ミキータ(ミス・バレンタイン)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:15:36

    あの尻に敷いてもらえるとかご褒美じゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:16:20

    キャハハって笑いながら赤面して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:17:22

    夢の姿がアラバスタの隠れ蓑で既に叶ってる人じゃないか!
    能力者狩り心配だから無事に再登場してくれー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:00

    スレ画でかいな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:04

    徐々に体重を重くしていくプレイが出来るの良いよね…
    そして軽くすれば駅弁とかめっちゃしやすくなるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:08

    ウソップそこ変われ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:41

    悪魔の実がトントンの実の劣化らしいけど、キロキロの実での利点はないのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:46

    モグモグ、ボムボム辺りが能力者狩りの対象になりそうだから怖いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:16

    騎乗位で上に動くときだけ軽く、下に動くときだけ重く、とかして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:23

    1kg〜10000kgの変化と1t〜10000tの変化だとしたらキロキロが完全下位互換とは思えないよな
    マッハバイスも浮いたりしてるが新世界だし本人の技術かもしれんし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:46

    みんなエロいことばっか考えてて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:47:14

    この笑顔かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:44:02

    初期キャラだから、結構普通で強めの笑い方貰えてるよね
    キャハハハって笑い方好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:02

    ワンピースの女の子の中で最上位に好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:53

    >>3

    それザラじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:56:00

    >>10

    どっちも小数点単位で調整できるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:43:11

    多分キロキロは覚醒したら重さ以外もキロ単位で変えられる説

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:39:39

    マゾにはたまらん容姿・性格・能力

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:16:18

    >>18

    笑い声も追加で

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:19:45

    「運び屋」の異名から自分以外の物もある程度軽くできると考えられる
    他の生物にまで適用されるかわからんが、浮遊プレイとかしてみたいな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:13

    俺と誕生日一緒な人だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:31:49

    たしかB,W内にファンクラブある設定だったよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:39

    >>15

    ほんとだ、あれダブルフィンガーの方だ...

    ケーキ持ってる印象強すぎて間違えてたわすまん...

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:12:55

    ゴールデンウィークとバレンタインはマゾにはクリティカルすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:14:39

    扉絵で再登場してくれた時はすごく嬉しかったし服も何回か変わって毎回楽しみだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:33:35

    >>24

    ゴールデンウィークにCT淫蕩のピンク食らってしっぽりしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:10

    本人が「キロ」=「キログラム」だと思い込んでるだけでキロメートルとかキロリットルとかあらゆる単位内包してる可能性はないのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:30

    俺的いじめられたいワンピースキャラNo.1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています