『機動戦士ガンダム 光輝色彩』でありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:20

    恋鐘が「うちにMSば乗らせたら右に出るもんはおらんけんね!!」と言って出撃するもボロボロになって帰ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:08:59

    ネネカ隊入り

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:53

    にちかが周りに追いつきたい一心で強化人間になる展開

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:29

    ちょこ先輩のコックピットには必ずお菓子が数袋置いてある
    それを夏葉が気付くたびに没収する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:14

    >>3

    シーズの二人とも強化人間になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:15:37

    雛菜が強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:02

    遊びでやってるんじゃないんだよー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:39

    あさひはキレキレのニュータイプに見えて実は天才的な技量だけでニュータイプと渡り合うオールドタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:34:22

    >>2

    適合者結構いるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:56

    和泉愛依は私の母になってくれたかもしれない女性だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:44

    >>10

    褐色肌でオギャれたら何でもいいのかよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:09

    「あんたはここで……ふゆと死ぬのよ!!」(死なない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:39

    こがたんたちを逃がすための殿をつとめて「大丈夫大丈夫、こういう時うまーく生き残るのが三峰ですよ」って笑うんだけど、最後の最後に受けた一撃が原因でダメだったやつ
    「やだなぁ……三峰、こういうの柄じゃないんだけど……死にたくないなぁ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:48:28

    真乃はニュータイプな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:03:21

    >>15

    フィンファンネルが似合うな

    フェザーファンネルでもいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:50:47

    >>15

    ほわっ、そこですね!

    ムン!!(敵機撃墜)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています