タフツガイ part344

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:50:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:12:38

    ↓この辺にバッキーコピペ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:14:37

    ↑この辺にチココピペ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:14:46

    爆速だった昔ならともかく最近はゆったりだから190いってからスレ建てて充分だと思っている それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:17:56

    クククク…コモドドラゴンはゴミだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:20:15

    →↑↗バッキー

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:20:30

    とにかくD-51はイベントが終わる時にボスを労わるイラストを投稿する愉快な奴なんだ

    水トカゲ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:23:13

    コラ イベント配布スタドリには気をつけろよ
    今日のメンテ前(13:59)までしか消費期限がないんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:25:30

    ちなみにアプリで今日の分の龍継ぐを読んでたら"戦慄の46秒"という戦慄の196の元ネタと思わしき言葉が出てきたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:27:57

    保守っ保守の大根!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:59:12

    14時までねんねするのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:00:14

    >>7

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:01:17

    なんか暇だなぁ快活クラブ行って猿作品ヘビロテしようかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:03:17

    >>10

    文字だから平気

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:04:01

    エナガのオ〆コをスマホの待ち受けにするのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:10:06

    な…なんだあっ
    チコは重ねるべきなのか2匹育てるべきなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:10:44

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ重ねた方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:17:14

    やることなさすぎてもういっそ今すぐ餌やり開始してくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:17:41

    はい!召喚柱は重ねた方がいいですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:38:06
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:38:25

    灘神影流スレ加速(ギュン)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:39:17

    とにかくスクエニはフルプライスのオンライン専用ゲームをサービス1年で荼毘に付したりする危険な企業なんだ
    バビロンズフォール…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:42:46

    どうした…?光カラス追加はまだ来ないのか…?だとしたらま…まずいよ俺はプレミアム🎫を無駄にしたことになっちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:50:38

    >>22

    はっきり言って運営会社としてはクズの部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:52:15

    今回の餌やりは冒頭にフクフラが出るやんケ録画するやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:58:09

    真面目にスクエニは動かしてるラインの数を減らして外注もやめて乱発するのをやめた方がいいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:58:40

    うーっ フラミンゴに盛り付けさせろアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:01:08

    フラミンゴとヤリたいですね…生でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:07:28

    >>27

    >>28

    その気持ち分かるぜケンゴ!!

    フラミンゴに盛り付けたディナーを食べるのもええけどねぇ…お箸でニップルをつまむのもウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:08:28

    これが幽玄の加速(ギュン)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:10:51

    トリモブにかかればウィルスの速度でスレ埋めする

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:12:26

    臍酒ハチドリさんとフラミンゴ満漢全席がCAGEの食卓を支える…ある意味"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:13:15

    どけネヴィ!フラミンゴの乳首は俺が最初にいただく

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:22:16

    たんですかこれわぁ!?虚無だ虚無が広がってるですぅ
    はひーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:23:15

    意外と滑り込みで周回してる人が多くて交換が終わったのは俺なんだよね
    もしかして最終日に集中してやるのが効率いいタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:26:05

    >>32

    料理多すぎて女体が隠れてるんスけど…いいんスかこれで

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:28:09

    >>34

    平日の午前にスレが伸びるほうが異常だから虚無だとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:29:04

    鼬お前が話題を作れ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:35:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:38:08

    よしじゃあフクロウの料理について考えよう
    全然ダメでフラミンゴに胃袋掴まれてるのもええけど親の帰りが遅い日には弟の分のオムライスも作れるくらいの腕でもウマいで!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:38:36

    >>39

    そうなんです(カラス書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:39:38

    >>40

    ウム…家族の前ではそこまで陰キャムーブしないから頼れるお姉ちゃんだと思うんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:40:46

    フクロウの弟はフクロウ似のショタってことやん
    弟もイケるしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:41:53

    CAGE脅威の科学力で弟くんを女体化してやねぇ…フラミンゴの黒の塔でメロメロにしてやねぇ…フクロウの代わりに性処理に使いまくるのがウマいで!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:42:07

    弟じゃダメなんです……
    フクロウじゃなきゃフラミンゴは満たせないんです……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:42:33

    お前はフクロウの代わりなんだ悔しいだろうが本妻にはなれないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:42:34

    >>43

    ムフッ ちょっとホモになろうね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:43:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:44:35

    教えてくれ元から可愛いショタを女体化する必要などあるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:44:36

    フクロウ弟はマジであんまりフクロウと変わらないだろうから危険が高まるんだ
    弟くんちょうつきおうてやされるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:44:38

    フクロウが他に取られて弟くんに暴力的に劣情をぶつけるフラミンゴもいいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:45:11

    >>51

    はーっ滾るっ滾るぞおっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:45:27

    ウンコスターレイル始まったぽいスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:46:10

    >>53

    ふうん いよいよトワツガイが終わるということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:46:24

    >>53

    すまないねぇ自分の端末だとホッカイロになるからできないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:49:14

    そういえばめちゃくちゃ今更なんスけどすっかり対魔獣型の衣装がデフォルトみたいになってるけどアレもあくまでトリとしての戦闘用衣装であって普段着って訳じゃないんスよね

    トリ達の私服姿よこせ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:50:41

    >>56

    やっぱりハクチョウには白のワンピースだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:51:57

    カ……カラスは激ダサTシャツ着てるのがいい……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:52:13

    >>56

    戦闘用衣装


    ◇この丸出しの胸は…!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:52:58

    >>59

    戦闘=ボボパン

    何も間違ってないんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:55:28

    というかフラミンゴは私服として見るともっとおかしいですよね
    まだ戦闘用だという建前があった方が機動力などの面から言い訳も立つと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:58:05

    淫売っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:58:32

    >>58

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:59:30
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:01:04

    >>63

    タフ=キー坊

    カラスは最も"キー坊"に近い女なんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:10:48

    フラミンゴのギフトの怖さがいまいち実感できないのが俺なんだよね
    紫外線は視認できるわけだしまさか目が見えないってわけはないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:11:57

    オシャレ好きな恋する女の子が色を見分ける事ができなくなるなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:15:07

    まあ気にしないで暗い部屋の中でもフクロウの肢体がよく見えるようになりましたから

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:15:10

    >>66

    よく知らないけどこんな感じらしいよ

    1番右みたいなのがおそらく今のフラミンゴの視界っスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:17:25

    こっちのが分かりやすいかもっスね
    少なくともファッションとか絵画は楽しめなさそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:19:22

    教えてくれ世界がこの様に見えていてもフクロウ相手に欲情できるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:20:10

    >>69

    あかんやん

    あかんやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:22:11

    やっぱギフトって呪いじゃないすか、忌憚の無い意見って奴っす

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:24:08

    今のところ出てるギフトが揃いも揃って常時発動型なのが呪いを超えた呪いなんだよね 酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:27:20

    スズメのギフトってすごいぜぇトイレの匂いで昨日誰が何を食べたか分かるんだからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:29:09

    >>75

    かわいそ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:36:20

    >>75

    誰かがソロボボパンしてたら絶対気付きそうなんだよね怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:37:41

    スズメに気づかれる事を分かっていながら朝からボボパンしてくるカラハクにはまいったね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:39:22

    >>75

    スズメが余計な事言うタイプのクソガキだったら血の雨降ってそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:44:42

    >>75

    ちゃんと消臭スプレーしてるから大丈夫なのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:46:48

    ツルは🍶くさくてスズメから避けられてそうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:00:37

    キラキラ回収だGO-------!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:01:59

    >>75


    ウム…一緒に寝ただけでこうなるんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:04:07

    >>83

    ん…?でもこれボボパンしてないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:14:44

    >>84

    はあ?なに言ってんだ大親友とボボパンするわけないだろトリモブ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:18:22

    フクロウが寝てる間にボボパンされてた方が興奮するよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:19:56

    恐らくフラミンゴに親友だからと言いくるめられて同衾しているものだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:26:41

    🦩流マジックよ
    🦉をエマはハーフ・陽キャだからこれくらい普通と思わせて過度なスキンシップをとる技がいくつかある

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:28:06

    俺は面倒くさがりだぜ
    欲しいもんは粗方取ったからマルチの自発を止めて限定エナドリだけ飲み切ってメンテ明けまで待機するのよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:32:25
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:32:42

    メンテ明けまでねんねするのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:34:45

    今回のスキル用素材で水エナガ杖のスキルレベルを40近くまで上げたのは俺なんだよね
    あとは闇スズメを復刻の時に当てれば日曜日凶けも安定ヤンケ 完璧ヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:37:11

    マルチメダルまだ15,000しかたまってないのん…

    ってかこれクランでメダル集める意味あるんスかね
    クランで集めても共有物買えるわけでもないし クソっすねまじで
    忌憚のない意見って奴っス

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:40:13

    >>93

    さあね…ただソロはソロでレアエネミー運ゲーが辛いのは確かだ


    まぁ今回のマルチ多め調整もAP増加が相まって相当しんどいんだけどね 報酬取り切れるかどうかが運に左右されないぐらいしか良い所ないんだ 疲労が深まるんだ

    そもそものドロップ量をソロ・マルチ含めてさっさと見直せと言ってるんですよ トワツガイ運営

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:44:34

    結局マルチメダルで交換出来る分の有限交換アイテムを全て交換した「ロンギヌス」のメンバーの1人といっておこう
    ソロメダルは無理です レアエネミーがでないならAP消費量に報酬が見合ってませんから

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:46:50

    逆にソロメダルは少ないのもあってほとんど交換したのは俺なんだよね
    まぁマルチは2万ちょっとぐらいで止めたタイプなんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:48:58

    まあ気にしないで武器と装飾品と武器スキル素材取れてれば御の字ですから

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:49:37

    マルチは自発すると今の5倍くらいメダル貰える仕様で良かったと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:49:52

    レアエネミーが3体しかでなかったから7000枚をノーマル1で回収したのは私に悲しき過去

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:50:54

    >>99

    なあやっぱこのレアエネミー前提とかいうクソ仕様止めようぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:55:40
  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:00:26

    5名も募集するなんて色々大変なんですねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:07:13

    >>102

    >>トワツ外のコミュニケーション

    タフツガイも含まれますか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:08:43

    >>103

    しかし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:09:05

    >>102

    かなりあでさえ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:10:41

    トワツガイはイベント上位入賞クランでさえ解散してしまう危険な存在なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:11:24

    かなりあは相当すごいよ きっと昔はね
    でもアンタのピークはとっくに過ぎてるんだ
    意欲も人材も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

    やっぱりこれからは絆の翼の時代だよね パパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:11:38

    戦闘力18000…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:13:35

    むしろ元々はモチベ高かったり課金頑張ってた人ほどヤバいと思うんだよね
    希望なんて持たないほうがいいよ 立ち直れなくなるほど絶望する事になるから

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:15:22

    配布ドリンク使い切ったのん
    ゴールド全交換にソロメダル4500枚必要とかアホじゃねえかって思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:15:56

    >>110

    見事やな…ニコッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:16:17

    >>110

    キミに異常トワツガイ愛者の称号を送りたいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:16:43
  • 114二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:17:07

    >>110

    すごっ だけど…すげーよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:18:08
  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:19:25

    デバイスレベル上げが出来る時と出来ない時で消費するゴールド量に差がありすぎるよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:20:03

    今回のマルチでは相当な回数自発したと自負しているけどね
    ◇この25000にも満たないマルチメダルは…?となって止めちゃったのね
    4万集めきれた人はすごいですね…マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:23:09

    俺も褒めてもらって良いですか?師匠 (コキッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:23:14

    恐らく端末をトワツガイ専用にして1週間走り続ける必要があると思われるが…
    余暇のイベントのはずなのに走らせすぎだろうがよえーっ
    マルチも倍速戦闘できるようにしてれや

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:23:55
  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:23:59
  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:24:55
  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:25:20

    >>118

    ! !

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:25:22

    よしっ、最後のエナドリを使ってAP上限+99の状態にしてやったぜ
    これで餌やりの準備は完璧だ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:26:03

    ハード周回も等速のせいで時間がかかるのとオート周回が出来ないせいで拘束される分下手するとソロよりキツかったんだよね
    勘弁してくれよ 俺にはそこまでトワツガイに張り付ける時間はねえよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:29:54

    呪いみたいなギフトでタフGOのギフトを思い出したのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:30:08

    なんだい今日は……

    さっきから

    トワツガイ

    者を見かけるが……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:31:40

    >>127

    通行人はどいてた方がいいぜ!

    今日 このスレは餌やり場と化すんだからよお!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:38:06

    メンテナンスが始まる…いよいよタフツガイが本気になる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:52:24

    >>118

    もちろんだ らしくなってきたな!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:02:39

    スタンピードが終わってハッピーハッピーやんケ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:05:16

    極楽料理部屋へ連行しろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:13:01
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:13:32

    新ガチャの情報出てないんスけど…いいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:14:38

    >>134

    まぁ落ち着いて 今文章を入力しているかもしれませんから

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:15:22

    >>135

    どうして当日に手入力してるの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:18:22

    >>136

    悔しいが…これがトワツガイ広報のチカラだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:40:11

    これが静寂の叫び

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:44:32

    トワツガイがメンテ…FGOでもするか
    なにっ メンテッ

    トワツガイでもするか…
    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:45:00

    はーっカラハクカラハクカラハクカラハク

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:50:56
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:03:07

    これでも私は慎重派でね トワツガイにログインさせてもらったよ その結果メンテが終わってないことがわかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:11:10

    まだメンテが開けてないなんて運営には失望したよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:11:17

    >>142

    あた抜か!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:11:51

    >>143

    2ヶ月でこの頻度はヤバいっスね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:24:16

    ガチャ更新をくれぇ!俺はガチャ更新が無いと生きていけない人間なんだッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:36:29

    既存と新規が交互に来てるからおそらく今日か明日辺り新規スタイルがPUされると思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:36:42

    SSを書いている途中にカラスの一人称を忘れた それがボクです
    教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:38:17

    >>148

    あたし…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:38:49

    >>148

    あたし…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:40:31

    >>149

    >>150

    パパ感謝するよ

    危うくカタカナ表記で書くミスを回避して完全執筆だッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:00:57

    なんでやーっなんでメンテ明けてないんじゃあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:02:30

    さ…最近は終了予定20分前くらいですよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:03:25

    あと30分ねんねや

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:13:50

    ◇悲しき過疎スレ…にD-51のFAを投下だぁっ

    ムフフ…クソインコの顔がムカつくのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:19:47

    なんじゃあこの_みたいな顔したクソトリは

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:23:03

    駄文は過疎っている内に投稿するべきだと聞いています

    CAGEの廊下を進んで、スズメは自室へ向かっていた。
    その足取りは早く、しかしなるべく音を立てないようにしている慎重さも孕んでいた。
    「……ったくエナガのやつ、ボクにこんな格好させるなんて……」
    小さく独り言ちる少女の装いはネイビー色のフリルワンピースで、確かに普段と比べると少女的な衣装である。
    ただ上の言葉の通りスズメ自身が進んで着た訳ではなく、彼女のツガイであるエナガとついでに何故か一緒にいたカッコウに「次の戦闘装束デザインの参考に」という名目でそれはもう色々な服を無理やりに着用させられ、その内の一つがこれだったというだけだ。
    その唐突に始まったファッション・ショーは耐え切れなくなったスズメが逃げ出したことで中断したが、普段の服に着替えてから逃げれば良かったと少女は後悔した。

    「とにかく自分の部屋に帰って普段着に着替えよう。」
    その一心でスズメは尚も止まることなく足早に廊下を歩いている。
    その時、ふと覚えのある匂いをギフトによって鋭敏になったスズメの鼻が感じ取った。しばらく前方にある曲がり角からだ。
    「げっ……」
    「……今日はいつにも増して失礼だな、お前」
    カラス​───今のスズメにとっては最も出会いたくない相手だった。
    ただでさえ普段から何かにつけて絡んできてはからかってくるのだ。
    今の格好を見ればどれだけバカにされることか。
    スズメはどうにかして目の前の黒い悪魔と早々に別れることを決めた。
    「悪いけどボク、急いでるから……」
    「おっ、奇遇だな。あたしもそっちに行くんだ」
    だが、その決意も虚しく「せっかくだし一緒に行くか、なぁ?」などとにやけながら言ってくる。
    スズメはしばらくカラスを睨んで無言で抗議したが、その内諦めて歩調を緩めた。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:23:30

    「しかし今日はずいぶん普段とは違った格好してるな?」
    「別に……趣味で着てるんじゃないよ。エナガに無理やり着せられただけ!」
    「エナガに?アイツ、意外と強引なところあるんだな」
    「今日の勢いはちょっと異常だったけどね……『スズメにもっと可愛い服を着て欲しいの』なんて言ってさ……ボクにはそんなの、似合わないのに」
    「ふうん……」
    意外にもそれからカラスから服装について何かを言うことはなく、何気ない日常の会話に戻っていった。
    スズメは「意外とデリカシーがあるんだな」とカラスに感心する反面、何の感想も伝えてこない態度はそれはそれで面白くないという溜飲じみた感情を彼女に抱いた。
    かと言って自分から感想を求めるなど以ての外である。
    スズメはそれ以上思考をせず、カラスとまた他愛もない会話を交わし始める。
    二人で並んでしばらく進むと道がまた二手に分かれていた。
    「んじゃ、あたしはこっちだから」
    「あ……うん」
    スズメは安堵して半ば吐き出すように返事をした。
    もしかすれば一抹の寂寥も混じっていたかもしれない。
    なんとなく去っていくカラスの背中を眺めていると、ふと彼女が言い放つ。
    「そうそう、その服……可愛いじゃないか。よく似合ってるぞ」
    スズメは自分の顔に熱が篭っていくのが分かった。
    「……バカッ!!!」
    甲高い鳴き声が廊下に反響した。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:31:31

    なにっ メンテが明けていない

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:32:28

    ほう カラスズ使いか……

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:47:14

    御メンテ明けだあっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:49:03

    なにっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:50:59

    水ミンゴと雷フクロウでアリーナ鉄壁じゃないスカいいんスカ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:51:31

    >>162

    またタフ営業な上に配布じゃない…この運営クソっスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:51:49

    >>163

    いいや

    どうせ物理面がやわやわな魔法アタッカーを狙う事になっている

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:53:29

    ぶ…武器が本体ですよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:54:02

    あの……このままだとガチャ引かないと水魔女討伐戦厳しくなるんスけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:54:28

    なんや単体ランク8やないか
    物理防御デバフもランク2……スキル2が回復だから凶けもにも使いにくいっスね
    初の雷属性のヒーラーってところに目を向けるべきかもしんないス

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:03

    >>166

    えっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:04

    持っておかないとコモドドラゴンに一撃で荼毘に付される事になっていると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:19

    >>167

    まあ細かいことは気にしないでどうせ2ヶ月後にはほとんどのクランが無くなってますから

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:41

    >>166

    初出のパッシブだと思われるが…

    もしかして物理防御/魔法防御の上位互換なタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:41

    なあ春草これアリーナは光カラスの下位互換だけど耐久性的に水魔女に必須枠じゃないか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:57:31

    >>173

    ああ火と同じなら魔法アタッカーも欲しいし必要だぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:58:18

    フクロウもその気になったあーーーッ!!
    ボボパン開始だーーーッ!GOーーーーー!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:58:33

    物防デバフ 効果ランク2
    すいません火ツバメでいいですよね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:58:54

    珍しく良い改良したっスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:00:12

    一括投入って前に行ってなかったっスか?
    俺を騙したのか!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:00:25

    雷のヒーラーという点が大事だと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:00:29

    グルメイベントの時にSDキャラタップするとなんかセリフとかでてきてくれたら嬉しいなとか今思ったんスよね
    フラパイを誤タップしたトリモブの意見って奴っス

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:00:45

    >>177

    まあ最初からできるようにしておけってレベルなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18218023/04/26(水) 17:01:03

    ほうキリ番使いか……
    スレ立ててきます

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:01:07

    カンナギエナガ どこへ!!(静寂の叫び)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:01:18

    一括だと同時投入で事故るって言われてたから変わったんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:03:11

    あ…あの俺星4単体の雷鎚なんスよ
    ツルハチの為に引いてもらっていいスか

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:03:33
  • 18718023/04/26(水) 17:04:14
  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:04:23

    被ダメ減少ランク3はどんなもんなんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:04:28

    ほう単体スキルか…しかし…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:04:41

    >>187

    感謝します

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:05:03

    >>187

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:06:09

    >>183

    トリ空間……

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:06:50

    ムフッ とりあえず10連しようね

    なにっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:07:10

    >>187

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:07:38
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:07:44

    ヤバいなァ
    フクフラ推してたはずだし課金する覚悟もあったけど結局スチームフラミンゴも回さなかったし今回も回す気が起きないよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:07:49

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:07:55
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:08:03

    戦慄のトワツガイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:08:43

    200ならフクフラがボボパンする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています