「トレーナーさん、>>5を見に行きましょう」

  • 1◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 18:18:56
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:33

    ローマのコロッセオ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:46

    ルルイエ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:01

    水族館

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:02

    インド象

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:09

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:09

    マーベラス空間

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:15

    宇宙から地球を見る

  • 9◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 18:21:33

    >>5

    スズ「インド象を見に行きますよ」

    トレ「なんで急にインド象を見に・・・?」

    スズ「>>14

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:24:31

    ksk

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:05

    象って速いみたいなんです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:09

    トレーナーさんと旅行する口実です

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:46

    見たことがないんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:49

    ラジオで聞いたので

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:45

    ポケモンをやっていたらライチュウとゴースの図鑑説明で出てきたから

  • 16◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 18:29:12

    >>14

    スズ「ラジオで聞いたので」

    トレ「ラジオなんて聞いてるのか」

    スズ「はい、丁度インド象が見れると聞いたんです。この機会は逃せません」

    トレ「まぁそんなに見たいなら連れてってやるけどさ、そのインド象はどこで見れるんだ?」

    スズ「>>20

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:07

    もちろんインド

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:33

    あにまんチャンネル

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:48

    北海道

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:52

    動物園

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:52

    インド

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:53

    インドです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:00

    大分

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:21

    無難だ…

  • 25◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 18:34:38

    >>20

    スズ「動物園です」

    トレ「まぁそりゃそうだよな・・・」

    スズ「なんですかまるで私が変なこと言うみたいに」

    トレ「いや、いいんだ。いこうか、動物園」

    スズ「ええ、では>>28に乗って出発です」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:03

    新幹線

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:06

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:08

    スペちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:08

    インド象

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:15

    ジェットコースター

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:51

    ???

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:48

    やってくれなくもなさそうなラインの子来たな...
    にんじん食わせればやってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:01

    タッちゃんみたいなものか

  • 34◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 18:41:19

    >>28

    スズ「スペちゃんおいで」

    スペ「はい!」

    トレ(そうかスペシャルウィークも一緒に行くのか)

    スズ「よいしょ、さぁ行くわよスペちゃん」

    スペ「行きます!」

    トレ「ちょっと待っておかしい」

    スペ「いいんです!私はスズカさんの役に立ちたいんです!」

    トレ「いいのか?ほんとにいいのか?」

    スズ「残念ですがスペちゃんは一人乗りなんです、2人も乗せたら可哀そうですし」

    トレ「1人でも十分可哀そうだが」

    スズ「トレーナーさんは>>38を使って追いついてきてくださいね」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:23

    スーパーカー

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:43

    インド象

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:52

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:52

    セグウェイ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:56

    ゴルシちゃん号

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:02

    スペちゃんのトレーナーさん

  • 41◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 18:49:17

    >>38

    スズ「セグウェイを使って追いついてきてくださいね」

    トレ「ゴールドシップが使ってたやつか・・・」

    スズ「壊したら120億で弁償しろと言われました。大切に扱ってあげてください」

    トレ「え?」

    スズ「では飛ばしていきますよ!」

    スペ「はい!」

    トレ「俺は電車じゃダメですか・・・?」

    スズ「旅は道中の出来事だって共有するほうが楽しいですよ」


    この道中でゴルシちゃん号は(1.壊れる 2.半壊 3.壊れない)

    dice1d3=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:50:00

    ゴルシかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:50:12

    あらぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:50:23

    あらま

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:50:29

    半壊だから60億で済んだな!

  • 46◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 18:54:45

    スズ「ちょっとここで休憩しましょう」

    スペ「ふーひと汗かいた後のにんじんジュースは美味しいですー」

    トレ「なぁ、このセグウェイちょっと動かなくなっちゃったんだけど」

    スズ「・・・やってしまいましたねトレーナーさん」

    トレ「不安になる事いうなよ」

    スズ「きっとゴールドシップも謝れば許してくれますよ」

    トレ「いやな予感しかしない」

    スペ「お母ちゃんが言ってました!電化製品は叩けば治るって!私がやりましょうか?」

    トレ「全壊しそうなんだが」

    スズ「ともかく動物園までは残りあと>>50の距離ですから、なんとか持たせてくださいね」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:55:16

    1メートル

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:55:30

    1光年

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:55:56

    3cm

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:00

    100メートル

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:01

    10光年

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:01

    100m

  • 53◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:00:11

    >>50

    スズ「あと100mですから」

    トレ「もうすぐそこだし歩いて行こう・・」

    スペ「都会の動物園なんて楽しみです~!」


    ~動物園~

    トレ「3人分のチケット買ってきたぞ」

    スズ「ありがとうトレーナーさん、スペちゃんは何の動物が見たい?先にそこから周りましょう」

    スペ「ほんとですか!じゃあ私>>56が見たいです!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:09

    シマウマ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:17

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:17

    イルカ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:20

    キリン

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:53

    動物園にイルカっているか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:05:06

    このガキャア動物園と水族館を混合しとるんか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:05:51

    田舎出身だからしゃーない

    いるとこはいそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:21

    >>58

    エアグルーヴのやる気が下がった!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:45

    シロクマとかペンギンならいるとこもあるけどイルカはあんまり聞かんな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:03

    まあいる所はいるんでない
    知らんけど

  • 64◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:09:14

    >>56

    スペ「イルカが見たいです!」

    スズ「いいわね、じゃあイルカを見ましょう」

    トレ「イルカは水族館じゃないか・・?」

    スズ「イルカだって動物ですからきっといますよ、ほら、パンフレットにも・・・」

    トレ「自由な動物園だ・・・」

    スズ「イルカショーはどうやら2時間後らしいですね、インド象はメインですから最後にしたいですし・・」

    トレ「時間潰すのか?」

    スズ「そうしましょう」

    トレ「どれ見る?」

    スズ「そうですね・・あっこれ見てください、ふれあいコーナーで>>65に触れるらしいですよ、行ってみましょう?」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:35

    モルモット

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:44

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:53

    幽霊

  • 68◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:10:09

    (安価近かったすみません)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:31

    >>68

    (ええんやで)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:53

    >>66

    これちょっと好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:13:03

    かまわんで

  • 72◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:14:47

    スズ「モルモットを触れるらしいですよ」

    スペ「わぁ、タキオンさんが飼ってるやつですね!実は私見たことないんです」

    トレ「アグネスタキオンが飼ってるのはちょっと違うやつかな・・・」


    ~ふれあいコーナー~

    スズ「見てスペちゃん、これがモルモットよ」

    スペ「わぁ、とってもかわいいですね」(ナデナデ

    トレ「エサあげてみるか?」

    スペ「やりたいです!でも・・モルモットってなにを食べるんですか?」

    スズ「そこで餌を売ってますよ、どうやら>>76を食べるみたいですね」

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:11

    神話生物

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:24

    加速

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:24

    カマキリ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:30

    タキオンの育てたニンジン

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:32

    ネズミ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:32

    10円

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:33

    童貞

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:54

    ピンポイント!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:16:59

    タキオンが運営してるんか??

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:22:21

    人参農家タキオンやめろ

  • 83◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:24:29

    >>76

    スズ「あのニンジンを食べるらしいですね・・あれ?」

    スペ「すみませーん!このニンジンくださ~い」

    飼育員?「『安心安全!成分有調整タキオン印の人参』を一つだね?いいとも!お金なんかいらない」

    スペ「わぁ、優しいんですね!」

    飼育員?「なに、モルモットを想う心は私も同じさ」

    スペ「ありがとうございます!」(タタッ

    スズ「ねぇスペちゃん、あの人何処かであった気がしない?」

    スペ「・・・そうですか?言われてみれば・・・」

    スズ「まぁいいわ早速この餌をあげてみましょう」

    スペ「ですね!ほら、美味しい人参ですよ~、はぁ私もちょっと食べたくなってきました」

    モルモット(モグモグ

    トレ「なんかモルモットの様子変じゃないか?」

    スズ「これは・・・」


    ニンジンを食べたモルモットの運命 >>87

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:24:39

    法に触れるで一生笑ってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:12

    覚醒

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:14

    巨大化

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:17

    謎の黒服に回収される

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:18

    ひとの姿に戻る

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:19

    デーモンコア化

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:55

    モルモットってそういう・・・

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:18

    age

  • 92◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:38:47

    >>87

    謎黒服「失礼します」(ヒョイ

    スペ「わぁ!いきなりなんですか!

    謎黒服「ちょっとこのモルモットお借りしても?」

    スズ「・・・その子がどうかしたんですか?」

    謎黒服「いえ、ただの健康診断ですよ・・」

    飼育員?「まて経過観察の途中・・・な、モル・・!?なぜここに!」(タタッ

    謎黒服「やはりここかタキオン、邪魔したな」(タタタ

    スズ「なんだったんでしょう、というかやっぱりあの飼育員さんどこかで・・・」

    トレ「俺もあの黒服どっかで見た気がする・・・」

    スペ「はぁ・・・ご飯食べてる様子みたらお腹空いてきちゃいました」

    スズ「スペちゃんはいつも通りね・・・」

    トレ「昼にするか?まだ時間あるし」

    スズ「そうしましょうか」


    ~園内レストラン~

    スズ「スペちゃんどうする?」

    スペ「わぁ、色んな動物が食べられるんですね!私この>>95のお肉が食べたいです!」

    スズ「じゃあ私は>>97を選ぶわ」

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:08

    加速

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:19

    神話生物

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:26
  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:33

    モルモット

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:37

    ワニ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:41

    タイヤキ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:44

    神話生物

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:06

    おいやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:16

    共食いかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:46

    出ると思った

    >>95

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:26

    食うはずがないやろそんなものを!
    うちのスペちゃんが!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:50

    このレスは削除されています

  • 107◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:46:18

    >>95

    >>97

    スペ「これ食べたことないのでこれにします!・・・何て読むんでしょうこの漢字?」

    スズ「私も読めない・・・珍しい動物ね」

    トレ「やめといた方がいいんじゃないか?」

    スペ「いえ、折角だから珍しいものを食べたいです!」

    スズ「私も珍しいからワニ肉にしました」

    トレ「まぁ二人が良いならいいが」


    スズ「見た目は凄いですが触感は・・・鶏肉に似てますね」

    トレ「よくそう言われるよな」

    スズ「スペちゃんはどうかしら?」

    スペ「これは・・・>>110

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:43

    あにまんまんみたいな味

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:53

    硬い...

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:53

    とろけるような味

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:53

    うまし!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:57

    なんか硬いですね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:48:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:58

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:52:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:52:36

    このレスは削除されています

  • 122◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:52:49

    >>116

    一応、安価系のスレなんで200のレス超えることも多いのでここでやらせてもらってます。

    このカテゴリが嫌いな人がいるのも理解してますが呪術スレなど他の方々もなされてますから同じようにこのスレもスルーしていただけると幸いです。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:20

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:35

    >>122

    なるほどロボわかりましたお騒がせしました

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:45

    このレスは削除されています

  • 128◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:55:59

    >>126

    理解してくれてありがとうございます、荒れる原因になっちゃうかもしれないのでレスは消しますねすみません。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:56:09

    >>122

    >>126はミスです

    申し訳ありませんでした

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:17

    平和的解決

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:47

    続き行こう

  • 132◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 19:59:42

    出来る限りの説明はしたと思うので一応再開します、また荒れるようならその時はカテゴリ移行します。

  • 133◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 20:06:03

    >>110

    スペ「硬いです・・・」

    スズ「硬いの?」

    トレ「やっぱやめた方が良いんじゃないか?」

    スペ「うーん、じゃあ一応食べるのやめておきます・・・」

    スズ「落ち込まないでスペちゃん、ほら私の料理をあげるわ」

    スペ「いいんですか!ありがとうございます!」

    スズ「いいのよ、スペちゃんが食べてるところが見れれば私も嬉しいわ」

    スペ「こっちはちゃんと柔らかいですね!はぁ、ワニも始めて食べるけど美味しいべ~」

    スズ「ふふ、良かったわねスペちゃん」


    スペ「ご馳走様でした~」

    トレ「次はいよいよイルカショーか」

    スペ「ついにイルカが見れるんですね!」

    スズ「パンフレットによるとこのショーの目玉は>>138ね」

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:03

    イルカ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:15

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:27

    アルパカダービー

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:27

    ラキスケ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:31

    ウイニングライブ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:34

    イルカビーム

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:35

    後方伸身宙返り4回ひねり

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:03

    イルカがウイニングライブすんのか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:46

    >>141

    イルカなら出来んじゃねーかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:13

    アシカショーだと歌に合わせて手を叩く芸とかある

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:38

    さようなら、今まで魚をありがとう

  • 145◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 20:16:41

    >>138

    スズ「ウイニングライブね」

    トレ「イルカもウイニングライブするのか」

    スペ「ウイニングライブってことはイルカもレースするんですかね?」

    スズ「さぁそれは見てみないことには・・・」


    ~イルカショー~

    司会「さぁ、皆さんイルカショーの時間です」

    スペ「始まったべ!スズカさんイルカですよイルカ!可愛いですね!」

    スズ「えぇ、かわいいわね」

    司会「今回の目玉は何といってもウイニングライブ!でもその前にイルカたちのことをもっと知りましょう」

    スズ「ちょっと興味あるわね」

    トレ「あんまイルカについては詳しくないもんな」

    司会「実はイルカたちはとっても賢いんです!」

    スペ「へぇ~知らなかったです」

    司会「その証拠に、見てください!」

    観客(おぉ~

    司会「はい!このようにイルカっていうのは>>149も出来てしまうほど賢いんです!」

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:43

    東大合格

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:44

    100マス計算

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:45

    はかいこうせん

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:49

    確定申告

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:50

    居合斬り

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:54

    だっぴ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:54

    一斉に大ジャンプ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:01

    九九

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:02

    プログラム

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:04

    ゲートで立ち上がる

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:21

    俺より賢いな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:41

    ちょっとこのイルカ借りてもいい?

  • 158◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 20:29:51

    >>149

    司会「見てください!人間でも複雑で迷ってしまう確定申告をいとも簡単に!」

    スズ「まぁ、トレーナーさんも1人じゃ出来ないのに」

    トレ「いやおかしいだろ!?」

    スペ「イルカって賢いんですね~」

    司会「・・・それではイルカの生態も分かったところで、皆さんお待ちかねウイニングライブの時間です!」

    観客(ワァァァ

    スペ「わあぁ!見てくださいスズカさん!イルカが水上で踊ってますよ!」

    スズ「えぇ、とってもかわいいわね」


    司会「これにてイルカショーは終了です!皆さん良い一日を!」

    スペ「凄かったですね!」

    スズ「見ごたえのあるライブでしたねトレーナーさん」

    トレ「ライブもそうだが一番最初に全部持ってかれた・・・」

    スペ「いやー今日は楽しかったですね」

    トレ「そうだな、いいものが見れた」

    スズ「ちょっと二人ともインド象を忘れないでください」

    トレ「でもあれのインパクトにインド象が勝てるとは思えないし・・」

    スズ「いいですか?ここの動物園のインド象に力を入れていて凄いんです」

    スペ「そうなんですか?」

    スズ「えぇ、例えばここのインド象は>>162

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:49

    羽が生えている

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:00

    実はアフリカ象

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:04

    倍くらいデカい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:07

    毒ガスや電撃に耐えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:13

    小さい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:14

    変形する

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:17

    めちゃくちゃ強い

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:27

    私より少しだけ、ほんの少しだけ足が速い

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:22

    ポケモン図鑑のインド像思いだした

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:40

    ポケモン図鑑を改定しなきゃ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:33

    なんで試した

  • 170◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 20:38:54

    >>162

    スズ「毒ガスや電撃に耐えられるんです」

    トレ「なんで毒ガスや電撃を象に・・・」

    スペ「可哀そうです!」

    スズ「象でもいちころなんて表現がありますが、ここの象たちには当てはまりません。エリートの中のエリートです」

    トレ「どこの殺し屋一家なんだ・・・」

    スズ「見えてきました。あれがここのインド象ですよ」

    スペ「あれは・・!」

    スズ「どうやら>>175してる最中らしいですね」

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:17

    毒ガス訓練

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:21

    確定申告

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:29

    カバディ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:31

    食事

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:37

    年末調整

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:39

    マンションを鼻で破壊

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:16

    何なのこの動物園...

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:43

    ここ動物園じゃなくて司法書士事務所とかそういうとこじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:23

    ここタキオンの実験動物研究所かなんかやろ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:04

    猫の手も借りたいってそういう...
    何も文字通りにしなくても...

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:05

    いちいちスペック高いなこの動物園…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:45

    法律に詳しいなら自分たちの処遇を訴えた方がいいのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:24

    >>182

    残念ながら象に人権はない

  • 184◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 20:51:36

    >>175

    スズ「年末調整の最中ですね」

    スペ「ふぅ、危ない事してなくてよかったですね」


    スズ「象も見れたし、休憩したら帰りましょうか」

    スペ「じゃあ私ちょっとそこでアイス買ってきますね!」

    スズ「スペちゃんはほんとに食べることしか頭にないのね」

    トレ「それに比べてなんかここの動物たちなんか妙に賢くないか・・・?」

    スズ「人間みたいですね、野性だったころを忘れてすっかり動物園に馴染んでます」

    トレ「あんなに変わるか?」

    スズ「環境が変わればどんな生き物も変わりますよ?」

    トレ「そうかな・・・」

    スズ「私もトレセン学園に来る前と後では・・・トレーナーさんと出会ってから変わりました」

    トレ「え?」

    スズ「それまでの私じゃ出来なかったこととか沢山出来るようになりました。G1レースに勝てたり、走ることがもっとと楽しくなったり、>>188だったり」

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:37

    トレーナーさんと結婚したり

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:49

    >>183

    「象にも人権ならぬ象権を!」というプラカードを掲げて街中を更新するインド象の姿が…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:51

    眠くなった

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:56

    司法試験

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:07

    ラジバンダリー

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:38

    やたら法に詳しいなこの世界の動物は

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:59

    俺より賢い

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:04

    何なんだ!このスレは司法書士法人のステマだったりするのか!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:14

    動物園に家庭教師探しに行ったのでは??

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:43

    もしや、ある程度の知能を持つと擬人化する世界なのでは…

  • 195◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 20:57:21

    >>188

    スズ「司法試験だったり・・・」

    トレ「最後のは俺知らないんだけど」

    スズ「今日はここに来て、動物たちと触れ合えて、それが改めて分かりました。これて良かったと思います」

    トレ「まぁ、俺も楽しかったよ」

    スペ「スズカさん!スズカさんのトレーナーさん!アイス買ってきましたよ!皆で食べましょう!」

    スズ「えぇ、いただくわ」


    スズ「最後にお土産だけ買って帰ろうかしら、動物のお菓子にぬいぐるみ・・・色々あるわね」

    スペ「私>>197にします!」

    スズ「じゃあ私は>>198にしようかしら」

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:56

    学業成就の鉛筆

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:16
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:32

    きぐるみ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:39

    あにまんまん

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:00:42

    スズカさんは着ぐるみとかたしかに好きそう

  • 201二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:04

    司法試験の対策問題集とか出るかと思ったけど普通だ…

  • 202二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:02

    スズカさん弁護士にでもなるんか?

  • 203二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:17

    >>201

    何言ってるんですか?

    動物園のお土産コーナーにそんなもの置いてるわけないじゃないですか

  • 204二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:17

    ヤバいな毒されてきたせいか普通に見える

  • 205二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:00

    動物園のお土産で羊羹と着ぐるみは相当おかしい、普通なら

  • 206◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 21:21:33

    >>197

    スペ「羊羹です!美味しそう!」

    スズ「スペちゃんは最初から最後まで食べ物ね・・私はこのきぐるみを買おうかしら」

    トレ「よし、それ買ってトレセン学園に帰るか」


    ~後日・トレセン学園~

    ゴルシ「おいスズカのトレーナー!ゴルシちゃん号動かねぇぞ!」

    トレ「やべっ忘れてた!」(ダダッ

    ゴルシ「逃げるな!弁償代120億だかんな!」

    トレ(いやそれは流石に冗談だろ!?)

    ゴルシ「行っちまった、まぁ冗談なんだが・・ワンチャン本気で信じてるなんてバカなことあるかもしれねーと思ってたけどネタ晴らしは良さそうだな。でも貸しだぜ?」


    ~スペスズ寮室~

    スペ「スズカさん何してるんですか?」

    スズ「司法試験の過去問を解いてるのよ」

    スペ「なんでそんなことを!?」

    スズ「お給料が高いらしいから、将来に目指すのよ」

    スペ「へぇ~将来に目指すものが決まってるなんてすごいですね・・・私なんてまだまだです。でもお金ならレースだけでよくないですか?」

    スズ「私の目標金額は120億よ、きっとレースだけでは足りないわ」

    スペ「壮大すぎないですか!?」

    スズ「そうね、難しいけどなるの」

    スペ「そうですか、スズカさんならきっとなれますよ!」

    スズ「そ、そうかしら?」

    スペ「えぇ、スズカさん賢いですから!」

    スズ「そうね、私逃げ作戦の為にトレーナーさんと賢さ練習一杯頑張ったものきっとなれるわ・・!」

  • 207◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 21:21:47

    オマケやって終わります

  • 208◆NY0MFYtgqA21/11/26(金) 21:26:12

    オマケ

    タキトレ「タキオン、この前お前が言った動物園で知能が異常に高い個体が増えてるらしいんだが」
    タキ「知らないねぇ!私は関係ない」
    タキトレ「じゃあこの司法試験も解けるモルモットをどう説明するんだ?」
    タキ「モルモット君は司法試験を解けるようになったのか、難関で有名なのにやるじゃないか。高給取りになって将来私を支えるプランもバッチリということだね」
    タキトレ「いいから来い!もとに戻すぞ!」
    タキ「わざわざ元に戻さなくてもいいじゃないか、賢くなっても何も問題はないだろう?モルモット君?」
    タキトレ「いやそれは・・・」
    タキ「ほら見ろ、私を論破できなきゃこの話はおしまいだ!」
    タキトレ「・・・どうなんだ?」
    タキ「・・・?私に聞いてどうす──」
    モル「器物損害罪に問われる危険がある」
    タキ「!?」
    モル「他人の所有物に勝手に手を加えてるということは・・・」
    タキ「わかった!わかった戻す!私が悪かった!」

  • 209二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:20

    アルジャーノンに花束を

  • 210二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:46

    乙!
    今回は動物園が少々変だったが全体的にスズトレ周りは平和だったな!

  • 211二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:00

    海外でイルカがいる動物園行ったことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています