メガタフ 15

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:18:22

    ハランが本気になればウイルスのスピードでラプチャーを駆逐する

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:22:59

    ハランってやつは結構笑顔が可愛いんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:24:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:25:14
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:26:48

    >>2

    持ってないから笑顔の画像をくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:27:03

    ムフフ
    ハランと地上で幸せに暮らそうね

    しゃあけど、いざ地上に行こうとしたらそれはそれで止めてくるのがこの女なんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:31:02

    シュガーを推せ…ワシのように

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:31:35

    ここまでスレが続くとは見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:34:50

    >>7

    見事やな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:35:23

    >>8

    しかも荒れてないんだよね 凄くない?


    好きなコンテンツのスレが荒れてなくて俺も嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:42:15

    うーっ ハランの太腿を触らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:42:44

    ジャーンガルシア さっき話題に上がってたソーダを持ってきたで
    パンツはおお…うん… でもおっぱいすげーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:44:19

    >>12

    モーション無理矢理動かしてんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:45:24

    >>13

    いいや 普通に撃ってるだけでこれくらいめくれる事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:47:01

    >>12

    これでも人気投票で12位を獲得した強き者なんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:48:53

    >>14

    う、嘘やろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:54:32

    >>16

    ムフッ

    図鑑からモーションを確認しようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:02:08

    >>12

    淫売を超えた淫売


    ムフッ

    ご主人様に御奉仕しようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:02:21

    >>17

    これでも私は実践してきてね調べさせてもらったよその結果本当にめくれることがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:13:26

    どうしてアークの市民はこんな淫売達をエロい目で見れないの?

    向こうからは手を出せないから何してもエエヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:19:12

    テトララインなのでマスタングの加護があると思われるが…
    通常ニケはニケフォビア以外にはマーベル市民みたいな対応されて終わってそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:39:16

    もしかしてスレ画になったニケはなんらかの形でゲームに登場するんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:29:02

    >>22

    見事やな...

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:29:53

    しゃあっ
    ワシもピルグリム引くでっ

    SR不要っ
    このSSRピルグリムさえあればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:30:46

    ????????????????????

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:31:53

    ねーっ
    なんなのこの流れっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:55:28

    全員デフォでエロ蹲踞しているR版を出して欲しいと思っている…それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:54:57

    ハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:41:28

    今日のトーカティブ残りゲージ1本切ったから来週あたりには勝てると思われるが
    とりあえず0時になったらアプデになるからデイリー系は早めにやっといた方がいいですね今日はね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:45:21

       ・・
    ハランさま

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:20:55

    ピルグリムタワー144階にしてついに登れなくなった!俺は悔しいぜ!
    バーストが60秒おきで拠点防衛が間に合うわけねえだろなめてんじゃねえぞ!こら!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:23:14

    >>31

    まあ気にしないで明日ドロシー来るからそれ次第でまた昇れるようになるかもしれませんから

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:54:42

    ニーアコラボだろに残しておくべきかドロシーを引くべきか迷いますねマジでね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:56:52

    無料ガチャで引け…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:58:24

    しゃあけど57連でピックアップの1%引くのはキツイわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:25:41

    ミスター指揮官
    侵入者の肋蹴っちゃっていいですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:45:44

    >>36

    ラピ

    手加減したら俺がヤツの肋を全部折る

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:53:46

    ピルグリムでバーストⅠ20秒ってだけで強いからゴールドマイレージで交換して
    募集チケットはニーアに回すってのもありだと思うっスね
    まあ回したからといって引けるとは言ってないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:06:12

    ピックアップ1%ということは少なくとも最低限の性能は保証されているという事
    変なバグとか無い限りは期待できると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:07:15

    イサベル「そうですね そうだと信じたいですね」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:09:38

    バグ取りも良いけど誰とは言わんが明らかに弱いキャラのテコ入れも必要だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:54:43

    明日の朝ドロシーガチャよりバイパーのバニースキンが図鑑に追加されて見れるのを一番楽しみにしてるのが俺なんだよね
    素晴らしい衣装だったら嫌でも有料ジュエル突っ込んで即入手してやりますよクククク

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:59:42

    バイパーの衣装だけずっとシルエットで発表ないっスね
    今日あたり画像出るかなと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:36:44

    ダウンロードの度に流れてくるWE RISEはわかるんだけど
    愚弄バル版のTungstenってどこで使われてるのかさっぱりわからねぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:24:06

    ザックリゲーム内見て回ったけど見つけられなかったのが…俺なんだ! 聴くのはジュークボックスからいくらでも出来るんスけどね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:31:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:38:34

    私はキャプテン・イベントマッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    イベント交換アイテムを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    イベントアイテムの交換をして欲しい
    名は薬きょう
    イベントページで“様々な消費アイテム”を持つショップの交換素材だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    交換をするのは今日の23:59まででなければならない
    乗り遅れるのは禁止
    なぜなら万が一にも“消費アイテム”を取り逃してはならないからだ
    何よりも“消費アイテム”が大事なんだ
    ぶっちゃけ交換レートなんてどうでもいいんだ
    “消費アイテム”さえ取り逃さなればなぁ
    さぁ交換を忘れていた者は今すぐイベントページへ行け
    ドンキーコングコンビを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    消費アイテムを掴むんだ
    “イベント・ラッシュ”だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:40:26

    >>47

    見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:41:22

    >>47

    感謝するよキャプテン・マッスル!

    コアダストとキャッシュを交換して完全クリアだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:42:20

    ククク…嫌でも明日から始まるハフバに合わせてスレ画をドロシーにするためにこのスレを埋めてやりますよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:49:08

    エンディング21個あるってギャルゲーより多いと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:53:49

    ドロシーのお迎え準備は万端なんだァ約束通り沼らずガチャから出てきてもらおうかァ
    足装備がない話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:58:20

    1%ということはどんぶり勘定100連で素体は確保できるという事
    3万石か特殊募集チケ100枚用意しろっ戦闘開始だっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:05:49

    どうしても石が欲しいでも課金できないって人達向けには面談の好感度上げとロストセクターとくず鉄ショップのラインナップ更新があるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:08:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:10:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:19:47

    >>51

    多すぎだろうがよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:36:34

    7万近く石貯めたから素体は引くか金マイレで取る自信はあるんだよね問題はどこまで凸るかなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:43:05

    >>51

    21個もあるとなるとEDのうちいくつかシャドウ・ゲイトみたいなノリのやニーアみたいなのが

    混在してそうなんだネタが極まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:52:31

    ここまでエンディング多いとグッドバッドトゥルー以外に緩いエンディングもありそうっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:54:37

    鹿を対艦装備で吹き飛ばして食べ物獲られず餓死してしまった···とかの直結エンドとかありそうだよね パパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:34:54

    ショップボイスの「お買い上げ あざーす」が好きなのは俺なんだよね あの声を聞くためにいつも買い物してると言っても過言ではないと考えられるが·····

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:37:00

    無料の商品を並べるセンチ=神
    インフラの更新分でさらに無料アイテム貰えるのは最も神に近い存在なんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:37:32

    うーっロムと暮らさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:43:02

    ワシ...EDが20個以上あるゲームに心当たりがあるんや

    その名も"NieRAutomata"
    もしかしてこれはNieRコラボに備えた布石なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:45:19

    はーっ シフトアップよもっとユニオンチップを配れ!
    タレントのヤンよりボルトの方が出番があるだなんて... こ...こんなの納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:50:19

    ◇この犬が…!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:52:05

    他のゲームのマイルームみたいにロムと一緒にマイタウン作って公開する機能が欲しいですね マジでね…
    あっ今前哨基地でよくねって思ったでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:53:26

    前哨基地はですねぇ...

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:56:55

    前哨基地のクオリティはかなりのもんだと思っとるんや
    もっといじりたいですね…レアでね…
    あとそろそろ出せるニケのランダム性なり変えてほしいんだ ハラン様とかマジで見かけないやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:00:51

    >>69

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    前哨基地はあくまで地上との緩衝材であってそもそもが開発失敗して放棄されていた場所だなんて…そんな最初の方に出てきたっきりぶっちゃけ実際そこそこ快適なんじゃないかという死に設定をほじくりかえすつもりじゃないでしょうね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:02:42

    言われるまでマジで忘れてたんだよね
    おそらく製作者も忘れて今後の展開で猿空間入りすることも考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:05:58

    >>71

    僕の父さんが建設に関わっている建物だから大事に使ってほしいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:07:20

    ロストセクター結構攻略してるんだからあそこ等へん勝手に開発できても面白そうなんだよね
    だってキューブ取ったらもうやらないでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:08:51

    快適な反面、指揮官室以外のシャワーはお湯がでなかったりホテルに幽霊が普通にいたり勝利の女神像が深夜動いたり住める場所じゃねぇなと思う衝動に駆られる!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:12:28

    すごい数の怪談が集まってきてる!

    人間拳銃の話は怪談じゃないだろうがえーっ
    はやく適切な処分して人思いに天に召してやれよ あーっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:18:29

    とにかく前哨基地は怪奇現象の宝庫なんだ
    ホラー系のコラボも出来そうタウロス…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:24:19

    エレベーターの怪談はアニスが死んでも霊魂とかあるんだってなんか安堵するようなところが好きっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:25:36

    >>78

    感情的なキャラなのに冷めてるの良いよね パパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:36:24

    バーストⅠで滅茶苦茶タイプとスキル防御に寄ってるから火力は出なそうっスね
    ステの数値はわかんないけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:39:07

    ムフフ
    このメスガキッにヘイトを集めて戦うのん

    はーっ、こんな子供にヘイト集めさせるなんて人の心とかないんか僕ゥ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:41:39

    デコイだからマイ・ペンライ!
    まあデコイが消えたら的になってもらうんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:45:45

    ハードで輝きそうなガキッなんだ
    1発で荼毘に伏す火力を2発受け止めさせてそのあとも復活系スキルで延々と生きたり死んだりして貰うんだ
    防護型は大体そんな扱いなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:52:46

    制限時間あるせいで防御型が盾やってる間に火力型で速攻粉砕しなきゃいけないんだ
    これは差別ではないゲームシステムの仕様だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:55:23

    防御型のニケしか引けてないからレベルの暴力でキャンペーンを攻略している それがボクです
    他の人のクリアパーティーの平均レベル+15くらいしないと突破できなかった時はビックリしましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:02:28

    ペンギンのケツが妙に艶やかに揺れてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:52

    ペンギンよく知らないんスけどペンギンも人みたいにケツ割れてるんスかね 妙に人のケツみたいで怖いんスけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:09:06

    ポムポム・プリンのように尻の穴まであると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:55

    コーギーに並ぶケツTier0っスかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:27:47

    許せなかった……ライよりもペンギンの方がケツが揺れてるなんてこ…こんなの納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:29:36

    これからピルグリム引くで
    祈っててくれや

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:30:19

    はーっ srでろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:44:10

    そういえば人気投票でやっていたイベストとラプチャーとNPCの順位発表ってどこでされたんスか…?
    そのへんさっぱり聞かねぇんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:45:28

    >>91

    しゃあっ メガネ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:54:03

    >>91

    これでハランが出たら面白いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:54:30

    なあ指揮官 人気投票の最下陣達は人気がないって本当か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:56:32

    >>96

    さあね…少なくとも性能面では後半の闘いについてこれないキャラばっかりなことは確かだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:57:22

    >>96

    貴様ーっ ワシの推しを愚弄するつもりかぁ


    まぁ初回だけ票いれたけど後は面倒になって票入れなかったから言えた事ではないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:57:55

    >>93

    しょうがねぇなプライベートで飲んでいるってのに…

    この動画の中盤らへんからSP投票の結果発表があるっス

    ただしSP投票の発表は1位までなんで注意しろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:59:42

    ファンアートで全く見た事ないメンツなのは悲哀を感じますね
    しゃあけどミルクが下なのは納得いかんわっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:04:47

    イベストで目立った活躍があるかメインストーリーにでてるかでてないかってのもあるだろうから
    今の投票は少々公平じゃないところはあると思うんだ
    まぁクロウはメインストーリーにでたからその位置なんだと思うんやけどなブヘへへへ…

    メアリーはエロいけど多分キャラストが えっ てなった人もわりといそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:05:17

    >>99

    あざーす  しゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:06:49

    シフティー ヘルム モダニア
    予想通りを越えた予想通りだったんだ
    来年にも同じことやってみてほしいっスね 

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:08:00

    >>101

    ニケになってからは悪事に手を出してないからマイ・ペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:08:49

    >>103

    もうモダニアは殿堂入りさせてくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:10:45

    モ……モダニアが殿堂入りされたぁ
    バキバキ我が名はマリアン

    となると考えられるが‥‥

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:11:21

    しゃあっ
    雑・加工!
    一位はま、なるわな…のメンツしかいないのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:12:27

    モダニアが殿堂だと紅蓮とアリスとラプンと新キャラ誰かの勝負になるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:14:05

    またクリスマスイベのとか見直したいのぉ
    今年中に回想にイベスト・サブクエこれもいれてほしいんだ
    記憶の中かユーチューブだろからしかあとで見れないのは残念を越えた残念なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:20:09

    ムフフ ストーリーやイベントを見返せる機能待ってるのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:21:40

    >>96

    ちなみにざっくり票数の1/35くらいがそのキャラを推してる人数らしいよ

    1日しか入れなかったり分けて投票する人も普通に居るから実質はもっと多いんやけどなブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:26:30

    てかあれって複垢もゼロってわけじゃないだろうしそこまで票数の差気にする必要もないんとちゃうか…
    とにかくニケはピルグリムの人権っぷりに複垢がめちゃくちゃ増える危険なゲームなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:28:58

    ワシ…好きなニケが多すぎて一回に3人以上のキャラいれて投票するしかできなかったんや

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:30:26

    >>111

    この論には致命的な欠点がある

    そもそも投票が面倒臭くてやらなかった奴がめっちゃ多い事や

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:32:07

    最初デレステみたいにゲーム内から投票できると思ってたのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:33:41

    >>107

    とにかくミラクル・スノーは登場する顔グラありのキャラの評価が上がるすごいイベントなんだ

    シュエンタウロス…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:33:43

    ピルグリムには致命的な弱点がある
    巡礼者として未知の存在扱いされてるのに基地で酒飲んでたりお腹を空かせて死にかけてたり未知の存在感がないところや

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:34:46

    >>117

    まてよ指揮官だけにデレる限定イベントみたいなもんなんやで

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:39:37

    「ぼっちゃん…アークの連中に夢のないこというのもなんだけど ピルグリムってのはただの昔つくられたニケなんだ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:40:49

    人気投票で意外とドレイクさんが健闘して嬉しいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:40:58

    何で昔作られたニケの方が最新のニケより強いんだよ えーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:44:23

    アークから離れたエデンにはいった連中にゴア博士のような人たちがたくさんいたと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:47:38

    >>121

    何でって…進化し続けるラプチャーを使って自己強化し続けてるからやん

    後は経験っスね。ババアばっかなのは伊達じゃないん

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:48:49

    エデンだけメカが突然PSOみたいなレベルになってたんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:51:53

    バトルデータでパワーアップするから単純にニケって限界は無いんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:51:55

    >>123

    おい坊っちゃん

    今ババァって言ったかい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:55:35

    ハランは比較的最近うまれたJKレベルのニケなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:58

    実際のメイン・ストーリーではピルグリムとアンダーソンって会ったことないんだよね
    絶対なにかあると思うからそのへんの話もちょっと気になるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:58:35

    アンダーソンも元司令官だったみたいだからピルグリムでその時のニケとか出てくるんスかね 気になるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:41

    そういや人気投票の時ピルグリムにはあったことないって言ってるってことは
    後から追加されるキャラはまだわからんってことやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:09:41

    バーニンガムぼこった時に心の古傷について触れられそうな流れで謝られてたシーンあったけど
    あのへんにピルグリム関わってるエピソードありそうなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:41

    あと2時間もすれば大型アプデなんだ時間通りに終わるといいですね生でね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:15:31

    深夜メンテでもメンテ石って貰えるんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:21:54

    >>133

    メンテだしくれるんじゃないスかね

    実際5時の日付更新時間にプレイできないわけだしな ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:24:12

    いつもの感じからしてメンテ延長しそうな気もするっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:25:24

    7時終わりらしいけど多分1~2時間伸びそうな雰囲気あるんだ
    下手すりゃお昼くらいになるかもな ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:28:30

    0時過ぎワシ「ニケメンテなん忘れとったわ...やることないしニケ開くか...なにっ」

    これなんだよね 怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:28:43

    シフト・アップ「ほらよっ しっかり受け止めろよっ」(300石)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:31:08

    今日は夜中にデイリーやるタイプの人はうっかり落としそうっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:48:48

    海外版のハフバの動画をみたらノリが全然違うのに困惑したのは俺自身なんだよね

    GODDESS OF VICTORY: NIKKE | NIKKE Half-Year Anniversary Livestream


  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:59:44

    >>140

    やばっ こっちにもハゲマフィアがいるように見える

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:00:39

    アニスがしゃべっていくのは可愛いなって思ったんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:13:52

    ムフッ明日に備えてもうねんねしよつね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:22:38

    これでも私は分析派でね
    最近のニケスレの伸びを見ると明日は2スレくらい消費しそうな勢いで伸びると見たよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:23:45

    よしっ解放も6回他の日課も全部やってやったぜ
    これで貯めた石を明日解放して終わりだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:24:47

    ククク…嫌でも神引きして自慢してやりますよ
    あっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:36:44

    メイン・ストーリーの追加分も気になってるんだ
    ただまぁ戦力15万とかいってないからここのバランス取り考えると
    次ステージのボスにいけるかどうかすら怪しいっスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:00:04

    メンテが始まる…!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:09:29

    またゲーム容量重くなりそうだからアンスコして再DLするんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:18:59

    ムフフ
    今からデイリーをやるのん...

    あっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:19:52

    素材回収を忘れててめちゃくちゃ溢れさせてるのが僕なんだよね

    油断したんだァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:32:18

    しゃあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:36:23

    ゲーム中に落ちるのがなくなるといいですねマジでね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:40:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:42:31

    >>154

    えっなんなんスかこれ


    こんなテロ許されていいのか...

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:46:36

    やはりニケの広告ってのは致命的な弱点があるんだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:49:57

    ちゃんとモザイクをかけて注意喚起してくれるところには好感が持てる

    ムフフ明日まであにまん開くのやめようね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:52:20

    メンテ終わりまでに次スレ行きたかったのにこれじゃ無理そうっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:54:59

    >>158

    いいや今から何か話題を伸ばしまくればワンチャン次スレに行けるということになっている


    ◇話題は...?

  • 16015423/04/27(木) 00:55:23

    >>157

    ムフフ 気をつけて欲しいですねマジでね

    (モザイクありとはいえ念のため消しておくのん)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:57:08

    ククク…これを機に一度も貼られたことがなかった公式サイトを貼ってやりますよ

    https://nikke-jp.com/index_m.html

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:58:53

    >>160

    君に勲章を与えたいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:59:31

    >>161

    えっ

    パート15まで進んでて一度も公式リンク貼られてなかったんスか


    ムフフ

    初心に帰ろうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:00:39

    >>163

    ムフフ 俺も初心に帰るのん



    ま、マリアンが死ぬだなんて

    嘘やろ、こ、こんなことが

    こんなことが許されてええのか...!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:00:48

    この公式サイトに貼られてる人気投票のリンクは…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:02:54

    へぇ、ニケってのはサービス開始間もないのに人気投票をやってるんだな!

    ◇このマリアンのようなニケは...?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:03:45

    インパクトの為とはいえメインキャラ面しているマリアン速攻で退場させるの割と詐欺だと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:05:21

    冒頭ですぐ亡くなるキャラなのに人気投票一位なんて
    誇らしくないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:05:36

    ククク...
    マリアンに惹かれてゲームを始めたワシの心を10分で折ってきましたよ

    『今の戦闘でニケを失ってしまったので新しいニケを募集しましょう』

    ◇このオペレーターは...?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:06:49

    モダニア抜きでも指揮官の中にはずっとマリアンが残ってそうなんだぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:07:55

    >>169

    ウム…この切り替えはなんじゃあこのと思う反面ニケの過酷な世界観にマッチしているという衝動に駆られるんだなあっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:09:29

    尻揺れ、エロいキャラデザこれに釣られたマネモブ達をチュートリアルで地獄に叩き落とすなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:11:55

    『ここです』
    『包帯』
    『新しいニケを補充』
    がマリアンを支える
    ある意味最悪だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:12:24

    指揮官のお初(無慈悲)を貰ったニケのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:16:46

    ニケになって人間として死ぬ
    マリアンとして死ぬ
    モダニアとして死ぬ
    そしてついには指揮官とも一緒にいられない

    もしかして一番虐められてるのはマリアンなんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:23:32

    >>175

    当たり前の事を抜かすな!


    いや最後には報われて欲しいですね 最期にはね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:25:37

    やっぱり何度見てもこのイラストは最高なんだァ...

    マリアンの優しい顔に悲哀を感じますね...

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:05:38

    ムフっ
    メンテの終了予定時刻まで1時間切ったのん...

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:20:40

    ストアでのアップデートとゲーム内のデータダウンロードはもうできるんだァメンテ明けに備えてもらおうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:24:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:24:35

    しかしエピネルは父性を刺激されて可愛いと思うのです…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:25:19

    待てマネモブ!
    今スレ立てするのは非常に危険だ...

    IPがコロコロ変わるせいでスレが他人に消される可能性が高い。悔しいだろうが今はレスを止めるしかないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:46:57

    アハハガチでそうなっとるやん
    180ワシなのに消してないんだよね
    まさか報告なんて態々しないでしょ?
    おらーっ管理人ーっこれマジでどうなっとるんやーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:00:50

    しゃあっ 7時のお知らせなのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:03:04

    どわーっ
    は、ハランが触媒に反応してしまっているやん
    はよう次スレ建て…たいですねガチでね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:14:31

    >>185

    このスレだけでハランが3人出てるのおもしろっでもおもしろいーよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:20:58

    IPが戻ったみたいっス
    乗り遅れるな次スレラッシュだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:21:40

    ウム…治って良かったんだなァ...

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:25:36
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:47

    >>189

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:27:01

    ほいだら埋めたろかあーん?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:27:27

    アプデ後の話は次スレへGO!だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:36:08

    埋めを超えた埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:36:22

    やはりシュエンあなたはクソだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:38:23

    うあああああ
    あにまんまとめのページでばぁっいパーのスキンネタバレ食らってもうたーっ

    し...指揮官...くん...気をつけろ...
    奴は広告の出る場所なら無差別に攻撃してくる...

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:40:13

    >>195

    なんか黒塗りまでして伏せられていたのにクッソ普通でむかつくんスけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:41:42

    >>196

    恐らく黒塗り前は本当にえぐい衣装だったと思われるが...

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:43:24

    うめっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:43:29

    メンテ終わる前にスレ埋められなかったのが悔やまれますね 生でね

    しゃあけど、あの状態でスレ立てしたら即消されるわっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:44:06

    ククク…200なら嫌でも神引きさせてやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています