のるキャラ再販だけど•••【愚痴注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:39:05

    東京限定で猗窩座と童磨のるキャラが再販されたらしいけどなんで兄上だけ無いんですか•••
    納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:05

    遊郭編に合わせてるとか?
    ってことは二期で上弦会議まではやらないかも…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:45:05

    あ、アニメ登場まだなのに兄上のグッズってもうあったのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:14

    元は上弦壱弐参同時発売だったんだよね
    だから余計兄上だけハブられた感があって辛えわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:14

    アニメ勢には人気ないんじゃないか?
    まだお労しさが披露されてないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:36

    兄上だけ未だに価格高騰しててすごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:16

    >>5

    ジャンプショップ発売だからアニメ勢を考慮する必要は無いと思うんだ

    前回の発売時も人気で瞬殺だったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:29

    上弦は3人まとめて受注来るかと期待してたから拍子抜けしたというか
    やっぱ黒死牟だけ見た目が問題でグッズ売れないと思われるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:21

    これから無惨か縁壱ののるキャラ出る可能性はない?
    それなら黒死牟再販と一緒にしそうな気がする
    価格上がってもいいから受注にしてほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:39

    材料とか生産ラインの都合とかあるんじゃない
    別に人気キャラから再販されるとも限らないし
    ジャンショのグッズは気長に待ってるとそのうち再販されること多いよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:14

    >>9

    無惨様ってまだ出てなかったか

    それならセット売りでもいいから受注あるといいな

    他のより高くなっても構わない!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:23

    待つから再販しておくれよ〜
    前の時は通販戦争に敗北したから今度は生産数増やして

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:07:44

    上弦下3人推しのオタクからすればアニメ未登場なのに壱と弍が先にグッズ化されるんだよ羨ましい!案件
    上弦といっても下3だいたい省かれるし!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:36:15

    >>13

    上陸兄妹はこれから死ぬほどグッズ化されるからもうちょっとだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:51

    TOPのおすすめにこのスレ入ってる!
    やっぱ管理人ちゃん兄上のこと大好きじゃんよ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:46

    再販ぬい東京だけかと思いきや梅田でも弐と参が売ってた報告あり
    でもオンラインでは出てないのな
    この先兄上が出た時も実店舗限定だとキツイ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています