ウォッカ「アニキ、物壊しすぎたせいで予算削られました、こっちで工面する必要があります」ジン「そうか・・・・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:05:15

    「はぁい!というわけで今日から2人の先生が追加されます、と言っても先生の補助をする先生なんだけどね」
    「黒澤陣だ(まさか教師の真似事とはな)」
    「魚塚三郎です(アニキ、少しの間耐えてくだせえ)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:07:34

    どこの学校かが問題だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:09:14

    >>2

    帝丹小学校1年A,Bの教師補佐枠です

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:09:42

    灰原に怯えられて若狭先生にボコられそうだよ・・・おそらく麻酔針も飛んでくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:09:54

    >>3

    アカン(アカン)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:10:59

    赤井さんに連絡行けばいろいろと終わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:12:23

    バーボン、ベルモット、出番だ!
    特にベルモット!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:14:18

    初手で灰原がバレなかったら次の日赤井安室京極で囲んでボコれるんじゃね?小学校には公安から話通して

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:15:03

    灰原の正体に気付かずシェリーに似てる子どもと思ってるジン、正体がバレると思い登校拒否する灰原

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:16:07

    コナンがFBIに連絡する

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:17:03

    言うてジンはともかく、ウォッカはグラサンと帽子なかったら気付かないかもしれない
    …いや、声と喋り方でコナンにはバレるか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:17:47

    体育倉庫で若狭にら56される

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:18:26

    >>9

    先生に頼まれて家にプリントを届けに行く悪意のないジン

    博士がこんな時に限って留守で怯える灰原

    自体がとんでもないことになってて急行するコナン

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:19:39

    >>12

    ジンとウォッカが消息不明

    他のメンバーも調査にいって消息不明


    小学校が黒の組織ホイホイになっちまうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:24:39

    副業するのはバーボンとかベルモットもやってるからまだわかるよ
    あの二人は稼ぐためではないけど
    なんで小学校を選んだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:26:17

    >>15

    ウォッカ「アニキ!やっぱガキどもは可愛いですね!」

    ジン「ああ…そうだな…」(笑み)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:27:21

    あのポエミーな語録で授業をするジンニキか見たくないかと言えば
    見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:33:59

    >>17

    理解できねえだろ()

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:59:26

    >>17

    ジン「綺麗じゃねーか」


    ジン「リトマス試験紙に飛び散る檸檬の果汁」


    ジン「緋色には程遠い無様な赤だが」


    ジン「青よりは上等だ...」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:04:07

    >>19

    光彦が懐きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:16:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:30:01

    >>19

    小林先生「すみません黒澤先生…もう少しわかりやすくお願いします」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:40:11

    ジン「おいオレンジジュース…ぬかるなよ?」

    ジン「ファンタお前は裏口で待ち伏せだ出てきたネズミに浴びせてやれ石の雨を」

    ジン「コーラ…テメェは見張りだそのデカい図体は目立ちやがる高台から覗いてこっちに情報を送れ」

    ジン「会いたかったぜシェリー…漸くこの時が来たか
    魔女の魔法でナリを変えてたシンデレラと同様に
    アリスだって最後にはその姿は元に戻るって事だ

    偽りの仮面を被ったまま死ぬのも良いが最後くらいは全てを晒け出す
    それくらいの時間をくれてやるって言ってるんだぜ」

    悪の組織ごっこで板につきすぎて泣く子供続出

    コナンもそりゃマジモンなんだからそうなるわって引き攣った笑いをしてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:41:21

    >>23

    ナチュナルに灰原のことをシェリーと呼ぶでない

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:42:39

    >>23

    なんかもうコナンも馴染みかけてて草

    馴染むな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:49:24

    おぎのともやくんのパパみたいに「ありがとう黒澤せんせえ!」で浄化されるジンおる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:54:21

    シェリーに似てるって理由で灰原に構いまくるジン
    エコ贔屓だと言われるジン
    灰原に拒否られてショックを受けるジン

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:56:09

    >>17

    ジン「漢字が苦手だ?だったらお前のその右腕が棒切れのようになるまで繰り返し書け…鉛筆を握った瞬間にその苦痛を思い出して漢字の形を思い出すくらいにな…」

    コナン(普段より言い方がマイルドだな)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:39:51

    歩美「どおして哀ちゃんのことをシェリーっていうの?」
    ジン(ギクッ)
    ウォッカ「元カノにそっくりなんだよ これが写真だ」
    歩美「この人ミステリートレインのリングをしていて群馬の山にキャンプして犯人に閉じ込められて焼き殺されそうになったときに助けてくれた人にそっくり」
    コナン 灰原 ジン ウォッカ(!!!!!!!!)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:41:55

    ウォッカ「はぁ!お前ら、そんな事も知らねぇのかよ」

    ウォッカ「いいか!女って漢字はなぁ、くノ一の順で書くんだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:42:24

    >>29

    光彦か元太あたりに「元カノのこと引きずってるのださっ」とか言われそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:02:00

    髪の毛一本で勘付くくらいだからシェリー本人とは思わずとも血縁者かと疑われて調べられたりしそうだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています