"騒ぎを起こす前に呼び行くか!?"

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:11:37

    ロー→麦わらの一味だけじゃなくてハートの海賊団→麦わらの一味も理解度高そうなの草

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:13:24

    船長の破天荒っぷりは聞いてるだろうし
    船員もワノ国まで一緒だった面々とかだからそれなりに仲良くなったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:15:57

    シャボンディで天竜人ぶん殴ったとき現場にいたしとりま引き止めとこ…ってなるのはしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:16:28

    「お前目立つからなーベポ!」
    お前ら三人とも目立つわ
    帽子が特徴的すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:17:11

    関係ないがマーク入りの着物なんていつ用意したんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:18:13

    潜伏してるのに家紋のノリで海賊団のマーク入れてるお前らも大概だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:18:16

    身につけているものの主張が激しいよお前ら…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:23:11

    ベポは野生の熊として振る舞ったほうが怪しまれないんじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:23:46

    こいつらがワノ国潜伏してた期間ってどれくらいなんだろ
    2,3日くらいはさすがのゾロでも大人しくしてるだろと思ったけど結構長いこといたから色々あったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:25:25

    指名手配された時「人鳥」「鯱」だったから本名が割れてるのか帽子のあだ名で呼ばれてるのか判別がつかねェ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:28:32

    >>8

    里に野生の熊が出たら十分騒ぎになるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:35:38

    ワノ国に向かう間にロビンはともかくゾロウソップフランキーで散々騒ぎを起こしてたのかもしれない
    そして深まる理解度

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:36:52

    いつ見てもホーキンスの「あのタトゥー…!」で笑う
    隠しとけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:09:58

    ホーキンスの「あのタトゥー」で
    嗚呼、やっぱりなって感じた

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:11:59

    潜水艦に乗せてる最中にゾロあたりがなんかやらかしたんだろうなっていうのが目に浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:06:32

    ゾロ→問題児
    ウソップ→諦めてる
    ロビン→止めない
    フランキー→止めないし乗っかる
    侍→それどころじゃない

    だからスレ画たちはたくさん振り回されたんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:32

    同情するわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:38:21

    ハートは服に自分のとこのジョリーロジャー入れるの大好きよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:03:07

    ウソップフランキー→潜水艦にはしゃぎそう
    ゾロ→潜水艦内部で迷子になる
    ロビン→唯一の良心……でもストッパーではないよな

    ロビンとローで歴史のお勉強しててもいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:10:07

    >>19

    潜水艦の中で迷子になるゾロ良いな!

    それでシャチとかペンギンらがツッコんでローが本格的に異常がないか検査したりとか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:11:16

    さすがにあんな小さい潜水艦の中で迷ったりしないだろ
    割と広いサニー号でどうにか生活できてるんだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:56:55

    >>2

    ぐるわら班はゾウ、ドレスローザ班はゾウ〜ワノ国で全員満遍なく理解度深める期間があるの草

    ルフィも頂上戦争後面倒見てたし

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:58:23

    >>21

    サニーよりでかくて中が数回建てになってんだぞ……?ゾロが迷子にならない方がおかしいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:26:26

    ポラタンなんとなく小さいと思ってたけどサニーよりでかいんだっけ?!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:52:10

    小さいけど中が複雑そうだ。開けちゃいけない扉とかもたくさんあるだろう。だからその開けちゃいけない扉にたどり着くのがゾロだ。しかも潜水中に

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:06:19

    >>21

    たぶんけどゾロは自分のエリア(サニー号)以外では迷子になる

    村出て迷子になってたくらいだし

    面倒見るのはペンギンかシャチでもいいが、個人的に最初同盟に反感持ってたらしいウニとかクリオネとかイッカクだとなおおいしい

    最終的にどうしてもみつからなかったらローの能力で探すハメになりそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:07:07

    >>25

    潜水中に船外に出てるファンタジスタ…いや物理法則無視はないか、さすがに

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:16:32

    >>21

    サニーは構造が複雑じゃないというか…一部屋が広々してるからな…

    潜水艦だと部屋の密度高そうだし開けて良い扉ダメな扉とかも慣れてないとややこしそうなんよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:23:51

    >>5

    ふくふくで作ったんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:06:00

    ちょんまげベポ可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:08:29

    >>22

    ルフィが最初なの順番的にいいかもな

    錯乱状態をなんとかしようとしてもいたみたいだし(できたかはしらん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています