ここだけコナン最終章で

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:10:46

    ジンの兄貴が京極さんのパンチをガードで防ぎ切る描写があった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:18:21

    映画で赤井さんが潜水艦攻撃した後すぐ撤退した理由が変わってくるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:50:40

    京極パンチで吹き飛んでないからジンニキは全身合わせて1トンくらいの重りをつけてる説?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:50:57

    絶望感すごくね?誰が捕まえられるんだそんな化け物

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:52:19

    最初の新一への鉄パイプ攻撃が手加減だったとはこのリハクの目を持ってしても

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:52:19

    一気にジンの株が組織最高レベルまで上がるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:52:27

    ジンニキ、ヤバいクスリでもやってらっしゃる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:52:57

    >>2

    まるで京極さんが条件が整えば飛び上がってヘリを強襲できるかのような言い方

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:53:31

    あの黒コート黒ハットのまま受け止めるジンはかなり人気でるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:53:48

    狙撃戦とか距離がかなり空いてるのばかりでジンニキと直接戦闘になった奴いなかった気がするけどそういう事ですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:54:22

    >>5

    おそらく己の拳で殴ると殺してしまうから

    鉄パイプを使ったのだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:55:13

    >>11

    殺す理由しかなかったよあの時の新一…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:55:25

    >>11

    どこぞの死刑囚かよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:55:28

    >>5

    殴り殺せば肉片も残さないくらい圧倒できるのに、あえてポキポキ折れる鉄パイプを消し飛ばさない力加減で殴ってあげたジンの優しさ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:55:41

    >>12

    撲殺だと事件性出ちゃうでしょ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:56:36

    ジンVS京極&赤井のバトルは熱かったですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:57:54

    描写がYAIBA

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:58:07

    拳銃がデバフになることある!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:58:26

    >>16

    立ち入る余地のなかった赤井が最後の一撃の瞬間に一発だけ撃ち込んで隙をつくったのよかったよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:59:31

    >>18

    威力は下がるけど自分の拳に準ずる威力を距離が相手も発揮できるサポート装備だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:26:28

    拳で普通の人類ならできるはずもない殺し方ができてしまって足がつきかねないから拳銃使ってるタイプのジンの兄貴

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:26:49

    >>8

    京極さんならできるでしょ

    そしてジンの頭脳ならその場にあるものを使ってその条件を整えることもできるはず

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:50:46

    ウォッカはジンの兄貴が拳一つで『ある敵対組織の全て』を粉砕したのを見て「兄貴」と呼び尊敬し慕うようになった説

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:02:11

    劇場版名探偵コナン
    紺青の拳VS黒の拳

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:34:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:42:39

    京極と同等以上の身体戦闘能力と赤井に近しい射撃戦闘能力をもち異常に勘がよくて推理力も高い凄腕暗殺者とか、もはやこんな凶悪な化け物がこの世に存在していいのか疑われるレベルになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:45:06

    >>5

    ジンの素手だとその暴行そのものが証拠になってしまうからな

    仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:52:19

    そのジンを眠らせかけた麻酔銃の株が上がりまくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:27:57

    化け物すぎて自然に生まれたとしたら怖すぎるからまだ「あのお方が作り出した人造人間の最高傑作」とか言われた方が安心できるまである

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:36:53

    ジンのアクション見てみたい
    髪バサーってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:18:20

    でもコナンの実質ラスボス戦をジンに持ってくるならコレぐらいのスペック盛り盛りはアリかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:23:15

    ジンの兄貴の純黒の拳

    相手は死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:40:32

    まあ一発どうにか防ぎきってヘロヘロになるくらいなら作中最強格(京極抜き)のジン赤井ならあるかもしれん
    「あいつ園子姉ちゃんを殺しかけたよ」とか言われてなければ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:46:10

    京極がTopでも90%京極=ジンならいい勝負にはなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:41:15

    ドクターストーンの司みたいに不意打ちで重症負わせて対決ならとんとんかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:03:48

    190cmオーバーでガタイもいいもんな…
    足技が映えそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:14:32

    拳の京極と足技のジンか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:20:47

    いつぞやの日本空手チャンプのように蘭の蹴りを軽くいなすだけでも株ベラボーに上がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:34:27

    このジンの兄貴大爆発背景にゆっくり歩いてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています