我牙丸さんの

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:41:30

    覚醒シーンが描かれるとしたら、どんな風になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:42:26

    腕と足が伸びるようになる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:43:42

    ストライカー出身なのでKPの隙を狙うタイミングを読んで謎動きで止めるようになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:44:05

    鯱がワンチャン技じゃなくて通常技になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:44:12

    やっぱり野生の第六感とかじゃねーかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:44:15

    そりゃもうゴールから相手ゴールまでの105mロングシュートよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:44:35

    空間認識能力を強化
    つまりこれだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:45:56

    メタビ持ち我牙丸は強すぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:46:00

    鯱の時点でカン外してるからそこの精度上げるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:47:07

    あにまんでスレが乱立することだけはメタビ使わなくても見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:47:37

    ゴールずらし覚えようぜ我牙丸さん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:49:16

    感情の起伏が激しい方じゃない我牙丸さんが柄にもなく焦ったり驚いたりしてる顔は健康に良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:50:56

    超反応で間に合わないなら超予測もプラスすれば良い……となると、やはりメタビか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:51:12

    野生児という唯一無二の個性を活かすなら本能でシュートを感じ取って超反応で防ぐ覚醒してほしい メタビみたいな理屈ではなくてもっと反射全振りした何か

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:52:35

    あにまん民「我牙丸さんは目からビームを出せる」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:54:51

    野生の感寄りのメタビ覚醒

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:55:58

    乱立するスレ全部に書き込も

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:58:13

    今のままだと馬狼のプレデターアイでガブガブされて終わりだから観察されても読めないような意識の切り替えをするかわざと隙を見せて撃たせるみたいな駆け引きも必要になるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:14:00

    ここから我牙丸さんが耳に傷を負った時の熊との戦いの回想シーン入って覚醒するから見てろよお前ら(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:15:17

    >>19

    そんなん7日7晩祭りやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:15:35

    ここから回想で雌熊とのラブコメ始まって覚醒するから見てろよお前ら

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:16:33

    シュートブロックもしておらずちょっと出ただけでここまで盛り上がるあにまん民凄いわ
    どこまで脳焼かれてんの

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:17:14

    いやあ我牙丸さんの回想シーンだけ画風が急にグラップラー刃牙になったのは驚きましたね
    熊の身長も3メートルくらいあった

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:17:36

    だって出てくるたびにかわいいしかっこいい…
    見るたびに顔面偏差値上がってくんだもん…仕方ないよね…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:17:48

    >>22

    我牙丸さんは『健全にあにまん民の脳みそ焼いたブルロキャラ三銃士』に選ばれる逸材だからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:18:02

    ほんの少しでもいいから我牙丸さんの解像度が上がる過去回想来てくれ…もっと脳を焼かれたい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:18:25

    >>23

    ガハハ!!

    こやつ幻覚を見ておる!!

    ワシの見た回想シーンは熊が5メートルあったんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:18:32

    >>25

    確かに我牙丸さんシコスレでも猟奇スレでも全然名前上がらないわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:18:43

    >>25

    あと2人誰だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:18:55

    >>29

    ロキとばあや

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:19:12

    回想シーンでショタ我牙丸なんか来た日にはお祭り騒ぎよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:19:56

    いやでも我牙丸さんは生まれたときから180でもそれはそれではしゃいじゃうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:19:56

    幼少期の我牙丸さんちゃんと人間の言葉を話してたのかな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:20:21

    感想スレより速度出してんじゃねーよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:21:18

    我牙丸さん親に山に捨てられて熊に育てられたイメージめっちゃある

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:21:51

    >>30

    この2人と我牙丸さんは向けられる感情近いかも

    「うおー!かっけーー!!やれやれーー!お前ならできる!!!」

    って感じがする

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:22:13

    我牙丸さんの過去想像するとかなり伊之助になるのどうにかしたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:22:51

    我牙丸さんの性能と過去はいくら盛ってもいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:23:23

    勝手にもののけ姫のサンみたいな育ちだと思ってるからこれで我牙丸さんが都会生まれだったりしたら本誌を見てクソコラだと思ってしまうかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:25:02

    伊之助は少なくとも愛されてはいたけど我牙丸さんの親は現代で山に捨てるんだから愛も何も無さそう おかしいな我牙丸さん捨て子説という存在しない記憶が頭から離れない

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:25:14

    我牙丸さんはシコとかじゃないんだよ…エッチなきもちは全然湧いてこない…ただひたすらに…かっこいい………

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:26:15

    鯱に脳を焼かれたあにまん民の末路

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:26:21

    えっ!!!!
    我牙丸さんがクマに育てられた人間って公式設定じゃなかったんですか!!!!????

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:26:38

    >>42

    待てよ

    俺はスコーピオンシュートの時から焼かれてたぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:26:57

    >>42

    一緒にしないでほしいな

    自分はイングランド戦の煽りからだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:27:28

    熊の知り合いは公式でも言われているのにヒトの知り合いは家族構成含めて一切言及されてないの闇が深い

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:27:31

    >>42

    あなたの我牙丸さんはどこから?

    私はここから!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:27:49

    このスレの大半が我牙丸”さん”呼びである事が脳を焼かれた証明なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:28:12

    >>47

    ここの我牙丸さんのボディ『機能美』って感じですこすこ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:28:35

    >>39

    つまり我牙丸"サン"って…コト……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:28:48

    >>37

    和歌山の山でズンビッパ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:30:24

    過去が伊之助なのかゴン太なのか気になる所 山の王として生まれてきた可能性もあるが

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:30:33

    >>46で思い出したが

    >>47には数少ない家族構成不明青年組が揃ってるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:30:50

    一旦落ち着くために我牙丸シコすべきか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:30:54

    >>53

    久遠忘れないで

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:31:30

    >>54

    我牙丸さんは魅力的だからそういう人出てもおかしくないよな

    自分は今はやらないけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:31:38

    たとえ捨て子であっても座右の銘が大自然体と言い切るから恨みとか憎しみとか無いんだろうな ヒトとしての出来が違うよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:31:43

    >>54

    まあ我牙丸さんのメスになりたいクマはたくさんいるだろうが……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:34:01

    なんだろう、我牙丸さんはかっこよくてかわいくて魅力的なんだけど、同時に幼子を愛でるように慈しみたい気持ちも湧いてくるし、暴漢から守ってほしい気持ちもある。寒そうな我牙丸さんにマフラーを渡したい気持ちもあるし、雪の中半袖で平気そうな我牙丸さんを遠くから見てすげえな…って思いたい気持ちもある

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:34:13

    これでもちゃんと原作で制服着てたし所属も学校のサッカー部だからな…
    サザン好きだし漫画好きだし俺たちが思ってるより人間度合い高いと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:34:21

    我牙丸さんの香水が出るの永遠に待ってる
    めっちゃ山とか森とか川とかって感じのどこで使えば良いのかわからない個性的な匂いが良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:35:34

    我牙丸さん人の気持ちがわからない弱点があるからGKしていて相手の肉体的な動きはある程度読めても相手の意識的な狙いは読めない…?鯱の時も上か下か外してたし

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:35:47

    最悪このまま最終回まで家族構成は謎のままでいくとしてもせめて野生高校がどんな高校なのかだけは明かしてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:37:20

    生徒減で廃校一歩手前なイメージあるわ野生高校

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:38:18

    動物と暮らしているだけで動物との会話が可能になった我牙丸さんのコミュニケーション能力は本来めっちゃ高いはず
    つまりもっと人間のことを理解した我牙丸さんが大自然に対する野生の勘を人間界にも発揮できるようになればGKとしての駆け引きもレベルアップするのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:38:34

    >>62

    もしかして我牙丸さん字汚いのもあって特に現代文ボロボロなんじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:38:38

    クラスメイトヒグマなイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:41:24

    我牙丸さんの人生に謎が多すぎて夢小説が書けぬ……!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:43:06

    我牙丸さん、動物の声が理解できるならサッカーボールの声(?)も理解できるようになる説

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:44:11

    今のところ我牙丸さんが動物たちとの交流>ヒトとの交流みたいな優先度だからヒトの気持ちを理解するにはまだ難しいか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:44:27

    >>55

    ごめん久遠

    でもお前は次のファンブックでしれっと載せられそうな気がするんだよなんとなく

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:44:42

    オフの日もヒトと遊んで見るところから始めようか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:45:10

    1番仲良かったっぽい成早は退場しちゃったしな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:45:52

    >>71

    我牙丸さんと士道だって載せ…載せられ…載…載せられるかもしれない…可能性あるし…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:47:01

    >>74

    そこは言い切ってやれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:47:27

    >>75

    だって我牙丸さんと士道だぞ?ついでに絵心さんだぞ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:48:52

    ところで我牙丸さんって耳欠けてるけど聴力には問題ないのかな
    あったら流石にGKはキツイから無いか

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:49:03

    成早は初対面から人懐っこかったから仲良くなりやすかったよな 最初期の我牙丸さん自分から他者と交流持とうとするタイプに見えなかったし

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:50:48

    >>77

    我牙丸さんに今から雪宮みたいな身体的デバフが判明したら「いやそのデバフあった上でこの性能はやばいでしょ」と更に評価上がっちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:51:41

    我牙丸さん今理由もなくよっぽどのことやらかさなければ何やっても株上がる状態にいると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:52:15

    野生動物方面の進化となると、初期の潔が感じてた『ゴールの匂い』をガチで嗅覚で感じ取れるようになってそれを防ぐ方向で使えるようになるとか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:56:13

    我牙丸さん覚醒のフラグ(うっっすらと立ちかけてると言えなくもない)が見えただけでここまではしゃぐ掲示板ある?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:56:50

    熊共、深夜2時だぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:57:12

    出番があっただけでも最高の気分よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:58:31

    熊だからってそんな見え見えな嘘には引っかからないぞ

    嘘だろ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:00:34

    本当に我牙丸さんの回想シーンが来てくれたらホールケーキ買って祝うよアタシゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:00:59

    流石に対抗のGKもいないし年俸も10位に入ってるから落選しないとは思うけどそれはそれとしてもっと安心したいからファインセーブはたくさんしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:02:44

    我牙丸さん覚醒したら猪肉パーティしなきゃ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:07:40

    いやぁ〜吟くんが人気で私も鼻が高いよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:08:18

    >>89

    は?我牙丸さんでしょ?アンタまさか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:10:28

    >>90

    熊…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:11:40

    >>90

    あ〜(苦笑)流石にもう隠しきれない、かぁ

    うん、そうだよ私吟くんの雌熊

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:12:46

    >>92

    はあ?何それw

    我牙丸さんがあんたみたいなツキノワグマを相手にするわけないでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:14:06

    >>92

    信じないし明日から和歌山の山で生きていけると思うなよ!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:14:28

    >>92

    我牙丸さんのタイプはヒグマなんだから引っ込んでなさいよっ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:15:29

    >>93

    >>94

    >>95

    (怖い…!でももう隠さない…吟に相応しい雌熊になる…!)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:16:24

    ここまでの一連の流れが我牙丸さんゲームだ
    これが和歌山の山の流行りなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:17:09

    山の中でも我牙丸さんを巡って争いが起きてるのかな…我牙丸さんからの認識は「知り合い」の熊なんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:20:04

    跡部様ゲームだとメス猫に水をかけられたら跡部様が助けに来てくれるけど、我牙丸さんゲームだとメス熊に顔面を殴られるくらいしないと助けに来て貰えなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:24:43

    まあ絡んでるほうも絡まれてるほうもメス熊だし……

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:25:33

    我牙丸さん熊同士の相撲微笑ましく見ててくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:27:43

    我牙丸さん言葉は通じていてもヒトの気持ちだけじゃなく動物の気持ちも理解してない可能性

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:29:12

    今日も元気に遊んでるな(魚ムシャムシャ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:30:34

    キャットファイトならぬベアファイト

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:31:31

    争いは同レベルでしか発生しない

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:43:50

    まあ同じレベルじゃないとクマ同士の痴情の縺れはイコール死だからなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:49:29

    我牙丸さんの好きなタイプがキャメロン・ディアスなのは雌熊たちには黙っておこう…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:28:07

    つまり我牙丸さんのド本命はハリウッドのメス熊……ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:24:59

    キャメロン・ディアスは金髪……つまり金色の毛並みの熊は勝ち……
    でもそれってプーさ(

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:32:22

    我牙丸さん活躍しまくってもし海外のクラブチームに行ったらしばらくは和歌山の熊達には会えなくなるんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:33:52

    >>109

    そんなの嫌だ!

    我牙丸さんはもっとグラマラスで野性味に溢れたダイナマイトな美熊と結ばれるんだ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:48:43

    久々に和歌山の山に帰ってきたと思ったら海外の熊達の匂いをつけてきた我牙丸さん…嫉妬に狂う雌熊たちでカオスが極まる

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:59:30

    我牙丸さんが捕食対象として見られる展開が来るとは思わなかった 新しい扉を開いてしまいそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:07:01

    マジで吟ちゃんと闘ったこともない雌グマどもが盛ついてて困る 誰がなんと言おうと吟ちゃんは俺のライバルだから

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:12:13

    >>114

    なぜか分からないけど士道で脳内再生された…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:17:43

    >>115

    士道も鯱に脳焼かれた…ってコト?!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:20:13

    >>116

    最も至近距離で鯱を浴びたからね仕方ないね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:22:20

    >>114

    龍ちゃ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:25:20

    フランス戦で我牙丸さんVS士道がまた見れるといいな またファインセーブしてみんなの脳を焼いてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:36:50

    本能でサッカーする士道見て野生の本能が覚醒する我牙丸さん…?!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:42:33

    龍ちゃと吟ちゃのマブダチライバル概念好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:46:00

    我牙丸さんのことを考えると思考停止しちゃうのどうにかしたいです先生

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:47:02

    >>116

    上かよ…となんじゃそりゃの仲だぞ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:52:46

    スマホゲーのPWC?で士道実装されたら我牙丸さんとの絡み見れるのかな ゲームやってないからどんな感じか分からないけど…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:58:28

    公式で孕めとか言われてる士道と我牙丸さん概念

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:05:17

    放送禁止用語多すぎてアニメでどんな言葉に変更されるか気になりすぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:12:35

    >>125

    あの孕めは士道をまだ知らない人間共へのものだからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:14:50

    >>122

    先生もそうだから大丈夫ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:26:56

    ほぼ脱落回避確定しているからこのまま堅実にGKしてほしい気持ちとGKだけど点を取るとかいうとんでもムーブしてお祭り騒ぎしたい気持ちがせめぎ合う

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:28:24

    我牙丸さん覚醒イベントは11傑のGK戦かいつか来るであろうPK戦までお預けかと思ってたから割と早く来てくれるかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:32:47

    U-20W戦でPK戦になり応援席で脱落した成早含むチームZのメンバー全員が応援に駆けつけて我牙丸さん覚醒とかいう幻覚を見ている

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:58:39

    >>123

    知らなきゃ何がなんだか分からねぇなこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:18:49

    我牙丸さん指導者ガチャ
    ・ラヴィ→ノリが合えば良さそうだけどGKに活かせるかは不明
    ・クリス→肉体強化をこれ以上行っても効果薄いかも、まず自分の目指す理想を具体的に言えない可能性
    ・スナッフィー→指示される通りに動けばチームとしてはまとまるけど野生児という未知数な強みが無くなる
    ・ロキ→不明
    ・ノア→不明

    ほぼ放任状態に見えるノアのところが一番覚醒もしそう…?そもそも誰かに理論を押し付けられると野生児バフが消えるという育成難易度高めな印象ある

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:21:30

    >>133

    クリスのとこ見て思い出したけど我牙丸さんって利き足も自覚ないんだっけ

    やっぱり自力覚醒しかないのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:25:33

    >>134

    利き足自覚無いね、なりたい自分も言えず目指す方向性も曖昧でそもそもサッカーをやる理由もフワってしてそうなので頭を抱えるクリスが目に浮かぶ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:29:04

    ここまでフワッとしてるのに現時点でここまで有能なのなんなの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:31:29

    我牙丸さんの座右の銘の大自然体は我牙丸さんらしくて良いんだけど、スタンスが受け身すぎて自分はこうなりたい!という意識が見えず自分の野生児ポテンシャルでも越えられない壁にぶつかったらどうなるんだろうなと思ってた矢先のこれだから…我牙丸さんエゴ爆発させてこう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:32:35

    我牙丸さんとエゴイストという言葉が全く結びつかないバグ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:35:38

    GKやりたいやりたくないは特に無くてもめちゃくちゃ活躍してる我牙丸と、自分のやりたいことと適性がマッチしてない(ぽい)雷市でなんかないかな……別に対比になってるキャラクターじゃないけど二次選考クリア時同チームだったし……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:46:58

    >>139

    ライバルリーの過去回想来たら我牙丸さんでも雷市でも見れるから覚醒イベントで見せてほしい…恐らく無敗で勝ち進んでるし活躍シーンたくさんありそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:11:48

    今回の試合で我牙丸さん覚醒しないならDFが覚醒しないと普通に負けそう もっと頑張れDF陣営…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:22:55

    延長入ってからの試合終了直前で上がってきて同点ゴール決めた時
    そこからpk戦で試合を決める神セーブ発動

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:25:50

    >>142

    あにまん民が三日三晩のお祭り騒ぎしちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:34:14

    >>142


    この展開ならfwだった経験と作中テーマの「エゴ」を体現できる

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:15:52

    読者目線ではこんなの止められないわ我牙丸さん悪くないわと思う一方でBLTVの視聴者はあのGKシュートに全く反応できなくて棒立ちじゃん!とか言われてるんだろうか 雌熊悔しいよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:37:16

    理論や戦術とかをガン無視した野生の勘
    今はなんかGKに慣れるためにGKらしいことしようとして能力を発揮出来てないように見える

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:41:52

    よく考えたら我牙丸さん和歌山なのに全然訛ってないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:45:46

    人間界に近付きすぎて弱体化したかな
    野生に帰ろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:51:42

    >>147

    ますますヒトとちゃんと交流していたのか疑惑が深まる…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:57:39

    >>135

    ノアの器こっちなんじゃ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:23:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:50:07

    我牙丸さんのファン=雌熊なの草

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:48:14

    我牙丸さんのファンは雄熊と雌熊と雌熊♂で構成されてるからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:12:34

    覚醒してビーストモードみたいな野生味バリバリ我牙丸さんになったら全熊が喜ぶので是非お願いします

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:41:16

    我牙丸さんがドイツ選んだのって正直どこでも良かったからチームZが多いところ選んだだけな気がしてきた

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:43:26

    >>155

    潔と雷市と一緒なら楽しそうと思われた説

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:45:09

    >>156

    國神は闇堕ちしてたから仕方ないとして、イガグリも忘れないで…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:45:55

    我牙丸さんの話題の時だけ「あにまんに来て良かった」と感じられる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:46:32

    我牙丸さんこれ以上熊たちの情緒狂わせてどうする気なんです
    勝手に狂ってる?それはそう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:46:49

    >>158

    だけ!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:54:08

    我牙丸さんが試合外で何考えて生きているのか和歌山の山に住んでいる熊じゃないから分からないんだ あまりに謎が多すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:59:32

    >>15

    空くらいは飛びそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:03:05

    成早がいなくなって寂しいと言ってたからマジでチームZのメンバーが多いところ選んだ説はありそう 下手したら初めて出来た人間の友人たちの可能性もあるし一緒にいたかったのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:11:17

    やはり野生高校の生徒は動物ばかりで人間の生徒は我牙丸さんしかいなかった……??

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:13:58

    ご飯は手で食べるし字も壊滅的に崩れてるし体育以外全部苦手だけど高校3年生までちゃんと学校通えてるから…マジで謎…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:15:15

    >>165

    しかもサザンとキャメロンディアスと漫画が好きで髪も染めてる疑惑がある

    なんなんだこの野生児

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:20:09

    苗字も名前もあるから最低限面倒を見てくれる人間は存在するんだよな…コンビニで雑誌も買ってるから人間社会のお金も持っている…和歌山からブルーロックの会場に行くために公共交通機関も使える…でも休日は基本山籠りしてる野生児…脳がバグる

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:21:44

    ちょっと待って熊たち!!!一旦落ち着こう!!!!
    ちょっと我牙丸さん像に理想と妄想を重ねすぎて意味わかんないキャラになってる!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:23:00

    山で暮らしてた我牙丸さんを方言ガチガチの猟師が見つけて育てた途中で、こんなきったねぇ方言覚えちゃダメだと漫画で言葉を学ばせた…という妄想

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:24:07

    山籠り頻繁にしてるからホトケさんも見たことありそうな我牙丸さん 野生動物との距離も近いし生物の死生観については悟り開いてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:24:22

    >>168

    馬鹿野郎落ち着いてるに決まってんだろ


    ところで我牙丸さんと士道の仲がいいのは公式だったよな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:24:29

    >>168

    我牙丸さんとか士道とかいろいろ謎が多いキャラにありがちなやつ〜

    妄想が先走った後に冷静になって考えると「いやそれはねぇな…」ってなるやつ〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:25:24

    我牙丸さんが熊に育てられたのと、左耳は熊と戦った時の傷ってのは公式か本当に分からなくなってきた

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:25:39

    >>168

    大丈夫我々は至って冷静だよ


    ところで幼少期に親に山に捨てられた我牙丸さんは公式だったよね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:25:47

    一旦我牙丸さんの事実だけでも列挙して落ち着くか…
    ええと………どこからいけばいいかわからん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:26:24

    >>175

    鯱と超反応は『『『ガチ』』』なの推せます

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:26:40

    我牙丸さんは可愛くてかっこいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:26:57

    >>171

    >>173

    >>174

    この中だと耳の傷だけが公式か…?あれ…?ほんとに熊と戦った傷だっけ…?ソースどこだっけ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:27:34

    我牙丸さんの耳の傷が親からの虐待だったら泣く

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:28:25

    >>179

    虐待であんな跡付くもんなのか…?まさか親も鉤爪装備だったのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:30:03

    >>180

    親プレデター(皿班くんではない)かよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:31:03

    我牙丸さんお風呂シーンとかなかったよね?服脱いだら虐待なのか野生動物につけられた傷なのかわからないくらい無数の痕がついてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:33:00

    >>181

    その補足はいるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:35:26

    耳の傷の詳細もしかして判明してない!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:36:23

    ガチで謎が多すぎるだろ我牙丸さん
    もうGKとしての才能がめちゃくちゃあることしかわからん

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:36:40

    判明してない謎が多すぎる エピソード我牙丸はよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:40:47

    名前と学校と身長と視力と好きな食べ物と得意教科と苦手教科と異性のタイプとフェチと座右の銘と利き足に自覚がないことと好きな漫画と漫画から感情を得てることとか、細かい部分はまあまあ分かるのに過去とか家族とか大事な部分は抜け落ちてるの怖い

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:40:56

    ネタではなくどこまで妄想かわかんなくなってきた

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:41:14

    >>183

    濡れ衣着せるわけにはいかないからな

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:42:33

    キャラクターの背景を理解する上で本当に欲しい情報は抜けてる男

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:43:56

    途中からただの我牙丸さんファンスレになってるよね
    いいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:45:03

    >>190

    俺の推し3人ともキャラブ載ってるのに過去も家族構成も不明なんだけどなんのバグ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:45:12

    家族はいないからあえて書きませんでした!とか言われたら怖くて泣いちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:46:10

    >>193

    待てよその理論だと士道も久遠も絵心さんも家族がいなくなってしまう

    絵心さんはもう独り立ちしてるだろうけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:46:16

    我牙丸さんファンスレ立てていい?定期あったっけ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:48:15

    分からない……!!俺たちは本能で我牙丸さんを推している……!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:48:23

    ファンスレの名を冠さないファンスレが多いんだよね我牙丸さん

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:49:19

    雨後の筍のように立つからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:49:27

    熊収容所欲しいです!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:49:52

    熊牧場とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています