ここだけギラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:08:59

    他の国に住んでいた世界


    1ンコソパ

    2イシャバーナ

    3トウフ

    4ゴッカン


    dice1d4=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:14:56

    初手「可愛すぎ罪」により投獄

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:28:49

    最初は一緒に暮らす子供達のために食べ物を盗んだくらいの軽い罪だったのが脱獄を繰り返した結果ゴッカンへ
    ぶちこまれた極悪人ギラ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:48:02

    一体どんな罪を犯したってんだ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:48:56

    牢獄ってある意味安全が保証されてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:49:43

    ギラリタスレの出番や

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:45:39

    ゴッカンはあくまで投獄される場所であって
    住んでるのとはまた別じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:50:48

    >>7

    住んでるのは全員元罪人だよ!

    孤児院の子供のためにパンを盗んで投獄されたとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:52:40

    ギラの誘拐犯がゴッカンで捕まってしまい、当時のハスティー家はメンツ的にウチの子とは言えなかったので、親元不明の誘拐被害者としてゴッカンで育てられることになった…とか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:10:08

    そういやこの世界線だとラクレスとの血縁はどうなってるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:15:27

    そこは本編そのままで大丈夫かな?んで街で何度も盗みをしてる内にゴッカン送りになった世界線みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:28:46

    リタ様めっちゃ優秀だから早々にギラの素性をこっそり調べて知り、謎の模倣犯『鉄仮面の男』として働かせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:33:27

    >>12

    前作はお供たち

    今作は四銃士(プラス鉄仮面)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:43:44

    保守ゴッタム

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:44:30

    >>13

    三銃士じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:46:12

    >>15

    ダルタニャン物語の第一章が「三銃士」で、三銃士に主人公のダルタニャンが出会って話が始まるんだ。

    「鉄仮面」は第三章

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:37:55

    シュゴッダム王家先代が危篤、権力争い勃発

    妊娠していた妾が無実の罪でゴッカンへ投獄され、獄中出産

    難産を極め妾は産後死亡、子供はギラと名付けられゴッカンの囚人たちに育てられる。

    ギラ君、ゴッカン王家の娘リタ様と出会う。ゴッカンは子供が少ないし当然仲良くなる。
    先代ゴッカン王も友達がいないリタ様を思い、ギラ君と遊ぶことを承諾。

    青年期ギラリタ。幼馴染で友達以上恋人未満。

    先代ゴッカン王死亡。死に際にギラの出生を明かされ関係がギクシャクに。
    ギラ君は真相を確かめるべくゴッカンを飛び出し消息不明。

    リタ様は王&裁判長を継ぐ。
    ギラ君の失踪&リタ様は心を閉ざしほんへと同じく無口で怖い性格になってしまう。

    ほんへへ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:39:12

    >>17

    同じ東映作品である桃太郎侍っぽくなった。いやどっちも好きだけど。

    なおここではリッたんモード=ギラと遊んでいた頃の性格であるため、ギラと二人きりのときも起きる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:43:15

    >>17

    おお…すごいな。

    絶対「恋人とか男女関係とかそんな軽い言葉じゃ表せねぇんだよ!」って関係性になるタイプのカプじゃん。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:44:08

    >>17

    凄く良い。めちゃくちゃ良い。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:49:18

    >>17

    >>18

    はい最高。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:23:38

    >>17

    きっとこのときに二人でお揃いのもっふんマスコットを持ってたりするんだろうな…。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:49:29

    >>22

    足の裏がそれぞれ赤と紫の…。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:04:54

    部屋の中でリッたんモードになるの、大好きなギラとの日々を取り戻したい気持ちで一杯だったからなんだな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:16:54

    友達以上恋人未満なの、好きだけどなかなか踏ん切りがつかないだけじゃなくて囚人の息子と裁判官の娘であるというのが邪魔しててお互いに後ろめたさを感じてたりしてほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:20:43

    こっちだと孤児院で働いてる(?)シーンがさらにくるものがあるな。
    自分と同じく親が死んでしまった子供たちを助けたい気持ちが表れてる(育ててくれた囚人の皆を思い出しながらだと尚良し)。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:56:16

    >>22

    机の上に写真と一緒に飾っててほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:04:28

    >>5

    ラクレスの「牢の中で生きてもらう」はギラを守るためっぽいよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:32:44

    こっちのギラリタでもお互い再会を喜べないんだよな。
    王と反逆者、裁判長と囚人の立場。そしてあの日仲違いして今生の別れみたいに飛び出したのに、今更二人会ってもなにを喋ればいいのかわからない。
    どろどろの感情で押しつぶされそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:34:03

    >>25

    王様も付き合いを許してくれそうだけどやっぱり本人たちの意志も複雑だもんね。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:59:33

    こっちのギラはゴッカンの寒さに慣れてるから5話で白玉にされたり牢に放り込まれても平気な顔してるんだろうな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:59:03

    >>31

    転売野郎が「なんであんた平気なんだよ!?」って聞いてきて「だってここ僕の生まれ故郷だもん。」と笑いながら返しそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:02

    >>29ビターエンドになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:04:40

    リタ「モルフォーニャ、席を外せ。」
    モルフォーニャ「へ?」
    リタ「席を、外せ。こいつの尋問は私がやる。」
    リタ「しばらく誰も近づかせるな。」
    モルフォーニャ「は、はい!」
    スタコラサッサ~

    リタ「…私がわかるか?」
    ギラ「知ってるとも、リタ国王だろう。」
    リタ「誤魔化さないで。」
    ギラ「…なんのことだ。」
    リタ「お父様が亡くなった次の日、キミの部屋がもぬけの殻になっていた。」
    リタ「何故?何故何も言わずにゴッカンを飛び出した?」
    ギラ「知らん、ここに来たのは初めてだ。」
    ギラ「人違いであろう。」
    リタ「…。」


    リタの部屋
    リタ「やっと、やっと会えたと思ったのに…。」
    リタ「ねえもっふん、あいつ本当にギラじゃないのかな。」
    もっふん「そんなの知ったこっちゃないよ。」
    もっふん「それを調べるのが、キミの仕事でしょ?」
    リタ「…うん!」

    監獄
    ギラ「…懐かしい寒気だ。」
    ギラ「王様がキミになっても、あの日のみんながいなくなっても、これだけは変わらないんだね。」
    ギラ「…。」
    ギラ「今更、僕はキミに何を言ったらいいんだよ…。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:18:55

    涙も凍る!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:27:28

    >>34

    よし!徹底的にギラ君である証拠を洗い出すぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:03:37

    転売厨「あー!ここから出しやがれー!」
    ギラ「お兄さん、あまり喋らないほうがいいよ。」
    転売厨「んだよ、刑期が伸びるからか?」
    ギラ「喋ると余計に体力使って、体温も不安定になる。」
    転売厨「お、おう。」
    ギラ「あと、鉄格子にじかに触るのもダメだ。最悪手が凍って張り付いて取れなくなるかも…。」
    転売厨「わー!わかったわかったから!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:25:02

    >>37

    牢名主だ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:54:18

    >>37

    ゴッカンガチ勢ですわこれは。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:02

    ヤンマ「そういえばギラ、おれらがハッキングタイマンしてた時に周りの熱さでダウンしてたな。」
    ヤンマ「あれで倒れるなんて、まるで精密機械だぜ。」
    リタ(熱さに弱い、ゴッカン育ちの人間に共通するが…。)
    リタ(ところで、ハッキングたいまんってなんだろう…。)

    シェフ「あの日、ヒメノ様のいいつけでギラ様のお望み通りのお料理をお出ししました。」
    シェフ「こちらがあの日お出しした料理の一覧です。」
    リタ(ふむ、サラダやメインディッシュのカルパッチョはともかく…。)
    リタ(ヴィシソワーズ、グラスアラバニーユと冷製が多いな。)

    トウフ・甘味処
    店番「あの赤毛の兄ちゃんのことですかい?白玉ぜんざいをやけに好んでいやしたね。」
    リタ(この紫の汁に浮かんでるのが白玉…本物は熱いんだね。)

    シュゴッダム・孤児院
    コガネ「ちょっと前に、ギラが一人で泣いてるのを見たことがあるんです。」
    コガネ「会えなくてごめんねって、誰かに謝ってるみたいでした…。」
    リタ(…。)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:40:22

    証拠が揃った…!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:46:35

    >>40

    紫…白玉…だいぶ拗らせたねギラ君…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:56:18

    >>40

    ああ、なんと…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:18:01

    >>40

    最後…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:02:10

    早く真相を暴いて!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:06:22

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:07:52

    モルフォーニャ「なので、ギラをゴッカンで預からないといけないわけですね〜」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:34:02

    >>47

    各国王&側近は全会一致でゴッカンに託そうとするけどギラ本人はバレたらリタに危害が及ぶからと拒否しそう…。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:16:02

    >>48

    ギラ「だめだよ、僕を匿ってると知られたらリタに迷惑が…。」

    リタ「…ダメ?」(涙目)

    ヤンマ「あー女の子泣かせやがったぞ!」

    ヒメノ「いくじなし!」

    カグラギ「リタ様の気持ちが痛いほど染みますぞ…(仰々しい語)」

    ギラ「うっ…わかったよ…。」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:12:10

    >>34>>40を書いたものです。

    裁判編今書いてるんだけど、ほんへ見てたらモルフォーニャちゃんの跡継ぎ発言があり、モルフォーニャちゃんがいつからゴッカンにいるのかわんなくて書き直すかどうか考えてます。

    基本的には監獄でのやり取りはあまり絵的な変化はしないように書いたのですが、モルフォーニャちゃんがいつからいたかによってはギラリタ&モルも幼馴染になってしまい、セリフとか大幅に変更せざるを得なくなります。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:33:56

    >>50

    ✕わんなくて

    〇わかんなくて

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:13:36

    >>50

    あー、跡継ぎ云々のやつか。

    確かにモルフォーニャちゃんとも面識あるとすると、いろいろ流れ変わりそうね。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:31:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:20:45

    >>50

    どのような流れにしてもいいと思うぞ。ココだって言ってしまえば妄想だし。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:18:43

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:56:31

    >>54

    ありがとう。今日の夜アップしますわ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:59:23

    >>56

    おう、待っとるで。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:21:19

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:23:21

    ゴッカン・証拠保管庫
    リタ「モルフォーニャ、これを見てくれ。」
    モル「古い書類と…うえ、きもちわる。なんですかコレ。」
    リタ「我慢しろ。これらはギラの無実を証明する、大切な証拠の一つだ。」
    リタ「これらを元に、さらに捜査を行うぞ。」
    モル「はい。」
    リタ(…ただし、この結末はかなり残酷なものとなるだろう。)

    こうして各国を股にかける緻密な捜査が始まった。

    ヤンマ「アレを使えるのは、王の資格を持つ者だけだ。」
    リタ「ヴァアアアアアアアッ!!!」
    ヤンマ「!?」ブフゥ!!

    リタ「時に、優秀な医師はいるか?」
    ヒメノ「ここにおりますが?」

    カグラギ「ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ」(胡散臭い語)
    リタ「…もういい」

    ラクレス「私は、脅威と見なしたものは例外なく力で排除する。あのガキも…君の国も。」
    リタ「…」ブチッ
    バキッ‼
    衛兵「鼻血が!!リタ様何をなさるんです!!」
    ラクレス「いや、いい…大丈夫だ」ポタポタ…
    リタ「失礼。蚊がいたもので。」フキフキ…サッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:24:09

    そしてシュゴッダムの王ラクレスへの聞き取り&DNA採取を終えたリタ国王は、最後にある場所へと向かった。

    孤児院
    ブーン「ここがギラ兄ちゃんの机とロッカーだよ。」
    リタ「うむ、案内感謝する。」
    ガサゴソ…
    リタ「職員日誌に着替え…」
    ガサゴソ…
    リタ「このファイルは…?」パラッ…パラッ…
    リタ「…」パラッ…パラッ…
    ブーン「ねえ、ギラ兄ちゃん、死罪になるの?」
    リタ「安心しろ、罪が確定していない被告人には一切の危害は加えない。」
    リタ(それに…そんなこと、絶対にさせない。)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:26:42

    ゴッカン・牢獄
    ギラ「ごちそうさま。」ペコリ
    モル「器回収しますよ〜。」カタッ…
    ギラ「…ふう。」
    転売厨「あんた、妙に慣れてるんだな。」
    転売厨「ここが嫌だとか思わないのか?」
    ギラ「全然。」
    モル「肝が座ってますねぇ。」
    モル「この国の人、ほぼ全員罪人か元罪人なワケですよ。だから国民全員、リタのことが嫌いなの。」
    モル「君もやせ我慢しなくたって」
    ギラ「そうか…今のリタは嫌われているのか…かわいそうに。」
    モル(…?)
    ギラ「…僕は、もうリタに許されるつもりなんかない。」
    モル「そう、ですか…。」
    ギラ「…。」
    モル「…無理しないでね。」
    スタスタスタ…
    転売厨「なあ、お前…いったい何をやらかしたんだ?」
    ギラ「喋ったら体力使うよ。さっさと寝なよ。」
    転売厨「お、おう…。」
    ギラ「…国家反逆罪(ボソッ)」
    転売厨「ヒエッ…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:27:05

    モル「あの反逆者くん、リタの話したらわかりやすく顔色変わったね。」
    モル「妬けちゃうなぁ…。」
    ガチャッ
    リタ「ただいま…。」ハァ…ハァ…
    モル「あっ、リタ!おかえりなさい!」
    モル「反逆者くんのDNAを無事に回収しました!」
    つギラの使用済みスプーン
    リタ「ああ…ありがとう…。」
    モル「あっそれと…コレ、あの子の持ち物を改めたところ出てきましたよ。」
    スッ…モフッ
    リタ「!?…これは!!」
    リタ(やっぱりあの子は…)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:27:46

    ゴッカン・ザイバーン城法廷
    ラクレス「失礼。よく聞き取れなかったが?」
    リタ「無罪だ。む・ざ・い。」
    ラクレス「…納得のいく説明をしていただこう。」
    リタ「ギラが王鎧武装できたことは、すなわち彼が王家の血を引くことを示している。」
    ラクレス「根拠のない憶測に過ぎない!」
    ヤンマ「いーや裁判長が正しい!」
    ヒメノ「それにこの私が遺伝子照合したんだから間違いないわ。」
    カグラギ「しかし、ハスティー家の王位継承者はラクレス様一人のはずですなぁー?(棒)」
    ラクレス「そ、そうだ!ハスティー家の嫡男は俺一人のはず…。」
    リタ「そう。嫡男は、な…」
    ラクレス「何が言いたい!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:29:09

    リタ「まずこれを見よ。」
    つファイル
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    リタ「このファイルは…?」パラッ…パラッ…
    “コーサス王側室メンガ様、スパイ容疑で拘束”
    “正室VS側室…血で血を洗う跡目争い”
    リタ(全て、ギラが一人で調べたのか?)
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    リタ「これは、20年前にシュゴッダムで発刊された新聞記事のスクラップだ。」
    リタ「内容は、先代シュゴッダム王の側室メンガがスパイ容疑で逮捕されたというものだ。」
    リタ「後に証拠が捏造された形跡が発覚しており、冤罪との見方が強い。」
    リタ「20年以上も前のことだから今の民には忘れられているようだが。」
    ラクレス「…続けろ。」
    リタ「次はこれだ。」
    つ髪の毛の束
    つ古びた書類
    ラクレス「…なんだ、その汚い髪の毛は?」
    リタ「これはここゴッカンに収監されていたある囚人の遺髪だ。囚人についての書類と一緒に保管されていた。」
    リタ「名前は隠匿されていたが、性別は女性で罪状はスパイ容疑。収監当時妊娠していた。」
    リタ「そして獄中出産することになるのだが、難産を極め彼女は亡くなってしまった…。」
    リタ「子供はギラと言う名を付けられ、囚人たちによって育てられたという。」
    ヒメノ「なお遺髪をDNA鑑定した結果、こちらに残っていたメンガ様のデータと一致しているわ。」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:30:46

    ラクレス「ではあのガキは俺の腹違いの弟…とでも言うのか。」
    リタ「その通り。彼の本当の名はギラ・ハスティー。正真正銘シュゴッダムの王の血を引く者だ。」
    リタ「王族が王としてやるべきことをやった。何の問題もない!」

    ラクレス「ハッハッハッハッハ…!だからなんだ!俺の忠告を忘れたのか!?」
    ラクレス「奴を解放するということは、この俺を!シュゴッダムを敵に回すということだッ!!」
    リタ「法とは、王を穿つ矛。法とは、民を守る盾。」
    リタ「なればこそ、ゴッカンは不動なり!」
    リタ「地が裂け、天が降ろうとも!このリタ・カニスカは揺るがない!」
    リタ「私が無罪と言ったら、無罪だ!」
    カーン!
    カーン!
    カーン!

    ラクレス「チッ…行くぞ。」
    家臣達「「…はっ。」」
    スタスタスタ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:31:25

    …怪ジーム戦後。
    カブタン「…。」ガシャ…ガシャ…

    ギラ「リタ様、寛大なるお裁きをありがとうございました。」
    リタ「…。」
    ギラ「この御恩はお忘れしません。」
    リタ「…。」
    ギラ「国に帰りましたら、心を入れ替えて王族としての務めを果たします。」
    ギラ「それでは…。」

    リタ「待て。忘れ物だぞ。」スッ
    ギラ「えっ?すみませ…ッ!?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:32:28

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    モル「あっそれと…コレ、あの子の持ち物を改めたところ出てきましたよ。」
    スッ…モフッ
    つ古びたもっふんマスコット(紫のリボン付き)
    リタ「!?…これは!!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ギラ「これは…!!」
    リタ「二人でリボンつけて、交換したよね。」
    スッ
    つ古びたもっふんマスコット(赤のリボン)
    ギラ「うん…。」ギュッ
    ギラ「覚えていてくれたんだね。」
    リタ「キミがいなくなった時、私自身の時は止まってしまった。」
    リタ「だから、私は法服の中に自身を閉じ込め、冷酷な裁判官になった。」
    リタ「でも…やっぱりキミの前じゃ無理だよ。」グスッ
    ギラ「今まで一人にして、ゴメン。」スッ…
    サスサス
    リタ「…ううん。怒ってないよ。」
    ギラ「…。」
    ギラ「長いこと言えなかったけど…」
    リタ「…。」
    ギラ「その、僕、キミのことがs」
    リタ「んっ!」チュッ
    ギラ「ーーッ!?」モゴモゴ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:32:43

    リタ「…ぷはっ。」
    ギラ「はぁっ…リタ!?」
    リタ「そこから先は、次会った時に言って。」
    リタ「そうしないと…二度と言えない気がする。」
    ギラ「大丈夫、また会えるさ。」
    リタ「…だといいな。」
    カブタン「ー!!」ガシャンガシャン!!
    ギラ「…そろそろ行かなきゃ。」
    リタ「無理しちゃ駄目だよ。」
    ギラ「リタもだよ。…またね」
    リタ「…。」

    ブーーーーン…

    モル「リター!!大変!!」
    リタ「モルフォーニャ!?何があった!?」
    裁判編 おわり

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:48:19

    乙。面白かったわ…。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:11:58

    メンガ様…息子さんは立派に育ちましたよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:13:09

    >>61

    監獄慣れしすぎてるギラ君草

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:51:53

    遺髪…ほんへだとギラくんの髪の毛で照合してたからな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:09:51

    誰も鼻折られたラクレス心配してなくて笑う。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:43

    メンガってメンガタカブトとメンガタスズメからかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:23:31

    素晴らしい話だった

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:23:38

    ありがとうございます。
    ちなみに最後あっさりシュゴッダムにむかってるけど、本来は先代ゴッカン王のお墓を訪れたり二人で一夜を明かしたり(!!)してから行かせるつもりでしたがただでさて冗長なのでやめにしました。
    ちなみに決闘&偽装死亡編も書こうとしたけど、完全にギラリタスレの捏造&蛇足注意とかぶるのでやめました。
    (余談だけどこちらを書いてるのも僕です。)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:24:40

    >>74

    虫詳しいね。そのとおりです。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:30:48

    >>76

    おお、捏造シリーズあんただったのか。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:38

    >>76

    >>二人で一夜を明かしたり

    気になりますねぇ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:14:10

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:38:34

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:34:39

    >>74

    安価で嫁作るスレもそうだけどあにまんスレ民虫詳しい人多いな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:27:06

    キスで遮るの好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:47:25

    >>79

    いったいどっちから誘うのかな…。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:22:47

    >>84

    リタ様が部屋に誘い込んで…かな。

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:45:38

    ずーっとべったりしててほしいがそうはいかないんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:59:31

    出会った頃の話とかも気になるな。リタ様もちっちゃいころは雪合戦とかしたんだろうか。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:20:50

    いっしょにもっふんのぬいぐるみで遊んでたのかも。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:40:56

    どれだけ仲良くしてても後で離れ離れになっちゃうんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:45

    >>89

    なに、また会えるさ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:30:37

    >>85

    いいなそれ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:44:02

    ただいま馴れ初め編書いてます。
    幼少期のリタ様の口調とか違和感あるかもしれないけど頑張って書きます。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:45:21

    >>92

    待ってます!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:55:06

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:02:28

    もう全てのしがらみを投げ出して二人で一緒にいてくれ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:40:10

    十数年前、ゴッカン。
    囚人「んしょ…んしょ…」ゴシゴシ…
    看守「うむ。中々丁寧に掃除してるな。」
    囚人「はい!ありがとうございます!」

    幼リタ「…あれが極悪人?」
    看守「申し訳ありませんが、王女様の安全を考慮し模範囚の練のみの見学となります。」
    幼リタ「つまんないなぁ。」
    幼リタ「もっとタイリョーサツジンキとかレンゾクゴーカンマとか、いないの?」
    看守「そ、それはちょっと…」

    カッカッカッ…
    ???「つまんないなんて言うなよ。」
    幼リタ「?」
    看守「おはようギラ君。お勉強は終わったの?」
    幼ギラ「うん。センセイがしばらく散歩してこいって。」
    看守「そうね。体を動かすのも大切よね。」
    幼リタ「…」
    幼ギラ「リタさん、だよね。」
    幼ギラ「ここの人たちは一度は悪いことして捕まったけど、皆真面目に罪を償っているんだ。」
    幼ギラ「それなのに見世物を見るみたいな態度で来ちゃ、かわいそうだよ。」
    幼リタ「私が悪かったわ…ごめん。」
    幼ギラ「いやいや、僕も強く言い過ぎたな。ごめんごめん!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:41:42

    ザイバーン城
    幼リタ「お父様、本日監獄を見学したのだけれども…」
    ゴッカン王「うむ。」
    幼リタ「囚人に紛れて、男の子がいたわ。」
    ゴッカン王「ああ、ギラ君のことか。」
    幼リタ「ええ。彼は何をして捕まったの?」
    ゴッカン王「やはり気になるか。」
    ゴッカン王「ギラ君はな、何も彼自身が悪いことをしたわけではないのだ。」
    幼リタ「そうなのね。」
    ゴッカン「うむ。囚人ではないので自由な移動や行動が許されている。」
    幼リタ「じゃあ、どうして監獄に…?」
    ゴッカン王「あー…まあリタに話すには少し早すぎるな。」
    ゴッカン王「この話の続きはリタが大人になってからにしよう。」
    幼リタ「わかった。」
    幼リタ「…またギラに会いに行っても会ってもいいかしら。」
    ゴッカン王「ああ、いいだろう。」
    ゴッカン王(リタもギラ君も友達がいない…)
    ゴッカン王(二人とも、いい友達になるだろう。)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:30:12

    >>96

    リタ様過激だなぁwww

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:23

    >>95

    投げ出すとはいかなくともギラ君はゴッカンで暮らすべきだ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:58:52

    二人で白玉作ったり雪合戦したりしてる幼少ギラリタ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:31:29

    孤児院で楽しく遊ぶ子供たちを見て幼い頃の自分達を思い浮かべ少し寂しくなってしまうギラ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:28:05

    幼ギラ「リター!白玉つくろうぜ!」
    幼リタ「うん!」
    看守「あまり遠くにいってはなりませんよ!」
    幼ギラリタ「「はーい!!」」

    幼リタ「紹介するわ。シンセキのモルフォーニャよ。」
    モル「よろしく〜」
    幼ギラ「よろしく!僕、ギラっていいます!」
    モル「ふふっ、ギラ君かわいいねぇ。」ギュッ
    幼ギラ「わぁっ///やわらかっ…」
    幼リタ「ああっ!ギラとっちゃダメ~!」
    モル「ふふふ、とらないよ〜(笑)」


    ゴッカン王「殺人はとても重い罪だ。しかし…」
    ゴッカン王「状況を鑑みるに致し方なかったと見える。」
    ゴッカン王「したがって正当防衛を適用し、無罪とする。」
    ゴッカン王「キミが普段の日常に戻れるよう取り計う。あまり気を揉むな。」
    被告「ありがとうございます、裁判長…!!」
    幼リタ「パパかっこいいわ…。」
    幼ギラ「ホーリツって難しいんだな。」


    ゴッカン王「今日は久しぶりのオフだ。私の特製シチューをご馳走しよう。」
    ゴッカン王「冷める前に食べるのだぞ。」
    幼リタ「あつっ!」
    幼ギラ「ふーっ…ふーっ…美味しいです!」
    ゴッカン王「フフ、よかったよかった。」
    ……………

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:51:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています