糸師冴って女子力高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:22:46

    入浴後の保湿、フライドポテトが嫌いな理由···え、おまえさては女子力高いな??爪とかめっちゃ綺麗に切りそろえてそうだな??

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:28:49

    保湿シーン本当好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:30:39

    冴、おしゃ、馬狼の3トップ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:32:20

    ばろうはメイド、プリンセスという異名が公式で着くくらいだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:46:58

    >>1

    冴さん、何気に髪質固そうだからシャンプーコンディショナーやらオイルに気遣ってそう


    スマン、マジレスすると保湿やってんのって日本と違ってスペインの水道水の硬質(地域によると思う、多分?)対策で癖になってるのかも?その前のシーンでシャワー浴びてたみたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:53:35

    いや癖染み付いて日本でもやってんのかわいいかよ···

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:12:02

    兄ちゃいい匂いしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:16:51

    兄ちゃここアクセつけたままなのセクシーよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:21:45

    >>7

    香水好きじゃなさそうだけどシャボンの香りみたいな清潔感溢れる香りしそう、柔軟剤かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:25:46

    兄ちゃグッズが一時期保湿シーンだらけになったのを思い出した
    弟はヨガだし女子力高いな糸師兄弟

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:42:02

    まさかお料理できちゃう系男子だったりする君?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:58:21

    スペインに行ってから自炊とかしてたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:03:04

    サッカー以外知らない設定だからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:05:12

    家政婦さんを雇っていた可能性

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:05:33

    そうだった···冴さんどんな家すんでんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:07:25

    マネージャーいるし栄養士とかも雇っていそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:11:02

    >>16

    ありそう、その栄養士になりてぇ···

    好きな味だと雰囲気ほわぁってしてたらかわいいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:35:07

    保湿冴もちもちしていそうで好き
    引っ張りたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:41:38

    保湿するぐらいだしサッカーのための自分の体の管理はできるってことで料理できてもおいしいし栄養士さんとか雇って作ってもらっててもかわいいので兄ちゃは最強だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:49:11

    サッカーの為に自分の体のケアまで怠らない、結果女子力に繋がったわけか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:56:11

    >>5

    ほえ凛ちゃんのさらさらヘアを愛でる幼兄ちゃはいた

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:00:11

    兄ちゃが渋谷ジャックの時にサングラスしてたのって変装じゃなくて日焼け対策だったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:07:17

    自分に賭けくれてるスポンサーを大事にしてるっぽいしスポンサーの商品が似合う自分を保つように努力してる面もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:14:49

    サッカー選手なのに日焼け対策···!?意識が高すぎるぜ糸師冴

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:41:51

    なにそれスポンサーになりたい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:42:30

    なんのスポンサーついてるんだろ。洋服とか化粧品…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:57:41

    香水とか?和っぽい香りしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:09:02

    スポーツ用品とか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:51:14

    フライドポテト嫌いな理由可愛すぎて好き
    目の前でパクパク食べたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:47:33

    >>29

    めちゃくちゃ睨まれそう

    いやむしろ睨んでほしい()

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:49:19

    死ぬ程旨いけどっていうことは好きだけど身体に悪いから嫌いってことなんかな
    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:56:12

    同じ理由でポテチも食べなそう···
    なんなら全部カロリーとか成分チェックしてから食べそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:03:12

    好きな食べ物だけどサッカーのために我慢するエピソードは中村俊輔とか有名選手にもあるからそこ意識してるかもな
    ちなみに中村選手はプリンが好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:23:32

    塩昆布好きでフライドポテト美味しいと思うってしょっぱいの好きなんかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:03:49

    全身脱毛してそう笑

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:05:45

    >>35

    100脛は脱毛してるな冴さんなら

    ヨーロッパではプロならほぼツルツルだから意識高い冴さんムダ毛気にして第二次性徴期来始めてから永久脱毛しに行ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:10:50

    >>36

    なんか冴って脇とか服に隠れる部分だけしっかり生えててほかは元々産毛レベルってイメージなんだよな…それ気にして全身の永久脱毛行ってそう


    逆に凛ちゃんは全身全く産毛レベルで薄いんだけど顎周りだけ(将来)他の部位よりちょっっっとだけ濃く生えてきて気にして毎日アワアワになってヒゲ剃ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:15:52

    >>35

    漫画的表現かもしれんがVラインは剃ってるっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:30:54

    海外生活長いし全身脱毛していそう
    日本人でも一度脱毛するとそっちの方が楽らしいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:38:40

    女でも完璧にツルツルでいようと思ったら2日に1回は剃らにゃあならんし、兄ちゃなら脱毛に行ったほうが結果的にサッカーの時間を奪われないと判断して脱毛に行ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:45:26

    >>38

    ここいつ見ても半裸の必要性あった?って思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:12

    >>41

    その後目をかっぴらいて凝視する凛ちゃん



    「(兄貴、全身毛が生えてねえ…!まさか脱毛したのか!?)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:06:46

    謎の半裸公開シーンといい唐突なシャワーシーンといいnotブルロメンバーなのに結構脱がされてるね兄ちゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:47:32

    兄ちゃがやたら剥かれるのは何なのか
    保湿はともかく弟とチームメイトの前で兄の半裸を晒さないであげて絵心さん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:53:47

    まじ半裸の必要性ないのわかるwwwww
    読者は嬉しいけどさ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:22:25

    レアール下部組織のユニフォーム姿とかでいいのにどこから半裸画像入手したんだ絵心さん

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:12:36

    自分の兄が半裸ホログラムで晒されるとか兄弟仲以前にきっつい事案

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:20:44

    冴が女子力?高いのって選手としてのポリシーからなのか糸師家の養育の賜物、どっち由来なんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:34:52

    糸師姉妹でもそんなに無理なく想像できるから家系だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:38:37

    きっとお母さんが冴に保湿クリーム塗って、冴は凛に塗ってるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています