放送前『武器もだせぇwww』

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:01:25

    放送後『やべえ欲しい………』

    ライダーのビジュアルとともに風物詩である。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:03:44

    スレ画は初めっからカッコ良かったろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:03:47

    ゼロワンはデザインは放送前から褒められてただろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:06

    スレ画から察するにゼロワンのビジュアルもダサいと思ってたん?結構スタイリッシュでカバン剣込みで好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:33

    ゼロワンはともかくカバン剣とカバンストラッシュはダサいわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:52

    デザインが微妙言われてたのはセイバーやリバイスだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:20

    いやゼロワンはデザイン全般に関しちゃ放映前からむしろ普通にカッコよさあって困惑されてた類でしょ
    え?え?普通にカッコよくない???仮面ライダーなのにって

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:23

    おもちゃは子供用だからな………ってなるのであれだけど、俺はプロップ版が欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:34

    ジオウは武器にも平仮名書いてるからまぁわかる
    でも基本的に武器でダサいとかはあんま思わないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:08:14

    いや武器もクッソ評判良かったぞ発売前から

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:02

    アタッシュアロー近所の店でまだ売ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:00

    >>9

    初期武器はおとなしいけど後半武器からはふざけだすイメージ

    それこそデンカメンソードとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:11:20

    >>6

    聞いたことないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:06

    正直最近は突飛なデザインが出てきても「あー、今年はこんなもんかー」で流してて感覚が麻痺してる。
    それでもざわついたエグゼイドとジオウのデザイン。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:35

    >>6

    ライダーのデザインはともかく武器に不評そんなあったか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:14:28

    >>12

    ジオウサイキョー!(事実)

    なおでかくて重たいんだけどぉ!!とアクターから悲鳴が上がる。大剣だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:09

    >>14

    むしろ自分は突飛なデザインを期待してるわ

    ゼロワンは王道すぎて逆にびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:40

    >>6

    エグゼイドやフォーゼは聞いたことあるけど直近の2作品でダサいは聞いたこと無いわ。せいぜいセイバーが地方のローカルヒーローみたいとは聞いたことあるけどそれでもダサいは無いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:40:29

    カバン形態のまま伊豆に預けるのを見て「社長だこれ」してからずっと好き
    ガードのためにカバンに戻すついででチャージするのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:45

    >>18

    怒らないで聞いて下さいね

    セイバー見た時しっとマスクみたいって思っちゃったんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:03

    >>6

    エグゼイド以降は視聴者も慣れたのか、多少奇抜なのが来ても「ほう、今年はこう来たか」みたいな反応の方が多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:38

    セイバーダサいはあんまり聞かないけど仮面ライダーっぽくないってのはよく聞いた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:16:28

    セイバーは戦隊っぽいとか、これくらいのかっこいいに振り切ってないデザインの方が期待が持てるとか言われていたような…
    エグゼイドのせいでダサいは言われなくなったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:20:28

    改めて見るとゼロワンはスタイリッシュ小顔を追求したデザインだから、スタンダード化は無理そうな造形してる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:41

    >>16

    宇宙船曰くプロップ版105cmだっけ


    絶対重い

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:25

    >>16

    事実陳列剣って呼び方好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:40

    >>24

    あの神々しいが入ったメリュジーヌの絵師のデザイン解説好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:25
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:16

    187cmの男が持ってこの長さな聖剣のプロップはいったい何センチあるんだ…。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:13

    >>28

    神々しい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:22

    >>1

    カバン剣はせっかくカバン何だからプログライズキーを何個か収納出来て欲しかったな。

    いや、変形ギミックに挿入口があるのにそれは無理か……。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:08:31

    >>1

    ちゃんとイメージカラーを踏襲してるのがいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:47:30

    >>28

    神々しい部分がどのくらいに見えるか書いてないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています