しても「仮面の下がイケメンだから嫉妬してんの?w」とか言い出してる感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:20:08

    >>18

    自分4ch見てるんだけどちょくちょくコテハン付けてる人はいるんだよ

    でも文句ガンガン言われるのは日本のスレだけなんだよね


    あとその煽りセリフやめた方が良いよ。自分みたいにちゃんと比較してる人に言っちゃうと無知丸出しになっちゃうから。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:20:23

    ネットで自己顕示欲出しすぎて荒らしになるやつをみんな警戒しとるんじゃ
    俺は嫌な思いしてないからの再来がこの掲示板で起きてほしくないんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:20:44

    無関係なスレで馴れ合いさえ始めなければどうでもいい存在
    同じことを名無しでやってもうざいのにわざわざ名前付けてやるから無駄に目立って叩かれる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:22:47

    他掲示板と違ってID見えないしコテハン別に良いと思うけど、結局過剰反応する人が出てきちゃうからな…やらない方が良いかもね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:23:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:24:20

    個人的な理由としては中二病時代の目立ちたがりな自分を思い出して恥ずかしくなってくる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:24:58

    >>2

    で終わってた

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:27:12

    俺らはコテハンつけてるやつよりも心がガキなのでただただ気に入らないんだ。別にコテハンはスレについてる機能だし好きに使えばいいんだけどただ気に入らないんだ。理由はそれだけなんだ……。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:27:25

    >>29

    日本人特有と書いてる時点で無知じゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:29:17

    でも名前欄あるんだから使うなってのもただの我儘よ
    コテハン付けたたま普通に話してるやつとコテハンに文句言ってるやつなら文句言ってる方が掲示板の規約的にアウトだよな

  • 39以下このスレはコテハンで遊ぶス21/08/26(木) 16:29:36

    レです

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:29:47

    >>37

    無知無知うるさいなぁ

    ソクラテスか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:29:59

    なんでまだ続いてんねん

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:07

    もう名前欄無くした方がいいと思ってんすがね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:24

    >>36

    うん、そうなんだよな。だってコテハンって元々掲示板についてる機能だもんな……。俺らが気にしなければいいだけなんだよな……。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:34

    次はこのスレが荒れるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:42

    荒れ始めてるからスレ閉じちゃったほうがいいと思ってんすがね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:49

    >>42

    それするとスレ主がわからなくなったりするので・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:49

    ここには日本やで
    そら日本人のルール従ってもらわな困るわ
    外国の話持ち出すなら外国行きなはれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:49

    >>20

    ここTwitterやまとめサイトとか知らない若い子多いからねぇ...

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:51

    >>42

    名前欄がないと安価スレやSSスレで困ることをお前に教える

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:52

    コテハンを使うなって言ってるんじゃない
    TPOをわきまえて使えと言っているんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:03

    こっちまで荒れたらダメだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:08

    対処はお早めに

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:21

    コテハン付ける理由ってとにかく目立ちたい以外になんかあるのかな
    スレ1とかが進行上必要で付けることはあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:21

    そもそもコテハンは簡単に成り済ませるって欠点もあるよな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:26

    勝手に使えばいいと思う。こっちも勝手に嫌うから

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:28

    荒れスレッド誕生の瞬間である

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:30

    もうスレ消したら?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:32

    さっさとスレ消せ(善意)

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:48

    さっきのスレ消えたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:31:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:00

    荒らしはスルーでってのはよく言われる事なのに、コテハンやらトリップやらには「やめろ辞めろ!」「目障り!どっか行け!」ってのはダブスタじゃないのかなとは思う。厳密には違うと思うけどさ。苦手ならあんま関わらんようにすればいいんじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:01

    安価系はコテハン助かるんだよな
    使いようだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:04

    あっちの次スレみたいになってない?

  • 66みんな私のために争うのはやめて21/08/26(木) 16:32:06

    ほら↑の名前欄ちゃんもやめてって言ってるよ!!みんな喧嘩はやめよう!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:09

    まず本当に見分けてもらいたいならトリつけるからな
    簡単に成りすませる名前だけの時点で目立ちたがりなだけ
    はい

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:19

    コテハン嫌うやつホーディ説

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:21

    >>51

    スレ主、安価で指定された人、スレ中の話題の中心になった人、返信したい人くらいかな?

    コテハン必要な時

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:36

    せっかくあるシステムだから別に付けるのは個人の自由だと思う
    嫌われるのは過去にここや別の掲示板でレスの流れを無視して自己主張したりする人達なので
    初見でなんで名前付けるのがだめなの?ってなってる人は悪いと思う必要はないよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:41

    ミュート機能を実装すれば解決やんね

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:53

    >>68

    昔住んでたスレがコテハンのせいで荒れたからどっちかっつーとアニメ版の実際に迫害を受けていたジョーンズ

  • 73ナーシサス次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:53

    無いと困ることもあるから難しいね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:57

    >>36

    だって気に入らないんだもん!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:33:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:33:10

    正直コテハンが大量にいるとスレ主が目立たなくなるので端的に言って邪魔

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:33:13

    コテハンのことどう言おうがコテハン機能がある以上つけるやつはつけるしむかつくなら無視すればいいだけだろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:33:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:33:55

    どうしても嫌ならコテハン禁止のスレ建てとかになるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:33:56

    >>69

    そうだね

    そのスレの主旨に則ったコテハンなら良いと思う

    スレ跨いでコテハンを使うから反感買うだけで

  • 81スレ主21/08/26(木) 16:33:57

    荒らさないでって言ってるじゃん。

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:00

    >>49

    時代が変わったんじゃ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:10

    前のスレでも言ったけどさ

    安価スレや質問スレ、SSスレならトリップ付きでコテハンつけて
    それ以外は匿名で固定にすりゃいいでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:10

    >>77

    わかる

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:23

    どこにでもいられると無視できないんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:28

    普通に無視をすればよくなっすか?それが難しいのは知ってるけど、やらない理由にはならないっすよ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:34

    >>81

    諦めて消す事を推奨する

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:44

    こっちが出てくしかなくなるってのが多くてスレが過疎るんだよねェ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:52

    >>63

    他のスレでコテハンに文句付けてる奴は自分は見かけたことないな

    このスレはタイトルがタイトルだから不満がもれだしてるだけで

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:55

    コテハンが嫌なんじゃなくてそいつが原因で荒れるのが嫌
    普通の全く関係ない話してたら急にそいつが現れて気持ち悪い性癖の話始まったり〇〇さんどこでもおるなーって流れ始まるが嫌

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:57

    >>82

    でもなんjまとめとかみてたらハセカラ騒動とか少しは目に入らない?

    見る、見ないはあってもさ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:35:00

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:35:05

    無視できない奴がいて、それでスレが埋まるから嫌われてるんじゃないスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:35:06

    >>81

    ぶっちゃけもうひとつのコテハンスレも荒れたからここもはやく閉じた方がいい、可哀相だとは思うが

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:35:10

    別にスレに書き込んでまで否定はしないけどコテハンがいたら内心で(痛い痛い痛い痛い痛いよお母さん痛い痛い痛い痛いめっちゃ痛い人がいるよぉ絆創膏持ってきて絆創膏あぁ痛い痛い痛い痛い)くらいは思ってるよ

  • 97なにっ21/08/26(木) 16:35:24

    荒らしてるというか勝手に荒れてるというか

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:35:33

    コテハンうぜえなって気持ちと
    もっと暴れて身バレしないかなって気持ちがある

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:35:47

    ネット掲示板初めての中学生みたいで微笑ましいよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:35:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:35:53

    匿名なおかげである意味無責任でいられて楽なのが匿名掲示板の魅力だと思っているのでわざわざ発言追いやすくしてリスクを負いに行っているコテハンが単純に理解できない

  • 102ニセスレ主21/08/26(木) 16:35:54

    >>87

    スレ主を自称することはかんたんだということを教える

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:01

    無理だよ!ただ自分の経験をただ波風が立たないように書き込むだけで人の逆鱗に触れるんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:02

    どうせスレが乱立するんだ。
    ここを隔離所兼避難所にしておくのも手だとは思うが

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:22

    荒らすのはいつだってコテハンを嫌う側
    コテハンつける側はただレスしてるだけ

    どっちが悪いかは誰にでも分かるんだよなあ

    結論としては、「自己顕示欲出しちゃう」と「文句言いたくなっちゃう」はどっちもキッズ
    悪いのは文句言う側で決着で

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:23

    そんな!さっきのスレで円満解決したはずじゃ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:28

    基本的に議論スレやネットマナーの是非に関するスレは荒れやすいことをお前に教える

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:31

    コテハンつけるのは自由だぞ!
    でもコテハンつけた結果何言われても文句言うなよ!自己責任だ!文句言う方も同様にな!
    以上!

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:31

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:33

    コテハン過剰に叩く方が悪質な荒らしに見えるよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:47

    >>104

    200レスしかできないのに隔離は流石に無理じゃろ、もう半分越えてるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:05

    無視してる人もこう言う場所で溜まったもの吐き出すんだろう

  • 114スレ主21/08/26(木) 16:37:11

    消しても他の人が見たら立てる言ってるんでとりあえずここをコテハン愚痴スレとします

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:16

    だからよにしてもカルデア召喚にしてもコレにしても
    所詮不平不満を持っている人は敗北者じゃけぇ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:17

    >>110

    ねー嫌いだからって口に出さなくてもいいのに

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:19

    >>1

    コテハン付けてるやつは自己顕示欲をコントールできない…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:32

    >>112

    お主もそんな幼稚じみたやり方は止めるんじゃ

  • 120正直いつかこうなると思ってた21/08/26(木) 16:37:37

    流れが早いからこっちになだれ込んできてんな

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:41

    全く気にならない人もいれば親を殺されたごとく嫌う奴もいる

    でも俺が嫌いだからやめろって言うともう何もかも話すことは出来なくなる
    誰かが嫌いかもしれないからね

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:37:44

    >>9

    例えがあにまん民とは思えないぐらいオシャレ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:06

    >>36

    うぅ……大人になれない……。

  • 125これ以上は時間の無駄な気がする21/08/26(木) 16:38:09

    荒らしっぽいの湧いてきたしそろそろやめにしませんか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:09

    実際に親を殺されたから蛇蝎の如く嫌う人間もそこそこいるのが困る

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:15

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:16

    まあまあ皆さんそう怒らずに

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:33

    >>112

    君はコテハン以前に発言がちょっと怖い

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:46

    ネット掲示板黎明期によく見た流れ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:48

    >>112

    コテハン付けるキッズ○んでくれ21/08/26(木) 16:36:54

    ほんとにな、コテハンなんて無視すればいいのに

    レスの内容だけ見てろっての


    あなたの意見どっちなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:49

    逆に聞きてぇよ
    なんで自分から名前つけて匿名掲示板きてんのに嫌われないと思ったんだよ
    まさか世界に批判なんて物がないと思ってる?
    そりゃ名前つけてんだから名指しで批判されるに決まってんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:56

    煽ってるだけのやつはなんなの

  • 136これ以上は時間の無駄な気がする21/08/26(木) 16:39:01

    >>129

    十中八九荒らし目的や

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:15

    >>124

    僕らのぉ!強がりを一つ聞いてくれぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:21

    コテハンのおかげで荒らしがよく分かる分かる…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:26

    コテハン好きじゃないし殺されるかもしんないけど言っておくぜ!
    こうやって自分が嫌だとスレ荒れる状態にするのも自己顕示欲の塊じゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:31

    ぶっちゃけウザいからってよりこう…黒歴史を刺激されるからってのがある人多いんじゃないか?
    実際俺も自己掲示欲出した思い出あるし滅茶苦茶黒歴史なのでこう、そう言う感じなら気持ちはわかるよ
    コテハンつける人の気持ちも同様に理解できる、反応して貰えるの楽しいもんな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:45

    >>112

    それな

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:46

    とりあえず管理人さんにNGワードをあぼーんできる機能を作ってもらおう

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:51

    >>137

    逃げも隠れもしないから!

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:51

    ダメみたいですね

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:56

    紹介スレ(スレ主が淡々と何かを紹介するタイプのスレ)…とかだったら付けてくれるとありがたい感じはする

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:09

    >>141

    主語がでかいしやり方が幼稚やぞ

    お前さてはなろう主だな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:22

    >>137

    うるせぇカサブタはがすぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:29

    >みんなの主張

    主語がでかい

  • 152八神太一 21/08/26(木) 16:40:36

    ぶっちゃけ↑こいつ↑みたいなのわかなければいいんだよ
    でもわくかもしれないっていう疑念は消えないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:45

    もう変なの沸いてるからレス消してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:49

    もし小中学生の頃にネットの掲示板に触れてたら俺も自己顕示欲剥き出しで大量の黒歴史を残してたと思う
    だからそういう子には何も言わず生暖かく見守ることにしている

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:51

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:04

    スレ主ーーー!!!早く来てこのスレ封印してくれーーー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:13

    とりあえず報告しとけ
    誰をとは言わないが

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:16

    キッズ言う奴もキッズでもうめちゃくちゃや

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:18

    やっぱIDないとやりたい放題やねんな

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:18

    笑いたい奴だけわらえ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:19

    夏休みだねぇ...もう始まってたのか...

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:20
  • 163二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:22

    クリリンみたいに言うな

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:26

    最近のコテハンは主語がデカくて困るよホント

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:31

    求められてもいないのにコテハンなんてつけるのは香ばしいヤツしかいないってはっきり分かんだね

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:33

    >>161

    そろそろ終わるんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:34

    >>36

    これじゃねぇかなぁ……。俺らスルースキルカスだもん。

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:36

    コテハン嫌いなコテハンってなんだこれ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:37

    自分はこう思う、みたいな主張越えて荒らしたいだけの奴結構いるなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:41

    ここで何言っても意味ないぞ
    管理人にでもお願いしてろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:53

    オーッホホホホホ!!

    つまりコテハンは自由!
    でも叩かれる覚悟はしないといけないと言うことですわね!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:00

    普通の内容しかレスしてないじゃんwとか自己顕示欲丸出しすぎてね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:00

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:04

    せめて頼り無いぼくらの

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:08

    というか、皆すごいな。コテハン付けてる人の発言をわざわざ調べて、お前過去にこんなこと言ってただろ。みたいな追及とかする気にならない。

    好き嫌いはあるのは理解できるが、それをある程度の見込まないと、ネット掲示板とか成り立たないと思ってるから、掲示板利用者はそういうの把握し、心掛けているうえで利用してると思ってたわ。

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:17

    >>164

    やってることただの荒らしだから管理人にどうにかされる前に控えな

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:25

    >>49

    掲示板で可視化されたことで、最近ようやくここのサイトに「管理人のネタムーブにウケた若年層」が想像以上に大量流入してるらしいことを知ったよ…何か特定時期からコメ欄のノリが違和感あるとは思ってたが

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:30

    コテハンのスレバクソク爆速すぎて草!
    皆嫌いなんすねぇ!!!!!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:31

    NGNAMEがあればいいんじゃないスかね

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:35

    >>162

    ここにいこ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:49

    >>172

    もしかして他のコテハンスレでいいこと言ってたお嬢様でいらっしゃって!?

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:55

    まだやってて草
    コテハンはやっぱ問題だな

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:08

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:16

    好きにしろ!!!!!俺も好きにする!!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:21

    安価でやろうぜ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:21

    懐かしい2000年前半に戻った気分だ...

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:26

    コテハン系の掲示板とコテハン使わない系の掲示板って見分ける方法あるの?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:35

    ここまで全部俺の自演

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:43

    一々こういうスレを建てられてもなあ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:44

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:46

    >>190

    マジかよ騙されたわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:47

    >>189

    半年ROMる

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:43:54

    かまってちゃんならTwitterでやれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:44:18

    はい

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:44:19

    あぁ…ガチめにキモイ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:44:21

    おっぱい

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:44:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:44:29

    ぱいおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています