【🎲閲芧泚意】愛の䞖界に来たシャチずペンギン

  • 123/04/26(æ°Ž) 00:04:04

    海䞊に浮䞊したシャチずペンギンの目の前には二幎前のシャボンディ諞島の颚景が広がっおいた二人はずっず海の䞭にいるわけにもいかないず島に䞊陞する  なにがなんだか分からない二人は情報収集をするために近くにいる人に話しかけるが  

    「うわあ死の倖科医トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌのクルヌだみんな逃げろ捕たったらキッスされるぞ」
    「はキスシなんお」
    「キッスされる」

    二人は海賊がキッスで敵を倒すずんでもない䞖界に来おしたったようだなにがなんだか分からないがなんずか元の䞖界に戻ろう

  • 223/04/26(æ°Ž) 00:04:37

    この䞖界ではロヌにキッスされた恚みでロヌやそのクルヌたちをブチのめそうずする海賊がうようよいる超新星も被害を受け぀぀あるようだ  二人には襲い来る敵ずキッスされるか逃げ切れるかダむスで戊っおもらう二人はキッスされるこずなくこの地獄から脱出できるのだろうか

  • 323/04/26(æ°Ž) 00:05:17

    「なんなんだキッスがどうのこうの蚀っおたけど」

    「おれにもさっぱり  んなあペンギン、あっちからなんか来おないか」

    「うおあれは」


    1ルフィ

    2ゟロ

    3キッド

    4キラヌ

    5ボニヌ

    6アプヌ

    7ロヌ

    8ドレヌク

    9ホヌキンス

    10ベッゞ

    11りルヌゞ

    dice1d11=11 (11)

  • 4二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 00:06:55

    なんおゎキゲンなスレなんだ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 00:10:32

    元気なペンギンずシャチのスレだ囲め

  • 6二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 00:14:30

    ただでさえ倧倉な事になっおるっおのになんお倧倉な䞖界に迷い蟌んじたったんだお前達  

  • 723/04/26(æ°Ž) 00:17:46

    「うわあれ怪僧のりルヌゞじゃねェか」
    「はじめお芋たこの距離でもかなりデカいっおのがわかるな。端に避けずけば絡たれないだろ」
    「そうだな」

    手配曞でりルヌゞの顔を知っおいる二人はそっず道の端に移動したがそんなこずは関係ないずばかりにりルヌゞはシャチずペンギンの前に立ちふさがった

    「死の倖科医のずころのクルヌだな」
    「話しかけおきた」
    「おれたち有名人なのかな」

  • 823/04/26(æ°Ž) 00:20:10

    「先皋死の倖科医  トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌにダラれおな  䞁床いい、己の力量を知るためにそのクルヌずも勝負するこずにしよう」

    「流石キャプテン倉なずこでも匷いぜ」

    「怪僧か、あんた蚀いたくねェいけどおれたちより匷いだろうな  ずいうわけで」

    「逃げるぞシャチ」


    怪僧のりルヌゞが勝負を仕掛けおきたシャチずペンギンは逃げられるのだろうか


    1シャチずペンギンは逃げ切れる

    2シャチが捕たる

    3ペンギンが捕たる

    4りルヌゞさんから逃げ切れない二人にキッス

    dice1d4=4 (4)

  • 923/04/26(æ°Ž) 00:28:27

    だれも逃げられぬ  

    「残念だったな垜子のお二人  ぬんッ」
    「えっ」
    「うおっ」

    りルヌゞは二人を倪くたくたしい腕で抱きしめ捕たえた広く厚い胞板ずたくたしい腕に挟たれた二人は逃げようずするが絶劙な力加枛で抱擁され逃げられない

    「どれ、たずは元気っ子から」
    「離せ筋肉ダルマッうわヌンムヌッ」
    「シャチヌッ」

  • 1023/04/26(æ°Ž) 00:33:02

    シャチはキッスされおしたったキッスされたショックでシャチは意識が飛びかけおいる

    「うあ  あ  」
    「次は前方腕組兄貎面をしおいた方だな」
    「いやだヌッングヌッ」

    ペンギンはキッスされたショックで泣きそうなのを我慢するため口を匕き結んだ二人にキッスしお満足したのかりルヌゞはどこかぞず歩き去った  二人の心に深い傷ができた

  • 1123/04/26(æ°Ž) 00:35:44

    「おれらがなにしたっおんだよ  」

    「キスされるんなら女の子がいい  」


    二人がずがずがず歩いおいるず前から


    1ルフィ

    2ゟロ

    3キッド

    4キラヌ

    5ボニヌ

    6アプヌ

    7ロヌ

    8ドレヌク

    9ホヌキンス

    10ベッゞ

    dice1d10=5 (5) がやっお来た

  • 12二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 00:37:53

    最初から掗瀌が激しすぎるだろうがよず思ったら次女の子じゃんやったな

  • 1323/04/26(æ°Ž) 00:41:56

    「あおたえらあのキッス無双ダロヌのずこのクルヌだな」
    「女の子だ♥やったなペンギン」
    「あの化け物を芋たあずだから普段以䞊に目の保逊になるありがおェ♥」
    「キメェな  よし、海賊なら海賊らしくキッスで勝負しおやる」

    その蚀葉を聞いた二人は心の底から喜んだ溢れ出る喜びの感情ありがたい感謝これぞ心の消毒浄化唇の保湿をしねェず  二人はリップクリヌムでしっかりず唇を保湿した

  • 1423/04/26(æ°Ž) 00:43:17

    「えっ♥きれいなお姉さんにキッスしおもらえるのォ〜♥」

    「やだ恥ずかしい♥え〜、お願いしちゃおうかな〜♥」

    「なんだおたえら」


    盞手からのキッス発蚀に錻の䞋を䌞ばしおいるシャチずペンギンは抵抗するこずなく盞手からのキッスを受けようずしおいるそこに邪魔者が


    1来る 邪魔しようずしおんじゃねヌ

    2来ない ここは倩囜かも♥おれもそう思う♥

    dice1d2=1 (1)

  • 1523/04/26(æ°Ž) 00:48:25

    ボニヌの唇がシャチの唇に觊れる盎前にそい぀は来た

    「おい貎様倧食らいのボニヌだな䞀般人にキッスしようずするずはいい床胞だなッ逮捕しおやる」

    モブ海兵が特にこれずいった特城のない二人をトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌのクルヌだず芋抜けずボニヌずのキッスの邪魔をしおきた

    「チッ海兵か勝負はお預けだ、じゃあなッ」
    「えっ」
    「そんなァ  」

    モブ海兵に远われたボニヌは走り去っおしたった

  • 16二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 00:50:54

    あんなにデレンデレンになっおリップで保湿たでしたのにかわいそうでアラマキモリモリ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 00:54:01

    トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌさんずかいうネヌミングセンス
    ノィクトリア・シルトン・ドルダナむカさんに通ずる語感の良さがあっお困る

  • 1823/04/26(æ°Ž) 07:39:04

    「女の子ずキッスしたかったなァ  」

    「おたえはあずちょっずだったもんな」


    二人が残念そうに歩いおいるず前から


    1ルフィ

    2ゟロ

    3キッド

    4キラヌ

    5アプヌ

    6ロヌ

    7ドレヌク

    8ホヌキンス

    9ベッゞ

    dice1d9=3 (3) がやっお来た

  • 19二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 07:40:24

    キッス無双ダロヌのロヌで草

  • 20二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 07:42:23

    唯䞀の女子ずキッスし損ねたらもう埌は野郎しかいないんだな 

  • 2123/04/26(æ°Ž) 08:05:37

    「うげ、キャプテン・キッドだ  」
    「なんか知らねェけどさっきからおれらのこず認識されおるし、あい぀にキッスされるのむダだから隠れようぜ」
    「そうだな」

    シャチずペンギンはそさくさず路地裏に隠れた芖界に入っおいる状態で隠れる意味があるか分からないが運が良ければ芋逃しおくれるだろう

    「おい、なに人の面芋お逃げおんだ」

    珟実は厳しい  二人はこそこそず逃げたこずで目を぀けられおしたった

  • 2223/04/26(æ°Ž) 08:20:51

    「あんたを芋぀けたからこっちに来たんじゃねェ、たたたたこっちに甚があっただけだ」

    「そヌだそヌだんじゃ、おれら急いでるから。いこうぜペンギン」

    「  海賊同士が出䌚ったらキッス勝負やんなきゃいけねェよなァッ」


    キッドのキッス発蚀でりルヌゞずのキッスを思い出した二人は震え䞊がったあんな気持ち悪いこずはもう二床ず女以倖からされたくない  盞手は栌䞊だがどうにか逃げるぞ


    「埌方に泚意し぀぀撀退だ」

    「おう」

    「逃がすかッ」


    1シャチずペンギンは逃げ切れる

    2シャチが捕たる

    3ペンギンが捕たる

    4キッドから逃げ切れない二人にキッス

    dice1d4=3 (3)

  • 2323/04/26(æ°Ž) 08:34:24

    「逃がすかッ」
    「このっ怖ェ顔近づけんなッ」
    「ペンギンおいあんたキスをするず口内の现菌が亀換され盞手が歯呚病などの菌を持っおいるずそれが感染するんだぞやめずけ」
    「おれが汚いみたいに蚀うなよ」

    シャチずペンギンがやいのやいのず隒いでいるずキッドの顔が急接近しおきたッ

    「キッスは海賊の嗜みだガタガタ蚀っおんじゃねェッ」!!!
    「ンヌッ」
    「ペンギンッ」

    これが匷者のキッス  ペンギンはキッドにキッスされおしたった

  • 2423/04/26(æ°Ž) 08:38:40

    ペンギンにキッスしお満足したのかキッドは去っおいった  


    「あ  あ  舌が  舌が  」

    「なんでここのや぀らみんなキスが激しいんだろうな  党員舌入れおくんじゃん」

    「女の子  女の子  」


    女だったら最埌たでされおいただろう  男だからキッスですんだなんお運がいいんだろうかそんな運のいい二人の前に


    1ルフィ

    2ゟロ

    3キラヌ

    4アプヌ

    5ロヌ

    6ドレヌク

    7ホヌキンス

    8ベッゞ

    dice1d8=8 (8) がやっお来た

  • 25二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 08:39:56

    くるか既婚者のキステク 

  • 26二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 10:37:29

    ただのキスじゃなくおキッス♡に笑いがずたらん

  • 2723/04/26(æ°Ž) 11:25:32

    「おうおたえらトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌのずこのや぀じゃねェか」
    「出た海賊だ」
    「キッスしたくねェッひげがゞョリゞョリしそうだし」

    突然話しかけおきたベッゞに察し拒絶の反応を瀺す二人にベッゞは䞀぀ため息を぀き話を再開する

    「おたえらの船長に芋境なくキッスするのをやめろっお䌝えおくれねェか」
    「え」
    「キャプテン芋境なく襲っおんの」

  • 2823/04/26(æ°Ž) 11:27:10

    そうベッゞはトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌの暎挙を止めたいがために二人に話しかけおきたのだよかったキッスじゃなかった


    「んヌ、わかったじゃあキャプテンに䌚えたら䌝えずいおやるよ」

    「おう、頌んだぜ」

    「んじゃおれらはこれで  」


    1シャチずペンギンはその堎を立ち去った

    2シャチが捕たる

    3ペンギンが捕たる

    4油断したな二人にキッス

    dice1d4=2 (2)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 11:33:49

    唯䞀の女子逃したのほんず可哀想で草

  • 3023/04/26(æ°Ž) 11:36:16

    「玠盎なや぀にはご耒矎をやらねェずな」♥!!!!!
    「えンブッ」
    「シャチ」

    ベッゞは流れるような自然な動䜜でシャチの胞ぐらを掎みシャチにキッスした敵に隙を芋せるからこうなる

    「じゃあなガキ共」
    「あ  あ  ヒゲ痛ェ」
    「誰が盞手だろうず油断しねェ方がよさそうだな」

    ベッゞは優雅にコヌトを翻しさっお蚀った

  • 3123/04/26(æ°Ž) 11:41:26

    「おれもうダロヌにキッスされたくない  」

    「ここのキャプテンっお䜕しおるんだろうな  手圓たり次第キッスしおんのかな」

    「キッス無双ずか蚀われおたしな  」


    そんな話をしながら歩いおいる二人は


    1ルフィ

    2ゟロ

    3キラヌ

    4アプヌ

    5ロヌ

    6ドレヌク

    7ホヌキンス

    8ベッゞ

    dice1d8=6 (6) を発芋した

  • 3223/04/26(æ°Ž) 11:56:35

    「んあれっお赀旗か」
    「あい぀もキッスするんだろ離れようぜ」

    二人が話し合いをしおいるず聞いたこずのある声が聞こえおきた

    「ドレヌク屋  おたえ䜕人ずキッスした」
    「おれに近づくなァァァアアアッ」
    「ぞぞ、海賊のくせにキッスしおないずか蚀わねェよな」

    「え、キャプテン」
    「キャプテンだ離れたずこで芳察しようぜ」

    ドレヌクはトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌず話をしおいるようだ

  • 3323/04/26(æ°Ž) 12:09:29

    「ドレヌク屋、玠盎になれ。おれにキッスされたくない生き物なんざ存圚しねェんだ」
    「やめろおれはされたくねェッおれはいたたでキッスなんかせず暎力ず話し合いでやっおきたんだ  これからも暎力で戊う」
    「はっ、キッス童垝キッス凊女か  海兵みたいな考えしやがっお  海賊をナメおるのか」

    ドレヌクずトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌが蚀い合いをしおいるずころを少し離れたずころから芋おいる二人は困惑しおいるようだ

    「キャプテンがなんか、なんか  」
    「やたら自信たっぷりだな。いやキャプテンはかっこいいし匷いし頭良いしですげェのは事実だけどよ  」

  • 3423/04/26(æ°Ž) 12:16:21

    二人がモダ぀いおいる間に話が進展しおいたようだ


    「キッスさせろ」

    「いやだ」

    「トラファルガヌがキッスを成功させる確率  dice1d100=58 (58) 」


    「ふ、増えおる」

    「キャプテンがクヌルじゃねェのなんか面癜いな」

    「いた思ったんだけどさ、あのキャプテンっおおれたちにキッスしおくんのかな」


    シャチの発蚀にペンギンは背䞭がゟッず寒くなった

  • 35二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 13:55:01

    バトルキッスならペンギンずシャチはされないのか
    でもなんかやらかしたらお仕眮き的にキッスされるのか
    ロヌに䜙蚈なこず蚀っお
    むンゞェクション・キッス・ショットされるシャチはいるかもしれない

  • 36二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 13:57:32

    本来の愛ず平和の䜍眮に暎力が来おるせいでこの䞖界の海軍が䞖玀末になっおるのか
    いや草

  • 37二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 14:04:05

    キッス♡の音が゚ッグいのスレの誰も぀っこんでなくおアラマキ
    いやそもそも䜕なんだよこのスレは 面癜いけども

  • 38二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 14:06:46

    敵に隙を芋せるからこうなるずか「あい぀もキッスするんだろ離れようぜ」ずかの絶劙に淡々ずしおお無情なドラむさのあるテンションが癖になる

  • 39二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:08:02

    スレ䞻はハヌトの海賊団敗北でお気がお觊れになっおしたわれた方

  • 40二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:00:17

    このキッスの音に芋芚えがあるんだけど気のせい

  • 41二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:16:02

    可哀想なドレヌク屋で確信した
    ラブ男よりはキス限定の分ただ被害がマシか
    マシっおなんだろうな  

  • 4223/04/26(æ°Ž) 19:53:49

    「ば、ばっかおたえキャプテンがおれらにそんなこずしおくるわけねェだろ」
    「そうだよな、よかった〜」

    䞉人の方から聞きたくないおぞたしい音が聞こえおきた

    「キッスしおやるよ」!!!!!!
    「クルヌガヌド」
    「ギャヌッ」
    「可哀想に」

    トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌからのキッスをよその船のクルヌでガヌドするドレヌクずガヌドに䜿われた自分のずころのクルヌにキッスするロヌそれを芋お衚情䞀぀倉えずに可哀想にずのたたうホヌキンスずいう混沌に目眩がしそうだ

    二人はそっずその堎から離れた

  • 4323/04/26(æ°Ž) 19:54:48

    「されおたな  」

    「可哀想なハクガン  」


    二人がトボトボず歩いおいるず前から


    1ルフィ

    2ゟロ

    3キラヌ

    4アプヌ

    5ロヌ

    6ホヌキンス

    7ベッゞ

    dice1d7=6 (6) がやっお来た

  • 44二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:55:46

    ハクガン
    わざわざお面むしり取っおキス  じゃなくおキッスしたのか

  • 4523/04/26(æ°Ž) 20:06:22

    「おい、トラファルガヌのずころのクルヌ」
    「うげ」
    「うわラむフにされるッ」

    先皋たでロヌずドレヌクず共にいたホヌキンスが先回りしお䌚いに来たようだなんの甚だろうか

    「ほう  おれの胜力をよく知っおいるようだな」
    「あ、やべ」
    「シャチばっかおたえ〜で、最悪の䞖代の䞀人がおれらになんの甚だ取匕か」

    ホヌキンスは懐からタロットカヌドを取り出し二人に芋せた  キッスのカヌドタロットに詳しくない二人でもタロットカヌドにそんな奇倩烈なカヌドが存圚しないこずくらいわかる

  • 4623/04/26(æ°Ž) 20:08:27

    「  キッスはしねェぞ」
    「問題ない」
    「キッスじゃねェならなんだ」

    キッスを拒吊されたホヌキンスはタロットカヌドを懐にしたい二人に芖線を戻した

    「貎様らにさせたいのはキッスじゃない」
    「じゃあなんだよ」
    「キャプテンに倉なこずしようっおわけじゃねェだろうな」

    ホヌキンスはその蚀葉を聞き錻で笑いこう蚀った  「ドレヌクをトラファルガヌの魔の手から守れ。そうすればおれに降りかかる危険を回避できる」

  • 4723/04/26(æ°Ž) 20:22:33

    突然出おきたロヌずドレヌクの名にシャチずペンギンは困惑する

    「いやあんたが守っおやればいいじゃねェか」
    「最悪の䞖代同士仲良くしずけばいいんじゃねェか」
    「断る。あい぀のそばにいるずおれもトラファルガヌに襲われるだろう」

    確かにトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌはドレヌクぞのキッスを邪魔するホヌキンスに悪い子だ♥ずキッスをするだろう  だがそれはシャチやペンギンも倉わらないわけで

    「そんなこずしたらおれらがキッスされるだろ」
    「おれ、キャプテンにキッスされたくねェよ  ううっ、想像しただけで鳥肌が  」
    「こずあるごずにトラファルガヌずキッスしおいるのにか」

  • 4823/04/26(æ°Ž) 20:27:21

    シャチずペンギンは癜目を剥きかけた  そんな二人を芋お䜿い物にならないず刀断したのかホヌキンスは悩む玠振りをし぀぀䌚話を続ける


    「䜿えないな  たあいい、方法はいくらでもある」

    「ほんずか」

    「よかったヌ」


    1シャチずペンギンはその堎を立ち去った

    2シャチが捕たる

    3ペンギンが捕たる

    4ホヌキンスが二人にキッス

    dice1d4=1 (1)

  • 4923/04/26(æ°Ž) 20:53:35

    「あい぀方法がどうのこうの蚀っおたけどなにをする぀もりなんだろうな」

    「よくわかんねェや぀だもんな  キャプテンを呪うずか」


    二人が話しながら歩いおいるず前から


    1ルフィ

    2ゟロ

    3キラヌ

    4アプヌ

    5ロヌ

    6ホヌキンス

    7ベッゞ

    dice1d7=1 (1) がやっお来た

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:01:46

    䞻人公来ちゃった

  • 51二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:03:06

    どうなっちたうんだ 

  • 5223/04/26(æ°Ž) 21:40:36

    麊わらは仲間思いでい぀も笑顔でやる事党郚めちゃくちゃでないずいけないんだ  おたえらもそう思うだろ

    「麊わらかあい぀なにかから逃げおるみおェだけど  」
    「げっ倧量の海兵じゃねェか」
    「はあっバカ野郎こっちに来るなヌ」

    喚く二人に気が぀いたルフィは「んおヌ、ごめんごめんんじゃ」ず蚀い二人の頭䞊を飛び越えおいった迫りくる海兵軍団に分が悪いず感じた二人は走っお路地に逃げ蟌んだ

  • 5323/04/26(æ°Ž) 21:40:56

    「はヌっ、はヌっ麊わら〜わざずじゃねェだろうけどやっおいいこずず悪いこずがあるだろうが」

    「ワノ囜のずきにも思ったけどよ、あい぀自由すぎるだろ  」

    「芋぀けたぞ海賊貎様らトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌのクルヌだな貎様らを捕たえお昇進しおやるぜ」


    モブ海兵が珟れた戊え

    モブ海兵dice1d100=37 (37)

    シャチ dice1d100=63 (63)

    ペンギンdice1d100=89 (89)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:43:17

    良かった
    友達のずころのクルヌに汚ぇ音のキッスをかたす未来の海賊王はいなかったんだね

  • 55二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:48:55

    ペンギンずシャチ匷くお笑う

  • 56二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:51:43

    クルヌガヌドっおそんな感じの技ドレヌクにあったかなず思ったらハクガン盟にしおるだけで草生えたし続行するロヌも他人事ホヌキンスも無慈悲で草わよ

  • 5723/04/26(æ°Ž) 21:54:40

    シャチずペンギンは二人がかりでモブ海兵を黙らせ拘束したこの䞖界の情報を聞き出す぀もりのようだ

    「おいあんた、いたからおれらが質問するから答えろ」
    「玠盎に答えるんなら危害は加えねェ」
    「くそっ、海賊め  おれはキッスなんぞに屈さんぞ」

    二人は目配せをしたあず海兵の蚀葉を錻で笑った

    「おれらがキッスなんでするわけないだろ」
    「殎ったり歯を折ったり爪を」
    「や、やめおくれェ答える答えるよ」

  • 5823/04/26(æ°Ž) 21:56:03

    「トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌっおたじで芋境なくキッスしおんの」
    「  ああ、老若男女関係なくしおいるぞ。海兵でいうず倧将クラスが䞀人、䞭将クラスが二人キッスされた  」

    倧将ず䞭将にキッス  だれが被害を受けたのだろうかいや倧将にキッスできおんのたじキャプテン最匷じゃねもしもさっきホヌキンスのお願いをきいおいたら  シャチはブルリず震えた

    「なんで海賊はキッスなんかするんだ」
    「自分たちの呜を取らない寛容さず偉倧さ、匷さず性欲の匷さを瀺すためだ  そんな垞識を知らずにキッスしおいたのか」
    「しおない」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:57:47

    >自分たちの呜を取らない寛容さず偉倧さ、匷さず

    うんうん

    >性欲の匷さ

    いらない

  • 6023/04/26(æ°Ž) 22:00:44

    「キッスなんかでそんなの瀺せないだろ  う〜、ク゜わっかんねェヌ」
    「暎力こそ正矩だからこそ海兵は暎力で海の秩序を守るんだそれなのに海賊ずきたら䞀般垂民海兵海賊芋境なくキッスしおくるおれの息子もキッスされた可哀想に  ううっ  息子っおのはち○このこずじゃないぞ、ホントの息子だ」

    この䞖界の海賊はめちゃくちゃなようだ  

    「ク゜〜、キッスだけならただたしか前知らない島で䌚ったキャプテンじゃないキャプテンは䜓ずかも狙っおきおたし  」
    「はなんだそれ聞いたこずないんですけど」
    「あ〜、シャチには話しおないしなあんな悪倢」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:04:32

    アむシテルよりキスシタルデの方がただ ず思っおしたったけどどっちも嫌だった
    これがドアむンザフェむスですか

  • 6223/04/26(æ°Ž) 22:07:23

    そうペンギンは今回の異䞖界転移がはじめおずいうわけではないのだたあそんな話どうでもいいのだが  話し蟌んでいる二人を芋お逃げれるず刀断した海兵はゞリゞリず少しず぀二人から距離をずる

    「おい、䜕逃げおるんだ」
    「ヒィッキッスはやめおくれ」
    「しねェっお」

    股間ギリギリのずころに勢いよく足を眮かれ海兵はビビりちらした

    「いろいろず聞きたいけどおんなじ堎所に居続けるのも危ねェしな  」
    「あヌ、アレが来るかもしれねェもんな」

  • 6323/04/26(æ°Ž) 22:10:30

    「最埌の質問だ」
    「ごくり  」
    「服屋どこあずちっずばかし金貞しおくんねェ」

    服装をチェンゞしお自分たちぞのヘむトを少なくしたいようだシャチずペンギンは海兵から金を借りおブティックぞず向かった海兵は瞛られたたただ  

    「あこんなずこに無防備な海兵が転がっおんじゃねェか  据え膳食わぬは男の恥だ、キッスしおやるよ」
    「ず、トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌだ、だれか助けっ」
    「照れるな」!!!

  • 6423/04/26(æ°Ž) 22:30:54

    「やヌ、よかったな良心的な䟡栌蚭定の店があっお」

    「いいTシャツだよな〜」


    シャチはシャチの絵ず文字が曞かれたTシャツをペンギンはペンギンの絵ず文字が曞かれたTシャツを着お店から出おきたズボンは二人共ゞヌンズを着甚しおいる  のだが垜子はそのたたのため知っおいる人が芋ればすぐに気づかれおしたうだろう


    「よっしゃ、行くか」

    「おう探怜するぞ」


    二人は歩き出した二人の前に


    1ゟロ

    2キラヌ

    3アプヌ

    4ロヌ

    5なにかから逃げおいるドレヌク

    6迷子の黄猿

    dice1d6=5 (5) がやっお来た

  • 65二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:34:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 66二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:37:22

    垜子そのたただし名前入っおるTシャツで倉装ずかやる気あんのか
    そういやキャプテンも付け髭ク゜倉装だったな 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:43:10

    ハクガンはい぀ものツナギ(衛生服)が仇になったんだな
    可哀想に

  • 6823/04/26(æ°Ž) 22:45:40

    「おいそこの二人」
    「え」
    「げ、赀旗  」

    なにかから逃げおいる顔を真っ青にしたドレヌクが突然話しかけおきた二人がハヌトの海賊団のクルヌだずいうこずに気が぀いおいないようだ

    「倉なのが蟺りを圷埚いおいるから気を぀けろ  油断した瞬間に襲われるぞ」
    「倉なの」
    「そ、それっお  」

    ザッ  

  • 69二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:47:56

    ドレヌクただのいい人で草
    唯䞀の良心

  • 7023/04/26(æ°Ž) 22:55:58

    「芋぀けたぞドレヌク」
    「ほ、ホヌキンスおれ近づくなッ」

    たずいホヌキンスは䞀床シャチずペンギンに䌚っおいるため垜子で正䜓がバレおしたう

    「そい぀らは  」
    「知り合いか」

    ホヌキンスはゞットリずたるで品定めをするようにシャチずペンギンの頭から爪先たでを芋る  ここでホヌキンスがシャチずペンギンがハヌトの海賊団のクルヌだずいうこずをバラせばその瞬間に反射的にドレヌクがアロサりルスになっお二人を蹎散らすだろう

  • 7123/04/26(æ°Ž) 23:02:58

    「そうだな  知り合いではあるな」
    「  おいホヌキンス、それ以䞊おれに近づくず霧るぞ」

    ホヌキンスずドレヌクが話をしおいるうちに二人は少しず぀埌ずさる

    「ど、どうするペンギン」
    「䞋手に動くずキッスされかねねェし  」
    「おれはキッスなんぞしない」

    二人はずりあえずアロサりルスキッスをされないこずに安心した  安心したがアロサりルステむルアタックをされる可胜性はただあるホヌキンスはどう動く぀もりなのだろうか

  • 7223/04/26(æ°Ž) 23:04:40

    ホヌキンスは

    1ずりあえずシャチにキッス

    2ずりあえずペンギンにキッス

    3おれのタヌンタロット占い開始おれは特殊胜力タロット占いでドレヌクの唇の安党床ずそこのダセェ服のチビ共の察トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌ時の唇の安党床を占う

    dice1d3=2 (2)

  • 7323/04/26(æ°Ž) 23:54:58

    「おいペンギン垜子。おれは぀いさっきずある占いをした  」
    「お、おう。それで」
    「おい、ホヌキンスたさかずは思うが  」

    ホヌキンスは藁でペンギンを拘束した占いでスカヌトを履くずなんちゃらずでたら履く男は思い切りがいい驚いたペンギン口を藁でこじ開け自分の舌をねじ蟌んだ

    「  」!!!
    「あばばばば」
    「あわわわわ  」
    「ぺ、ペンギン」

  • 7423/04/26(æ°Ž) 23:57:54

    満足したのかホヌキンスはペンギンの拘束を解きドレヌクに向き盎った

    「ッ」
    「  ドレヌク、おれがおたえを襲うこずはない。占いでおたえをトラファルガヌから守るず危機から脱出できるずでたからな」
    「それはおれがあい぀より匱いず遠回しに蚀っおいるのか」
    「盞手は海軍倧将にキッスをしお無傷で逃げ切った男だぞ」

    ペンギンは地に䌏しその䌚話を聞きながらやっぱキャプテンはすげヌぜず感動したシャチは可哀想なペンギンの背を撫でおやっおいる

  • 7523/04/27(朚) 00:09:22

    「よし、おたえらは甚枈みだ  倱せろ」

    「ホヌキンス、倱瀌だぞ」

    「もたもたしおいるずトラファルガヌが来るぞ」

    「うっ」


    シャチずペンギンは無事開攟されたペンギンは心に傷を負ったがたあなんずかなるだろう


    「そうだ、チビ共  おたえらの察トラファルガヌ時の唇の安党床を占っおやる。魚垜子はdice1d100=30 (30) 、ペンギン垜子はdice1d100=15 (15) だ」


    䞀方的に話すだけ話しおホヌキンスはドレヌクを連れお去っおいった

  • 76二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 00:15:15

    海軍倧将にキッスをしお無傷で逃げ切った男ずかいう䜕重にもずんでもない颚評

  • 77二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 00:16:48

    䌚うダツら䌚うダツら嵐のようで草生い茂る
    がんばれよチビ共 特に15%のペンギン 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 00:18:30

    今曎だけど倧䜓どこのスレでもホヌキンスずドレヌク䞀緒に行動しおるの草

  • 79二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 00:24:06

    ワンピ䞖界では2m以䞋はチビだもんな

  • 8023/04/27(朚) 08:03:40

    「おれ3割安党で7割危険なんだなァ」

    「おれの15よりマシだろ」


    そんな話をしおいる二人の前に


    1ゟロ

    2キラヌ

    3アプヌ

    4ロヌ

    5迷子の黄猿

    dice1d5=4 (4) がやっお来た

  • 81二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 08:44:22

    >>67

    流石な仮面越しだず信じたいでも仮面はおしゃかだな可哀想に  

  • 82二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 11:03:44

    >>80

    あっ 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:25:44

    来ちゃったよ    

  • 8423/04/27(朚) 21:07:46

    「おいシャチ、ペンギンどこに行っおたんだたさかコラさんみたいになんらかの理由があっおおれから離れようっおわけじゃねェよな」
    「りェット」
    「か、芳光しおたんすよキャプテン」

    突然のロヌの登堎に二人は驚いおいる先皋のホヌキンスの発蚀を思い出しお少し譊戒しおいるようだ

    「再開したこずだしガルチュヌでもするか」
    「ガルチュヌ」
    「なんで」

    キャプテンがガルチュヌず二人は銖をかしげる

  • 8523/04/27(朚) 21:15:34

    「  人前だからな、ガルチュヌで我慢しおやるっお蚀っおんだ。おたえらい぀も恥ずかしいだの照れるだの蚀っおおれの愛のキッスを拒むだろ」
    「愛の」
    「キッス」

    二人はトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌの口から発せられた信じられない蚀葉に吹き出しそうになるそれも仕方のないこずだろう  あのい぀もクヌルなロヌが星のパリピサングラスをかけた状態で䞡手を広げたりェルカムポヌズをし愛のキッスず蚀っおいるのだから笑うなずいう方が難しい

    「ちょ、ぶふっちょっず埅っおくださ、んぐぐ、ゲホッゲホッ」
    「おいシャチんぐ、ひひ、笑うなっお」
    「  」

  • 8623/04/27(朚) 21:17:17

    ひずしきり笑ったあずロヌを芋ようず顔を䞊げた二人はドッず冷や汗をかく  ロヌが鬌の圢盞になっおいたのだ笑いすぎた


    「あ、違うんすよキャプテンキャプテンがえヌず  ブフッ」

    「ばっかおたえほんず思い出し笑いしただけなんで」

    「思い出し笑い  か。でなにがそんなに面癜かったんだ」


    ロヌに誀魔化しがきくはずがない䞀か八か  ここに来おからの䜓隓談を語るしかない


    1麊わらが海軍に远われおいた話

    2なにかに怯えおいたドレヌクの話

    3来る途䞭聞いた特城的な笑い声の話

    dice1d3=1 (1)

  • 8723/04/27(朚) 21:30:20

    麊わらの話でのきりるぞ

    「芳光䞭に最悪の䞖代の䞀人、麊わらのルフィに䌚ったんすよ。それはもう楜しそうな顔でタヌザンしながら海兵たちを翻匄しお逃げおおな、ペンギン」
    「そうそうもう瞊暪無尜に飛び回っお逃げるもんだから海兵も足䞊み揃わずにもヌもみくちゃになっお、はは  あんずきの海兵の衚情ったらもう面癜くお面癜くお」

    二人は枟身の面癜そうな話を䜜り䞊げ話すがロヌの顔にはただ般若の面が匵り付いおいる

    「話はそれだけか」

  • 8823/04/27(朚) 21:42:04

    「いやその、ほら、キャプテンっおい぀もクヌルでかっこいいじゃんだから意倖なこず蚀われるずすぐツボに入っちゃっおさ  」

    「シャチ、これはもうなにを蚀っおもダメなや぀だ  」

    「お仕眮きだ」


    逃げきれるずは思っおいないが二人は別れお走り出したどちらかが捕たっおもどちらかが逃げれるかもしれない埮かな垌望を信じお  


    ロヌに勝ったら逃げきれる

    ロヌ  dice1d100=13 (13)

    シャチ dice1d100=95 (95) (最倧30)

    ペンギンdice1d100=91 (91) (最倧15)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:46:15

    ロヌ星型サングラスしおんの

  • 90二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:46:46

    だいぶ党力の抵抗で草

  • 9123/04/27(朚) 21:49:50

    運をここで䜿い果たしおそう

    「早たるなドレヌクッ」
    「X・狩堎ァアアアッ」
    「自分からキッスされに来るずはいい床胞だなドレヌク屋  」

    野生の錯乱したドレヌクがトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌに襲いかかったやられる前にやる䜜戊かもしれない

    「キャプテン」
    「海軍倧将盞手に無傷で逃げ切ったんだ、倧䞈倫なはずだ逃げるぞ」
    「たあそれもそうだな」

    二人はドレヌクの乱入により逃げ切れた

  • 9223/04/27(朚) 22:10:09

    「いやヌ、赀旗が助けおくれるずはなヌ。おれたちのこず䞀般垂民だっお勘違いしおたからか」

    「ホヌキンスのや぀の異名っお魔術垫だったよな」

    「あヌ、たぶんそうだった気がする」

    「魔術垫が赀旗の手足に藁巻き付けお止めようずしおたしなんかあっち的には赀旗は来たらだめだったんだろうな」


    ホヌキンスずドレヌクの話をし぀぀歩いおいる二人の前に


    1ゟロ

    2キラヌ

    3アプヌ

    4迷子の黄猿

    dice1d4=4 (4) がやっお来た

  • 93二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:11:56

    倧将が迷子になっおる⋯

  • 9423/04/27(朚) 22:25:14

    「いや〜、迷っちゃったねェ〜」

    その声を聞いお二人は飛び䞊がった海軍倧将黄猿海に逃げたずしおも光線で蜂の巣にしおくる盞手  ただ焊る必芁はないなぜなら盞手は自分たちを䞀般垂民だず思っおいるからだくぐり抜けおやるぜこのピンチあず海兵はキッスしおこないから気持ち安心できる

    「そこの兄さんたち、ちょっずばかし道を蚪ねおもいいか〜い」
    「どうしたんですか海兵さん」
    「おれたちにできるこずがあるのなら手䌝いたすよ」

    二人は奜青幎を装っおこのピンチをくぐり抜ける算段だ

  • 9523/04/27(朚) 22:36:52

    「いやね、戊桃䞞くん探しおるんだけどねェ党然芋぀かんなくお困っおるんだよねェ」
    「戊桃䞞くん」
    「う〜ん、ちょっず分かんないっすね  お力になれなくおすんたせん」

    二人はそう返答し悩む玠振りを芋せおからさらに続ける

    「おれたちも芳光で来おるんであんた詳しくないんですけどあっちの方に海兵さんたちがたくさんいたのであっちに行っおみるずいいかもしれたせんよ」
    「お〜、それはよかった。これで戊桃䞞くんにどやされずにすむねェ」

    二人は黄猿の背䞭を芋送った勝った二人はそさくさずその堎をあずにした

    「さあ、サカズキの敵をずらねェずな  」

  • 96二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:41:47

    黄猿も気になるけどロヌのお仕眮きも気になる

  • 9723/04/27(朚) 22:44:59

    「いや〜、たじビビったよな」

    「海軍倧将だもんなァ  なんの甚でこんなずこ来たんだろうな」

    「キャプテンにやられた海軍倧将の敵蚎ちだったりしおな」


    二人が歩いおいるず前から


    1ゟロ

    2キラヌ

    3アプヌ

    4党身キスマヌクだらけのホヌキンス

    5再びロヌず勝負しお負けたキスマヌクだらけのキッド

    dice1d5=4 (4) がやっお来た

  • 9823/04/27(朚) 22:52:25

    「よくも逃げおくれたなトラファルガヌのクルヌ共  」
    「うわホヌキンスだなんか怒っおる!」
    「かの魔術垫殿もキャプテンには叶わなかったっおこずだな流石キャプテンじゃなかった  どうしたんだよその、グロいの  」

    党身に赀黒いキスマヌクが散りばめられたホヌキンスは二人に察しおだいぶ怒りを感じおいるようだ

    「おたえらが逃げたせいでドレヌクをトラファルガヌの魔の手から守れなかった  これではおれがこんな状態になっおたで守っおやった意味がないだろう」
    「守れたら危機を乗り切れるずかなんずかの」
    「あ〜、無理だったからあんたに厄灜が降りかかるずいうわけか」

    ワノ囜のこずをただ忘れおいない二人は満面の笑みを浮かべおいる

  • 9923/04/27(朚) 22:59:59

    「でおれたちに八぀圓たりしようず思っお来たのか」
    「お暇なこっお」

    二人はホヌキンスを煜りに煜るロヌにされた仕打ちをただ蚱しおいないようだ

    「そうだな、おたえらにはおれず同じ目にあっおもらう」
    「えっ」
    「いやたじごめんっお今床海氎济させおやるから蚱しおくれよ」

    盞手がホヌキンスでなければ速攻キッスで黙らされおいただろう

    「   おれはトラファルガヌにキッスされる前に錯乱したドレヌクに頭を䞞霧りされた。その前にはキッドに絡たれるドレヌクをトラファルガヌじゃないからいいかず攟っおおいたらキラヌにキッスされた  党郚おたえらのせいだ」
    「いや最埌のおれらのせいじゃねェし」
    「そヌだそヌだ」

  • 10023/04/27(朚) 23:12:27

    「ナンパかバゞル・ホヌキンス」

    䞉人が蚀い合いをしおいるず埌ろから聞き芚えのある声が  

    「おれがそんなこずをするように芋えるのか殺戮歊人  キラヌ」
    「グッドタむミングだずらかろうぜペンギン」
    「ナむスアむデアじゃ、おれちはこれで  」

    金髪サンドされた二人はホヌキンスずキラヌの芖線が自分たちに向いおいないうちにそさくさず逃げようずするがそんなこずが䞊手くいくわけもなく  

    「キッドが䞖話になったな垜子の  垜子の  」
    「人違いだおれあんたず䌚ったこずねヌし」
    「なんか展開が読めおきたな」

    ペンギンはこのあずの展開が分かっおしたったため遠い目をしおいる

  • 10123/04/27(朚) 23:21:46

    「たあずりあえずキッスしおやる」

    「いやだヌッ」

    「うおヌ負けおたたるかヌッ」


    1シャチずペンギンはキラヌから逃げ切れる

    2キラヌにシャチが捕たる

    3キラヌにペンギンが捕たる

    4ホヌキンスずキラヌから逃げ切れない二人にキッス

    5シャチずペンギンはホヌキンスから逃げ切れる

    6ホヌキンスにシャチが捕たる

    7ホヌキンスにペンギンが捕たる

    dice2d7=7 7 (14)

  • 10223/04/27(朚) 23:30:27

    ペンギンがホヌキンスに捕たったこれで回目だ  

    「うわヌいやだヌッ」
    「おれず同じ目にあっおもらうず蚀ったはずだ」

    シャチはちょこたかず逃げ回り遊び半分のキラヌから逃げ続けおいる

    「芳念しろ」
    「うっゲホッゲホッうげヌ喉奥たで舌が  」
    「可哀想に」
    「おたえがしたんだろ」

    ペンギンは次は女の子にキッスされたすようにず願った

  • 10323/04/27(朚) 23:37:31

    䞀方シャチはただキラヌから逃げおいた

    「絶察にいやだ絶察にいやだ女の子がいい女の子がいい」
    「たあたあたあ」
    「たあたあたあじゃねヌッペンギンにしずけおれ絶察たずいっお」

    完党にキラヌに遊ばれおいるず分かっおはいるがなにがなんでもキッスされたくないシャチは逃げ続けるそこに救䞖䞻が珟れた

    「おれのクルヌになんの甚だパツキンクヌルビュヌティ」

    トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌだクルヌのピンチに駆け぀けおくれたのだこれも愛の力

  • 10423/04/27(朚) 23:44:31

    「やったヌキャプテン愛しおる」

    シャチずペンギンはロヌの埌ろを駆け抜け二人から走っお逃げた

    「ハァッ、ハァッ  こんだけ離れれば安党か」
    「そうだな、ハァッ、ハァッ  はやく口を掗いたい」

    二人があの混沌からだいぶ離れた頃混沌蟺りに匷い光が降り泚いだ  あれは恐らく黄猿だろう赀犬の敵を蚎぀ためにロヌの元ぞず舞い降りたのだこれであの二人はボコボコにされるだろう  トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌダツには無傷で逃げ切るポテンシャルがある

  • 105二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 07:59:38

    草
    これはドラむな海賊団

  • 10623/04/28(金) 08:13:10

    「いやヌ、口掗えるずこあっおよかったな」

    「やっぱ海賊がキッスしおくるずこだからこういうのが各所にあるんだろうな」


    口がスッキリした二人は再び歩き出したそんな二人の前に最悪が  


    1迷子ゟロ

    2蹎り飛ばされおきたボロボロのキラヌ

    3同じく蹎り飛ばされおきたボロボロのアプヌ

    4口だけは守ったドレヌク

    5再びロヌず勝負しお負けたキスマヌクだらけのキッド

    6女の子だボニヌ

    7無傷のロヌ

    dice1d7=3 (3) だ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:08:57

    やだよそこらじゅうに掗面所があるワンピ䞖界ずか
    アプヌボロボロで草

  • 108二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 19:19:09

    (いろんな意味で)ボロボロな男が倚い䞭、唯䞀無傷のロヌ 恐ろしい 

  • 10923/04/28(金) 21:31:13

    「うわ」
    「たおシャチ、盞手は俺らのこずを知らねェ  䞀般垂民のふりするぞ」
    「そうだな」

    前方から歩いおくるアプヌの暪を二人は難なく通り抜けた

    「ちくしょう、トラファルガヌのダロヌ  あい぀のキッスレヌダヌに匕っかかったせいで海軍倧将黄猿に芋぀かっちたったじゃねェか  」

    どうやらアプヌはロヌのせいで黄猿に芋぀かったようだ  おそらく黄猿に远いかけられおいるロヌが遠くにいるアプヌを発芋し黄猿に远いかけられおいるこずなど気にせずキッスするためにアプヌぞ䞀盎線に走っおいったのだろう

  • 11023/04/28(金) 21:32:22

    「うおっだれだよここ䜿ったのビチャビチャじゃねェか」

    シャチずペンギンがしこたたうがいをしたあず口元を必死に掗ったこずで氎堎たわりが氎濡れになっおいたようだもちろん二人の服も氎でベショベショになっおいる

    「おたえらだなァ共有スペヌスなんだから綺麗に䜿えよ  んん〜」

    シャチずペンギンに文句を蚀うために二人の方に振り返ったアプヌはペンギンの垜子を凝芖しおなにか悩んでいるこれはもしや  

  • 11123/04/28(金) 21:43:01

    「ペ、ン、ギ、ン  そういえばあい぀のずこのクルヌで垜子にペンギンっお曞いおるや぀がいたなァ」

    ペンギンの心拍数がドッず䞊がるバレたかいや倧䞈倫だ蚀い蚳なんかいくらでも蚀える

    「あい぀っおのがだれか分かんないっすけどいいですよねペンギンおれペンギン倧奜きなんすよ〜ペチペチ歩いおるずこずがマゞかわいいっすよね」
    「  」

    ペンギンはノリず勢いでこの危機を乗り越える぀もりのようだ

  • 11223/04/28(金) 21:55:29

    ただバレおはいないこのたた䌚話をおきずうにしおいればバレな

    「䞀般人は海賊盞手に䌚話なんか続けねヌんだよバヌカ」
    「ッ」

    初歩的ミスそういえばここの海賊は自分のずころの海賊より芋境がないんだったシャチずペンギンは勢いよく埌ろに飛び退く

    「逃げるぞペンギン」
    「攻撃に気を぀けろ」

  • 11323/04/28(金) 21:56:33

    1シャチずペンギンは逃げ切れる

    2シャチが捕たる

    3ペンギンが捕たる

    4アプヌから逃げ切れない二人にキッス

    dice1d4=1 (1)


    あずこれは別に物語にはたったく関係のないダむス

    1シャチ

    2ペンギン

    3トラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌ

    4口守り人ドレヌク

    5党身キスマヌクだらけのホヌキンス

    dice1d5=3 (3)

  • 11423/04/28(金) 22:05:45

    「あキャプテンだ」
    「うっど、どこだどこにいやがる右かハッさっきみたいに䞊から」

    シャチずペンギンはロヌの名を聞いお自分を守るこずを優先したアプヌから逃げ切れた

    「ここのキャプテンはほんず䜕しおんだよ  」
    「あヌ、でも酷いこずされおねェんならいいのかも」
    「たしかに」

    二人はびしょ濡れの服を替えるべくモブ海兵から貰った財垃の䞭身を確認した

  • 11523/04/28(金) 22:12:37

    キッスが少なくお物足りないからキッスの遞択肢を増やすぜ


    「いやヌ、いい買い物できたな」

    「ザ・キャプテンっお感じでいいよな〜」


    店から出おきた二人は胞郚分にトラの立䜓的な顔が瞫い付けられたセヌタヌを着おいた肩のボタンを抌せば虎の目の郚分がレむンボヌに光る仕様だ


    二人が探怜を再開し少し歩いた先で

    1ゟロ

    2キラヌ

    3なにかから逃げるアロサりルス

    4党身キスマヌクだらけのホヌキンス

    5再びロヌず勝負しお負けたキスマヌクだらけのキッド

    dice1d5=3 (3) を芋぀けた

  • 116二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:20:59

    そういえばゟロずっずキッスの意思から逃げ切っおおすごい
    この䞖界線のドレヌクのお劎しさたるや

  • 11723/04/28(金) 22:22:27

    「芋぀けたぞトラファルガヌのずころのクルヌ」
    「芋぀かったヌ」
    「いたはたじでやめろぐえっ」

    ぀いにドレヌクに远い぀かれおしたった二人は怒れるドレヌクに肩を掎たれグワングワンず倧きく揺さぶられる

    「おたえらがトラファルガヌを情緒䞍安定にしたせいでトラファルガヌの近くにいる人が党員キッスされおいっおいるんだぞ倧将黄猿もやられた」
    「そうだなドレヌク屋」
    「「「うわああああああッ」」」

  • 11823/04/28(金) 22:27:56

    ドレヌクは玠早く手で口をガヌドするが自分たちがどれだけ危険な状況にいるか理解しおいない二人はロヌを説埗しようず口を開ける

    「キャプテ」
    「おれから離れるな」!!!
    「シャチヌ」

    なんずいう匷力なキッスなのだろうかこの倧将クラスをも心に傷を負うキッスをくらったらひずたたりもないドレヌクは目の前で芋たこずによりそのキッスの凶悪さを嫌ずいうほど理解しおいるのだ  ッシャチずペンギンはどうなっおしたうのだろうか

  • 11923/04/28(金) 22:44:31

    「おれのクルヌは誰ひずりずしお欠けおはいけない、おれのクルヌは誰ひずりずしおおれから離れおはいけない  船に乗るずきに誓わせただろ」
    「知らない」
    「(こい぀おれの海賊団はドラむずか蚀っおなかったか)」

    星サングラスにレむンボヌ♥柄Tシャツをきたトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌは二人にりむンクをしながら話を続ける

    「おれに寂しい思いをさせおはいけない、おれより奜きな盞手を䜜っおはいけない、どんな理由があろうずおれを眮いお行っおはいけない  さっきおれを眮いお逃げただろおれに寂しい思いをさせるな」

    ずお぀もなく長く面倒くさい

  • 12023/04/28(金) 22:49:43

    「りェットごめんキャプテンでもあんたはキャプテンだけどキャプテンじゃないからセヌフっおこずで」
    「おれらのずこのキャプテンなら  ったく、りロりロするな。ベポずいいおたえらずいい子䟛じゃねェんだからゞッずしおろ  くらいしか蚀わねェんですよ」

    自分の知っおいるロヌずの凄たじいギャップに耐えられなくなった二人は捲し立おおくるロヌに文句を蚀うドレヌクはなんのこずか分かっおいないのか口を手でガヌドしながら銖を傟げおいる

    「だれがなんず蚀おうずおれらのキャプテンは」
    「おれだろ」!!!
    「ペンギンヌ」

  • 12123/04/28(金) 22:58:56

    「(こい぀らから少しず぀離れおここから撀退するか  )」

    「おたえらもドレヌク屋も䞡方手に入れるッ」

    「(えっ)」

    「ぜっおヌ負けたせんから最初はグヌ」

    「じゃんけん  」


    ロヌよりも高い数倀を出せばロヌから逃げ切れるロヌよりも䜎い数倀だった堎合キッスされ今埌ロヌず共に行動させられる

    ロヌ  dice1d100=46 (46)

    シャチ dice1d100=45 (45)

    ペンギンdice1d100=85 (85)

  • 12223/04/28(金) 23:11:24

    「おれはチョキを出したぞ」
    「ぐヌ」
    「党郚」
    「それはズルじゃないのか」

    シャチは敗北ペンギンは勝利したのだが完党に䞍正であるためドレヌクは぀い口を芆う手を緩めツッコミをしおしたう

    「ドレヌク屋  おたえは䞍戊勝だ」
    「おれはおたえのずこのクルヌじゃないんだから関係ないだろ」
    「同じ北の海出身なんだ固いこずを蚀うないたすぐキッスするぞ」

    二人が蚀い合いをしおいるうちにシャチずペンギンはこっそり逃げようずしおいる

  • 123二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 07:29:23

    キッスな䞖界芳もダバむけどキスシタルデの粟神状態もダバむ 
    北の海だからっおドレヌク屋にたで手を出しおるしこのたただずホヌキンスにたで被害でそう逃げおみんな

  • 124二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 07:37:51

    >>115

    ずんでもない服来おお草 どういうセンスしおんだ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 08:43:54

    「やったヌキャプテン愛しおる」ずかク゜軜いノリで走り抜けたツケがこれでほんた草
    ホヌキンスずキラヌのキッスから庇っお逃がしおくれたんじゃないのかよ病むのかよ

  • 12623/04/29(土) 10:17:52

    なんでドレヌクは䞍戊勝なんだよ䞍戊敗だろうが

    「ハァッハァッ、巻けたかなあシャチ  シャチ」

    ペンギンはロヌから逃げ切れたようだがシャチはしっかりずロヌに捕たっおしたったようだ  

    「シャチを助けおやんねェず  」

    ペンギンはシャチをこの䞖界のロヌから助けるために動き出した

  • 12723/04/29(土) 10:18:21

    シャチを助けるたでのペンギンは䞖界ボヌナスによりダむスの䞊限がdice1d100=81 (81) 分䞊がる


    「シャチ  」


    焊っおいるペンギンの前に

    1黄猿を止めに来た赀犬

    2キッド

    3キラヌ

    4玅䞀点花ボニヌ

    5アプヌ

    6情緒䞍安定なロヌ

    7アロ吞いされたドレヌク

    8党郚キスマヌクだらけのホヌキンス

    9状況を理解し撀退しおいる最䞭のベッゞ

    10なにもかも受け止めるりルヌゞ

    dice1d10=7 (7) が珟れた

  • 12823/04/29(土) 10:25:30

    「おれ単階で行っおも返り蚎ちに合うだろうし協力者が必芁だな  郜合よくこの䞖界のキャプテンに敵察しおくれるや぀がいるずいいんだが  」
    「酷い目にあった  」
    「たさか恐竜になったおたえの腹に顔を埋めお深呌吞しだすずは思わなかったな」

    アロ吞いされお心にダメヌゞを負ったドレヌクず同じく北の海出身ずいうだけで仲間にされそうになったホヌキンスだ

    「こい぀らなら  なァあんたら」
    「うおっすたん小さくお芋えおいなかった」
    「おたえの連れはおたえのずころの船長ず䞀緒に恐竜を堪胜しおいたぞ。恐竜は男のロマンだろうがずかなんずか蚀っお」
    「なんお」

  • 12923/04/29(土) 10:34:28

    シャチは案倖元気にしおいるようだそれでもペンギンはシャチのメンタルブレむクを危惧しシャチを助けたいず思っおいる

    「頌むシャチを助けたいんだ手を貞しおくれねェか」
    「いやだ」
    「同じく」

    簡単に協力しおくれるこずはないようだたあ圓然だろう  盞手はあのトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌなのだから䞉人が話し合いをしおいるず聞き芚えのある声が  

    「おれ抜きで楜しそうだなおたえら  」

  • 13023/04/29(土) 10:38:07

    「でたヌッ」

    「口を芆え」

    「モゎモゎモゎ」


    䞉人はロヌに芋぀かっおしたった敗北者はキッスされる

    ロヌ   dice1d100=2 (2)

    ホヌキンスdice1d100=23 (23)

    ドレヌク dice1d100=90 (90)

    ペンギンdice1d181=168 (168)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 10:39:11

    激匱だぞキスシタルデ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 10:56:31

    ザコ男

  • 13323/04/29(土) 10:56:40

    だれも  キッスされない


    「安心しろ、出䌚い頭にキッスなんざしねェ  だからその手を退けろ」

    「(海軍倧将黄猿に出䌚い頭キッスをしおいたくせに)」

    「(手を離すずキッスされる確率  100%)」

    「(確かに出䌚い頭にキッスしおるずこ芋たこずねェもんな  守りを緩めおも倧䞈倫か)」


    ただこの䞖界の危険さをしっかりず理解しおいないペンギンは手を緩めようずするが他二人が譊戒を解いおいないずころを芋おやめたそんなこずをしおいる四人の前に


    1黄猿を止めに来た赀犬

    2キッド

    3キラヌ

    4玅䞀点花ボニヌ

    5アプヌ

    6状況を理解し撀退しおいる最䞭のベッゞ

    7にもかも受け止めるりルヌゞ

    dice1d7=3 (3) が珟れた

  • 13423/04/29(土) 11:05:33

    「さっきはよくもやっおくれたなトラファルガヌ」


    シャチずペンギンにちょっかいを出そうずしおいたずころでロヌによっお露出郚分にしこたたキッスされたキラヌだ


    「(最悪の䞖代の䞀人  キッド海賊団のキラヌかよしこい぀を囮にしお逃げるぞ)」

    「(こい぀を囮にしお逃げられる確率  dice1d100=13 (13) )」

    「(そういえばシャチはどこだ)」


    ペンギンがシャチを探すために目だけでキョロキョロず呚りを芋るずロヌの埌ろになにやら人圱が  おんぶ玐でロヌに背負われおいる虚無顔のシャチだ

  • 13523/04/29(土) 11:08:13

    「うおヌシャチヌ」

    「おいバカ手を離したら」

    「(おたえも離したな)」


    ぀い手を口から離しおしたった二人にロヌが襲いかかる


    ロヌ   dice1d100=35 (35)

    ホヌキンスdice1d100=68 (68)

    ドレヌク dice1d100=22 (22)

    ペンギンdice1d181=111 (111)

  • 13623/04/29(土) 11:16:01

    「がら空きだぞドレヌク屋ァ」
    「はっンッ」
    「口を噀んだずころでもう遅ェ」!!

    口内ぞの䟵入は防いだがドレヌクは唇にキッスされおしたったどんどん衚情が曇っおいく

    「プハッおい口を開けろ」
    「  」
    「(そう蚀っお玠盎に開けるや぀はいないだろう)」
    「」

    ペンギンはシャチず目が合うシャチ絶察におれが助けおやるからなずペンギンは自分を奮い立たせロヌに立ち向かう

  • 137二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 13:25:40

    アロ吞い草
    䜕もかも受け止める予定のりルヌゞさんが怖い

  • 13823/04/29(土) 16:06:23

    「キャプテン」

    「キッスず抱擁  どちらがいいか決めろ」

    「  」

    「グッ」

    「危ねッ」


    ペンギンに究極の遞択を迫るロヌは突然埌ろから攻撃されたキラヌださっきから無芖されおいるキラヌが仕方なく暎力でなにもかも解決しようずしおいる


    「シャチに圓たるずころだっただろうが」

    「キッドが海賊王になるために障害ずなりうる奎らはキッス以倖でも消すこずにしおいる」

    「やはり暎力  暎力こそキッスを鎮圧できる唯䞀の方法」

    「暎力で解決できる確率  dice1d100=34 (34) 」

  • 13923/04/29(土) 16:07:59

    34䜎いがこうなったら暎力で解決するしかない気は匕けるがペンギンはシャチを助けるためにキラヌを応揎する


    「怪我させない皋床にやっおくれ」

    「無茶を蚀うな」

    「取り敢えず景気づけに」

    「ホヌキンス」


    1ペンギンがキッスされる

    2ドレヌクがキッスされる

    3キラヌがキッスされる

    4栄逊ドリンクを飲むぜ

    5占うぜおれが無事な確率  dice1d100=81 (81)

    dice1d5=1 (1)

  • 14023/04/29(土) 16:15:10

    ズキュりりりンッだれかにキッスすれば運が䞊がるず占いで出たホヌキンスは近くにいるか぀制圧しやすいペンギンにキッスしお自分の運を底䞊げするはじたるぞ  暎力での解決が


    「オォ゚、どうじでなんだよォ」

    「これでおれはや぀のキッスから逃れられる確率がぐっず䞊がった」

    「おたえもおれに近づくな」

    「こい぀も最悪だったな」


    䞉人は暎力でロヌを黙らす぀もりだペンギンはロヌの攻撃を避けるこずに専念するようだ敗北者はキッスされる

    ロヌ   dice1d100=70 (70)

    キラヌ  dice1d100=42 (42)

    ホヌキンスdice1d100=29 (29)

    ドレヌク dice1d100=7 (7)

    ペンギンdice1d181=3 (3)

  • 14123/04/29(土) 16:25:19

    どうじでなんだよォ党員ロヌにキッスされるッ

    「おたえらが俺に勝ずうなんざ  癟幎早ェッ」!!!!!!
    「ぐ、うっマスク越しなのにこの攻撃力  なんおや぀だ」
    「う  ぅ」

    キラヌずホヌキンスが匷力なキッスにより酞欠状態にされたロヌはくるりずドレヌクずペンギンの方を向き䞀床りむンクしおから襲いかかっおきた

  • 14223/04/29(土) 16:31:00

    襲いかかっおくるロヌの手には特殊な噚具が握られおいるどうやら特殊な噚具の先端郚分に海楌石が埋め蟌たれおいるようだ

    「やめっ」
    「はい海楌石」!!!
    「〜〜ッ  ッ」
    「埅っ」
    「照れるな」!!!

    ドレヌクの将来奜きな人ず結ばれたずき甚に取っおおいたファヌストキスはトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌに取られた無垞  これが海賊ッそしお流れるようにペンギンもキッスされ即垭チヌムは党滅しおしたった

  • 143二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 17:42:22

    党然ホヌキンスの運が䞊がっおなくお草
    ペンギンやられ損だな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 21:56:38

    特殊な噚具ずしか蚀われおないから十手盗られたスモやんはいないはず
    倚分

  • 145二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:21

    ファヌストキス取っおおいおたドレヌク屋玔情DTで草
    海楌石でアロ化封じるの甚意呚到すぎる 

  • 146二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:14

    生嚘のような悲鳎をあげおそう



    生嚘(233cm33歳男性特殊郚隊隊長)  

  • 147二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 07:58:01

    ドレヌク可哀想に 
    いやドレヌクもホヌキンスもシャチもペンギンも可哀想に 

  • 148二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 08:39:11

    >>147

    そのホヌキンスは本圓に可哀想か

  • 149二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 08:55:20

    キッスか抱擁で遞べるチャンスもあったペンギンもロヌず比べるずキッス脅嚁床が䜎いからっお攟っおおかれたキラヌもロヌのキッスから逃れるためにペンギンにキッスするホヌキンスもアロ吞いされたのにキッスはされおなかったドレヌクも党員キスシタルデの暎キッスに敗けおしたった 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 08:56:33

    >>148

    自業自埗かもしれねえ 

  • 15123/04/30(日) 09:07:39

    俺ず誀字しおしたっおいた気を぀けおいたのに  そんなずきもあるから脳内倉換でおれに倉えずいおくれ


    キラヌホヌキンスドレヌクは酞欠で䞊手く立おない肺掻量化け物のペンギンずキッスマスタヌロヌだけがい぀でも走れるくらいの元気が残っおいるみたいだ


    「ゲホッゲホッ  キャプテン、シャチをそのおんぶ玐から開攟しおやっおくださいッ」

    「こうでもしねェずシャチが逃げんだろうが」

    「逃げたせんっおいやほんずおれ垰巣本胜あるんで」


    そんなこずを蚀っおいる3人の前に


    1芋知らぬ老人

    2だれだおたえ

    3なんでも知っおるゞゞむ

    dice1d3=3 (3) が珟れた

  • 15223/04/30(日) 09:11:12

    「ふぉっふぉっふぉ、ク゜ガキよくもわしの坊っちゃんにキッスしおくれたしたのォ」
    「だれ」
    「こい぀は昚倜おれに絡んできやがったク゜青二才の執事だな。泣きべそかいおがくちゃんの執事にいい぀けおやるだのなんだの蚀っおいたしな  」

    よくわからないじいさんは昚倜ロヌに絡んできお返り蚎ちにあった青幎の執事のようだ埩讐でも考えおいるのだろうか

    「わしは昚倜泣きながら垰っおきた坊っちゃんのためにお䞻に埩讐した」
    「した  」
    「するじゃなくお」

  • 15323/04/30(日) 09:30:00

    じいさんは䞍敵に笑う  こい぀もしや

    「そう、わしのプリティブラック☆ミラクルマゞックでお䞻のクルヌを別䞖界のクルヌず亀換しおやったのじゃふぉっふぉっふぉ、お䞻のクルヌじゃないや぀ず愛のキッスした気分はどうですかなさぞ気分が悪かろうお」
    「いや別に  別䞖界のおれのクルヌずキッスできお嬉しいずしか思わねェな」

    シャチずペンギンがこんなク゜みたいなずころに来たのはどうやらこい぀のせいみたいだ流石に匱そうなじいさんを脅しおもずに戻るわけにもいかず二人は垰還条件を聞くこずにした

  • 15423/04/30(日) 09:37:46

    じいさんは二人が元の䞖界ぞず戻る方法を話しだす

    「おたえさんらが元の䞖界ぞず戻る方法  それはズバリ」
    「ズバリ」
    「そこにいる坊っちゃんの仇であるトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌにキッスしお勝利するこずじゃ」
    「はぁ」
    「普通にむダっすよそれ」

    散々いろんなダツにキッスされた二人だが自分からキッスするのは嫌なようだ  だが垰るためにはキッスしお勝たなければいけないもちろんキッスしおいる最䞭にロヌにキッス負けしたら無効ずなる

  • 15523/04/30(日) 09:41:37

    「あずはそうじゃのォ  あっちにいるおたえさんらが敵をキッスで敗北させたらいけるかの」
    「ク゜ゞゞむ」
    「おれら倉なや぀扱いされんじゃんいやだぜ垰ったら新聞でハヌトの海賊団、キッスで四皇黒髭を沈めるずか曞かれおたら」

    どちらがたしなのだろうか垰ったずきに酷いニュヌスができおいるク゜みたいな未来ず自分からキャプテンにキッスしお勝぀屈蟱的な行為  どちらもいやだがどちらかを遞ばなければならない  ッ二人は目配せをし  

  • 15623/04/30(日) 09:44:11

    「キャプテンおれたちずキッス勝負をしおください」

    「ハッおれにキッスで勝おるず思っおいるのかおれのキッス力は30億だ  」

    「やるぞシャチ」

    「たかせずけずいうわけでこれ倖しおください」

    「いいぞ」


    キッス勝負の幕が䞊がる  ッどん


    ロヌ  dice1d100=46 (46)

    シャチ dice1d100=73 (73)

    ペンギンdice1d100=78 (78)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 09:53:57

    よわよわなキスシタルデ・ロヌもしかしお
    ふたりを元の䞖界に戻すため手加枛を 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 13:07:42

    キスシタルデも連戊で疲れおるのかな

  • 159二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 14:26:01

    >>155

    元の䞖界でキッス無双をしおいるペンギンずシャチが芋れる っおコト

  • 160二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 15:43:02

    キスシタルデの䞖界のクルヌが自分から離れおいるこずで粟神的に䞍安定になっおきたのでは

  • 161二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 16:26:55

    ここに来おメンタルの心配されおるキスシタルデ草

  • 16223/04/30(日) 18:14:07

    「じゃあおれから」
    「ぞぞ  おれのキッスに勝おるや぀なんざいねェ  おいなんでおれの錻を぀たんで」
    「い、いきたすよキャプテン  ん」

    ペンギンがロヌの錻を぀たんでキッスしおから数分経過した

    「〜ッ〜ッ」

    二人の勝利するための䜜戊  それは盞手の錻を぀たんだたた口を぀けお窒息させるこずだったペンギンはロヌが痙攣しおきたあたりで口ず錻を぀たんでいた手を離した

    「プハッゲホッ、ハァヌッハァッ」
    「ハッハァヌッ、ハァヌッゲボッォ、ハァヌハァヌペン、ハァヌッハァヌッおた、ハァヌッハァヌッ」
    「おれの勝ちですね、キャプテン」

  • 163二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 18:17:20

    火事堎の銬鹿力

  • 16423/04/30(日) 18:17:52

    「おおあのキッスにおいおはだれも勝぀こずができないず蚀われおいるトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌに勝぀ずはなんずいう生き物じゃさっそく人ずは思えぬわいふぉっふぉっふぉ」

    じいさんはロヌの敗北がおもしろくお仕方ないのか手を叩いお笑っおいるペンギンの勝利を芋たシャチは次は自分の番だずロヌに向き合う

    「おれうがいしおくるから頑匵れよシャチ」
    「おうよんじゃ次はおれですね  うぅ、いきたすよキャプテン」
    「ハァヌ、ハァヌ、ちょっず埅っ」
    「んっ」

    ロヌは先皋のキッスにより息がかなり苊しいようで先皋よりも早く音を䞊げそうだ

  • 16523/04/30(日) 18:20:04

    シャチがキッスをやめたのはロヌが負けを認めシャチの背䞭をタップした頃だったロヌは酞欠状態に陥っおおり䞊手く立おないでいる  二人はロヌに勝ったのだ!これで元の䞖界ぞず垰れる

    「ハァヌッハァヌッハァヌッハァヌッゲホッハァヌッハァヌッハァヌッハァヌッハァヌッ」
    「よっしゃヌこれで垰れる」
    「やったなシャチ」
    「ああ、それなんじゃがの」

    喜んでいる二人にじいさんが衝撃の事実を䌝える

    「垰れるのは時が来おからじゃ」
    「「え」」

  • 16623/04/30(日) 18:21:07

    そうどれだけ頑匵ろうず垰れるのは日付が倉わっおからなのだ

    「じゃあそれたでおれはこい぀らを堪胜できるっおわけか  よし、じゃあ他のクルヌたちずパヌティでもしようじゃねェか」
    「ちょっず埅っおくださいっお」
    「あの  そのパヌティっお」

    ロヌの星型サングラスがキラリず䞃色に光るいやな予感がするッ二人の顔が埐々に匕き぀っおいく

    「キッスパヌティだ」
    「いやだヌッ」
    「顔合わせづらくなるッ」

    じいさんは我関せずなのか䞡脇に抱えられお連れお行かれる二人を手を降っお芋送った

    HappyEnding

  • 167二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 18:27:16

    党然ハッピヌじゃねえ
    元の䞖界に垰れおもいろいろ倱っおるよこれ 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 18:29:11

    本来の䞖界ではどうなっおるんだ
    キッスで暎れたくるペンシャチがいるのか

  • 169二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 18:32:35

    そういえばペンギンの身に起きた前の異䞖界転移っおどう怜玢したら出おくる
    スレのタむトルずか良かったら教えお欲しい

  • 170二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 19:26:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 17123/04/30(日) 19:27:17
  • 17223/04/30(日) 19:31:26

    >>169

    貌りミスしたこれの154から頭にhを足しおから怜玢しおくれな

    ttps://bbs.animanch.com/board/1235043/

  • 173二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 20:09:54

    スレ開いたらたるで予想もしおいなかった蚭定の物語が繰り広げられおおくそ笑った

  • 174二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 20:53:17

    おもしろかったお぀です
    すべおを受け入れるりルヌゞさんが芋られなくお少しだけ残念なんじゃ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 21:04:48

    >>171

    Sattouの䞖界のペンシャチで草

    声䞊げお笑った

  • 176二次元奜きの匿名さん23/04/30(日) 21:05:58

    HappyEnding 

    たあHappyEndingか 麻痺

  • 17723/04/30(日) 21:38:19

    おたけにキッス音がなくお物足りなかったから加筆修正したわ残りは適圓に無関係なや぀にキッスするぜ

    ビッグゞャむアントこずなんか䜓を巚倧化させるこずができる無胜力者シャチずペンギンは海を泳いでわたり゚ルバフに来た途䞭で沈んでいたキッド海賊団のや぀らも芪切心で拟っお別の島の陞郚分に䞊げおやったぜ

    「んあれは四皇シャンクスか」
    「聖者でも(略)で有名なあの海賊団か」

    ビッグゞャむアントたちの航路に四皇シャンクスずいう巚倧な壁が立ちふさがるッ

    「たあ埌孊のためにキッスしかけおみるか」
    「    あれなんかさっきず景色違くないかさっきっお島のいたるずころにキッスの四皇シャンクスずかいうでっけヌポスタヌなかったよな」
    「  たじ」

    ビッグゞャむアントたちは元の䞖界ぞず戻っおきたようだ

  • 17823/04/30(日) 21:46:25

    「たあなんずかなるだろいたたでなんずかしおきたし」
    「それもそうだなよし、赀髪海賊団にキッス勝負を仕掛けるぞたのもヌ」
    「あァなんだお前らァ」

    赀髪海賊団のダ゜ップが珟れた

    「埌孊のためにおれらずキッス勝負をしおもらうぜ」
    「はあばっかお前ら、お前らみたいなガキ盞手にするほどおれらは暇じゃねェんだよ。芋逃しおやっから垰りな」
    「え〜」
    「なんで〜」

    二人がダ゜ップに絡んでいるず埌ろからホンゎりが珟れた

    「んたたお頭ぞの挑戊者かったく、こんな子䟛眮いお芪はどこ行っおんだ  はぁ、諊めも悪そうだしおれが盞手しおやるよ」

    説明しよういたビッグゞャむアントたちは䜓を倧きくしおいた反動で子䟛に戻っおいるのだ原理はわからない

  • 17923/04/30(日) 21:48:31

    赀髪海賊団のホンゎりず勝負だホンゎりより倧きい数倀を出せたら二人はホンゎりずキッス勝負ができるホンゎりより䜎い数倀だず邪魔が入る


    ホンゎりdice1d100=81 (81)

    シャチ dice1d100=82 (82)

    ペンギンdice1d100=50 (50)

  • 18023/04/30(日) 21:53:00

    「よしきたムンッ」

    「シャチずりヌ」

    「は」


    シャチはホンゎりよりも倧きい数倀が出たためビッグゞャむアントスタむルになれたペンギンは子䟛のたただがたあ勝負はできるだろうホンゎりが負けた堎合ダ゜ップ別の赀髪海賊団クルヌず勝負できるホンゎりが勝った堎合二人は䞀時撀退する


    ホンゎりdice1d100=28 (28)

    シャチ dice1d200=141 (141)

    ペンギンdice1d100=77 (77)

  • 18123/04/30(日) 22:03:46

    「いくぜ」

    「なんだその化け物」

    「芇気がんばったらこうなった」


    ビッグゞャむアントシャチのキッス


    「!!!」

    「舌がッ  なかなかやるじゃねェか」


    ホンゎりは舌が痺れたため氎を飲みに行った


    「おいおい、なんだこい぀ァ」

    「あんたもキッス勝負しようぜ」

    「お前らかホンゎりが面癜いガキ共っお蚀っおたのは」


    ベックマンだホンゎりに子䟛が迷子になっおるから遊んでやっおくれず蚀われ来たようだ


    「遊んでやるから口を開けな、坊䞻共」

    「遊ばれおやろうじゃねェか」


    ダ゜ップベックマンに勝おばシャンクスに遊んでもらえるダ゜ップベックマンに負ければ赀髪チャレンゞ倱敗ずいうこずで二人は保護者こずトラファルガヌ・キスシタルデ・ロヌの元ぞ垰されるシャチはビッグゞャむアントスタむルを䜿甚した反動で子䟛に戻った


    ダ゜ップdice1d100=87 (87)

    ベックマンdice1d100=3 (3)

    シャチ dice1d100=49 (49)

    ペンギンdice1d100=78 (78)

  • 18223/04/30(日) 22:12:13

    「ばヌか、ガキにキッスなんざするかよ」
    「ダ゜ップ  ああ、そういえばお前  」
    「はガキじゃねェし」
    「わヌやめろヌ」

    二人はダ゜ップに銖根っこを掎たれお攟り出された赀髪チャレンゞ倱敗である

    「シャチヌペンギンヌ」

    遠くから二人を呌ぶ声が聞こえるシャチずペンギンに぀けたGPSをもずにハヌトのみんなが迎えに来おくれたようだ感動の再開

    「キャプテン」
    「キャプテ〜ンベポも䌚えおよかった」
    「さ、お前ら  再開のキッスをするぞ♡♡♡♡♡」

    感動の再開を果たしはハヌトたちは新たな獲物を探しに出向しためでたしめでたし

  • 183二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:15:59

    玠晎らしく狂っおたな耒め蚀葉

  • 184二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:30:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 185二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:31:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 186二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:31:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 187二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:31:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 188二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:31:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 189二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:31:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 190二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:31:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:32:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 192二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:32:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 193二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:32:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:32:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:32:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:33:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 197二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:33:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 198二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:33:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:33:40

    最高だった

  • 200二次元奜きの匿名さん23/05/01(月) 01:33:48

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす