デカウマ娘概念ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:03:24
    一時流行ってたけど、ハグだったり、料理だったり、ママ甘えだったり、通常の二倍のパワーだったり、デカい故のギャップとか夢女化が容易あって個人的には好きなんだ
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:05

    どう思う?って聞かれたら嫌いって答えるけどそれでいい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:18

    ぶっちゃけ好き
    包まれたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:52

    >>2

    いいよ

    好みは人それぞれだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:53

    俺も好き
    包まれてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:05:22

    割と好き
    概念としての存在は好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:05:40

    ライスに「この帽子をお前に預ける」ってやりたいから小さい方がいいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:05:47

    ヒトの社会ではクッソ生きづらそう
    規格も何もかんも違うし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:14

    身長を盛るな😡
    トレーナーの身長とか周りのものを削れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:26

    好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:37

    良くないと思う
    デカいウマ娘は俺の脳を破壊する
    2mくらいあるともうメチャメチャになって俺の人生がそいつに支配される

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:19

    身長という設定がある以上それを弄るのが嫌いなので嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:26
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:52

    わっちは好きでありんす

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:54

    ビッグマックちゃんは性癖に悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:58

    しらほし位のサイズが好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:08:30

    どう?と聞かれるとなんで?って答えるかな…
    スレ画ぐらいなら長身が好きなのね、で済むけどたまにあるビルよりデカイのとかは意味がわからない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:38

    公式が出してる身長があるからそれ以上でもそれ以下でもない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:11:07

    過剰なデカウマ娘概念まで行くとあんま好きじゃないけど、実際の設定より若干背丈盛ったり減らしたりしてるのは好き
    ブライアンをどう見ても170後半はあるだろくらいに盛ったり、ヒシアケボノを190の大台に乗せたり

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:34

    俺は今のヒシアケボノぐらいが1番かなぁ
    抱きしめられて締まりながら寝たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:44

    トレーナーが小さいという意味での相対的デカウマ娘なら好きかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:15:05

    >>9

    トレーナーが小さいというのもいいかもね

    シングレのクリークトレーナーは小さめだしね

    というかシングレ作者は絶対デカいキャラ性癖持ちだよな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:15:54

    「現実のスポーツ選手基準で見た時の長身女子選手」くらいが好き
    今のウマ娘公式身長はそういう点で見るとちょっと物足りん感がある
    ただデカウマ娘まで行くと怖い、コレジャナイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:16

    メジロマックイーンは史実が大型の馬だったそうなので高等部に入ったらめちゃくちゃでかくなってるかもしれない(ただし胸は大きくならないスレンダー長身美人って奴だ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:31
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:55

    史実馬と同じくらいって認識でいいのかしら
    割とアリでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:32:50

    >>26

    体重重過ぎい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:33:29

    ヒシアケボノが180なのは控えめな気がしなくもない
    180ってまだ身近って感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:36

    >>27

    体重ではなく背丈でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:23

    そんなにかなぁ
    デカすぎる女子中高生ってなんか不自然だし公式の身長ぐらいが丁度いいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:29

    >>28

    ばんえいウマ娘が出る伏線なのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:00

    オリジナルウマ娘ならまぁありかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:13

    >>32

    シンプトンダッシュちゃんとか胸もタッパもデカそう

    あとシンデレラグレイのミシェルとかオベイさんとか良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:32

    公式デカウマ娘だどうかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:47:54

    カテゴリの方の画像がおかしくなってるが直さないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:45

    なんか安心感があって好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:30

    どう?と聞かれると興味ないし語る気もないから普段は即ブラウザバックだなあ

    あとは同好の友で好きに語ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:46

    >>34

    モデルありきとはいえ架空のウマ娘だから実装できる可能性はあるかな

    低いタマちゃんと大きいオベイさんのやり取りが見たいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:10

    デカウマ娘概念だとウマネスト最大の功績は巨大化したグラスワンダーだなあれはいいものだった…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:34

    デカマラ娘かと思ったら違った

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:44

    実際の馬と同じ背丈だったらってやつね
    ウマ娘の超人感を増強していて好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:32

    自分は好きだな
    公式の数字はそりゃ基準にはすべきだと思うがそれに固執してたらやれ体型が違うだのキャラ崩壊だの騒がれて二次創作の幅減っちゃうし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:29:11

    うおおおおおおん!!😭
    辛い自分を抱擁してくれる地母神の如く2mくらいのおっきなクリークママに甘えたいよおお!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:19

    マックちゃんやスズカに胸を盛っていいと思っているならいいと思う
    たりねぇもんな、背も乳も盛っちまおうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:35:56

    >>42

    やりすぎも良くないがガチガチな原理主義めいても盛り上がらないしね

    中庸の精神は大事

    それはそれとしてトレーナーより背が大きくて上から覗き込んでお兄姉様と慕ってくるライスは最高だと思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:28:24

    公式から身長が出ている以上この概念が嫌いな人がいるのも分かる
    けど、僕は好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:02

    相対的デカウマ娘概念を感じる好きな絵師さん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:18

    身長も胸も盛るのは無理、キャラクター変えるみたいでちょっと
    なので棲み分けよう!
    髪型とかファッションは良いけどね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:30:24

    きらりが嫌いだから嫌い

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:38:53

    平均2m20くらいあるのが一番好き
    身長低い娘でも180くらいあると好き
    タイシンよりも身長低い♀トレとかとても見たい
    人と並ぶと明らかに頭2つ、3つ分くらい飛び出てるといい
    人間とは明らかに違くて敵うわけないというのが一目で分かるのが素晴らしい
    そんな大きい娘に甘えられるのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:44:17

    他のにも言える〜とか言われちゃうとそこまでなんだけどこういうキャラの身長とか胸盛ったり改変するのってそのキャラで性癖満たしたいだけに見える
    だから嫌いかなぁ
    まあ自分達で楽しむ分にはいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:45:37

    >>51

    住み分けは大事ってやつだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:08

    >>52

    結論大体そこに行き着くね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:44

    俺は大好きです
    ただ投稿はしてないだけです……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:44

    ウマ娘でやる必要なくね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:50:08

    >>53

    性癖で大切な事はHUNTER×HUNTERで学んだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:58

    でかいのが好みだが自分の場合は性欲を満たしたいかといえば違うなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:34:25

    公式で設定されてる身長を改変してる訳だから嫌い

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:37:42

    馬という生き物のデカさが好きだからウマ娘もデカいとうれしいみたいなとこがあるので、ただの性癖と言われるとちょっと違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています