オーストラリアには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:09:44

    それはエミューに一度負けた事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:14:18

    いいや、オーストリアと間違えられやすいことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:15:18

    >>1

    これ初めて聞いた時大爆笑したのはオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:15:20

    アニメの舞台でなんかの爆心地になりまくることや

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:15:29

    どこまで行ってもワシらに奴隷にされてた時代の名残が文化として残り続けてることや

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:16:14

    移民を追い出そうとすると国民の大半を追い出さないといけないことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:16:32

    4割ほど砂漠と言う事や

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:18:54

    >>7

    そのせいで土地は広大なのに人の大半が住んでるのは南側なんだよね…辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:19:00

    日本の南に有りながら鉄道が無い事や

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:22:09

    >>1

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:23:50

    いいんですか?このスレにウォンバットを放っても

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:23:58

    オーストラリアくん国土と陸資源と水資源と農地と産業と地政学優位と公用語英語の利点だけはあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:24:16

    首都がキャンベラになった経緯が面白くて好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:25:51

    ワシはこの植物がカエンタケと同じくらい好きやねんで
    おいしいてギンピーギンピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:27:42

    反対側の場所として世界中からお墨付きをいただいている

    Men At Work - Down Under (Video)


  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:30:08

    ユーカリのせいで定期的に山火事が発生することや

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:32:19

    >>14

    とにかくオーストラリアは殺意に満ちた生物がたくさん根付く危険な場所なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:33:47

    特徴的な飛べない鳥のバリエーションにおいて世界中からお墨付きを頂いている…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:34:04

    >>8

    お前オーストラリアをなんだったと思っとるんや

    流刑地やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:35:47

    オーストラリアには決定的な利点がある
    メチャクチャ美味いスムージーチェーン店があることや

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:35:56

    >>19

    いけーっ 犯罪者の子孫!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:45:02

    オーストラリアには致命的な欠点がある
    あらゆる生き物が人間を殺しにくるファンタジー・オーストラリアとして海外のネットでネタにされている事や

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:11:40

    アボリジニ迫害で気分が悪くなったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:21:28

    移民の入管が日本とアメリカ(どちらも悪質で有名)をさらに下回る世界最悪の虐待組織なことと、それを乗り越えて入ってきた移民をさらにナウルの強制収容所(めちゃくちゃ虐待で有名)に下請けに出してるところや

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:22:04

    >>2

    検索する時に間違えやすいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:33:50

    イギリスの植民地だった過去もあって食事の当たり外れが多いことや
    ホームステイでただ焼いただけの肉を出された事もあったしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています