どこぞのドクロ野郎のせいで色々風評被害

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:09:29

    この人たちまでそんな人格破綻者(ルシード)みたいに扱わなくても………

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:10:56

    部長(部長)と部長(骸骨)は見分け付かないからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:12:59

    でも仮面半分だけだしてニヤッてしたのあなたたち二人ともですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:20:36

    だってよ…この椅子絵なんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:24:11

    イラストでなんか陰背負ってそうな顔なのが悪い。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:48

    まぁ二人とも裏切ってなんぼって感じの声してるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:32

    >>4

    女主人公がイケメン過ぎる

    見惚れて言葉聞き逃してもしょうがないレベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:40

    裏切るブッチョもいれば、裏切らないブッチョもいる!!
    まあ、その裏切りシーンが色んな意味で強烈かつ新規ルートだったからみんなそっちばかり言及するのよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:46:10

    >>5

    メビウスになんかいるんだからそりゃ陰はあるさ

    それを受け入れるなり断ち切るなりして理想を壊して現実に帰る物語なんだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:36

    >>1

    裏切りまでにカルマ値みたいな判定が全く無い最後の選択肢だけだから、まじで最後の選択肢でどっちを選ん「だ」か?以外全く一緒なんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています