指導者ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:15:35

    UR

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:18:17

    他がね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:20:12

    クリスも良いしラヴィも合えば良いから!ノアも多分そうだ!多分な!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:23:33

    ノアの指導者株はいつ上がるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:23:49

    スナッフィーさんとクリスは良い
    ラヴィーニョは合わないとちょっとキツい
    ノア様はサッカーが上手い

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:24:42

    ロキは真面目にどう転ぶのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:24:46

    クリスはSRか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:25:27

    >>7

    クリスSSR ラヴィSSR〜Rって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:26:10

    >>6

    経験とかでは他のマスターより流石に不利だから一緒に練習するタイプかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:26:13

    ハズレ枠は法一、法一保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:26:30

    クリス…自主性重んじるけど優等生な私立のガチ進学校、まんま白宝みたいなイメージ
    スナッフィー…宿題や課題多めの自称進学校、但しちゃんと国公立や医学部も多い
    ラヴィ…アホ高校だけど生徒の進路が割と多彩めの自由な校風
    ノア…ガチ進学校で東大理3とかも毎年いるけど授業カオスの男子高

    学校に例えるとこんなイメージだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:43:21

    ロキは絵碁もお手上げだった士道や凛をどうやって丸め込めるかで評価変わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:44:05

    >>12

    普通に電気ショック使ってたりして

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:50:06

    マスターUR勢と候補連れてきたよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:01:18

    >>14

    チーム描写だとスペイン・フランスとイングランド・イタリアが対になってるのな

    フランスも合わないと辛いやつかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:12:14

    凛ちゃん&士道と相性がいい17歳ってさすが17歳で世界基準になるだけある傑物

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:13:35

    クリスとスナッフィーは大人として子供を指導できる人生経験の深みを感じるけど
    ロキは圧倒的才能で本能で刺激するタイプなんかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:15:59

    でも素人目からだと見れば勝ってるチームの指導者=優秀だろうからな
    ドイツ2勝してるしノア様は視聴者から見たら優秀に見えてると思うよ
    凪の不調で負け続けたらクリスが無能扱いされる可能性もあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:18:31

    17歳の子供一人が不調になって負けたら無能扱いする人間が無能だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:20:36

    むしろクリスじゃなくてサッカー暦半年17歳頼りで負けてるマンCの大人8人が無能やろ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:21:20

    そもそもイングランドの方針は凪の育成と個人年俸の獲得だから

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:21:45

    >>19

    不調な人間を使い続けたり中心に据えたりしてたら言われても仕方なくね?

    というか高校野球でもぶっ叩かれたりするからな 子どもとか関係ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:23:13

    >>22

    その子供とか関係なくてぶっ叩いてる民度の低さが叩かれてるのが高校野球なので

    強豪校ではスマホ取り上げてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:23:19

    負けたら監督sageられるし掌返しされるのはスポーツあるあるだしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:23:57

    >>22

    まあその展開きたらエピ凪X戦みたいに凪のセコムが発動しやすくなるからいいんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:25:12

    野球民としては高校野球の一部の民度の低さは恥なのでそれを当たり前のようにいわれてもな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:26:16

    勝ち負けが一番わかり易い指標だしな
    負けまくったら監督無能じゃね?とかわからんやつは無責任にいうよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:27:48

    W杯のときにブルーロックは日本のリアル選手やリアル監督を下げて叩いた漫画として散々いろんな場所にはられたのがブーメランになるのでやめてください!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:27:53

    ワールドカップとかWBCでも無責任な叩きはあるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:28:47

    確かにブルロは日本の監督を叩いたのに
    W杯では手のひら返した民度の低い漫画だったわ
    冴のページが貼られまくった

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:29:43

    >>29

    まさにB Lが日本代表監督を作中叩いてたしな

    なのにいざ試合始まったら手のひら返し

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:30:23

    W杯優勝できないやつはカス扱いの漫画だからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:31:30

    今回は年俸という分かりやすい指標があるから評価もそちらで出るかもしれない
    それ考えると叩かれるのスペインなんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:31:37

    >>27

    リアル日本の監督をdisった冴の悪口は

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:33:45

    >>33

    年俸は蜂楽が8000万だからまぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:33:53

    まあW杯優勝できなかったらカス扱いになる漫画だし
    世界一になったノアは正義で、なれなかった絵心はカス
    のわりに偉そうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:34:14

    ゆーてクリスもラヴィも自分が目立つために出てきて折角のアピールチャンス奪っちゃうのは難点
    その辺はバランス考えて自分の活躍を最小限に抑えてるノアのが当たり

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:36:20

    その理屈だてあたりはノアじゃなくスナっフィーさんなんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:37:27

    身内妨害放置ユッキーやカイザー放置のノアより
    チームワーク仕事バックアップしてくれるスナさんがあたりだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:38:15

    あの馬狼がロレたちと連携してるしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:39:18

    スナッフィーは殿堂入りだろ
    クリスとラヴィと比べてノアも別に悪くないってだけで

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:39:32

    心配しなくても凪は停滞しても華麗に復活するからクリスの評価に繋がる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:39:52

    育成って意味では馬狼が今トップだし今試合後もさらに上がる
    凛ちゃんがニ、三億出してきそうな気はするけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:41:11

    クリスは若い頃に凪と同じ停滞をして乗り越えてると既に語ってるからスナッフィーのように導いてくれるタイプのマスター

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:42:20

    >>38 >>39

    指導者なのに自分のアピールしてる連中よりマシだって言ってるだけでスナッフィーより当たりとは言っとらんわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:45:50

    >>42

    凪が停滞してても観客やオーナーに気付かれなければ評価は下がらないし

    流石に同じ選手からスーパープレイが何度も出るとは思ってないはず

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:51:10

    ノア以外は全員当たり
    ロキは保留

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:57:02

    ノア様もカイザーに邪魔されて無ければ…うん

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:11:21

    >>23

    子どもは叩けなくても大人は叩けるじゃん

    だから監督に責任がいくのさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:50:47

    >>20

    実は彼ら同年代なんです

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:25:57

    指導者ガチャというか先輩ガチャでは…?世一は訝しんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:36:42

    ノアとラヴィは指示待ち人間には無理だけど、潔や蜂楽みたいに自主的に動けるやつは大化けする可能性がある感じ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:07:28

    ノア様自身の指導もちょっとアレだけど、
    ドイツはカイザー中心に回ってたし、bll勢もストライカーとして譲る気がない奴らが多すぎるからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています