セイちゃん、未だにフラワーの扱いをよく分かってない

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:40:12

    そんなだからタイキやタキオンに取られるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:44:20

    好意を受け止めきれないからわざとずらしてるだけでフラワーのことはよく分かってるよ
    好意を素直に受け止めないから周りに遅れを取る?それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:45:36

    けどこの会話聞いてなんだかんだでフラワーが1番見てるのはウンスだと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:47:34

    照れ隠しでボケたら謝られるとかそういうとこだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:25:50

    サイゲさぁ、適当にデイジーを使ってそれっぽいこと言っておけば簡単にオタクの情緒を弄べると思ってるよな
    デイジーに喜びを覚えるスカイを見て深い繋がりを感じて幸福を得るフラワーを見せておけば簡単に感動させられると思ってるよな
    そうだよもっとくれくださいお願いします(懇願)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:40:31

    フラワーに対してお前回りくどいんだよぉ!もっと素直になれ!ありがとう!!好き!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:42:48

    言うて遅れ取ってるか?セーフティリードじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:44:53

    これは分かってるからこそのじゃれ付きなんです

    >>1さんには

    まだちょっと難しいかもしれませんね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:50:02

    この後ちゃんとキメたからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:09:07

    >>9

    「花(フラワー)、好きだよ」って実質告白じゃないか!やったー!!


    セイちゃんならこの後日和って逃げるんですか?やだー!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:25:37

    ちょっと目が危ないな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:30:36

    >>11

    ちょっとからかったら好意のフルカウンター喰らったからね致し方なし

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:34:12

    ナリタトップロードを期待して見に来たはずの脳が再生していく

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:41:41

    待てよ
    10カラットのダイヤモンド→婚約指輪
    湖近くの別荘→愛の巣
    つまりセイちゃんはちゃんとカウンターぶち込んでるんだぜ
    遠回しだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:39:10

    デイジーをここで出してくるか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:42:58

    >>15

    お互いに相手がこっちを見てない時に見つめるの良い…良くない…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:46:25

    フラウンスは公式が最大手なのか?
    バースデー会話も気合いの入れ方が他と二段階くらい違う気がするわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:52:01

    馬主が狂気のフラウンスしてるんだからそりゃ公式でもそうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています