アニメの声当てNG集を見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:36:27

    ギャグアニメとか大変そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:38:16

    ボーボボは脚本に書いてない事喋ってもNG出ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:39:05

    ワンピーススタンピードのおまけについてたな。ローのセリフをフランキーが取ったりしてて笑った。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:09

    石田彰「w…ごめんなさい…フフッ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:07

    「プリベンターウインド、出るぞ」
    子安「あっこれプリベンターウインドって言ってるんだ」
    緑川「いや収録したよね?」

    これ笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:45:03

    ガルパンの風紀委員三人組は、
    そどこ以外が間違い多いとか。
    本来はパゾミが言うようなセリフを、台本でゴモヨになってたとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:45:48

    ビーストウォーズも無法地帯で大変だったらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:46:34

    >>7

    面白いこと言えなかったって声優が帰り道で泣くからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています