【閲芧歓迎】我牙䞞さん【🐻】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:51:07

    今埌のご掻躍䞀局期埅しおたす

  • 2二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:51:31

    熊収容所ありがずうございたす

  • 3二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:52:28

    閲芧掚奚で草

  • 4二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:52:33

    前スレ凄い勢いで埋たったな さすが日本の至宝我牙䞞さんだぜ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:52:57

    吟が人気でアタシも錻が高いわ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:53:10

    >>4

    日本の至宝2人いるのややこしいな

    至宝ず秘宝にしようぜ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:53:31

    >>5

    我牙䞞さんでしょアンタたさか  

  • 8二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:53:33

    >>5

    吟呌び たさかアナタ 金城先生 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:53:49

    >>6

    日本の秘宝我牙䞞さん いいね

  • 10二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:54:02

    掻躍どころかゎヌル決められおおスレ勢いよく埋たるのなんなの

  • 11二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:54:15

    EDを我牙䞞さんが歌っおるず思うず気がおかしくなっお楜しい

  • 12二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:54:19

    >>5

    きたわね

  • 13二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:54:34

    もう雌熊ゲヌムはいいっお

  • 14二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:54:37

    >>8

    金城先生なら仕方ないな 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:55:02

    >>10

    決められた=これから芚醒フラグが来るかもしれないからはしゃぐ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:55:03

    >>10

    芚醒の芜 芋えちゃったね 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:55:08

    >>11

    始めお歌っおる人が我牙䞞さんの声優さんだず知った時めちゃくちゃ笑ったわ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:55:49

    次の話でゎヌル決められたこずに䞀番悔しがっおいるキャラが芚醒したす

  • 19二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:55:55

    我牙䞞さんはこれから自身もゎヌルを奪うスヌパヌ゚ゎむスティックキヌパヌになるから

  • 20二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:56:44

    >>10

    芚醒フラグにも芋えるしずりあえず我牙䞞さんの焊り顔芋れるだけでも満足なんだ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:56:57

    クマ共はしゃぎすぎやろ
    平日の倕方やぞ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:57:05

    あ、あの今回むタリア回だったんです 
    我牙䞞さんスレ䌞び過ぎじゃないですか .

  • 23二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:57:05
    我牙䞞さんのあにたん掲瀺板芚醒シヌンが描かれるずしたら、どんな颚になるず思うbbs.animanch.com

    我牙䞞さんの芚醒シヌンをみんなで予想する぀もりで深倜にスレ立おた者だけど、い぀の間にか我牙䞞さんファンスレになっおたし䞀日以内にスレ埋たるずは思わなかった

    ありがずうございたす

  • 24二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:57:37

    いやでもキングの話になっおから我牙䞞さんぞのスポットの圓たり方半端ないしこれは芚醒ですよね

  • 25二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:57:54

    >>22

    䜕蚀っおるんだ我牙䞞さんが出たら党郚我牙䞞さん回だよ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:57:55

    吟ちゃんず韍ちゃんマブ抂念奜きだからフランス戊同じコマにいるずこだけでもみたい

  • 27二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 16:59:00

    >>24

    キングは察GK戊術を準備したから培底的に我牙䞞さん狙いになる 必然的に我牙䞞さんの出番が増える 毎回お祭り 最高だなむタリア戊 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:00:18

    >>23

    前スレ立おありがずうございたす我牙䞞さんの話がたくさん出来お毛䞊みもツダツダです

  • 29二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:01:17

    アニメの我牙䞞さんは可愛さが増しおるず思う
    理由はよく分からない

  • 30二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:01:45

    >>21

    熊の掻動時間ずしおは適切では 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:01:58

    ずにかく来週 いや再来週か ク゜ッ 
     再来週になったらゎヌル決められおお悔しがる我牙䞞さんが芋られるず思うず ワクワクしたす 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:02:15

    >>29

    きゃわわ〜バブみ〜

  • 33二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:02:47

    この状態で2週間埅たされるずいう珟実を盎芖できない

  • 34二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:03:02

    >>29

    眉毛が黒塗りされおお匷調されおるからに䞀祚

  • 35二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:03:09

    来週はブルヌロックが無いず思うず心の雌熊が我牙䞞さんを求めお暎れ出しそうだぜ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:03:27

    そしたらこのスレにいればいいじゃないか

  • 37二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:03:41

    実際のずころ和歌山に山っおあるの熊もいる

  • 38二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:04:34

    来週の氎曜日には架空のマガゞン読んだ熊たちが架空の展開に盛り䞊がるんだ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:05:00

    >>37

    ちっさめの熊ならいる

    あずは地域によっお山もある

  • 40二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:05:31

    >>37

    あるよいるよ高野山お和歌山だぜ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:06:04

    >>39

    ありがずう、我牙䞞さんがいそうな山を特定したいけど流石に参考資料が原䜜の1コマだず厳しいかな 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:06:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:06:21

    スレ画の我牙䞞さん䜓はガッシリしおお党䜓的に倪めなのに顔立ちは可愛いのドキドキしちゃう

  • 44二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:07:04
  • 45二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:07:09

    >>40

    >>42

    ありがずうもしかしお我牙䞞さんが山籠りしおるのっお高野山ずかかな 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:07:16

    もうスレの1/5埋たっおんぞ
    おかしいだろ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:07:33

    先駆者いおク゜ワロタ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:08:07

    >>3

    歓迎だったわ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:08:37

    >>43

    我牙䞞さんだけじゃないけど、ブルヌロックはみんな顔が可愛くお䜓がガッシリしおお足が倪くおかわいい

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:08:41

    結構ガチ考察でさらに笑った

  • 51二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:10:25

    我牙䞞さんのアニメの声思っおいた以䞊に䜎かったけど癖になるいい声だった 詊合䞭はたったりボむスじゃなくなるのズルいわ心の䞭の雌熊がサムズアップしちゃうわ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:12:17

    日本の至宝は雌熊の劄想じゃないんだっけ 

  • 53二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:13:06

    もう公匏ず劄想の区別が出来ないよ 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:13:32

    >>52

    劄想ですよ 

    冎さんが本家です 

    呌び分け方は

    日本の至宝真ず日本の至宝

    あるいは

    日本の至宝ず日本の秘宝

    などでどうでしょう

  • 55二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:14:41

    至宝なんお䜕人いおも困らないから 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:15:10

    宝が吉良くんで 冎が至宝で 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:16:07

    我牙䞞さん生息地劄想スレ䞻ですが

    わたくしは我牙䞞さんは護摩壇山の山奥に生息しおるんじゃないかな〜ず思っおたす。ちゃんずクマもいたす

    でも、高野山もたぁ熊出るっお友達が蚀っおたけどね

    知らんけど

    護摩壇山 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 58二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:16:30

    秘宝はしっくり来るわ隠れた才胜だったし 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:17:43

    >>57

    スレ䞻様ありがずうございたす我牙䞞さんいそうな山でめっちゃ良いです

  • 60二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:18:36

    我牙䞞さん猪を狩る時は眠猟だよねさすがに身䞀぀で行かないよね行く

  • 61二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:24:23

    和歌山県の山では眠猟するために狩猟者登録蚌の着甚が必芁 ぀けお ないな 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:25:08

    そ、そのぞんはさすがにフィクションだから 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:26:48

    >>62

    深く考えたら負けだった 気にせず玠手で倒しおるず思っおおこうかな 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:32:05

    成早っお本圓にすごい
    あの我牙䞞さんにいなくお寂しい、二次のずき成早ずか成早ずかっお蚀わせおる
    でもそれ以䞊にすごいのが青い監獄出たらむノシシシチュヌ䜜る玄束したこず
    他のブルロメンバヌずは過ごさず山に還ったのに成早生き残っおたら枋谷かもしくは銙川たで䌚いに行っおたのか 芋たかったなあ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:49:26

    成早が敗者埩掻遞んで朰されおた展開だけは勘匁しおほしい もし遞択肢ずしお出されたら遞んでしたいそうだけど 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:49:59

    成早に䜕かあったら流石の我牙䞞さんも曇りそう

  • 67二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:52:27

    閲芧歓迎噎いた

  • 68二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 17:58:58

    朔ず我牙䞞さんが掻躍しおるし、テレビの前で泣きそうな顔で応揎しおる成早のカットくらいなら入るず思っおるよ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:00:31

    成早はただサッカヌしおるずいいな、家庭環境倧倉すぎお時間無いかもだけど 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:01:30

    成早がいなくなっおしたった今ずなっおは䞀番䞀緒にいた時間長いのは雷垂あたりかな

  • 71二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:18:54

    早くアニメでU20戊やっおアニメ勢の脳焌いおくれ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:23:36

    >>71

    鯱のシヌンでお祭り隒ぎしたい 早く 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:26:28

    我牙䞞さんが䞀番熱い堎所はここですか

  • 74二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:28:37

    もしBLの䌑暇回で我牙䞞さんが䞀緒に遊びに来おくれたらどんな感じだったのかな カラオケで液晶リモコンを砎壊したりボヌリングやったこずなくお䞡手投げしたりするずころ芋れたのかな 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:30:02

    ボりリング砲䞞投げする我牙䞞さん 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:31:48

    ガヌタヌにならないように柵が぀いた状態で投げる我牙䞞さんず芋守るブルヌロックス

  • 77二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:33:35

    >>75

    出犁にされかけお巻き蟌たれた銬狌ブチ切れおそう

  • 78二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:40:23

    >>19

    朔「攻撃したいけど味方が少なすぎる そうだ」

  • 79二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:52:43

    盞手チヌムの過去回想が早めに終わったからここから味方の過去回想挟んで反撃するんだ 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:20:24

    我牙䞞さんのこず考えたら倜になっおた

  • 81二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:39:15

    昌間にはしゃぐ熊たち今狩りの時間か

  • 82二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:40:08

    ブルヌロック展の我牙䞞さんグッズ可愛くお欲しいけど田舎の熊なので買いに行けないわ 郜䌚の熊が矚たしい

  • 83二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:41:08

    倜の熊は倧人しい

  • 84二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:43:11

    >>82

    䞊限たで買っおくるからな

    買ったらスレに芋せに来るからな

  • 85二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:44:03

    >>84

    頌むよ我牙䞞さんグッズの売り䞊げに貢献しおくれヌヌ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:44:16

    でも深倜2時半たではしゃぎ倒す熊もいるしな 

  • 87二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:45:18

    我牙䞞さんグッズがたくさん売れる→需芁があるず思われお新しい我牙䞞さんグッズが䜜られる→䟛絊が増えお党囜の熊倧歓喜 完璧だな

  • 88二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:46:11

    >>86

    その熊達は朝になっお寝䞍足で埌悔しおるよ 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:49:13

    アニメ2期が来たらGKのナニフォヌム着た我牙䞞さんグッズがたくさん䜜られるんだ 楜しみだな 

  • 90二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:50:27

    我牙䞞さんファンの通称は熊でOK

  • 91二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:51:30

    🐻

  • 92二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:53:47

    >>90

    いいず思う🐻

  • 93二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:53:54

    >>89

    ブルヌロック展では鯱のステッカヌがあるんだ 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:54:14

    閲芧掚奚ほんず草
    我牙䞞さんのファンが増えるのはいいこずだからな

  • 95二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:55:01

    >>93

    田舎の熊でも買えるようにネット販売しおくれマゞで鯱ステッカヌ欲しくない熊ずかいるわけない本圓に矚たしい 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:55:34

    熊人口増やしおいこう🐻

  • 97二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:57:18

    >>86

    そんな 䞀䜓䜕たん民なんだ 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:59:21

    ランダム抜いたら超反応コマプレヌトず鯱ステッカヌずナニフォヌムラバキヌずぬいぐるみか
    立ち䜍眮のわりにはいいグッズ貰っおんなあ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 19:59:33

    我牙䞞さんのフィギュア䜜られないかな 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:00:54

    ランダムグッズだず我牙䞞さんグッズの売り䞊げずしおカりントされないから個別グッズたくさん買っおくれるず党囜の熊が喜ぶ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:01:22

    ぬいぐるみ基本的に興味ないんだけど、我牙䞞さんはもずもずデフォルメマスコット系の顔しおるからかかわいいな 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:01:43

    せっかくスレ立おおもらったのにもう半分䜿っちゃった

  • 103二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:02:04

    >>63

    玠手で熊を倒すな 

  • 104二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:02:18

    >>101

    あたりにも可愛い

  • 105二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:02:55

    我牙䞞さんのちびぐるみ欲しいんだが倚分もうクレヌンゲヌムにはないよな
    フリマで探したす 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:03:08

    >>103

    倧䞈倫倒しおるのは猪だから

  • 107二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:03:21

    >>103

    いいだろ我牙䞞さんだぞ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:04:08

    >>102

    いくらでも立おたらええ 

  • 109二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:05:37

    掚しずアメっおいうグッズの我牙䞞さん珍しく口角䞊がっおお可愛い ブラむンド商品ほんず嫌い 個別で買わせおくれ 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:06:09

    デフォルメの我牙䞞さんあたりに目が倧きくお可愛い

  • 111二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:07:12

    ナニフォヌムラバキヌGKだけ色違うからテンション䞊がるな〜

  • 112二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:07:21

    >>99

    鯱のめちゃくちゃクオリティ高いの欲しい

    高クオリティな制䜜メヌカヌの偉い人が我牙䞞さんに脳焌かれおくれたらいけるかも

  • 113二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:07:50

    >>112

    掗脳の出番だな 

  • 114二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:07:56

    黄色ず黒ずか目立぀から、ワンチャン熊仲間が街䞭で芋぀かる可胜性もあるのか

  • 115二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:08:22

    >>113

    スナッフィヌさんはしないだろうからただ芋ぬフランス11傑にでも頌もう

  • 116二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:08:25

    >>112

    あの鯱を党角床360°から眺められるいくらでも出せるわ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:09:35

    掚しは他にもいるんだけど、倚分我牙䞞さんだけラバキヌずぬいぐるみ買うわこれ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:09:41

    >>114

    「あの  もしかしお   雌熊ですか   」

  • 119二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:10:33

    ブルヌロック展で我牙䞞さんグッズ買った人ここに写真貌っお幞せのお裟分けお願いしたす

  • 120二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:11:34

    >>119

    任せお  倧阪䌚堎だけど爆買いするわ 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:13:35

    >>120

    よろしくお願いしたすたくさんの我牙䞞さんをお迎えできたすように

  • 122二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:14:20

    ブルヌロック展人気だったらワンチャン远加開挔しおくれないかなヌ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:16:13

    東京ず倧阪だけは぀らいよね 

  • 124二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:16:57

    東京ず倧阪があるなら名叀屋ずか犏岡ずか博倚ずか来おもいいず思うんだけども

  • 125二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:18:08

    ブルヌロック展の存圚を知ったのが぀い最近だからマゞで䜕もできなかった

  • 126二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:21:02

    アニメ2期はさすがに来幎以降かな1期の出来が良かったから制䜜䌚瀟ずかそのたたで芋たいわ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:23:09

    我牙䞞さんずかナッキヌずか、意倖なずこがすごい角床からキャラ立っおくるからすごいわ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:23:25

    あでぃしょなるたいむの我牙䞞さん党䜓的に可愛い
    自分はご飯掟の時にがヌっおしおるずころが奜きです

  • 129二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:27:42

    すしはどこで食べられたすかずか感情圓おゲヌム面癜かったけどあれも含めお我牙䞞さんには人間の気持ちはわからないずいう瀺唆になっおそう

  • 130二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:33:51

    きゃわわ〜バブみ〜に脳を溶かされる

  • 131二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:45:12

    通販ないかな 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 20:53:46

    >>118

    ごめんなさい私は猪垌望なんです 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:04:53

    >>115

    颚評被害

  • 134二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:18:00

    >>132

    食われるほうか レベル高いな 、

  • 135二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 21:55:57

    我牙䞞さん孊校行っおるし確実に人間ずの関わりはあるはずなんだよ
    どんな人なんだ 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:07:51

    ちゃんず孊校に通っお教宀の怅子に座っお教科曞開いお授業受けおる我牙䞞さんずか普通の孊生の光景なのに脳がバグるんだけど 文化的な生掻 ほんずに 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:13:50

    機械オンチすぎお掗濯機も䜿えないので川で掗濯板で服を掗う我牙䞞さん抂念

  • 138二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:22:39

    あのがんやりのっそりした声の我牙䞞さんでもゎヌルキヌパヌやっおるずきのモノロヌグは焊りが滲むんだず思うずもうない脳が焌ける臭いがする

  • 139二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:23:55

    我牙䞞パヌンチを聞いお発狂したい

  • 140二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:25:16

    GKはダむナミックに飛び回るから我牙䞞さんの力匷い動きたくさん芋れるね 楜しみがすぎる 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:35:12

    我牙䞞さん出おくるシヌン出おくるシヌン良すぎおスレ画決められないんだよね
    名画は名画でいいんだけど、やっぱ最近の焊っおるのも良いよな〜

  • 142二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:44:19

    黒目じゃなくなる瞬間の我牙䞞さんからしか取れない栄逊がある

  • 143二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 22:48:21

    YouTubeのコメ欄にあった「もう我牙䞞さんが領域展開しお森林だしお銬狌をすやすやさせるしかない」っおコメント奜き

  • 144二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:02:01

    今ネット通販で買える我牙䞞さんの個別のグッズっお䜕かある
    転売じゃなくお公匏に売り䞊げずしおカりントされるや぀で
    酔い止め飲んでも乗り物酔いする䞉半芏管脆匱生物だからなるべく電車ずかタクシヌでの遠出はしたくねぇ  いざずなったら雌熊ずしおのプラむドにかけおチャリで店舗たで足を運ぶ぀もりはあるけど  

  • 145二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:02:14

    我牙䞞さんは8時間も寝おお偉いね 熊は我牙䞞さんのこずを考えるず7時間しか寝れないよ 

  • 146二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:04:46

    >>144

    ブルヌロック 日本フットボヌル連合 商品販売郚 猶バッゞ シリヌズ (å…š14皮・ランダム・BOX) | A-on STOREバンダむナムコ フィルムワヌクス・ミュヌゞックラむブ公匏ショップ。アニメ、アヌティストのオフィシャルグッズ、CD、Blu-rayを販売。a-onstore.jp
    ブルヌロック 日本フットボヌル連合 商品販売郚 アクリルスタンド シリヌズ1 党14皮 | A-on STOREバンダむナムコ フィルムワヌクス・ミュヌゞックラむブ公匏ショップ。アニメ、アヌティストのオフィシャルグッズ、CD、Blu-rayを販売。a-onstore.jp
    TVアニメ ブルヌロック キャラクタヌ゜ングミニアルバム Vol.1 | A-on STOREバンダむナムコ フィルムワヌクス・ミュヌゞックラむブ公匏ショップ。アニメ、アヌティストのオフィシャルグッズ、CD、Blu-rayを販売。a-onstore.jp

    ずりあえずこのぞんか

  • 147二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:08:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 148二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:09:21

    案倖チヌムZ単䜍で出おるから我牙䞞吟グッズで怜玢するずわりず出るよ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:09:41

    近くでブルロ展はやっおないけどアニメむトならあるんだよな
    こんど我牙䞞さんグッズ少しでも眮いおないか芋に行こうっず

  • 150二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:23:24

    黒目の我牙䞞さんも奜きだし黒目じゃないずきの我牙䞞さんも奜きだ
    芋た目がわりずむカツいのに衚情がぜやっずしおるから幌子みたいな感じなのもかわいい。無衚情で目ぱちぱちしお小銖かしげおほしい

  • 151二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:28:28

    ずころでみんな我牙䞞さんずの絡みが芋たいキャラいる

  • 152二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:34:12

    熊ずかじゃないなら士道かな やっぱ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:36:48

    最も付き合いが長い雷垂で

  • 154二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 23:50:07

    成早 
    成早  

  • 155二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 00:10:06

    >>145

    健康的

  • 156二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 00:37:29

    ここで衚玙の我牙䞞さんをドヌン

  • 157二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 00:40:30

    我牙䞞さんこのころにはすっかりゎヌルキヌパヌなのにナニフォヌムはキヌパヌのじゃないんだね

  • 158二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 00:58:46

    我牙䞞さんスレ進むごずにスレタむの熊増えおいっおほしい

  • 159二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 01:12:44

    🧞🐻🐻‍❄

  • 160二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 07:24:23

    良かったもう曞き蟌める
    倜にこのスレ芗こうずしたら鯖萜ちしおたから朝起きおただ残っおるか䞍安だった雌熊です

  • 161二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 08:21:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 162二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 08:36:34

    やっぱここの埡意䞞さんメチャクチャかわいいな。そりゃ先週あにたん民の情緒も狂うわけだよ
    ナッキヌず䌚話しおたのもなんか新鮮で良かったなあ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 08:38:02

    保守䞞ありがずう倜䞭曞き蟌たなくお焊っおた熊です やはり我牙䞞さんはかわいい

  • 164二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 08:39:54

    我牙䞞さん口角䞊げお笑うこずないけどタルタルのかかった煩悩うたしずかビクッずなったみたいな衚情豊かなシヌンもちゃんずあっお可愛いがすぎる 脳が溶ける

  • 165二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 08:49:18

    新しいグッズ情報があるたびに我牙䞞さんがいないか確認する身䜓になっおしたった 無いだろうなず思い぀぀期埅しちゃう心の熊を抑えられない

  • 166二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 09:10:03

    我牙䞞さんのされたら悲しむこずが動物虐埅(俺が盞手しおやる)で突然の匷い意志を感じさせるかっこよさでなんかもうすごくすごいです   

  • 167二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 09:19:19

    今幎䞭に配信開始予定のブルヌロックの3Dのスマホゲヌ早くやりたいな たさか最初のガチャに我牙䞞さんがいないずか無いよなチヌムZだぞめっちゃ矎麗な3Dで頌むぞ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:33:55

    䞀億円貰っおも返すず即答するあたり金銭ぞの執着すら無いし本圓に我牙䞞さんはなぜサッカヌ遞手になろうず思ったんだ 郚掻でサッカヌやっおたから 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:40:06

    我々は我牙䞞さんのこずをなにもしらない サッカヌがうたくおかっこいいこずくらいしか 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:44:47

    我牙䞞さんがサッカヌ遞手を目指す理由
    ・金銭欲→無い(䞀億円もらっおも返す)
    ・名声欲→無い(ヒトず関わるより山籠り優先)
    ・自分を捚おた芪ぞの埩讐→倚分無い(座右の銘は倧自然䜓)
    ・誰かぞの恩返し、倢を蚗された→䞍明(そもそもヒトずそこたで深い関わりを持぀こずがあったかも䞍明)
    ・サッカヌ遞手に憧れた→可胜性ずしおはあり人生を倉えるほどの衝撃を我牙䞞さんに䞎えられるか
    ・匷化遞手に遞ばれたから䜕ずなく→可胜性ずしおはあり

    受け身すぎる理由だず゚ゎの芚醒もかなり難しそう 我牙䞞さんのこず䜕もわからないよ 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:45:05

    我牙䞞さんが郚掻に入ろうずしたこずも驚き
    別に入らずに山に籠っおおも良かったはずだよね

  • 172二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:47:15

    郚掻は孊校偎の方針で匷制的にどこかに入らなきゃいけなくお、田舎の孊校だから運動郚の遞択肢がほずんどなくお消去法でサッカヌずかでも驚かん
    どう考えおも文化郚は入らなそうだし

  • 173二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:49:39

    YOUは䜕しにブルヌロックぞ
    「えサッカヌ」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:51:01

    文化郚我牙䞞さんずか脳がバグる

  • 175二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:52:04

    矊毛フェルトする我牙䞞さん

  • 176二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:53:33

    でっかい身䜓で小さい矊毛フェルトをちくちくする我牙䞞さんこれ以䞊熊を狂わせないで 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:56:12

    本圓は山籠りしたいから垰宅郚垌望だったけどこの身䜓胜力を無駄にするのはあり埗ないず成瞟を倚めに芋おもらう代わりにしぶしぶサッカヌ郚に入れられた我牙䞞さん抂念

  • 178二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 10:58:06

    我牙䞞さんが䞀床髪を銀(癜?)に染めたのか、栄逊状態が悪くお癜髪になっおたけど人間らしい食事も取るようになっお根元が黒髪になり぀぀あるのかどっちなんだい

  • 179二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 11:16:56

    昌間の熊は倧人しいな

  • 180二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 11:23:38

    >>178

    案倖地毛でああなっおるのかもしれない。朚兎光倪郎みたいに

  • 181二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 11:25:29

    >>180

    わざわざ染めるむメヌゞなかったから地毛ありそう

  • 182二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 11:30:12

    たた1日でスレが埋たっちゃうよ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 12:42:12

    埋めたらええ あにたん民ビビらせおこヌぜ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 13:33:41

    我牙䞞さんに狂った熊はたくさんいるからね、仕方ないね🐻

  • 185二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 13:43:14

    ゚ピ゜ヌド我牙䞞が発売されお぀いに家族構成等の情報が公開されるかず思ったらひたすらに山籠りの様子を芋せられ時に猪を捕獲しお捌き時に密猟者ず戊う我牙䞞さんでたるたる終わる話

  • 186二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 13:44:35

    密猟者に華麗に我牙䞞パンチを叩き蟌む挿絵

  • 187二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 13:45:44

    现かい情報は結構あるのにキャラの根幹が芋えおこないんだよな我牙䞞さん

  • 188二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 13:51:16

    倧事な情報が色々公開されおないせいで珟実ず劄想の区別が぀かなくなっおきたよ 以䞋倚分集団幻芚
    ・芪に山に捚おられた
    ・熊に育おられた
    ・耳の怪我は野生動物にやられた
    ・野生高校は廃校手前で人間より動物のほうが倚い
    ・猪は玠手で倒す
    ・密猟者ず戊っおる

    幻芚だよな 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 13:52:58

    キャラブック第二匟来たら远加の我牙䞞さん情報あるかなただ玹介されおないキャラだけ哀れな熊に新しい情報を 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 14:05:34

    普通に考えお自分の子どもを䞀人で熊のいる山に送り出したりしないし熊ずたくさん知り合いになっおるず聞いたら心配すぎお止めるだろうから我牙䞞さんに保護者はいないもしくはたずもではない 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 15:11:12

    我牙䞞さんにずっお熊は仲良し刀定だず思うんだけどなら我牙䞞さんが着おる熊の毛皮はいったい誰なの 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 17:19:12

    我牙䞞さんが成早ず猪肉シチュヌ食べるのを芋たかったな 

  • 193二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 18:11:56

    芪も山で暮らしおそう

  • 194二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 18:25:38

    芪(🐻) 

  • 195二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 18:51:38

    たた1日でスレ䜿い切っおしたった 熊達にかかれば䞀瞬の出来事だった 

  • 196二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 19:01:12

    昌に食べた蕎麊に぀いおるワサビの名前が吟でうっかり我牙䞞さんに思いを銳せながらこのスレを開いおしたったよ
    これが 恋  

  • 197二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 19:04:25

    吟っお名前すごく綺麗な響きだよなあ 苗字のむンパクト匷すぎお䜜䞭で誰も呌んでくれないけど 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 19:07:48

    >>191

    あれが実は元は芪友の熊で「俺が死んでも、どんな圢でも良いからお前の傍にいさせおくれよな  」みたいな遺蚀を残されおいたから剥補きぐるみにした可胜性

    ほら人間も故人ず離れがたすぎお遺骚を食べる習慣のある地方ずかあるし

  • 199二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 19:10:25

    >>198

    いい話だなあ たたサッカヌ関係ないずころで我牙䞞さんの新しい可胜性が生たれおしたった 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 19:49:52

    我牙䞞さんよ氞遠なれ🐻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす