トレセン学園舞台裏スレ221

  • 1ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 00:42:00
  • 2ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 00:43:00

    取り敢えずまずはリベラル

  • 3ハヤトレetcの人23/04/26(水) 00:52:51

    なにはともあれスレ立て乙ナノーネ

  • 4マクトレとかの人23/04/26(水) 00:53:30

    たーておーつ

  • 5デジトレ23/04/26(水) 01:00:06

    おつー

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:03:54

    富、名声、力この世の全てを手に入れたい男達三バカデジマヤフラトレ、彼らの去り際に放った一言は人々をTRPGに駆り立てた!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:10:09

    >>6

    ありったけのー夢をーかきあつめー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:12:29

    羅針盤なんて♪渋滞の元♪

  • 9マヤペ小R23/04/26(水) 01:14:41

    ホコリ被ってた宝の地図も?

  • 10ハヤトレetcの人23/04/26(水) 01:25:58

    あ、ステイヤーズミリオン対象レースの内訳
    見る場所によって微妙に違うじゃねえか!?

  • 11マクトレとかの人23/04/26(水) 01:26:41

    確かめたのなら
    伝説じゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:32:45

    >>10

    ウィキもウイポもそんなもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:10:17

    あさほ

  • 14タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 08:00:47

    こーじーんーてきーなーあらしはーだーれかのー♪

  • 15┌(┌^o^)┐23/04/26(水) 13:28:27

    バイオリズム乗っかってー
    思い過ごせばいい❗❗❗

  • 16ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 18:58:40

    【朗報】うちの部、1年生が13名入部
    【悲報】新入部員に男子いない

  • 17ルドルフトレーナー23/04/26(水) 20:20:46

    久し振りに戻ってきてそうそうこれである

  • 18ゴルシちゃん23/04/26(水) 20:23:47

    >>17

    おひさー

    相変わらずハジケてらっしゃる(誉め言葉)

  • 19ハヤトレetcの人23/04/26(水) 20:25:03

    お久しぶりでございます、お元気でしたらなによりです

  • 20ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 20:25:52

    >>17

    やっとかめでございやす

    すまんな、なんか適当に語感がいいから、俺の知ってるテーブルゲームの名前を並べただけなんだ

  • 21ルドルフトレーナー23/04/26(水) 20:26:43

    >>18

    >>19

    >>20

    お久し振りです


    ちょっと掲示板の別のカテゴリーとか見てましたね……

    まあ、ウマ娘カテゴリーから離れたわけでもないのですが。相も変わらず低浮上なのに皆付き合ってくださって助かる……(新たな関係性も生えてましたし)

  • 22ゴルシちゃん23/04/26(水) 20:28:14

    あ、ちなみにわかる人もいたでしょうがサイドカード云々は言わずもがなポケモンカードネタです(中の人はゲームボーイのポケカのゲームしかやったことない)

  • 23ルドルフトレーナー23/04/26(水) 20:38:51

    適当にわけのわからない描写を産み出してしまった

    なにこれ……

  • 24ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 20:41:54

    >>23

    わかる人の方が少ないからダイジョブダイジョブ(同じくなんもわかってない勢)

  • 25ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 20:43:27

    >>23

    こーいうのはフィーリングや

    考えたらアカン

  • 26ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 20:43:55

    80回ガチャ無料はマジありがたい

  • 27トウカイナチュラル23/04/26(水) 20:45:06

    石の実数5640より圧倒的に多いので助かる

    その分ストックできないってデメリットこそあれとあ……(どうせ今回のルドルフサポカで無意味に突っ込んで全部とかしたので変わらない)

  • 28ハヤトレetcの人23/04/26(水) 20:46:23

    とりあえず貯蓄の消化は誰が来るか次第として


    こいつ(ケイエストレ)ハジケ属性弱点だったかー……

  • 29ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 20:50:11

    トプロアニメOP来たーーー!!!!!!
    これトプロくるでしょ!!!くるよね!!!!???



    あ、でもグラマスの時ツヨシいたけどまだ来てないしまだ待たされるか!?いや来るよね来て!!!

  • 30ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 20:50:56

    大塚さん!!!!????

  • 31ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 20:56:46

    アイドルマチタン!!!!!!

  • 32ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 20:57:54

    バクシンオー!!!!!!

  • 33ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 20:58:10

    バクちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 20:59:32

    今回は92世代ストーリーか

  • 35ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 20:59:42

    ブルボンまた賢さSSR!!!!????ハロウィンの時も賢さだったじゃん!!!???

  • 36ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 21:02:56

    アイドルじゃなくってドッジボール!?こんなへそ出し衣装で!!!???
    というかイクノさんかわいすぎですわ!!!こんなの心のマックイーンが止まりませんわ!!!!!!

  • 37ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 21:08:07

    さらっとマチタン固有にフクキタル巻き込まれてる…
    てかこれゴロリンじゃなくってゴロゴロじゃね!?

  • 38トウカイナチュラル23/04/26(水) 21:49:16

    何かあった時のために有耶無耶にできる準備をしておく

    尚(まあ、ケイエストレとビコトレの格好的に説教ルートだよね)

  • 39ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 21:56:05

    >>38

    ミニスカ着物を着たゴルトレ(田ボの姿)!

    チアガールスガタのルドトレ!

    幼稚園児の服を着たビコトレ!

    ピチピチのバイクスーツを着たケイエストレ!

    ナンジャモインナーを来たデュレントレ!


    なんだこれ()

  • 40フジトレetcの人23/04/26(水) 22:05:46

    何やってんだろう…

  • 41トウカイナチュラル23/04/26(水) 22:06:37

    >>40

    わからない……

  • 42ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 22:07:29
  • 43マクトレとかの人23/04/26(水) 22:07:31

    >>40

    あれですよ考えるな感じろってやつ

  • 44ハヤトレetcの人23/04/26(水) 22:08:01

    少なくともハジケ属性に関してはてんで対応力がないってこと以外は
    ほんとにワシもどうしてこうなったかわからんのじゃ……

  • 45ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 22:11:49

    >>40

    わからんだろ?俺たちにもわからん

    これがハジケリストだ、覚えとけ!!!あとマチタン新衣装おめでとうタキオンにもください!!!

  • 46ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 22:14:26

    ってうわああああああFGOの方でセタンタ配布来てたしドラコーのガチャも来てたああああああああ!!!!!
    水着まで回さないつもりだったけど予定変更じゃああああああああ!!!!!

  • 47フジトレetcの人23/04/26(水) 22:15:09

    >>45

    ありがとー

    何でダービー控えてる時に来るの!?引けねぇんだけど!

  • 48ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 22:18:12

    おれはあしたしぬかもしれない(十連できました)

  • 49ハヤトレetcの人23/04/26(水) 22:21:08

    ……まあいいかあ!!おめでとさあん!!
    (引退済なので快く祝える人種)

    持ってた鯖をあげれたらどれだけよかったか……。

  • 50トウカイナチュラル23/04/26(水) 22:28:25

    なんかもう一人も来たけどまあうん

  • 51ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 22:29:47

    >>50

    てっきりたづなさんだと思ってたけどそうだよねルドトレならルドルフも来るよねあっはっはー(↑たづなさん召喚したやつ)

  • 52デジトレ(中継中)23/04/26(水) 22:35:16

    >>48

    ゴバ……いいし……うちにはティアマト来てくれたからいいし……全然気にしてないし……

  • 53トウカイナチュラル23/04/26(水) 23:02:35

    はい(細かい展開考えてなかったので、別室移動で別件の追求タイムです)

  • 54デジトレ(中継中)23/04/26(水) 23:04:37

    爆発させれたので満足

  • 55ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/26(水) 23:05:08

    なんか謎のゲームを通してビコトレ君がモンスター世代(+ゴルトレ)と仲良くなってる……
    やはり、遊びはコミュニケーションの第1歩なのだな

  • 56タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 23:06:00

    >>54

    それがやりたかっただけかい!!(笑)

    >>53

    うまだっち?

    >>55

    やはりハジケ ハジケは全てを解決する

  • 57トウカイナチュラル23/04/26(水) 23:06:25

    >>56

    いいえ、普通のガチ説教です()

  • 58デジトレ(中継中)23/04/26(水) 23:07:09

    >>56

    遭難したって200出てから最後はカプコン製ヘリで爆発させることしか考えてなかった、なんなら失敗するまで幸運振るつもりですらあった

  • 59デジトレ(中継中)23/04/26(水) 23:10:15

    ゴルトレさんゴルトレさん、えーりん使っていいです?

  • 60タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 23:11:49

    >>59

    どぞどぞー

    なんならタキトレ巻き込んで撃ち落してもおkっす

  • 61デジトレ(中継中)23/04/26(水) 23:13:53

    >>60

    いや、フラトレが探し回っても見つからないとこに遭難してたなら関東ら辺では無いだろうってことで京都あたりにヘリが落ちて介抱ついでに薬盛られてこないだのデジトレオルタと同じ状況に持ってこうっていう感じだからタキトレに当たることはなさげ?だと思う

  • 62タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/26(水) 23:14:56

    >>61

    わー、そこに繋がるかー()

    よし、とりあえず反応は任せろー(バリバリ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:01:54

    このレスは削除されています

  • 64ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/27(木) 12:25:05

    団野君のインスタに載ってたコバリョ、めっちゃ可愛くて萌える

  • 65ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/27(木) 14:39:36

    エンドロール、15番かぁ
    外枠だけどどうだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:05:03

    よるほー

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:35:41

    ほしゅるよー

  • 68ゴルシちゃん23/04/28(金) 16:54:03

    突然のダブルゴルシ、俺は○んだ()

  • 69サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/04/28(金) 17:07:19

    シチーさん結構見かけてる気がする…

  • 70フジトレetcの人23/04/28(金) 17:12:03

    はー可愛い

  • 71エクスカリバートレ23/04/28(金) 20:57:43

    📞😿なんで1日二回しか行けないんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:59:35

    >>71

    一番は常設コンテンツにすることなんだけど、ほら一日に何人もの女生徒を取っ替え引っ替えとか所業があれだろ?

  • 73マクトレとかの人23/04/28(金) 21:58:13

    AC6楽しみですね皆様
    私はsteamで殴り込みます

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:18:25

    神様は人間を救いたいと思っていた だから、手を差し伸べた
    でもその度に、人間の中から邪魔者が現れた

    神様の作る秩序を、壊してしまうもの
    神様は困惑した 人間は救われることを望んでいないのかって
    でも、神様は 人間を救ってあげたかった。
    だから 先に邪魔者を見つけ出して、殺す事にした

    そいつは「黒い鳥」って呼ばれたらしいわ
    何もかもを黒く焼き尽くす、死を告げる鳥

    これいつ見ても秀逸だなと思う。
    雇い主からこんな風に思われてるってV主も思わないだろうよ。やれって言ったの依頼主つかあんただし…

  • 75ゴルシちゃん23/04/28(金) 22:26:08

    ACは興味出て中古で安かったPSPの3だったかを買ったけど操作方法わかんなくってすぐ売っちゃったなぁ…懐かしい…

  • 76マヤペ小R23/04/28(金) 22:36:08

    >>75

    Vはニュータイプ専用とか言われてたの懐かしい。ブーストだけで6種類とか今でも頭イカれてると思うけど、気づけば使い分けれるようになったからセーフまだいける

  • 77マクトレとかの人23/04/28(金) 22:37:44

    >>75

    faをやるのです……

    しっかりチュートリアルがついているし速度感が最高で巨大兵器戦もワクワクするのです……


    私はノーマルALLSするくらいには楽しめました

    でももう2対5はしたくない()

  • 78ハヤトレetcの人23/04/28(金) 22:39:42

    ちょっと操作見ただけなんですがようわからんというか理解できそうにないので
    おとなしくロックマンエグゼやってます……()

  • 79マヤペ小R23/04/28(金) 22:39:42

    PSPだとボタンの少なさも災いして操作性が劣悪だからまあ仕方ない

    4という誰しもがホワイトグリントの真似をしてあれこれ弱くね…?となる悲しみ。見た目だけならまじ最強なんけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:46:08

    >>79

    未だゲーム史に残るCGだと思う

    アーマード・コア フォーアンサー OP(PS3)


  • 81マクトレとかの人23/04/28(金) 23:08:39

    >>79

    まぁグリミサだけは阿呆みたいに強かったんですが

  • 82ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/28(金) 23:14:46

    よっしゃ、ロボものならACEシリーズやるわ!
    ただしRとP、テメーらはダメだ

  • 83ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/28(金) 23:55:00

    久々に新キャラ作りたくなってきたんだが、3つくらい候補があってだな……
    優柔不断故に決めきれぬ

  • 84タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/29(土) 00:17:03

    >>83

    ちみはまず既存キャラを固めるところから始めるべきでは?

    といまだにツヨシトレのキャラが固まらないしなんならガンダムコンビのキャラも固まってない自分が言って見るテスト

  • 85マクトレとかの人23/04/29(土) 00:18:05

    >>83

    身も蓋もないこと言うともっとキャラ固めてからのほうがいいと思うよ

    (といいつつキャラは固まってても影が薄いのがいっぱいいるこの男)

  • 86ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/29(土) 01:06:21

    >>84

    >>85

    おーん……

    自分の中では結構、固まってるとは思うのだが……

    とはいえ、事実私のキャラは影が薄いし、ふわふわな部分も結構あるだよねぇ……

  • 87ぎゅるるん!23/04/29(土) 08:34:22

    あさほー
    家のもギムレットトレが若干キャラ固まってない感があるなぁ

  • 88ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/29(土) 12:37:22

    アースクロニクル推します

  • 89マクトレとかの人23/04/29(土) 13:14:41
  • 90デジトレ23/04/29(土) 21:22:54

    >>89

    ヤバすぎて逆にローレルトレ動かしにくくなってきた(練り直し中)

  • 91タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/29(土) 21:25:39

    >>90

    正直今のローレルトレも大好きだからこのままでもええんやで?(闇からの誘い)

  • 92デジトレ23/04/29(土) 21:35:37

    >>91

    いや流石に全くの別人にみたいなレベルじゃないよ?出番の関係でそこまで深いとこまで描写はしてないからしてない範囲を練り直すってだけ

  • 93ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/29(土) 21:54:54

    何故このタイミングでピアリストレ君はスキーに行ったのか
    「岸滋彦 スキー」で検索検索ゥ!

  • 94ラートレ23/04/29(土) 21:57:21

    後発組は育成要素組み込むのは割と大変
    パマトレは元が薄かったから混ざったけど、割とキャラ立ってると大変そう

  • 95マクトレとかの人23/04/29(土) 22:02:10

    まぁでもローレルのこの攻略力だったらそりゃあの狂犬もおとなしくなるわな、となる

  • 96タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/29(土) 22:04:13

    今からツヨシトレがこわい…

  • 97ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/29(土) 22:07:25

    俺もビコトレが怖いよ……
    気持ちわかるよ……
    ビコーちゃんはいつ実装するの……?

  • 98ハヤトレetcの人23/04/29(土) 22:08:44

    ケイエストレはいったいどうなってしまうんやろなあ……
    ただでさえ基盤がアクしかないヤツなのに……

  • 99ロブロイトレ23/04/29(土) 22:09:38

    >>94

    ロブロイトレとかウインディトレはそこまで「絶対にここは要素入れないと」ってとこは無かったからまだいいけどローレルトレとネオユニトレは今練り直し中、この連休だけで風花雪月やったり、coc初シナリオ作成、設定練り直し、チャンミ亜種みたいなの用の育成を……やり切れるかコレ?

    >>95

    バレンタインがトレーナー男前提みたいな感じだからそこで1番悩んでる

  • 100マクトレとかの人23/04/29(土) 22:12:52

    >>99

    あの世界女性でもチョコ受け取るし欲しがったりするから無問題!

  • 101フラトレ23/04/29(土) 22:26:22

    >>100

    それで済ました方が後々大変そう

    目の前の楽より後の楽の方が気分的には楽だと思う

  • 102デジトレ23/04/29(土) 22:27:15

    >>100

    実はローレルのバレンタインイベントの描写ってこんな意味がありましてね……

  • 103フジトレetcの人23/04/29(土) 22:43:45

    うちもジャンポケトレどうなるかなぁ

    これで他のクラスメイト達のトレーナーみたいなヤベー奴だったらどうしよう


    >>99

    ネオユニトレとか完全に別世界のデムーロやんけってなったしなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:48:24

    >>99

    wiki編集もしよう♡

  • 105マクトレとかの人23/04/29(土) 22:57:53

    >>102

    あー……まぁあくまで名言されてない小ネタやし相手女性やったら相手からもらえることを期待してもおかしくないってことで!(無理やり)

    多分♀トレでも中身変わらないだろうし!

  • 106ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/04/29(土) 23:04:15

    それを言ったらマチタンとか♀トレでも彼氏だかの扱いされるしのぅ(大好物)

  • 107マクトレとかの人23/04/29(土) 23:06:16

    >>106

    ♀トレでも恋人扱いされるネイトレ……

    ♀トレになっても口移しを意識されるドベトレ……

  • 108マクトレとかの人23/04/29(土) 23:22:48

    >>107

    口移しじゃなくて間接キスだったorz

  • 109マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 08:06:34

    あさほしゆ

  • 110ウオトレ23/04/30(日) 08:14:15

    まぁそういうのが認められてる世界は目にもいいしいいんじゃないですかね(にっこり)

  • 111ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 13:02:14

    >>108

    どっちもおいしいな!( =゚ω゚=)👉️よし!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:03:46

    社会構造がどんどん意味不明になってくるのこわい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:06:34

    𓏸𓏸ってことでいいじゃんってしてたら変な方向に進む現状

  • 114ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 15:07:38

    さぁ、エンドロールとタケゾーが人馬共にGI初制覇するお時間だ

  • 115ビコトレほか多数◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 15:46:05

    やめてくれよ……
    やめてくれよ………

  • 116ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 15:55:14

    タイホもアフゴもなんともなければいいんだが……

  • 117フジトレetcの人23/04/30(日) 15:56:30

    思わずマジで!?て声出たわ
    二頭とも大丈夫かな…

  • 118ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 16:07:38

    >>117

    私は声こそ出なかったけど、まず途中で後ろで一頭ノロノロしてるのに気付いて「あの馬大丈夫かな……」ってなった後に、タイホがズルズル下がってって

    最初は、「アイアンバローズがハナを奪ったのかな?」って思ったんだけど、途中からどうもそういう風には見えないな、って思って……

    肝が冷えた、本当に

  • 119ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 16:39:03

    エンドロールが7着
    これは良かった
    タイトルホルダー、アフリカンゴールド、トーセンカンビーナ
    この3頭が無事である事を祈ります

  • 120マクトレとかの人23/04/30(日) 16:47:38

    プボくんまた勝てなかったorz

  • 121フジトレetcの人23/04/30(日) 17:14:38

    >>120

    春天3年連続2着か…

  • 122エルセン担当◆523wbZg0DApn23/04/30(日) 17:15:35

    去年同様ワイド当たったのに素直に喜べねぇ……
    ホント無事であってくれ……

  • 123マクトレとかの人23/04/30(日) 17:18:20

    >>121

    あははははは


    カンパニーしてくれプボくんお願い

  • 124デジトレ23/04/30(日) 17:37:34

    >>105

    最初そう考えたけどそうしたらそうしたでフランスのこと詳しいって事にしたローレルトレのキャラがブレるから悩んでるの……

  • 125ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 17:42:32

    来週のNHKマイルCは、みんな無事に帰ってきてね……

    ちなみに本命はセッションです

  • 126ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 17:50:21

    アフゴは心房細動、タイホは右前肢跛行、カンビーナが左前浅屈腱不全断裂ですか

    俺は病気とかになんにも詳しくないんだけど、とりあえず大丈夫みたい

    けど、今後を考えたら、このまま走らせるだろうか……


  • 127マクトレとかの人23/04/30(日) 19:13:10

    >>124

    じゃあ逆にバレンタインに「男性じゃないけどいいの?」って言わせてみるとか?

    それはそれでクソボケ属性つくけども

  • 128ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 20:40:21

    あ、ウマ娘の方のスレ落ちてら
    もうほとんど俺と┌(┌^o^)┐さんとハヤヒデ担さんと偶にマクトレさんぐらいしか書き込んでないしどうしよ?
    もうトレーナースレ一本にして時々ウマ娘達が顔出してくるって感じでいいすかね?

  • 129デジトレ23/04/30(日) 20:46:08

    >>127

    お互いがお返しとして渡そうとしてる時点でそれもなあ……割と詰み気味

  • 130ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 20:48:45

    >>128

    どーなんだろうねー

    私はそっちには全く顔出してない故になんとも

  • 131ハヤトレetcの人23/04/30(日) 20:49:19

    うーん、過疎化というかタネがないのはそうだったし
    どうしたものかなあこれは……。

  • 132マクトレとかの人23/04/30(日) 21:05:10

    >>129

    うーんでもフランス人じゃあないし……

    一応本編でも♀トレでもしてるだろうし……う~~~~ん


    ……後に投げて保留にしときます?

  • 133┌(┌^o^)┐23/04/30(日) 21:19:41

    >>128

    あー、まぁ必要になったら建てるでいいんじゃないですかね?

    ギムレットエミュとかウオスカとかフェロモンとか結構楽しくなってきましたけどまぁまたやりたくなったら本スレで乱入させますし


    >>129

    >>132

    クソボケしてもええんやで?(wkwk)

  • 134デジトレ23/04/30(日) 21:45:30

    >>133

    前も言ったけどクソボケRPできないからむり

  • 135マクトレとかの人23/04/30(日) 21:52:46

    ともあれ早く本スレでロレトレに気ぶりたい(欲望全開)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:53:31

    >>135

    悪魔

  • 137テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 21:54:07

    >>135

    おまおれ

  • 138フジトレetcの人23/04/30(日) 22:19:57

    >>135

    分かるー

  • 139デジトレ23/04/30(日) 22:49:36

    (今の心境)

  • 140マクトレとかの人23/04/30(日) 22:57:34

    >>139

    オルガ、次はどうする?次はなにをやればいい?

  • 141フラトレ23/04/30(日) 22:58:21

    大変そうだなぁ

  • 142マヤペ小R23/04/30(日) 22:59:08
  • 143マクトレとかの人23/04/30(日) 23:00:37

    >>141

    >>142

    フラトレさんは現状の期待にはほぼ100%応えていただいており(ありがたい限り)


    マヤトレさんには半分くらいミカの目を向けております

    具体的に言うと枝豆

  • 144デジトレ23/04/30(日) 23:03:41

    >>140

    その目は裏切れねえに繋がるじゃんそれぇ

    >>141

    >>142

    おのれ、全員になんかどデカい公式供給来てしまえ、設定練り直し必須レベルの爆弾レベルのやつ!

  • 145ハヤトレetcの人23/04/30(日) 23:06:22

    ワシは何度でも言うぞ

    キタトレどうしてこうなった

  • 146フラトレ23/04/30(日) 23:08:02

    >>143

    とどな球でも受け止める捕手として頑張らせて頂きます

    >>144

    残念だったな!後の子達は未実装だ!

    京都弁ウマ娘トーセンラー、コントレイルはボクっ娘がいいです

  • 147テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:09:32

    >>144

    ボーノやアヤベさん、ルビーにパーマーの衣装違いでイッチャイチャしまくるとか?

  • 148テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:10:08

    >>145

    なんでやろなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:10:08

    このレスは削除されています

  • 150デジトレ23/04/30(日) 23:10:33

    >>146

    衣装違いで爆発するタイプの時限爆弾もあるにはあるから……それとコントレイルウマ娘化はよ

  • 151マヤペ小R23/04/30(日) 23:11:00

    >>143

    枝豆はちょっと公式が強すぎて遺伝子組換え中


    >>145

    せやかて公式4話が頭あか案件なせいで

  • 152マクトレとかの人23/04/30(日) 23:11:19
  • 153マヤペ小R23/04/30(日) 23:12:23

    >>147

    イチャつくのはいいけどその度にグッドエンドで「ダイイチルビーは契約を解約しようとしてるのかもしれない」ってなるのが最強すぎて困り果ててる

  • 154サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/04/30(日) 23:12:29

    >>139

    プロスペラも進めばふたつよって言うから

    止まるんじゃねえぞ…

  • 155ハヤトレetcの人23/04/30(日) 23:13:02

    >>149

    >>152

    本当に謝罪する気持ちでいっぱいならば(ry


    >>148

    あんなキャラになるはずなかったのに……()

  • 156デジトレ23/04/30(日) 23:14:24

    >>145

    3割公式4割悪ノリ残りはもうそういう運命だったと思う

    >>153

    ローレルのはグッドエンドでも困ってる、フォワ賞勝ったことにはなったけどその後について夢だしだけど難しいのもわかるし絶対この件に触れたくない、公式もそういう意図あってのあの描写だろうし

  • 157フラトレ23/04/30(日) 23:15:08

    >>147

    >>150

    衣装違いのフラッシュだとフラトレの子供っぽさ増してたくらいで、そこまでダメージ無いと思う、メイビー

    >>150

    タクト嬢も待ってるから、あと同期のプボとサリってる雄とパパレってる子と赤い糸と1800m強と仮病とヴェラアズール!!!!連れてきて

  • 158ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 23:15:29

    俺もビコトレ君のビコーちゃんに対する感情とか、対応とか、気持ちとか、諸々固めたいんだけどー
    まだですー、ビコーちゃん実装まだなんですー?
    今月には実装されますよね?ね??
    マートレ前任者君はどうしてあんな子になっちゃったんでしょう
    ただの陽気な病院抜け出しお兄さんだったのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:16:52

    >>157

    ヴェラアズールの主張強いな


    それはそうと親父も連れてこい

  • 160ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 23:19:11

    >>157

    アカイイトちゃん俺も待ってる

    俺にとってアカイイトはホントに自分の競馬人生変えてくれた馬だから

  • 161おやびん◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:19:13

    >>158

    マートレに関しては、うん…

    公式が強すぎた タキトレみたいなもんや受け入れよう!(にっこり)

  • 162デジトレ23/04/30(日) 23:22:49

    >>157

    カフェファラオ!カフェファラオもお忘れなく!

  • 163┌(┌^o^)┐23/04/30(日) 23:23:52

    いやホントまだですかホーム解禁???
    春頃って話だったし剣盾の頃はもうちょっと早かったから期待してるんですけど???

  • 164マヤトレ23/04/30(日) 23:26:51

    >>163

    あとゴリラと他にいくつか最強レイド終わってからかな多分?

  • 165フラトレ23/04/30(日) 23:27:32

    >>160

    昔ながらのカプ厨なのでパンくんとの関係が気ぶってしまう

    なお今年の種付け相手

    >>162

    アメリカ帰りの帰国子女…よい

  • 166ハヤトレetcの人23/04/30(日) 23:28:03

    >笛吹いてリミッター解除


    こう、本気モード手持ちの時は試合中の道具数が他四天王よりひとつ少ない代わりに

    例の笛で1ターンでギガスフルパワーになるのを想定しております

  • 167ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 23:28:20

    プボくん来るなら、馬主が系列のジャンダルム君も連れてきてね!
    ジャンダルムはマジで素晴らしいサクセスストーリーだからさ

  • 168ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:32:52

    >>163

    >>164

    剣盾の頃の相棒の解禁が一番遅かったかなしみ

    あとドダイトスも復活はよ…ダイパリメイクもしたんだしええやん…

  • 169マクトレとかの人23/04/30(日) 23:33:32

    ムクホークが来てくれたのでもうそれだけで8割満足したのが私です

  • 170デジトレ23/04/30(日) 23:47:35

    ネッコアラはとりあえずいるからゴウカザルさえ来てくれりゃもう何も文句は無い

  • 171マヤペ小R23/04/30(日) 23:48:30

    あ、あの俺のナットレイちゃんはどこに…?

  • 172ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 23:48:49

    アノプスとタイレーツとポリゴンがいれば、最低限俺は生きていける

  • 173タキトレ(ポケ)◆HELC05Mn9o23/05/01(月) 01:15:05

    ワガハイは初代プレイ時からなんとなく気に入ってたけど旅パには入らなかったオコリザルが超進化したので大体満足

  • 174ウオトレ23/05/01(月) 08:59:29

    ウツボット復活はよ

  • 175フジトレetcの人23/05/01(月) 15:25:47

    むん!

  • 176マヤペ小R23/05/01(月) 15:42:28

    >>175

    おめ!

  • 177デジトレ23/05/01(月) 17:44:59

    >>175

    おめめー

  • 178ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/05/01(月) 19:52:30

    明日は京都に遠足だー!
    早寝早起きだー!

  • 179マクトレとかの人23/05/01(月) 21:15:11

    ここの面子でGW中にSWしてみたい気持ちが最近強くなってきた
    まぁみんな予定埋まってるかもだけども

  • 180ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/05/01(月) 21:21:36

    俺はGW中は家でゴロゴロして、土日にヒーヒー言いながら課題と向き合う予定だから……

  • 181ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/05/01(月) 21:25:58

    >>179

    おしごとなうですがなにか((゚∀゚))

  • 182フラトレ(ポケ)23/05/01(月) 21:27:00

    >>179

    SWってなんの事すか?

  • 183マクトレとかの人23/05/01(月) 21:28:07

    >>182

    ソードワールド

    TRPGですです

    >>181

    おうのう

    GWフルでです?

  • 184デジトレ(ポケ)23/05/01(月) 21:28:39

    >>179

    やってみたい気持ちはあるけど絶対シナリオの推定プレイ時間2倍3倍にオーバーするだろうしやるとしたら何日かに分けた方が良くない?

  • 185フラトレ(ポケ)23/05/01(月) 21:30:09

    >>183

    なるへそ、TRPGは経験ないのだ。

    >>184

    日にち分かれるなら遅い時間じゃないと無理かも

    用事はあるし

  • 186マートレ◆UEPOmUaiAE23/05/01(月) 21:31:39

    TRPGは興味あるので、やるだけの価値はあると思うのだよぉ
    でもまぁ、確かに遅い時間じゃないと無理かもな
    昼間は出かけてるかもだし

  • 187ハヤトレetcの人23/05/01(月) 21:33:43

    それはそれで面白いだろうけども
    場所はともかく基本ワンシナリオでも
    だいぶ時間かかるしどーしたものか

  • 188マクトレとかの人23/05/01(月) 21:37:07

    >>184

    >>185

    >>187

    じゃあ遅い時間で複数日に分ける感じになるんですかね?

  • 189ダスカトレ(ポケ)◆HELC05Mn9o23/05/01(月) 21:41:47

    >>183

    今日を除けば4日後っすねー

  • 190デジトレ(ポケ)23/05/01(月) 21:41:59

    >>188

    そのへんが安牌じゃない?今までの経験上推定プレイ時間って経験者がまともにやった場合の時間であって俺含めて初心者多いかつ真面目に不真面目なのしかいないここでやったら確実に2時間3時間でも終わらない

  • 191フラトレ23/05/01(月) 21:43:25

    >>190

    今真面目に不真面目見てかいけつゾロリしようとした自分がいる時点で多分長くなる

  • 192マクトレとかの人23/05/01(月) 21:45:01

    >>189

    >>190

    >>191

    じゃあ金土日くらいを想定するべきですかね?

  • 193┌(┌^o^)┐23/05/01(月) 21:45:19

    たいへんだね(ほぼフルな接客業)

  • 194ハヤトレetcの人23/05/01(月) 21:48:09

    とりあえずやるとしたら方針的には

    1:まず参加希望者とGMを募ります(経験値的に経験者は最低二人はいると思ふ)
    2:やるにして大丈夫そうな日時を摺り合わせます
    3:日時が決まったら集合しましょう
    4:長丁場は覚悟しておきましょう

    ……とりあえずはこんな感じですかねえ。

  • 195デジトレ(ポケ)23/05/01(月) 21:48:18

    つぎすれー

    >>191

    PCかいけつゾロリか面白そう

    https://bbs.animanch.com/board/1873334/?res=2

  • 196フジトレetcの人23/05/01(月) 21:49:28

    深夜にやるなら(親の目盗んで昼にPC充電して持ち出したりとか)準備いるし、特にテキセは冗談抜きで数日かかるから調整必須よ
    この人数だと週二三でやっても最悪2ヶ月かかるかもしれん。CoCでそんくらいかかった
    連日就寝時間遅いと仕事に支障出るし(諸に眠気が出る)

  • 197デジトレ(ポケ)23/05/01(月) 21:52:06

    >>196

    俺もcocで1回テキストオンリーでセッションした事あるけど推定時間の3倍以上かかったからなあ……

  • 198フジトレetcの人23/05/01(月) 21:55:17

    >>197

    経験談だけど、ダブルクロスやってた時は大体1セッション15時間はかかってた記憶

    件のCoCはKP持ち込みの試作長編+PC6人体制+データありNPC複数とかいう大所帯だったから是非もなし

  • 199デジトレ(ポケ)23/05/01(月) 21:57:13

    >>198

    テキストオンリーのときたった3人で7、8時間だった、エグイ時間かかるな絶対

  • 200フジトレetcの人23/05/01(月) 22:01:26

    >>199

    結局途中からどとんとふに切り替えてどうにか完走したのを思い出したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています