タフツガイ part345

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:03:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:08:31

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:09:01

    どうして事前に言わなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:09:12

    トワツガイ飽きちゃったなぁ
    フクフラもどうでもよくなっちゃったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:09:40

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:10:25

    >>3

    う、うそやろ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:10:57
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:11:10

    フクフラご供給だぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:11:54

    えっ

    と思ったけどtop10が分かるくらいならまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:12:28

    はーっなんか周回場所に迷うなあ
    育成素材がだだ余りしてるからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:13:12

    今の世に糞鳥に餌をやったランキングなど必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:13:19

    すごい、どうしてギスツガイを加速させるようなことをするんですか
    っていうか餌やりで何を競わせるんだよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:14:31

    キャンプ場でボボパンしたら周りの人に声聞こえちゃうのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:15:17

    かなりあでも引退者出てるんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:16:47

    とりあえずノルマ分の人参だけ入れてあとは人が増えるまで待機や

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:17:50

    >>14

    むしろガチクランほど今後の展望に絶望して引退すると考えられる

    結局Cクランも報酬は貰ったしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:18:31

    >>13

    それはワシの職場の上司のことを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:18:51

    >>16

    ま、そうなるわな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:18:59

    >>17

    えっ



    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:19:52

    ムフッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:20:30

    >>17

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:21:15

    庭園なら他に誰もいないので青姦してもマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:21:41

    へっ 何がトワツガイや
    百合アピールしてる癖にうっすいストーリーしかないしメインの更新は牛歩、単純に質も面白くないし百合描写は微妙、唯一褒められてるフクフラの描写も他の作品見ると及第点レベル、クランイベと対人連発で無駄に競争させて引退者増やす、アプデ改良頻度も多すぎて未完成品をリリースしたのが丸わかり、グラフィックは全く最適化できてないし高性能な端末でも処理落ちが連発、課金面でも1つや2つどころじゃないトラブル起こす、キャラ性能は魔女討伐に2ヶ月ごとに産廃になるガチャしかない、イラストレーターに過労を強いて実装ペースもグダグダになってるゴミゲーの癖に

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:22:09

    >>23

    ククク……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:22:22

    おそらく毎回イベントページを上書き保存してるので消すのが面倒で消してないのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:22:29

    はーっ餌やりは気楽やなあ
    マルチはほぼ手動だけど普通の周回は自動周回だからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:22:49

    >>23

    ヤバいなァ

    そこらへんの妄想よりも共感が持てるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:23:07
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:23:25

    おそらく一ヶ月程度しか持たないと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:25:37

    魔女戦が終わって今度は課金してるユーザーほど離れてってるんだよね
    補填が効くライトユーザーよりも一番の太客が離れてってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:26:54

    ちなみに前回のネヴィイベから暴虐カラスしか配布キャラが居ないらしいよ
    実質1ヶ月配布キャラがいないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:28:41

    >>31

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:29:26

    >>31

    もしかして週1にガチャ更新だけするクソループに入ったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:29:36

    なあ やっぱイベ期間1週間かつ休息期間なしはやめないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:29:49

    じゃーんガルシア
    未プレイ勢がトワツガイに勧誘された時に使える画像を持ってきたで

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:30:00

    待てよ ゴールデンウィークイベントで配布があるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:30:40

    >>36

    GW配布 回復槍

    威力保有数6

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:30:56

    >>37

    消えろクソゴミ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:31:16

    >>37

    回復槍は地獄に行きやがれっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:31:31

    しかし…一週間なのに後半は虚無になるんです

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:31:41
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:32:56

    >>40

    ソシャゲのイベントみたいなもん後半は虚無になるもんやんけ


    まぁトワツガイの場合はそもそも初日以降から語ることが無くなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:32:58

    >>40

    お言葉ですがストーリーあっても長くても30分かからずに読める駄文なので1日目で虚無ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:33:54

    そもそも虚無になる理由が報酬を取りきったからじゃなくてどうせ取り切れないし周回が面倒だからなのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:34:06

    >>43

    クソミドリ、スタンピードは一瞬だし凶魔獣ウィークと魔女討伐はゼロだからストーリーイベは実質月1なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:35:36

    マジで不満点の大部分がストーリーが無いって所なんだよね すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:36:54

    しかし…虚無だからって一日でもトワツガイから離れると春草みたいになりかねないのです

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:37:05

    マジで生き残るつもりなら生放送やって今後の方針で改善していくことを示せないと廃課金者すら離れていって売上は落ち込む一方だと考えられる

    おそらく全体的にストーリーが増えるだけでも金を入れてなんとか支えようとするファンも増えるのではないかと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:37:41

    >>47

    ハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:38:06

    >>47

    ハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:38:08

    このゲームつまんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:38:42

    禁断のハッピーハッピーやんケ”二度打ち”

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:38:44

    >>51

    春草は光ある場所へ行きやがれっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:42:53

    正直魔女以来運営にはもう期待できないと思ってるから不満とも思っていない
    どんな結末もありのまま受け入れようという悟りの境地なんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:43:57

    バッキーが来ていないから続けているけど多分バッキー来たら燃え尽きてバッキーをツバメを眺めるだけになりそう それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:44:04

    >>54

    ウム…しかしそれはそれとして人が減るのは寂しいんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:44:44

    >>55

    お言葉ですがこのゲームをプレイする上で最も賢い遊び方ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:47:18

    なんかもう下手したらプレイヤーのほとんどがただ百合が見たかったリカルドになりかねないと思っている
    それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:48:56

    モズ…
    待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:55:24

    なんかトワツガイ疲れちゃったなぁ
    飛野さんのバカでも読もうかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:02:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:03:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:04:35

    あっ 消えた
    消えるっシュー

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:05:51

    えっ なんかあったんスか

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:06:01

    なんかトワツガイ疲れちゃったなあ ペース落とそうかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:06:33

    さあね…なんか一瞬で消えてるので意味不明なレスなのは確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:06:39

    なんかトワツガイ疲れちゃったなぁ
    トワツガイでもやろうかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:07:06
  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:07:26

    さあねただトリモブは時々正気に戻ってトワツガイに絶望する流れができるのは確かだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:08:18
  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:12:51

    いやあファン・アートはええのォ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:14:07

    ゴールデンウィークの三連休は家族と過ごすからあんましトワツガイ触れなさそうなのは俺なんだよね
    インコの餌やりあんまり出来なかったらごめんなあっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:15:37

    そして>>72は引退した

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:15:59

    >>71

    イイネ!(ツバメ書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:16:07

    >>72

    今の世に家族の絆以上に大事なものなどあるか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:16:34

    とにかくトリモブは百合に愛着がないから数日置くと一瞬でトワツガイに飽きる危険なユーザー達なんだ
    エボルブ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:17:01

    >>73

    ハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:17:03

    >>75

    クランの絆……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:17:40

    >>78

    ◇このアリーナ内での身内乱闘は…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:17:41

    >>76

    しかしトリモブを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは数日離れても戻りたいと思わせるような魅力的なコンテンツを用意できない運営・ジョーだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:18:04

    よしっ 会社で有給をとってやったぜ
    これで会社を気にする必要は終わりだ
    悠々自適に舞台を見てやりますよククク

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:18:39

    >>81

    ムフフ…それはよかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:19:03
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:19:44

    観終わったら鑑賞した感想を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:21:26

    >>84

    もちろんメチャクチャする予定


    しゃあけど少なくともタフカテ内に同日舞台3人はいるからワシの他にも感想書く人がいて被っちゃうかもしれないんだよね

    (被ったら被ったで)まあええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:21:57

    >>84

    いまなんか言ったか龍星

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:22:34

    雷フクフラを両方ガチャに入れるのユーザーの反感は買うだろうけどガチャはよく回りそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:24:26

    雷フクロウPUのリプに性能的に元々配布の予定だったんじゃないかと疑っている人がいて運営への信用の無さを感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:25:52

    山田ァ お前ディレクターなんだよ
    頼むからレター出してくれ


    まさか批判されるだけされてドロンってわけじゃないでしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:26:31

    思ったより燃えてないというかそもそも話題にする人が少ないことに人生の悲哀を感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:28:13

    GWイベントの内容を知りたいのは俺なんだよね
    まさか真の虚無の叫びってわけじゃないでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:28:59

    >>91

    キャンプ=GW

    ネヴィのイベントこそがゴールデンウイークなんや

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:31:45

    もし今までやってた配布を一切無くしてガチャ増やすって流れにするつもりなら最近のタフド72と一緒だから止めて欲しいんだよね
    まぁ毎回配布しろとは言わないけどストーリーイベントとかの時ぐらいは配布ないと流石に露骨過ぎるんだ

    どうして今年で6年になるゲームと似たような状態になることを危惧されているの?
    トワツガイはまだ始まって2ヶ月なのになぜ…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:39:13

    ムフフ…今まで過疎クランに居たからチコハウの餌やり楽勝すぎて困るのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:41:53

    >>94

    ムフフ……それはよかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:43:30

    ロードマップよこせ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:44:22

    ワシもそろそろ餌やりに参加しようかのォ チンカス
    やっぱりスタピと違って人の居るタイミングに用事があってもマイペースに進められるから気が楽だよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:44:45

    >>96

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:45:06

    デリバリーメスドリ機能よこせ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:49:07

    はーなんか静かだなぁ

    みんな食材集めてるからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:49:41

    なあ春草 イベント武器が物理防御/魔法防御ばっかだとさすがに走る気力無くなってこないか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:50:34

    >>101

    春草は荼毘に付したよ

    遺言はジョー語録と同じ場所に埋めてある

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:51:41

    一般トリメスブタが派遣機能を使って待ってるとツガイたちがトリメスブタの元に赴く展開よこせ
    一般トリメスブタが黄色い声を出す展開よこせ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:52:35

    >>101

    忘れ去られた水弓に悲しき現在…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:53:31

    >>103

    おおっ! 敵主力のコモドドラゴンが一瞬で倒れていくっ

    派遣されたツガイが召喚した"バッキー"が効いてるんや!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:53:44

    いいんですか?

    流れに乗ってコラを貼ってしまっても

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:58:12

    >>104

    回避で結局火力に影響しないじゃないかよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:58:19

    >>98

    あれ?モズ実装5月以降じゃないスカ?

    じゃあ今までのログボモズは何だったんスカ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:59:52

    ちなみに火魔女のワルツの意味は「社交ダンス」らしいよ
    ちなみに水魔女のノクターンの意味は「夜の」らしいよ
    ちなみに雷魔女のシンフォニーの意味は「オーケストラによる楽曲」らしいよ
    ちなみに風魔女のロンドの意味は「踊り手たちが輪になって踊ること」らしいよ

    まあ全部東西南北の四大魔獣突破して魔女を出現させる死天王+チャンピオン制の属性違いだから意味なんて無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:00:11

    しかし…属性武器種デバフを考えると各属性武器は複数欲しいのです

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:00:18

    >>108

    何って…メインストーリー登場記念(原文ママ)やん

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:00:30

    >>108

    ムフッ メインストーリー登場のお祝いをしようね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:01:04

    >>108

    おいおい公式Twitterでもプレイアブル実装ではないと表記してあるでしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:01:09

    火力アップや素早さアップ武器はガチャにいれたいから仕方がない本当に仕方がない

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:01:41

    >>111

    >>112

    許せなかった…プレイアブル実装カウントダウンボーナスじゃなかったなんて

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:02:27

    >>115

    今更を超えた今更

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:02:27

    >>113

    読んだかもしれないけどそんな記憶は荼毘に付したのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:03:43

    もしかしてトワツガイの公式垢しか見てないタイプ?
    公式は誤字脱字誤謬誤情報遅刻が多いんだからもっと多面的に情報収集して判断するべきだよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:04:19

    待てよトワツガイ公式垢にもキッチリ書いてあるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:06:56

    もしかしてモズは派遣機能と共に実装されるんじゃないスか?
    ふうんヘルスをデリバリーしてくれるのはモズということか

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:08:45

    5月以降の情報がロードマップがないけどGW以降のトワツガイはどうなっちゃうの~?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:08:51

    モブトリの因子の匂いをまとわりつかせながら帰宅したモズをツバメがシャワー室に連れ込んでやねえ
    因子を掻き出して荒々しく上書き因子打ちするのもウマいで!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:11:03

    モズの正体みたり!!死神として知られるモズの本性は
    堕とした女に水商売をさせる鬼畜のようなヒモ女だったのかあっ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:11:55

    ツバモズもドロップは牛乳固定だった
    運営はおそらく






    と考えられるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:15:23

    でもモズの搾乳ならちょっと見たいかも

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:17:21

    >>125

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:20:07

    タフって言葉はフクロウのためにある

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:20:53

    雷フクロウが配布じゃなかったせいで闇スズメ貯金崩すか一瞬悩んだのは俺なんだよね
    まぁ冷静に考えて止めといた方が良いと判断したタイプなんだけどね ガチャチケもあるしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:22:18

    そういやこの流れだと今回のイベントの後半でツルハチの襲来イベ来るっスよね?
    参ったなァ 本気で回りたくなっちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:22:47

    >>125

    やっぱりツバメに優しく搾られてほしいよねパパ

    それにやっぱりツバメは手袋越しにねちっこそうに触ってるのが似合うよねパパ

    縛られているモズにはやっぱり手袋越しじゃなくて素手で触って欲しそうな視線も向けてて欲しいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:30:17
  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:31:26

    杖フクロウはガチャチケで引けた場合のみ凸のために60連するくらいにするのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:33:37

    それを雷フラミンゴでやったばかりなのが俺なんだよね
    まあ下がもう開けてあると勘違いして上を開けちゃったんやけどなブヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:37:29

    ワタシめっちゃタフやし

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:40:10

    >>134

    うーっ フラミンゴの大胸筋でフクロウ因子を受け止めさせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:45:26

    ⚡️🦉がタフなサポーターって事は欲求不満な🦩の性処理サポートを何時間もぶっ続けて対処出来るって事やん
    電気マッサージで身体をほぐした後に杖を使ってボボパンすると思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:46:56
  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:49:25

    タフネスをソシャゲ周回に使う🦉に哀しき性…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:50:24

    >>136

    「ククク有り難く思ってねそのお綺麗なプッシーにゴキゲンなロッドをぶち込んであげるねククク」

    「ふ…フクロウのちっちゃいオチンチンがいい…」

    「よしっイケーっ」

    「おおおおおおおおおおおおおっ♡」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:51:24

    フクロウのやってるソシャゲを教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:52:46

    タフドルマスター…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:02

    >>127

    ふうん

    カラスに次ぐタフ営業ということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:25

    庭園は素晴らしいを超えた素晴らしい
    おそらく運営は百合に力を入れてると思われるが…

    この供給の無さは…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:22:49

    ふぅんプレゼントは私を地でいくわけか

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:29:12

    なんやかんやでフラミンゴへのプレゼントが用意出来なくてヤケクソでプレゼントは私って言うフクロウよこせ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:30:15

    >>144

    もしかしてこれは人間に直すと脱いだ衣服や切った髪の毛をプレゼントするような事になるんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:30:52

    繁殖の為に自分が履いていたパンツをフラミンゴに渡す事になっている

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:31:11

    ハクチョウはカラスに陰毛入りのお守りあげてそうだよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:35:56

    よしそれじゃあ陰毛付きパンツをプレゼントしよう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:37:10

    スズメはエナガからもらったエナパンの匂いでセルフボボパンしてそうだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:39:01

    >>149

    陰毛付きなんておそらく激しいセルフ・プレジャーの後のモノだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:42:29

    フクロウなら引けちゃいましたよ
    しょせん天井が決まってるガチャ 金の力にものを言わせれば簡単に手に入れることができる

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:43:25

    >>152

    なにっ 画像がない

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:44:11
  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:45:17

    >>152

    >>153

    な…何十連したのん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:46:26

    プレゼント・ボックスの通知99にガチャの回転数を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:47:39

    >>155

    天井一歩手前連っス

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:48:36

    >>156

    待てよ

    トワツガイは意外と無料ガチャ回せるし

    保有枠が少ないから

    無課金でもプレゼント・ボックスが溢れるのは

    珍しくないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:49:23
  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:50:49

    トリモブの課金がトワツガイを支える…ある意味"最強"だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:51:21

    >>157

    すごい!どうして……

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:01:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:02:49

    イベントの寸劇見たんスけどクソバードいらなくないスか?

    フクフラがイチャイチャキャンプしてるだけでいいのにどうして割こんでくるの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:03:56

    おいガキッ 今ベストを供給してくださるネヴィ様を愚弄したか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:05:04

    よしっいけーっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:09:25

    >>164

    お前はBBQの食材なんだくやしか

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:09:53
  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:11:27

    >>163

    ウム…一瞬でただけだしほぼ🦩が🦉をのせる為のダシみたいな扱いだったんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:13:47

    カラ・ハクの永遠ツガイ後召喚ボイスのカラスがめちゃくちゃ優しい声色と口調でハクチョウをリードしてるしハクチョウはなんか発情してるようにしか聞こえないしでふうん二人のボボパンってやつはけっこうそんな感じなんだなと気まずくなったのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:16:41

    >>169

    もしかして甘々ラヴラヴボボパンするタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:17:35

    ネヴィの扱いに悲哀を感じますね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:20:26

    他ソシャゲが生放送で盛り上がってるのん…
    おいっトワツガイの生放送持ってきてくれ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:22:18

    >>172

    無理です

    放送することがありませんから

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:25:35

    フンッ トワツガイに生放送なんてものは必要ないに決まっているだろう
    既に400万DLもされてるんだよね十分じゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:25:39

    >>172

    声優呼んでもできることがファン・アート紹介とロードマップと開発チームのからのお詫びのコメントだけなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:27:04

    >>163

    なんでって…百合に挟まりたい運営の意思の具現化だからやん

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:27:37

    正直声優さんがかわいそうだから今のままならやらないでほしいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:28:48

    運営ァ 俺はもう別に百合もストーリーもいらねぇんだよ
    早くゲーム性をまともにしてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:38:49

    >>178

    運営がごっそり変わらないとゲーム性は無理です

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:41:50

    とにかく運営はあらゆる面がガバガバで納期も人員も費用も足りていない危険なやつなんだ
    6Fまでしかない黒の塔…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:46:01

    しかし…
    他ゲーがゲーム外の新グッズを生放送で発表しているのを見ると
    精神崩壊しそうになるのです

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:46:09

    次スレ横瀬

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:47:13

    運営の対人推しを擁護するわけじゃないけど
    この戦闘システムだと対人抜くと育成で特定のステージ周回しかやることないから虚無るんだァ

    比較的似たシステムでソロゲーのタフGOもイベントでシナリオないと虚無るしな(ヌッ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:48:16

    声優が興味なさそうにゲームのアプデ情報とか紹介してるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:49:18

    いいや共感性羞恥で見るのが苦しいのでツイッタフで情報だけ拾うことになっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:49:53

    クランメンバー同士でアリーナの模擬戦やれる機能でもつけばとりあえず充分だって言ってんだよ運営野郎ーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:50:41

    今回のはネヴィが無理やり挟み込まれてて笑ったんだよね
    無理矢理出さなくてもいいだろうがえーっと思う反面…イベント名があれだから仕方ない本当に仕方ないという衝動に駆られる

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:51:22

    正直モンストやってた時は生放送でグッズ情報とかいらんわと毎回思っていた それが僕です

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:50
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:54:02
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:55:12

    >>189

    ドピュ

    ドピュ

    ドピュ

    ドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:55:15
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:55:59

    >>191

    これが「弓スタイル」の躱し ヒュンッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:03

    今の世にクラン内ランキングなぞ必要か?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:18

    >>189

    あざーすガシ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:32

    モズの仮想殲滅浄化衣装はどうなってしまうんやろなあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:34

    戦慄のニュー・196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:37

    >>194

    くくく…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:45

    >>197

    ヒャハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:56

    うんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています