チョコラータが主人公のスピンオフが読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:29:26

    幼少期から医者時代、セッコとの出会いからパッショーネに拾われるまでの過程とかで話作れそうな気がするんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:17

    全編ムナクソやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:20

    何もかも狂気じゃねーかなこいつの人生

    と、言うわけで…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:49

    悪役の過去なんて多少ミステリアスな方が魅力的なもんよ
    まして凶悪なやつなら猶更だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:39:58

    でもFate/zeroの愉悦堕ちみたいに、一般的な良識と自らの本質に折り合いが付けられず破綻していく姿は見てみたく無い?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:03

    >>5

    ジョジョキャラにそういうのは求めてないかな

    最初からスカタン野郎でいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:48

    あいつ最初から邪悪なんじゃねーかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:00

    >>5

    そういうのありそうなの多分吉良ぐらいじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:22

    環境がどんなに悪くてもここまで歪まないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:49

    悪行のほとんどがナレーションで済まされてるからギリ愛嬌が無くもない人気キャラでいられてるところは大きいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています