2部6章で予想してたこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:59

    キャストリア3臨宝具ボイス「集え、円卓の守護者達よ」

    キャストリアが覚醒したら円卓の騎士が集結するのかと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:11:26

    村正とキャストリアペアと戦うかと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:11

    キャストリアがラスボス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:19

    アグラヴェインとギャラハッド実装

    そうでなくても新円卓がパーシー1人とは思わなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:16:28

    キャストリアが傷になる思ってた

    なった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:17:33

    >>1

    ランスロット

    ガウェイン

    トリスタン

    アグラヴェイン

    パーシヴァル

    モードレッド

    ガヘリス

    ガレス

    ケイ

    ベディヴィエール

    パロミデス

    ギャラハッド(マシュ)

    マーリン(こいつって円卓にカウントされてたっけ?)


    この人達が集結するかと

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:51

    ベリルがゴリンゴリンにぐだとマシュを抉る
    と思ってました
    多少は抉られたけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:10

    人間がいなかったからセファールに負けた事までは予想できてた
    理由が酷かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:32

    オーロラと戦うかと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:50

    多分プーサーとビースト退治すると思ってた
    何かハロウィンに出てきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:08

    >>10

    躍動が出たときめっちゃ予想されてたよね

    オベロンが愛花とか言われてて

    考察いっぱいあって楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:04

    PVで出たオベロン

    俺はずっと愛歌のティターニアの疑似鯖だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:25

    ヌンノスの壁画最初見た時は巡礼を終えることでキャストリアがヌンノス化するもんだと思った
    実際は全く別だったが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:39

    モルガンが3人いてそれぞれ覇権を争ってるとか予想してた
    5章だとベリルに妖精を裏切った報復として攻撃したやつと名代に任命したやつがそれぞれいる感じだったし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:39:40

    >>7

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:32

    ベリルは多分オベロンの登場による大幅カットなんだろうけど
    過去のマシュに執着してる奴というポジとしては「もうマシュはずっと先に歩んでるんで…」って感じでの演出としては嫌いではなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:12

    人類が妖精達に土地を奪われたりしているのにも関わらず
    終始ブリテン人同士で醜く潰し合って、
    結果、妖精が天下を取って、
    敗北した人類は妖精から虫ケラ扱いされているのにも関わらず、
    人間同士で醜く足を引っ張り合っている異聞帯だと思ってました。

    そして、異聞帯の原住民枠にして案内役の異聞帯モルガンが聖剣を手に取って騎士王になり、
    カルデアと共に妖精勢力を打倒してブリテンを解放する話だと期待してました。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:21

    円卓要素なさすぎるのはどうかなとは思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:41

    >>1

    集結じゃなくて任命はしたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:12

    ブラダマンテとかの話でモルガンが『シャルルマーニュ十二勇士』と敵対関係にあるって言われてたから十二勇士の内の誰か出るもんだと思ってた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:31

    型月で星が生まれる?聖剣誕生の瞬間が見られるかも!と思っていた
    見られたけどこれは予想してなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:15:37

    魔女モルガンの作った疑似円卓
    VS
    キャストリアの真の円卓の戦い
    があると思ってました…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています