本誌は今回も2話掲載!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:16:01

    やったぜ 24巻もあるから買うんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:18:24

    てててて可愛すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:19:24

    表紙って判明していたっけ?
    同時発売なら遅いよね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:19:28

    二話は確かに嬉しいのだがやはり猫の首が心配定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:19:31

    何!?
    12月は最新話を2話読めて、単行本も買えて、アニメも楽しんで良いのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:19:52

    なにこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:20:50

    最近猫の首悪化してなさそうで安心する
    来月再来月1話掲載でいいから休め、死ぬ気でだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:25:03

    同時摂取していい許容量を超えちまう……!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:27:54

    【悲報】風間さん7番隊に選ばれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:43

    ハァ…ハァ…

    嬉しすぎて興奮が止まらないな…!


    >>9

    本当だ 太刀川じゃん

    水上は当真選んでたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:42:45

    >>9

    他の隊も攻撃手ならとりあえず太刀川選んでそう、2日目以降は特殊戦術とかの面から風間さんも選ばれそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:46:52

    >>5

    ああ、沢山食べろ

    舞台の配信もあるから気が向いたらそっちも食べていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:47:14

    カトリーヌが近接メインの攻撃手だから中距離も対応できる太刀川さん入れるのはバランス良いなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:31

    バトルがデフォルメキャラなら作画トリオン結構節約できるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:41

    >>2

    かわいすぎてずっと見ていたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:11:02

    >>9

    No1アタッカーを選択するのは理にかなってるので違和感はないんだけどこのレス見てニヤけてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:11

    >>12

    大丈夫?「1月より2年の休載期間に入る!!」とか言わない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:22:59

    2話掲載嬉しすぎる…
    水上との試合は決着までは見れそうだね
    照屋ちゃんになんかカチカチやってるのバレてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:10

    >>17

    本誌以外は今猫の首に影響してる作業はないだろうから…(単行本作業やアニメ関係はもっと前に終わってる筈だし、舞台は通常作者はゲネプロの日に観に行くかどうかってレベルの関わり方が多い)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:29:01

    生きててよかった
    生まれてよかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:33:35

    一日にワートリ最新話と単行本24巻を摂取したら情報量が多すぎてフリーズしそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:40:14

    2話プラス単行本か…
    盛り上がるぜ…次の感想スレは…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:54

    マキリッサがとうとうコミックに載るのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:14:07

    >>9

    諏訪「俺の部隊に風間はいらない」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:34

    >>24

    風間「諏訪減点」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:08

    >>20

    完全にこれ

    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:15

    真面目に24巻の表紙は誰なんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:02

    2話という事は次は4話掲載するよ
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:00

    >>27

    アニメと合わせて弓場ちゃんとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:16

    >>29

    二回目もらっている人中々いないのにもう二回目かよ!?

    弓場ちゃんってそこまで重要ポジションだったけ………?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:26

    >>3

    他の3日発売コミックスは表紙が解禁されてるのも多いのになんでだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:43

    >>30

    そうかなってたか

    これまで出番多いけどなってないのは影浦、荒船、鳥丸、木崎?

    直近の活躍だと水上、若村?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:45

    遠征試験新章みたいなもんだし玉狛メンバー総集合とか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:23

    >>33

    入りきるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:02

    水上じゃないかなぁ
    若村はまだ活躍してるとは言い難いし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:11

    24巻はほなお願いしますまで入るっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:29:58

    誰かの出番が多いとかメイン回があるとかないんだよな
    ランク戦始まった10巻と一緒で複数人が1番収まりが良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:14

    隊長全員表紙になってほしいのでくるせんとかザキさんあたりがしれっと入ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:00

    水上は対戦お願いしますが最終話だから次巻の表紙かな?ここ最近に限れば、若村は迅よりよっぽど主人公扱いされてるからワンチャンあるぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:26

    流石に古寺はないか
    24巻は本当に予想しにくいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:23

    ほなお願いしますまで入るんであれば水上表紙だと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:41

    性格悪い、グリーンカード疑惑
    こんなん24巻は漆間が色々やらかすと思うじゃないですか
    水上が全部持って行きました

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:04

    水上が大暴れするの多分次巻からなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:42

    助太刀ユニットの太刀川さん誰が動かしてるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:46

    >>44

    諏訪さんか修じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:56

    そうか単行本もか…!嬉しい…!
    表紙誰かな?何気にレイジさんやとりまるは表紙まだな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:49

    水上は25巻だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:09

    >>38

    仏やザキさんも表紙になってほしいのは同意だけど活躍して表紙になってほしいんだ…!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:50

    ほなよろしくおねがいしますが入ってるかどうか次第って感じはする
    活躍というかクローズアップされてるのと読者から注目が高いって意味だと水上かジャクソンか諏訪さんかなあ
    漆間はもうちょっと戦闘試験とかが入ってきたらありそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:28

    >>42

    なんかむしろ最新号に至ってはやれやれ系の口は良くないけど面倒見悪くはなさそうな兄ちゃんみたいな描写になってる……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:00:18

    >>44

    手が空いてる宇井ちゃんだったりして

    実際このシミュレーション、オペの必要性あんまないよな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:00:51

    ザキさんや仏は表紙いつか来たら嬉しいけどもう少し活躍する話が入った巻がいいなあ
    特にザキさんの臨時隊はカゲと犬飼がいるから少し何かのエピソードやる可能性もあるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:16

    >>9

    隊長が諏訪さんだから選ばれるわけがない

    二宮隊が太刀川選ばないのと同じような感じ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:11:38

    >>51

    小夜子をさん付け虎太郎を下の名前で呼んでて全然嫌そうな奴に見えないぞ水上くん?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:14:14

    >>28

    おまえつまんないウソつくね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:16:31

    >>48

    わかりすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:03

    ニノも
    だだっ てててて
    するんだよね!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:51

    水上視点でどこまで進むかな
    演習10戦の結果全部知りたいんだが

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:17

    とんでもねえ
    これのために生きてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:14:46

    各隊の勝敗結果みたいなのも一覧で見られたらめちゃくちゃ嬉しい…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:56:00

    >>58

    ミニキャラまでポケインしてたらどうしよう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:43

    水上の活躍が真に活躍するのは次巻だろうし......ジャクソンはまだ頑張ってる段階だし......

    まだ表紙になってなくてある程度目立ったのは......隠岐?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:09:21

    >>63

    隠岐がモテるだけの24巻か…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:11:52

    >>61

    めちゃめちゃ見たいやつ!

    一番最後のページに載ってたらそれだけであと2か月はしゃぶってられる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:14

    諏訪「まあ普通に一番強い太刀川でいいだろ」

    風間「……」
    三上(一瞬、減点しようかと考えました…?)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:39

    表紙は隠岐かジャクソンか。

    二回目のカトリーヌだと笑う🎵

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:57

    諏訪隊も水上隊も番号以外ユニフォームは同じかな
    作画トリオン節約できるところはした方がいいもんな(だがシャツの柄は全員変える)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています