ライスはむっつりスケベって言われたら恥ずかしがりながら「ライススケベじゃ無いよ……」って否定しそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:32

    ロブロイは同じ事言われた時むっつりの方を不本意に感じて否定しそうじゃ無い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:09:24

    鋭い眼光で言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:09:31

    めっちゃ早口で弁明しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:09:34

    ロブライスの年下攻め百合は最高

    まで読んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:10:41

    ロブロイがえっぐい自慰してると俺は嬉しい

    一日中固定バイブ放置とかしてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:11:44

    しゃーない
    この顔でスケベじゃないは無理があるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:12:16

    英 雄 色 を 好 む

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:13:04

    黒長髪眼鏡を全てスケベキャラにするな!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:13:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:15:13

    トレセン学園の図書室でさわぐウマ娘はおらずいつも静寂が保たれています
    その秘密は図書委員さんにあるとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:15:22

    >>8

    黒長髪眼鏡低身長巨乳だぞ

    さすがにこれはアカン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:19:42

    >>9

    わざとそういう本を落としてライスに拾わせて、「ご、ごめんなさい!」って言ってひったくるんだけど、ライスが恥ずかしそうにしてるのに対して、「こういうの、興味…ありますか…?」って言って、「へぇっ!?ないない、ライスはそんなの興味なんかないよ!」って言わせた上で、「そうですよね…うう…やっぱり私が特別いやらしいんでしょうか…」って泣き真似をしてライスから「や、やっぱりライスも…興味ある、かな…」って言葉を見事引き出す方が私性合

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:18

    >>12

    お休みの日は寮の部屋から出られなくなっちゃうね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:53:40

    >>4

    どんな目してんだお前は

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:55:23

    >>4

    そうとも言えるしそうでないとも言える

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:17
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:57

    ロブライは粘度があると良い
    古事記にもそう書いてある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:57:58
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:00:50

    ロブロイトレ「なんだよこの本…うわ…官能小説じゃん…だれだよこんなん持ってきたの…」
    ロブロイ「(部屋の鍵を掛ける音)」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:05:27

    少し顔を伏せていて眼鏡に光が反射して表情が伺えなくなっていると私性合

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:05

    口元は弧を描いてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:30

    ロブロイちゃんは目隠し拘束放置プレイとかしてる(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:24:15

    目隠し拘束したライスを放置してから「良い子にしてましたか?ライスさん……♡」って部屋に帰ってくるロブロイさん……ってコト……!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:26:00

    むっつりじゃないならオープンなスケベだと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:26:01

    ロブロイはたぶん後ろ手でセルフ拘束した上で二穴バイブみたいなのしてる(ド偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:28:06

    >>23

    耳元で薄い本朗読して開発してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:34:51
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:43
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:39:30

    ウマ娘のパワーなら拘束くらい楽に取れるんだろうけど、ロブロイさんに嫌われたくなくてされるがままになってるライスだと良い
    でも視界が塞がってるのは怖くて不安でべそべそに泣きながらロブロイさんの帰りを待ってる
    ロブロイさんが戻ってきたら更に泣いてまず最初に目隠し取ってぇってお願いするんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:40:27

    >>29

    と、言うわけで耳元で「ここにいますよ…」と囁いてみる訳です


    舐めます

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:48:10

    ロブロイさんはライスの後輩なんだ
    入学当初、学園生活に不安を感じていたロブロイさんの手をライスが握って安心させてあげたっていう過去もあるんだ(ハロウィンイベント参照)
    そんなロブロイさんがライスを自分好みに開発していくの……こう……よくない……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:50:06

    なぜイメ損スレ存在する?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:52:26
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:53:49
  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:06

    ·

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:05:40

    目隠しのせいでより聴覚が敏感になってるから不意打ちで余計にぞくぞくしちゃうわけだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:29:02

    >>19

    ロブロイトレ「ロブロイごめんって!俺が悪かったから部屋から出てきてくれ!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:37:39

    >>6

    これ見て思ったけどやっぱメガネ外した方がかわいいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:42:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:10:00

    自分の胸を触らせてライスをおっぱい星人に仕立て上げるロブロイ…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:11:59

    >>19

    未成年に官能小説を見せないトレーナーの鏡なのにどうして・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:23:47

    >>38

    処刑ッ!遺言はそれでいいかッ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:25:24

    >>40

    おっぱい星人化だけじゃねぇ…

    性感帯、性癖、その他もろもろも調教しちまうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:33:22

    ロブロイの原作はボス馬だから強いのは当然と言う風潮

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:41:40

    >>30

    早速ライスの性癖が壊れそう!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:44:57

    「ロブロイさん……お、おねがい……グスッ、めかくしとってぇ……」

    「ライスさん、どうしたんですか?そんなに足を擦り合わせて……」

    「お、おトイレ……行きたいの。縛ってるのもとって……お願い……」

    「だめですよ♡お願いはひとつだけです」

    「そ、そんなっ……!」

    「どうしますか?目隠しを取るか、おトイレに行くか。好きな方を選んでください」

    「め、目隠ししたままじゃおトイレいけないよ……」

    「はい。でも大丈夫です。私が連れてってあげますから♡ライスさんがおトイレするのも手伝ってあげますね♡」

    「あ……あ……」

    「どうしますか?目隠しを取ってここでお漏らしするのと、目隠しをしたまま私とおトイレに行くのと、どちらがいいですか?」

    こうですかわかりません

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:05:58

    >>46

    いいねぇ


    「どうしますか?目隠しを取ってここでお漏らしするのと、目隠しをしたまま私とおトイレに行くのと、どちらがいいですか?」


    の所でライスが(ゾクゾクッ♡)って感じてると私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています