よく聞きお嬢ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:16:02

    ウマ娘はウマソウルが持つ運命も纏めて背負う。
    怪我して死んだ馬のウマ娘がやたら故障しやすいみたいにモノによっては生まれた瞬間から不利を背負うんよ。
    そんでおっちゃんを持ったお嬢ちゃんはぶっちゃけ評価されない。
    どれどけ勝っても運が良かっただの周りが弱かっただの言われてまう。
    やからなんとかして味方を増やすんや。
    あと目の上のたんこぶは真っ向からぶっつぶつせ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:16:45

    なんだラクダか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:17:40

    ラクダソウル!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:17:49

    若い頃の姿はグラスやデジとごっちゃになるラクダのおっちゃんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:18:17

    ウマ娘のオペラオーとラクダがこの会話してたとして会話の後覇王メンタルになるのはそれはそれでウマ娘オペラオーも大概じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:18:20

    なんて悟りきった顔してやがる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:21:34

    なんて美しいウマ娘なんだ…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:22:09

    つまりおじさんはたくさん勝ったんだね?
    わたしにもその魂が受け継がれている……
    わかったよ、おじさん!
    みんなに認められる強いウマ娘にわたしはなる!
    世紀末覇王、うん、ボクは世紀末覇王だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:23:57

    つまり一番仲のいい人(トレーナー)が中々会いに来てくれなくて、会えないまま逝ってしまうのか……オペラオーは

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:26:19

    >>8

    それはええけどトレーナーには注意向けとけや。

    マジで死にそうなツラしとったし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:26:19

    曇らせやめろや

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:28:57

    幼い頃見た湖に映った自分ってそういう…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:29:32

    前もあったけどウマソウルと話せるスレ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:30:28

    黄金世代と直接やり合うオペ……見てぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:40:32

    >>14

    史実でも直接やり合っとるんよ

    3歳ん時はクソローテと自分の未完成っぷりで負けて翌年は完成して最強になったのに相手は片方引退でもう片方は雑魚化しとっただけで

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:47:38

    >>15

    後エルも引退してたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:50:46

    >>16

    そっちはオペ3歳の時点で海外からの引退だからどうしようもない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:52:29

    実際スペがやエルが5歳シーズンも現役やってたらグランドスラム阻止できてたんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:53:40

    >>15

    雑魚化(上り最速4着)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:54:20

    >>18

    紫蘭がきっちりケリつけてるぶんは煩い声は少し早く減ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:55:02

    スぺにはマークミスのあれで一応は1回勝ってるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:55:08

    >>10

    ストレスで体重30キロ代まで落ちてたんだよねリュージ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:10:38

    おっちゃんの魂を持ったお嬢ちゃんも強いけど一緒に走る仲間たちもみんなすごい奴らだったんや
    弱いとかなんとか周りは言うけど違うで、お嬢ちゃんといずれ渡り合うライバルや
    だからみんながすごいってことを忘れずに相手をしっかり尊敬するんやで
    おっちゃんとの約束や

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:14:06

    >>21

    スペは両方先着1回ずつだったはず1着で勝ったことは両方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:15:00

    >>21

    一着以外負けだからね

    あれはどっちも負けだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:17:30

    なるほど 1勝1敗だったと聞いたんだけどどっちも負けてるのね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:22:00

    (ウマソウルなのになんでラクダが…?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:22:31

    まあ最後の有馬もスペ2着オペ3着だからね…
    厳密に言えばスペ-オペ間だとどちらも互いに勝ったことはない

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:26:40

    >>19

    キングじゃなくてグラスの事だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:10:55

    >>23

    この精神をどの馬やウマ娘のファンにも持ってほしいと思うこの頃

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:19:25

    >>13

    わかる、なんかいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:12:38

    >>1

    最後に噛んじゃうあたりがカワイイ駱駝さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:14:21

    ラクダさんがカワイイから上げちゃえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:27:38

    本当に人格者のラクダ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:51:53

    ラクダの人格とは

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:34:24

    >>10

    今でも鞍上が○にそうな顔してるからそれ以上は言わないであげて

    史実だと勝つたびに敵も味方も曇っていったんだぜ(絵面が)酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:22:42

    >>36

    ゆ、ゆるせません、人間さんを悲しませるにっくきオペラオー!

    (なお隣の馬房にいる現役時代によく一緒に走っていた仲間)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:29

    >>37

    鼻ブニさんからは、ご自分のウマソウルを持つ娘に何かアドバイスはありますか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:04:54

    >>38

    そんなことより熟女の匂いがしますう〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:08:43

    >>33

    オペさんのラクダみ…最初見たときは笑っちゃったけど戦績に似合わないゆるオーラで得してる面あるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:21:37

    >>39

    あんまオイタするときんたまバイバイす…してるわ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:23:56

    ドットさんは「この子不幸体質だなぁ……それはそれとしてええ乳しとるなぁ……」って感じで見てそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:58:24

    歳を重ねる毎に外見がリュージに似ていくオペラオーを見てウマソウルのオペさんは何を思うのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています