あなたと暮らしているポケモンを想像してください(複数可)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:00:59


    狂ポケ病予防集合注射会場の受付はこちらです。

    通知書を確認いたします。


    本日体調は問題ないですか?

    近々バトルのご予定はありませんか?

    注射後3日間は激しい運動やウォッシュは避けてくださいね。


    それではあちらのスペースで健康状態をチェックしてから注射をお打ちしますね。


    あ、向こうで嫌がって暴れてるバンギラスが……アシスタントのキテルグマさんお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:03:30

    ゴーストタイプって病気とか持ってんのかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:09:25

    >>2

    ジュペッタは幸せだとぬいぐるみに戻っちゃうから

    それの予防として呪い注射を打ち込んでるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:09:44

    >>2 はいチクッとしますよー。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:10:08

    ママがね ムゴちゃんの お注射してきてって 言っててね
    ムゴちゃん 怖いみたいだから ユリ ついてきたの ムゴちゃんのこと お願いします

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:14:06

    >>5 あら付き添ってあげて優しい子だねー!

    頑張ったムゴちゃんにあとでこのおやつ食べさせてあげてね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:21:32

    はがねタイプの接種場所ってこっちでいいんですかね?あとこいつ(レアコイル)多分嫌がってよそのはがねタイプとかにくっついちゃうんで個別の方がいいっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:23:20

    >>3

    ジュペッタ幸せになって欲しいしずっと一緒に居たい

    こころがふたつある〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:25:30

    ハッサムが注射打ちたいって言ってるんだが刺さるか?

  • 10123/04/26(水) 16:26:55

    >>5

    狂犬病のハガキ見ながら適当に作ったイメージ画的なやつだからわざわざ書き込まんでもよかったんやで……?

    でも書いてくれてありがとなゆりちゃん…ムゴちゃんとずっと仲良くな……。


    ただお前らがポケモンを集合注射会場に連れていったらどうなるのかのスレにしたかっただけなんや……。


    ゴーストポケモンもダメージ食らうんだから病気にもなるって…知らんけど。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:27:56

    >>9

    関節の部分とかなら柔らかそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:30:14

    ランプラーに進化したばっかりなんだけど針刺さる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:34:25

    多分悪性のポケルスなんやろ 知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:36:35

    ジャローダなんだが特性天邪鬼なので余計に悪化しそう...

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:36:59

    お前らゆりちゃんを見習って普通の生身のポケモン連れてこいよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:41:41

    すみませんうちのシャワーズが注射嫌がりすぎて待合室の水飲み場に溶けちゃったんですけど!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:44:57

    ふがふが(顔面にニャオハ張り付いてるんでこのまま注射しちゃってください)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:57:24

    ※ポケモンの状態によっては注射ができない場合があります。

    ポケセンに相談しようか、マグマッグ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:59:46

    >>5

    ムゴちゃん長生きね 流石キュウコン

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:00:24

    いくよハンプティダンプティ(ピンプク)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:02:21

    >>20 きっとアシスタントのラッキーかハピナスにあやされてるうちに注射が終わるパターン。







    ハンプティダンプティ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:03:28

    >>21

    じゃあお願いします

    命名は祖母です

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:05:19

    一八!!一八!!ほらおやつだよカズヤ!!
    今のうちにワンパチに注射お願いします!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:36:12

    タナスケ!!!土下座しても注射うたないと行けないんだって!!おねがいします!!!タナスケ殿!注射うたせて下さい!(土下座)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:54:32

    針が何とか刺さるくらいの体皮の柔らかさに加えて典型的な大型ポケモンサイズに該当するウチのオーダイルを連れて行ったら嫌がって暴れるだろうな
    抑えてくれるポケモンはいるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:07:42

    かがくへんかガス大活躍しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:08:33

    あの…うちの子メタグロスなんですがどうしたらいいんでしょう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:09:47

    うちのもドータクンなんですけど…針刺さりますかね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:11:18

    お前らスレタイで想像したの絶対はがねタイプじゃねぇだろ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:29:42

    なんでやはがねタイプかわいいやろがい(嫌がってギアを高速回転させるギギギアルを前にカバディしながら)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:34:15

    >>30 はがねタイプに偏りすぎなんだよ!!何だよはがねタイプ限定の集合注射会場かよ!!キテルグマさんこっちもお願いします!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:34:52

    うちのギルガルド私にへばりついてるけどもう一思いにお願いします 注射したら脱力して私から離れるはずなので
    霊力の操作下手だからこの焦った状態で引っ付かれると私の生気が吸われ あっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:35:30

    うちのメタモンちゃんが皆さまの様子を見てから鉄アレイにへんしんしたまま動かないの……どうしましょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:35:40

    ……………はがねタイプに注射打つなら熱した針か特性ふしょくの針を使えばいいんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:37:28

    これははがねタイプの接種会場まとめ動画(某狂犬病集団予防接種動画を思い出しながら)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:39:36

    マシェードちゃんなんですけど、いま注射だと気づいてボール内で暴れてて…出たら胞子撒くかも…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:40:45

    >>34

    なるほどエンニュートだな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:42:52

    ほら行くぞニンフィア!こら!リボンを巻きつけて抵抗するな!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:43:48

    >>36

    わかりましたまだ出さないでくださいね!

    期待の新人アシスタントポケモンを呼びます!

    デカヌチャン!出番ですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:46:59

    インテレオン注射嫌だからと言って駄々こねんな!
    お前の後に加入したヨノワールはすぐ終わらせてきたんだぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:47:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:49:33

    >>39 大きい声で呼ぶんじゃないよ!!余裕ぶっこいてたはがねタイプのポケモン達が怯えるでしょうが!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:51:44

    うちの相棒が予防注射に気がついたらしく、要石の中に引き篭っちゃった……注射って石に打っても効果有る?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:52:18

    会場スタッフの子ならちゃんと躾されてるから大丈夫でしょ デカヌチャンの知能なら躾くらい平気平気

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:56:56

    ここでもデカヌイキリ勢出てくるのか(げんなり)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:57:36

    >>45 お宅のポケモン逃げてますよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:01:18

    ううっ、すみません…。うちのマシェードちゃんのために…。アシスタントさんがはがねタイプだと察して諦めたので、今のうちにやってください…。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:07:33

    何事もなく終わったな
    ヤドンが痛みに気づく前に帰ろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:23:01

    ゴルーグに針刺さるのかな…?
    なんか注射嫌すぎて自ら胸の封印といたり
    しないかな…大丈夫かな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:25:30

    助けてください
    うちのデンチュラとユレイドルがエレキネット+がんせきふうじとかいう合わせ技でこっちの動きを完全に封じてくるんです
    もっと大人しい抵抗の仕方をお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:26:15

    旅パたち

    レントラー…「かかってこいや!」と言わんばかりに"いかく"して余裕を装ってるけどめっちゃ冷や汗かいてる…
    ルカリオとムクホークは悟りを開いた顔してる…
    ウインディとフローゼルは「あー、はいはい」って顔してる、こいつら肝が据わってるな

    ってあれおい?!マスカーニャどこ行った?!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:35:48

    ラウドボーンちゃんと注射受けて良い子だったね〜
    帰りに好きなデザート買ってあげるから楽しみにしててね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:04:50

    グレンアルマ、我慢強くなったなあ。カルボウの頃は注射にビビって、終わってもしばらく泣いていたのに。
    ソウブレイズは自分に正直になったなあ。こっちはカルボウの頃、最初から最後までおとなしくしていたのに。
    ほらブレイズ、ボールから出てきなさい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:27:34

    うちのコイルちゃんの前回の定期接種は嫌がって放電してドクターが死にかけたよ
    今回はゴム手袋装着&注射器も絶縁素材にしてもらうよう事前に電話した

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:27:37

    あの、うちのバクフーン連れて来たんですけど〜
    そのー、背中側は場所を広く取っていただきたくてぇ…
    あの、そんなに驚く子じゃないんですけどたまーに驚いた時火ぃ吹くんで〜
    一応私が手を握ってればそんなに心配無いと思うんですけど念の為にー
    ひなわちゃん、ほら先生に挨拶してー。怖くないからねー、そんなに力込めるとズボン脱げちゃうからやめてねー

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:09:26

    ネッコアラは毎年嫌がらずにおてて出してお注射打ててえらいね、助かるよ。
    あのね、ご近所さんのオーロットくんはポケモンだから注射が必要だけど、ネッコアラがいつも抱っこしている木はポケモンとは違うから狂ポケ病予防のお注射はいらないんだよ。
    お医者さんに木を渡さないでいいんだよ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:05:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:07:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:13:42

    すみません、うちのタマザラシのタマちゃんは私がこのまま抱き抱えてる状態でお願いします
    ジタバタしてるけど大丈夫ですかって?
    手足をパタパタさせてるだけで届いてないので…

  • 60匿名23/04/27(木) 14:26:45

    プテラのテンプラくんが行きたくないと言わんばかりに泣いて飛んでいきそうだったので、金縛りで連れてきました

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:56:25

    オーダイル……ゾロアーク……ファイアロー……タブンネ……サザンドラ……エンニュート……よし、全員の接種を確認

    お疲れタブンネ

    「それ、皆にも言ってあげてくださいね……」

    凄いじゃん、うちで泣かなかったのタブンネだけだよ

    まったく、普段あんな小さな針よりヤバいの受けてるのに、何で泣いちゃうのかね

    「気持ちの問題ですよ、仕方ないことです」

    エンニュートはともかく、男衆まで皆ボールの中でヘソ曲げてるよ……情けない

    注射かあ、小さい頃は飴玉目当てで我慢してたけど、ちょっと泣いちゃったなあ

    「今は大丈夫なんですか?」

    ま、まあね! もう17だし! ちっとも怖くなんかないよ!

    「さすがです!」

    誉めんな誉めんな

    「じゃ、次はアナタの番ですね!」

    うん!

    ……え?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:57:13

    -隣の毒タイプ抗体接種会場-

    いやああああああ!!! 許じでタブンネええええええ!!!

    「ほら早くしてください恥ずかしい! 幾つになるんですかアナタは!」

    幾つだろうが注射やーやーなのおおおおおお!! 針はこわいこわいなのおおおお!!

    わたし先端恐怖症なのおおおおお(嘘)!! 注射したら失神して漏らしちゃうのおおおおお(嘘)!!

    「嘘やめなさい! 注射が嫌なら何でエンニュートなんて捕獲したんですか! 無駄な抵抗やめて来なさい!」

    毒タイプ捕まえたら接種義務あるなんて知らながっだのおおおお!! エ゙ンニュートどうじても欲しかったのおおおお!!

    でも注射はやーやーな゙のおおおおおおおおおお!! おうぢ帰るのおおおおおおおお!!

    「おねがいします!! このトレーナーです!」

    たずげれタブンネえええええええ!! 今度いいオス紹介じだげるがらああああ!!!

    「間に合ってます! はい、いってらっしゃい」

    タブンネええ゙ええええ゙ええ!!

    なっ離せゴーリキー!! クソォ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:09:35

    ウェーニバル!
    会場に人がいっぱいいるからって皆の前で踊らない!いいかげんボールに戻…いつまで踊ってるの!
    こら!遠くの人にも見られてるから!院内の廊下走っちゃ迷惑だし近くで見せに行かなくてもいいから!
    すみませんすみません…うちのウェーニバルくん、性格がちょっと臆病なもので緊張のあまり踊りだしちゃって…
    いやこれダンス見て欲しいんじゃなくて動き回って時間を稼いでるな…??

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:10:15

    いやー、事前の説明で「タイレーツはヘイチョーだけじゃなくて後ろの子たちにも注射が必要なのでまとめて打ちます」とは聞いてはいたけど、本当に皆せーのでチクッと決まるとはねえ。
    お医者さんとジョーイさんとアシスタントポケモンたちのコンマ1秒の狂いも無さそうな同時注射、圧巻だったよね。
    うんうん、ヘイチョーやタイレーツたちもすごいって思うんだねえ。
    一糸乱れぬ動きが勉強になるし、いつか自分たちもああいう連携が取れるようになりたいのか。
    ボールから出るまではあんなに注射に怯えて震えていたのに、すっかりおめめキラキラになっちゃってまあ。
    その様子なら来年の予防注射は大丈夫そうだね!


    そっかー、ヘイチョーも皆もダメかー!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:53

    はーい胞子やらねむりごな飛ばす子は別室にどうぞ~。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:08:25

    受付済ませて戻ったんだけど、うちのヤレユータンが他のポケモン達そそのかして注射拒否の円陣組んでるんだが!?
    さっきまで堂々と構えてたのはプラフだったってマジ?助けてスタッフさーん!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:50

    >>66

    あっいたいたヤレユータンちゃんのトレーナーさん!

    ポケモン達が徒党を組んで注射拒否をしてるんです

    そのリーダーがお宅のヤレユータンちゃんみたいで……

    お願いします、何とかしてください!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:15

    >>66 >>67

    はーいアシスタントのゾロアークさん連れてきましたよ~。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:59:42

    >>66 はーいチクッとしますよ~。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:34:11

    よしよしリーフもチュチュも注射大人しくできて偉いね!!
    流石相棒!!
    じゃあ今日はもう帰って安静n
    待って待ってどこ行くの勝負は3日くらいダメって言ったでしょ大人しくしてちょっt
    コラ!!!ステイ!!!待ちなさいリーフィア!!!!ピカチュウ!!!!!!
    ステイ!!!!!!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:40:23

    注射終わった後いつものニヤケ顔がちょっと翳ってるオトシドリかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:44:36

    ウインディなんですがボールに入れる時に多分気づかれちゃったんで出した瞬間しんそくで逃げると思うんですよ。
    前回それで部屋をめちゃくちゃにしちゃったので…こう、ちょうどいいサイズの檻とか無いですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:45:08

    なぁチョロネコ、そんな「どうして」って顔で俺を見るなよ…仕方ないだろこれからの為なんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:22:24

    デカヌチャン注射余裕そうに見えていざ注射の時が来たらめちゃくちゃ抵抗しそう

    アッデカヌチャンイッタンハンマーオロシテ‼︎!‼︎
    アバレナイデ‼︎‼︎‼︎

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:36:54

    めっ!!!ビャクヤめっ!!!逃げるな待ちなさい!!
    あんたがアブソルだからって予防注射は災いじゃありません!そんな超個人的災害があってたまるか!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:38:32

    >>74 アシスタントのパルデアケンタロスさん、あちらの応援お願いしまーす。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:01:12

    あ、はい。このコインの山がサーフゴーです…。1000枚全部に刺せるような在庫はないだろうって、バラバラになっちゃって……あっ、サーフゴーの場合は戻るからどれか1枚でいい?なんならどこのサーフゴーもやるから慣れてる?
    よかったね、シャチョー。予防接種終わったよ。だからその解せぬって顔やめよう?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:30:31

    はい。かくとうタイプだけど大丈夫です。
    この子いじっぱりなんで人前で泣いたり暴れたりはしないです。

    まあ帰ってからピィピ……痛たたっ!分かった分かったこれ以上言わないよ。
    帰ったら一緒に好物のアレ食べようねバシャーモちゃん。

    じゃあ先生、よろしくお願いします。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:39:09

    すみません、うちのウインディとレントラーが暴れて・・・どなたか軽めに泥かけお願いできませんか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:51:14

    >>79 アシスタントのバンバドロさーん、出番ですよ~。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:51:57

    皆のポケモンの名前かわいいなw

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:34:00

    ラムパルドォォォォォォォ!!頼むから暴れるなああああああああああ!
    数秒で終わるから!な?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:48:51

    相棒になったばかりの頃はまだチコリータだから楽勝だったのに...!
    相棒のメガニウムとイーブイ連れて行くんですが、ひかりのかべとリフレクター貼って抵抗している上にブイちゃんがてだすけしていて今日中に連れていけるか不明なんですが、ケーシィか誰かにテレポートさせるのって会場に行く手段としてありですかね?
    ポケスロンに出場するのに必須なのはふたりともわかっているので期間中に渋々行くとは思うんですが、予定詰まってて早めに行きたいので...。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:09:27

    落ち着いて待てて偉いねエンペルト
    帰りに君の好きなポフィンを買って帰ろうね
    だからね、こっそりてっぺき積もうとするのはやめようね?いやなおと聞きたくないもんね?
    ゆっくり歩く姿は威厳があっていいけどね?玄関に向かってるのバレバレだからね?
    足の間によそのポッチャマが隠れてきて動けない?大丈夫、君の順番はその子の後だからね一緒に行っちゃおうって事になったからね
    いいね?注射うつまで帰れんからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:16:26

    うちのスピアーは注射器に恐怖心より競争心が勝ったらしい
    昨日もせっせと自分の針を手入れしてたよ
    まあ毎度負けてるワケだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:39:49

    会場での大騒ぎに、特に気にせずついて来ていたバネブーが「もしかして注射ってヤバいんか?」って顔をし始めた時はマズいと思ったが、何とか宥めてギリギリ大人しいまま注射を受けてくれた後は「思ってたより大丈夫やんけ」みたいな顔になってくれてホッとしたよ。
    ジョーイさんが「あなたはぴょんぴょん抑えめな子で助かったわー」って褒めてくれたおかげでご機嫌だし、来年も問題なくついて来てくれそう。
    それにしても、常に飛び跳ねていて止まると死んでしまうとされるバネブーにもしっかり注射を打つ方法が確立されているなんて、お医者さんっていうのはすごい人たちだと改めて思ったよ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:45:25

    >>86 頭上で注射器用意して跳ねた瞬間にブスッと刺すんかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:47:42

    うちのギモーは、注射の会場に来てもおとなしい。
    周りからは「良い子ね」なんて言われるけど、ホンネは違うんだよなぁ……
    ビビったり、震えたり、泣いたりしているポケモン達から、いいマイナスエネルギーが吸えるらしい。
    本人いわく、『自分が注射されるときに涙ぐむと、ほど良くぶわーっと出てくる』とのこと。
    まあおとなしく打たれてくれる分、他のてもちより楽でいいや。
    うちには後テブリムと、ゴニョニョもいるからなぁ……
    時間がかかっても三匹分一度に済ませるか、三回に分けて毎回短時間で済ませるか、きっと来年も迷うんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:59:51

    青空の下、準備は完了。保定に協力のポケモンさんもOK。それでは、皆さんガスマスクを着けましたね?

    いいですね?いいですね?よござんすね???

    それでは…おいで!メッソン!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:12:12

    ああ、はい
    ちょっと高いところから失礼します、この子がラグラージのあおたまです本日はどうぞよろしくお願いします
    平気です、お気になさらず。しっかり絞めてるように見えて案外やんわり抱き上げてるので
    すみません、ボールに入れて待機とは存じておりましたけれどもこの子ひかえめな性格で…
    暴れない、不満を表さない代わりにストレスを感じやすいのでトレーナーの私と触れ合っていた方が落ち着くみたいなんです
    申し訳ありませんがこのままお願いします

    絞め落とされたり投げ飛ばされたりしないか、ですか?
    大丈夫です、去年と一昨年もこんな感じでした

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:15:27

    カヌチャンお注射我慢出来て偉いねぇ〜
    アッ普通に痛いからハンマーで叩かんといて....

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:17:36

    なんか毎回プシューってなるけど効いてるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:37:28

    あわー!?ぽっちぇ?!ぽっちぇー!!
    すみませんわたしのぽっちぇ…ポチエナを見ませんでしたか?ボールから出した瞬間に逃げ出しちゃって、そのまま行っちゃた…
    産まれたてで体力はそんなにないので遠くには行ってないはずです。見つけたら教えてください。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:59:43

    うちのキュウコンは御歳137歳になるから流石に慣れて嫌がらなくなったけど、小さい頃は人間に化けたり幻影見せたりしてやり過ごそうとしてたって曾祖父さんが言ってたなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:10:23

    ライライ〜おめめに蓋していてあげるからちくっとするの我慢しようね
    ゴーカは自分でできるから大丈夫?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:20:57

    ウェルカモ、静かにおとなしくできて偉い!
    目瞑ってじっとしてたけど足震えてたね、怖いだろうによく頑張った!
    ごほうびに帰りはクレープ屋台寄ってこ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:24:16

    お前ウナギじゃないんだからヌルヌル逃げないのオオタチ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:37:46

    うちのテッカニンがこんな弱々しい鳴き方するのほぼはじめて見た…というかヌケニンに針通るのかな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:28:09

    うう、すいませんうちのワンパチが……。
    こら、わふみ! いい加減椅子の中から出てきなさい! 放電しないの! 終わったらおやつあげr……おやつって言ったら一瞬で出てきたよ……。厳禁な奴……。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:30:44

    >>93

    この子でしょうか…ずっと空中でシャカシャカ足をかいて逃げようとしてます…(シャカシャカシャカシャカシャカシャカ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:03:41

    ナカヌチャン注射でも泣かなかったの偉いよね...
    だからハンマーをスッと構えるのやめよ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:34:09

    あのだな、アリスさん
    別に特性がさめはだでも針は刺さるんだよ?だから前のはがねタイプを見て変な誤解をしないでくれ
    おや、会場?ここであっているよ、君はドラゴンタイプも持っているだろう?
    うん?前のジュラルドンが大変そうだからジョーイさんのい゙手伝いに行きたい?
    君は力が強いからね、注射が終わってからならいいよ

    …いい加減諦めてしっぽをおちつけたまえ

    あ、ジョーイさん、このガブリアス特性さめはだです

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:02:36

    しょーぐん!これ終わったらちゃんとパンの乗ったサンドつくってあげるからがんばろ!ほらお手で出して!コノヨザルでしょ!ビビらないの!

    こらビルドアップしない!ハピナスさんノーマルだからふんどは効果ないよ!
    ねらいのまと持ってるので針ささるはず!なのでやっちゃってください!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:14:10

    とりあえずこのライチュウとファイアローとイルカマンとミミッキュお願いします、全員寝てるうちにサクっとやっちゃってください

    きぬがさたけ、キノコのほうしで協力したからって注射は免除にならないんだから諦めてこっちにおいで
    アイス3段にしてあげるから

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:11:52

    すみません!うちのバチュルがボールから飛び出して逃げてしまって!
    ワンパチをお連れの方はお尻を確認していただけませんか!?
    前足に水色の迷子タグ付リボンをつけていたらうちのコかもしれないです!
    チュチュ!黙って連れてきてごめんね!お詫びにいっぱいおやつあげるから出てきて!チュチュー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:13:02

    シャリタツ〜、注射の間大人しくジッとしていて偉かったね〜。
    えっ、あれスシに擬態してやり過ごそうとしていたの?
    今年はバレたが擬態の腕を磨いて来年こそは騙しきって見せるって?
    そ、そっか。がんばれ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:18:50

    本当すいませんっス…ごめんなさい…まさか廊下にはみ出るほどこぼれダネぶちかますとは…
    ほらオリバーさんも眉間にしわ寄せてないで片付けを…えっ注射打ち終わって廊下にいた子たちがみんな泣きやんだ?グラスフィールドで痛いのが飛んでった?
    そりゃよかったスけど後がつっかえてるから!ドヤ顔してないで掃除手伝ってオリバーさん!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:58:45

    あ、ジョーイさんやっちゃってください
    ポケちゅーる食ってる時は夢中なんで
    爪切りでさえポケちゅーる食ってれば余裕なんで
    ——いい食欲ですね?
    褒められたぞ、あかり!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:09:12

    >>105

    あっ、あなたがバチュルちゃんのおやですか!?

    うちのパーモットにひっついてるんですけど…でんこうそうげきとインファイトで暴れてるんで、大人しくさせるの手伝ってください!

    ほら、パモさん!どんなに強い子でも病気には勝てないんだから、注射しよう!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:12:56

    皆さん大変そうですね
    うちのユキハミは抵抗しないで大人しく待っててくれてるからありがたいです
    ところで体の半分がカッチカチのこの子はどこに注射するんでしょう…まさか頭に…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:18:07

    >>110

    はがねタイプにすら注射できるポケセンの先生方を信じるのだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:25:25

    >>110

    首元の隙間からちくっと行きますので抑えててくださいね〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:36:21

    >>100

    はい!その子です!本当にどこにも行ってなくてよかった…見つけてくれてありがとうございます。

    こういうところ始めてきたんですけど、本当に部屋に入るまで出さないほうがいいんですね。次から気をつけようと思います。

    ううっ…よかった見つかって…ぽっちぇ、ぽっちぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:31:15

    >>109

    うちのコですありがとうございます!ご迷惑おかけしてすみません!もちろんお手伝いさせてください!

    チュチュ!腕を狙っていとをはく!技が来たらまもる!いいこね!

    スキをついて捕まえましょう!パーモットちゃんはオスですか?オスならメロメロが通ります!

    偉いコねチュチュ!今日と明日はご馳走だよ!(注射は免除されない)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:42:38

    >>114

    すみません、うちの子は女の子で…そのまま腕の固定をお願いします。

    うちのパモさんは、エースとしてチャンピオンクラスまで上り詰めたこともあって「病気にも腕力で勝てる!」と信じて疑わないんです…。

    ほら、こんなにちいちゃなバチュルちゃんも注射を受けるって言ってるよ。強い子だね。強いわざで嫌だ嫌だって駄々をこねてるパモさんよりも、とっても強い子だよ。パモさんはチャンピオンになった強い子だから、逃げずに受けられるよね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:49:22

    >>115 アシスタントのドオーさん、お願いします。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:50:12

    痛覚が鈍いハラバリーのぴかずーちゃん、注射打つ前から帰り際まで「何があったの??」て顔してて頼もしいね。

    やばい!でんきにかえてる!注射針を受けて充電しちゃったのでスパークし始める前に失礼します!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:58:31

    トゥトゥちゃん。前からわかってたもんね。君、未来わかるから。
    うんうん、怖いよね。そりゃ震えちゃうよね。
    帰り美味しいもの食べようね。

    よし、先生!ネイティオが覚悟キマッたので今のうちに!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:25:19

    え?うちのヌメルゴンはいい子で待ってて偉い?
    そうなんですよねーこいつ注射に強くて
    逆に俺が苦手なんですよ…俺が打つ時いつもこいつに引っ張られて無理やり連れてかれてるっていうか
    や、止めろヌメルゴン!そんな大の大人が恥ずかしくないのかって目で見るな!!止めろ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:51:17

    >>116

    おう、パモさんしおしおピカチュウ顔にchange…。

    そうだね、タイプ相性には勝てないね…。

    終わったらおいしいごはん…えっ、レッツゴーしたい?

    注射したから3日は大人しく…こらっ!大人しく我慢しなさい!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:29:10

    うちのマホイップ特性アロマベールで狂ポケ病ウイルス効かないんだけど接種しなきゃ駄目?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:38:12

    >>121

    アロマベールで防げるのはメンタル攻撃なのでウイルスには関係ないですね

    注射したら2日はクリーム作らないでくださいね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:44:02

    モンスターボールあっつ!中どうなってるの?!
    これじゃ開けられないんだけど…そんなに嫌なのウルガモス…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:38:06

    ポッポッポ~、ポーポポッポ~(ポッポあやし中)

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:47:11

    スリープ、注射怖いのは解るけどお医者さん眠らせないで
    ゲンガー、影の中に逃げ込まないで出てきなさい
    ハピナス・・・スタッフの振りして逃げたなアイツ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:50:35

    >>125

    見知らぬハピナスが紛れていたので隙を見て注射しましたがお宅のハピナスでよろしかったでしょうか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:45:54

    もりしお!!君ただでさえ固いのにてっぺきするんじゃない!!ロックカットで逃げ足も確保するな!!コジオの頃は大人しく注射されてたでしょ!一段階進化して手と足と知恵つけちゃったな!?ほら先輩のナトリウムが冷めた目(当社比)で見てるよ!?あっすみませんナトリ…キョジオーンの方から先にお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:40:13

    >>126

    スタッフさんの手際も手慣れてるなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:13:41

    コリンク時代以来のごめん寝スタイルめちゃくちゃ可愛いけどそれはそれとして注射は打つからねレントラー

    ジョーイさーん、今のうちにやっちゃってくださーい!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:47:06

    私が言うのもなんだけど逃げるなら病院のスタッフの子に変身するとかあったと思うんだよね?
    いやもう今となっては変身してくれた方が正直有難かったよくすぐれば一発でバレて捕まえられるし
    ……いいからとっととその数センチくらいしかない棚の隙間から出てきなさい!!メタモンであることをそっち方面に生かすんじゃありません!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:33:45

    うちのミニーブが頑張って逃げようとしてるけど腕から抜けられないし、もし成功してもあんよが短すぎてすぐに捕まえられるの申し訳ないけどかわいいのよね。抱っこしてるんでこのままお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:03:11

    うちのホゲータ、注射のたびに
    帰りに注射怖いの我慢して頑張って受けて偉いねってご褒美のデザートあげてたせいか、
    注射→受けたら美味しいものもらえる!
    って理解してて、注射終わったら泣かなかったよ偉い?偉い?ってキラキラした目で見てくる……
    あああかわいいすぎる……!お前はかわいくてえらくて本当に私の最高のパートナーだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:08:27

    フローゼル、怒涛の勢いで逃げ出したマスカーニャを半氷漬けにしてズルズル引っ張ってきた…
    くたびれた表情で「ゼエハア…ほら、連れてきたぞ、ジョーイさんとご主人」って言ってる…
    (通訳:シャリタツ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:38:15

    >>126

    ああああ、紛う事なきうちの子です本当にお手数をおかけしました・・・

    しかも注射まで!本当にありがとうございます!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:57:09

    こらー!!!いくら嫌だからって既に注射済んでるスタッフの子に化けないの!!!そういうずる良くないよ!!!!

    あ、すいませーん!!!うちのゾロアークの注射お願いできますか?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:54:49

    >>130

    はいはい、肌が見えるならそのままで大丈夫ですよー。注射しますねー(ぷすっ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:54:15

    ヤドラン!どわすれ!どわす……コラ!注射のことだけ器用に覚えてるんじゃない!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:41:24

    おいドラミドロ腕に巻き付くな
    いくら注射が怖いからって…前回は注射の針腐らせようとするし
    …お前まさか俺の事人質にしてるのか?
    打とうものならコイツを毒状態にするってジョーイさん脅してるのか?!お前!!そんなこともあろうかとモモンのみたくさん用意してるから問題ないわ!!今のうちにお願いします!帰ったらおしおきだからな!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:51:42

    コンテストに行くふりして連れてきたうちのラグラージ、病院の看板が見えた途端ヌマクロー時代の虚無顔になってて思わず笑ったわ
    注射終わったらコンテスト観に行こうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:56:02

    トロピウス、首のフルーツを賄賂に使おうとするんじゃないよ。
    お医者さんもジョーイさんもアシスタントポケモンさんも、絶対そういうの受け取らないからね。
    …まあ、そこまで言うなら渡すだけ渡してみなよ。
    ほら、差し出しやすいように首をお医者さんの方に向けてもうちょい下に…


    か か っ た な !
    今です!先生!!
    ジョーイさんと一緒に抑えておくんで、ブスッとやっちまってください!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:16:23

    ヌオーちゃんもドオーちゃんもおとなしく受けてくれてえらかったよ〜。気づいてないだけかもしれないけどご褒美にちょっといいご飯あげるからね〜。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:24:22

    ニャオハ〜ちゃんと注射打てて偉いね〜怖かったよね〜美味しいおやつ食べようね〜
    コラコラ患部を毛づくろいしようとするんじゃない!
    すみませんエリザベスカラー付けてもらっていいですか!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:31:05

    すみませんウチのなめこ(ヌメラ)、りゅうせいぐん覚えてるんですけど大丈夫ですか……?
    ほらっニンフィア手伝ってってコラコラ1ヶ月前に予防接種したからなめこ(ヌメラ)の味方をするな!
    誰か助けて!手伝ってください!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:46:33

    >>143

    ぼくのスリーパー、さいみんじゅつ覚えてるのでお手伝いします!

    スリーパー(貴様も眠らせてやろうかの目)

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:18:37

    すみません、どなたかうちのメタモン見てません?
    お前で終わりなんだから、早く出てきてくれ
    へんしんされると困るんだ
    無機物に化けての根比べはやめてくれよ、ジョーイさんも困ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:19:53

    >>145

    先ほど機材が増えていたので鋼タイプ用注射器で注射しましたがこちらのメタモンでよろしかったでしょうか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:22:56

    >>142

    ニャオハ用のエリザベスカラーお持ちいたしました〜

    念のためニャローテ用もお持ちしますか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:36:55

    アーマーガア
    彼いわく「注射は別に平気だが看護師さんがどことなく顔立ちがデカヌチャンに似てて怖かった」とのこと
    お疲れ様…夏休みはガラルにでも行こうか。ボタンちゃんのクラスちょっと立寄ってみようね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:39:49

    うわぁ、阿鼻叫喚…
    うちのこは注射は平気だけど可愛がられるの好きだからなぁ…
    ほらパッチ帰るよ!お前もう打ってから20分もたってるでしょ!!
    パッチ!!先生に静電気しないの!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:59:11

    >>136

    ありがとうございます!

    ほら終わったよ帰るよめたすけ出てきなさい

    うわその顔のパーツでそんなにも「解せぬ」って表情できるんだ初めて知った

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:15

    >>144 ありがとうございます!ほらなめこ(ヌメラ)、終わったらマラサダ買ってやるからりゅうせいぐんを打つんじゃないジョーイさん困ってるだろ!ニンフィアも手伝ってよ!加勢しないで!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:02:50

    いやあの…昔のジョウト武士の切腹じゃないんだから…わざわざ白装束着なくていいからね、タイショー(ドドゲザン)…
    わざわざキューちゃん(ミミッキュ)に縫ってもらったのね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:06:28

    >>147

    ありがとうございます助かります!!

    進化するレベルはまだ先のはずだから大丈夫でs

    レベルが上がってるだと……?!

    まさか注射でレベルアップしたの?!?!

    ごめんなさいやっぱりニャローテ用も貰います!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:41:42

    パチリスちゃんが泣き止まないけど、そういえばうちの子うそなきを使えるんだっけ。
    心配して損した。
    大丈夫です、注射おねがいします。
    はいはい、つぶらなひとみに切り替えてもダメ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:20:19

    何がイヤンセルやねん。
    お前そこそこ持ち運べる体重なんやさかい、動かへんなら勝手に連れてくからなトランセル。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:40:23

    すみませーん、注射する時ってポケモンが気絶しててもいいんですか〜?
    あとトレーナーの代理できたんですけど注射できますかね?

    このボーマンダ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:25:49

    あのすいません…僕の相棒のオーロットってほぼ木なんですけど必要ですかね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:34:23

    >>157

    鉄の塊のはがねタイプが受けていますので、受けてください。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:41:49

    人もポケモンも、痛い目恥ずかしい目に合わないと克服できないことってありますよね。
    ええ、色々あってキリちゃんも素直に注射を受けてくれるようになりました。

    数年前、注射に行った先の近所でトラブルがあって……怪我したポケモンがたくさん運ばれてきたので、はがねタイプ用の注射針が、在庫切れになりましたっけ。
    その時は他の予定との兼ね合いもあって、どうしてもその日のうちに薬を打たなきゃいけなかったんですよね。

    同じ効き目でも座薬と注射、どっちがマシなんでしょうね。

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:44:00

    ヨワシ!!!出した瞬間ぎょぐんを纏うんじゃない!!!コラ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:18:09

    ドダイトス偉いぞ地震を繰りださないなんて成長したな
    でもお前でかいからな、ちょっとポケモンセンターに電話するからな
    良い子で待っててな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:55:05

    イッカネズミになったのでおちびちゃん達にも注射をしなければならない旨を親(?)に説明しているがなかなか許可が降りない
    おちびちゃん達が大事なのは分かるし大事だからこそ注射を受けねばならないのだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:18:01

    コイキングが絶望で動かない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:20:16

    【速報】サーナイトのサナちゃん未来予知で見えるため数日前から注射へ抗議していたがご褒美のポフレを知り無事捕獲成功

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:43:21

    ふぅ…無事終わったー
    うちのタルタルちゃん(チルタリス♂)、抵抗のつもりなのかコットンガードで防御ぐぐーんと上げててもふもふで可愛かった

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:37:19

    うちのカメタロー(カジリガメ♀)連れてきました
    ずっと暴れてたんですがワタル(オノノクス♂)が鎮圧してくれたおかげで連れて来れました
    お願いします

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:40:34

    ランターン、私をでんじはで麻痺させても予防接種はなくならないからね
    去年わかったよね
    すぐ終わるからお医者さんにお任せして……なにこの怪しい光あっはっは!
    タウリンは海に眼鏡が悲しくてチーズがうるさいの~!
    ヴァイオリンと崖においしくてテニスならコンクリートを外して!

    あ、私が混乱してテンガン山に登ろうがメレメレ海を遠泳しようが予防接種はするからね

    マボロシ島はあっちか~10万ボルト!ガチャ
    緑に入ってスクロールのクローンと学校に冷めたら宇宙に落ちてスタスタ…

    医師「……」
    ジョーイさん「……」
    ランターン「……」

    医師「(注射プスー)」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:31

    …寒くて震えてんのか怖くて震えてんのかわかんねぇな、ユキちゃん
    (残像が見えるレベルで震えるユキワラシ)

    …震え、どうやって止めよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:31:30

    エビワラー、いい子だったねぇ。今日はご褒美のご飯にしようねぇ。(何事もなく終わったようで涙目のエビワラー)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:50:47

    (ゾロアークのトレーナーが同じ姿形の人間を猿轡だのロープだので拘束して担いで連れてきた)
    (何故か無言で書き込んでいる、その間も担がれている方は抵抗している)
    (…………よくよく見れば、担いでいる方の目はどことなくキツネのような……?)

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:44:50

    >>170

    (この方妙に文字がぐちゃぐちゃしてるし、自分のお名前を書くのも手間取っている。もしかして…)

    …すみません。お名前と生年月日を教えていただいてよろしいでしょうか。ただの本人確認ですので、口頭で大丈夫ですよ。

    …あっ、いえ。薬の種類を間違えますと最悪死に至ることもあるので。パートナーさんのためにもご協力をお願いいたします。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:51:56

    >>171

    新人アシスタントのデカヌチャン!トレーナーさんに勝手にじゃれついたらダメですよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:58:59

    >>171

    (死…ッ!?と言わんばかりの驚いた表情)

    (わたわたするトレーナー)

    >>172

    (すっ飛ばされるトレーナー)

    効果は 抜群だ!

    ゾロアークの

    イリュージョンが 解けた!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:06:50

    >>173

    デカヌチャン、ゾロアークを確保して。スタッフはそのまま注射の対応お願いします。

    トレーナーさん、大丈夫ですか?(縄と猿轡を解く)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:30:21

    >>174

    ぷはー…っ、はいっ、大丈夫です!

    いやぁまさかあんな強硬策に出るとは……

    ……最近観た映画の影響かな…

    賢いな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:03:59

    まぁ狂ポケ病ワクチンは人間に打っても問題はないんですけどね。こんなことポケモンたちに聞かれたら一部の子達がトレーナーさんにも打たせようとするから大きな声では言えませんけど。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:35:26

    【急募】うちのドーブルを一旦いてこましてくれるポケモンさん
    (身代わり胞子持ち)

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:58:37

    偉いぞプラスル、ちゃんと注射受けられて!
    これもマイナンの応援があったおかげだな、あんなに大きい火花のボンボンは久々に見たぞ
    次はマイナンの番だ!大丈夫、今度はプラスルがダンスで応援するぞ!
    え?激しい運動はよくない?
    ですよねー!そうだと思って下にチア服着てきました!ビリーン
    俺が応援します!

    ファイト!ファイト!レッツ☆ゴー☆マイナン!
    痛いの☆痛いの☆飛んでいけー! ピーピッピピー!(笛の音)

    よーし頑張ったな!マイナンもいい子だぞ!
    うるさくしてすみませんでした、これで終わりなんで帰りますね!
    え?プラスルは帰りにポフィンハウスに行きたいって?
    じゃあ行くか!いやダメだ、この格好じゃ通報されちゃうし
    家の冷凍庫に取っておいたヒウンアイスがあるから、それでお疲れ会しような!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:13:49

    ぜったいギャン泣きしてダダこねるって思っていたエレズンが、涙一つ見せないどころか笑顔でジョーイさんたちに腕を差し出して注射を終わらせたのに宇宙猫顔で固まっちゃって、心配そうな顔のエレズンに半分引っ張られながら接種会場を後にした駄トレーナーは私なんだよね。

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:38:37

    うちのゾロア知りませんか⁈
    さっきジョーイさんに化けて逃亡したんですがおい
    帰ってこい!後になればなるほど怖いんだぞ!
    ここの病院の先生!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:41:09

    >>180 新人アシスタントのデカヌチャンが取り押さえてました。

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:42:53

    >>177

    ワタッコかアノホラグサのどちらかを派遣出来ますがどちらがいいですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:33:36

    メブキジカがきりっとした顔で並んでるから
    おおえらいぞと思ったら後輩のテッシードに
    いいところみせたいだけだったらしく直前に
    なってボロボロ泣き始めた
    どうしようこっちの胸が痛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:05:40

    トランセルかたくなるの重ねがけやめなさい
    ポケモン用の針は丈夫だからもっと大きい注射用意してもらうよ
    ほらわがままいってると立派なポケモンになれないよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:20:16

    ハネッコちゃん予防接種会場ついたよ〜。うんうん、お注射怖いね〜。私もお注射怖いからおんなじだねぇ。
    でも私の顔にくっつき虫するのはやめて欲しいな〜。
    …今年はポケモンセンターの人にしびれごなとねむりごな使うのはやめようね。

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:03:54

    今年初めて予防接種なんだがうちの子鋼タイプなんだけど針が通るんだろうか
    ココドラ、注射は食べ物じゃないんだぞよだれをふこうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています