原作未読者の反応が楽しみなシーンある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:37

    個人的には髪を下ろした宇髄見て魂消て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:10:35

    ヘイトを集めきってからの役立たずの狛犬

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:10:36

    ターバンじゃなかったんだ…って反応がどれくらいあるか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:11:09

    童磨戦一部始終
    今くらいの人気保ってたら大荒れするぜ多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:11:48

    >>4

    しのぶさん女児人気高いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:12:38

    既読者の反応も楽しみな半天狗の過去

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:15:51

    >>4

    童磨の最期の反応見てみたい

    今までにないようなパターンだから面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:17:09

    「わああああ やめろやめろやめろ!! オレから取り立てるな 何も与えなかったくせに取り立てやがるのか 許さねえ!!許さねえ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:18:19

    堕姫から鬼いちゃんが出てきた時の反応めっちゃ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:31:29

    伊之助が胸ブッ刺されるシーン見て生きてるか死んでるかでざわついて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:49:47

    産屋敷ボンバーと妻子は了承してたのか!?て常識人みたいな感想漏らす無惨様のシーン

    何年後になるかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:53:46

    無惨様の顔面パッカーンだよ…私はしばらく寝込むほどショックだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:33

    キメツ学園のバレンタイン編で微妙に髪おろした宇髄さん出ちゃってるんだよね
    これ見てると髪おろし宇髄さんの衝撃を味わえなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:18

    兄上のつぶらな瞳お披露目回かな…
    キッズ泣いちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:37

    >>13

    でもまだノーメイクノー額当て宇髄さんは出てないからいけるいける

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:09

    ある意味ムキムキネズミ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:50

    >>14

    これがドンって出てきた瞬間子供達が一斉に泣き始める光景を想像して笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:49

    >>17

    兄上の強キャラ感やばいな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:24

    宇髄さんの嫁が3人いると知った時の反応楽しみ
    そういや原作未読勢はキービジュアルにいる美女3人をどう思ってるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:46

    >>5

    しのぶさんが抱き潰されて童磨と一つになるシーンで怯える子、泣く子、嫌悪感を示す子は正常だ


    あのシーンで「目覚め」てしまった子

    これがもし居たら我らは歓待せねばなるまい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:41

    時/透/無/一/郎とか玄|弥とか兄上戦は酒が美味しくなりそうなシーン満載で楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:08:12

    >>17

    初見勢からは大いにビビられ

    既読者からは上弦で最も人間臭いところを同情され

    ネット民からは生き恥こち抜か蟹上として笑われる

    どう見えるかによってここまで違うキャラも珍しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:23

    半天狗の過去回想をどう表現するのかとその反応は気になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:10:45

    >>8

    これはシンプルに俺も見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:15:37

    >>7

    アニ柱と声優には過程と結果諸々はアレでも「無感情の童磨が感情を得た」ってのをありありと感じられる演出演技を期待してるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:06:42

    >>21

    アニメでできるのか心配

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:28:47

    ここら辺セリフ付きで是非とも見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:23:01

    岩柱の活躍するとこ
    原作未読なら絶対かませ犬ポジだと思ってる筈…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:06:29

    刀鍛冶の里編の甘露寺さんの走馬灯に突然現れる伊黒さん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:41

    頑張って嘘つく炭治郎

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:43:35

    カプ厨ワイ、すごく見たい見たくない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:23:57

    第2回パワハラ会議で上弦勢揃いした時の反応楽しみ
    遊郭編でそこまでいくかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:46:27

    ここ
    回想以外でマトモに喋ってる禰󠄀豆子早く見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:09:19

    >>32

    遊郭編の最後に来そうじゃない?

    一期の時に下弦へのパワハラ、二期で上弦へのパワハラと恒例みたいになって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:20

    コソコソ話で鳴女ちゃんの過去話(クラウザーさん的なアレ)やってくんないかな…無理だろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:18

    鳴女ザーさんやられたら漫画読破済みの人も漏れなく爆笑しそうなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:33:38

    >>27

    この画像の並び的に玄弥が詰められてるみたいでちょっと笑っちゃうwww玄弥はレスバ出来ない子だもんな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:37:39

    悲鳴嶼さん大好きだから早く戦うところ観たいなぁ……あのモーニングスター振り回すところが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:39:03

    >>37

    最終試験のアレ、ちゃんと謝った旨の描写は原作では描かれてるけど

    それについて詰められてる感凄い

    あの場に全員いたもんな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:43:57

    >>38

    >>28

    ぬるぬる動くヒメジマさんすごく楽しみ!!

    絶対好きになるし抱かれたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:36

    これだろうが!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:07:17

    >>41

    間違いなくツイッターのトレンドに玄弥関連入るやつ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:33

    日銭を稼いで暮らせの辺り
    既読者も未読者も心を一つにして「お前が言うな!!」と突っ込める日が今から待ち遠しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています