ドン・ロレンツォさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:16:50

    お金大好きゾンビマンな初見の印象から、今回のハードな過去とスナッフィーへのリスペクトが判明してかなり好きなキャラになった
    不気味なイメージだけど結構フレンドリーで可愛いよねこの人

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:22:41

    新世代11傑のまとも枠に入りそうな人

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:23:16

    不気味な見た目で陽気なキャラって海外のアニメとかにいそう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:24:03

    マ〜ジでかわいい。困る。[閲覧注意]したい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:24:43

    そんで歳はおいくつ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:25:52

    少なくとも19以下なんですよね…?子供じゃん…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:29:35

    なんで日本来たのかな?と思ったけどそりゃ来るわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:36:29

    ドンどころかワンじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:40:07

    >>6

    ガチで戸惑った

    そうだったな…(愛空現象)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:41:58

    つまりロレンツォもカバー下で「俺おっさん…?」ってなってる可能性

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:43:47

    >>8

    犬でもあり猫でもあるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:45:41

    馬狼がなんだかんだで育ちの良いいじられキャラなのもあってピースはまってる感がある
    ネオエゴの後一緒にボーリングとか行ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:46:49

    ゾンビとか言われててあんな雰囲気なのにまだティーンの若者なんだと思うと可愛くて仕方ないな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:08:09

    あの過去だとスナップィーにクソ重感情抱いてるだろうぽっと出の馬狼を贔屓にして後継者にまでしようとするのになんの不満も抱かずフレンドリーに接してるの尊すぎんか…?

    自分のスタイルと求める後継の役割の違いを納得して自分の仕事をこなす姿をスナッフィーはきちんと見てくれるって揺るぎない信頼があるんだろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:26:42

    >>13

    何ならあの「だぁー」はイタリアのティーンがよく使う若者言葉なのでバリバリ若者してて可愛いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:43:12

    実写化したら100ジョニー・デップ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:11:37

    「スナッフィーに気に入られちゃったね~」←楽しそうだし嬉しそうな同僚感
    「スナッフィーは未来をくれる大人ってコト」←気づきを与えてくれる先輩感
    ネスとカイザーは見習ってもろて…いやマジで…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:36:44

    >>17

    後者のセリフは自分を救ってくれたスナッフィーへの健全な厚い信頼が垣間見えてポイント高い

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:56:54

    >>11

    スナッフィーには忠犬で他には猫ってことで

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:24:04

    >>14

    スナップィーでちょっと笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:28:33

    >>10

    髭剃ろうぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:46:45

    スナッフィーはゴミ捨て場のロレンツォに何を見出したんだろうその辺もいつか語られるかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:50:40

    >>22

    ただその辺に転がってた浮浪少年拾っただけなのかね

    スラムで有名な不良サッカー少年を見に来たとかではないんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:59:12

    スナッフィーって聞くと画像のイメージしかなかったんだけど
    まさかロレンツォがわんちゃんだったとはな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:08:23

    >>23

    もしかしたら親に捨てられる前は地元のサッカー上手い少年として知られてたのかもしれない

    さらにお辛さが増すが

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:19:05

    ゴミ捨て場のシーンはストリートの賭けサッカーで勝ち過ぎてボコられたところだったとか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:28:28

    >>17

    自分の恩人スナッフィーが誤解されてもスナッフィーはこういう大人だよという訂正の仕方からわかる懐の広さ

    台詞から信頼関係がしっかり結ばれてるってのも分かって良い

    凪も見習ってもろて

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:07:14

    >>23

    ロレンツォが捨てられてる姿が死ぬ直前の親友と重なったとかだったらちょっとお辛すぎて何も言えなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:52:00

    話が進む度に好感度が上昇する
    かわいい人だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:57:53

    めちゃくちゃ可愛いと思う。すごい、すごいなんかこう、すごい…こう……劣情……悪い……悪いきもちになってくる……
    でも閲注スレ立てるほどよこしまな民がいるとは思えない…この……このきもちをどうすれば…
    今日一日ずっと拾われたばかりのロレンツォがスナッフィーに懐くまでの幻覚見てるんだよ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:40:02
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:49:39

    >>31

    ありがとう既に張り付いてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています